スポンサーサイト


コメント

1535. お世話になりましたm(__)m

おはようございます(^^)
やった! 一番乗り!

昨日は、大変お世話になり
ありがとうございましたm(__)m

チャイム鳴らして
『ウチ、ドラえもんは
間に合ってます。』って
ドア閉められないかドキドキ
でしたが、優しく迎えて
くださって 感謝、感激で
舞い上がりっぱなしでした(笑)

なんと!そんなに記念日が
重なってたとは!
お嬢さんに 祝いの舞 ご披露
すればよかった…(悔)
これ以上 リビングにダメージ
与えないで!って
全力でストップいただけますかね?

あきません!
ドライフラワーの見事さに
見とれてしまって
記念撮影してくるの忘れました
近々、また撮影しに
行かせてもらいます!(笑)
いや、ドライフラワーの横に
住んじゃってるかもしれません!


昨日は夢のような一日でした。
本当にお世話になりました。
ありがとうございますm(__)m

今度は ステッカーに相応しい
ドーベルとして
お会いできるように
…頑張ります(≧∇≦)
きっと…

  • 2013-07-28 06:47
  • 皇家です(^_^)
  • URL
  • 編集

1536. 

あら~・・・やられた~~~!!

ん・・・?、   パパは一発で見破りました~(笑)
素敵な、ステッカーです。

ブレイド姉さん、お誕生日おめでとうございます。

そして、ブレイド君を迎えられた日・・・10年前
凄いですね~10年ですから・・・

怖い物知らずのシュヴェ君、皇君に遊んでもらったんですね~
イイナ~・・・サリも遊んでもらいたいです(笑)

ん・・・、皇パパさんは優しい方で皇君が似たのですね~
ん・・・、皇ママさんは、面白い方?

もしや?ウケを狙って、

何かを、やってくれたんですね~・・・絶対やったと思います


実は、知ってます とても大きい可愛いお目目をした可愛い方というのは(笑)

その日、その時間・・・
パパは、やけに クシャミの連発でしたが?・・・
もしや?、パパの噂でも・・・ハイ!!パパはデブです(汗)

素敵な、一日でしたね~
〆は、パスタで・・・

1537. 

皇家さんへ

こんにちは。一番乗りおめでとうございます。

こちらこそ遠路ありがとうございました。

チャイムが鳴ってモニターを見た時何処のモデルさんかと思って
緊張しました。(笑)

はいっビンゴって感じの重なり方です。(喜)
ブレイド姉のお祝いは来て頂いただけで十分です。

ドライフラワーはずっと保存しているので是非撮りに来て下さい。

お互いにオビドッグ目指して会場で会いましょうね。

皇パパ、ママ、皇ちゃんに会えて楽しくて素敵な時間でした
ありがとうございました。

  • 2013-07-28 16:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1538. 

サリ家のパパ さんへ

パパさんこんにちは。

事前にバレてたようですね~
皇家来福でステッカーもお揃いです。

そうです、偶然ですけど迎えた日が姉の誕生日でした。
お祝いコメントありがとうございます。

パパさん優しい方でした、ママはブログでもわかるように
楽しいぞオーラを放ってます。
皇ちゃんは間違いなく両親似です。(喜)

やっぱりわかりましたか、サリ家の話題で盛り上がってました。
スクープ画像も閲覧しました。(大爆)

ほんとに楽しくて素敵な時間でした、パスタも最高でした。
  • 2013-07-28 16:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1539. 

こんにちは!
まずは ブレイド姉さん お誕生日おめでとうございます☆
楽しくて素敵な一年になりますように!!

皇家の皆さんと楽しい時間でしたね♪
シュヴェちゃんと皇ちゃん、楽しそうだ~
はるぷくには 迫力があり過ぎですが^^;
シュヴェちゃん皇ちゃんがオビの大会に出場の際は、はるぷくは小さいのを連れて観にいきますね~
楽しみ♪♪♪
  • 2013-07-29 16:28
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1540. 

遅れましたが、姉さんお誕生日おめでとうございます
父さん、母さんに良いもの頂けたでしょうか?(*^。^*)

皇家にお会いできて良かったですね~
楽しいひと時にあたしも交ざりたかった~(*^_^*)

ステッカーもお揃いでよろしい事♡

とにかく楽しさすごく伝わってきてます♪

いつかはサリ家ともお会いして下さいね(#^.^#)
  • 2013-07-30 11:01
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1541. 

こんにちは!
とうとう福岡入りされましたか・・・・!
何時間かかったんだろうか(笑)
今度サリパパと自転車で引き運動しながら
伺いますからよろしく御願いいたします!
  • 2013-07-30 15:53
  • yama
  • URL
  • 編集

1542. 

はるぷくさんへ

遅くなりました。

お祝いコメントありがとうございます。

ほんとに楽しい時間でした。
皇ちゃんが帰った後シュヴェは皇ちゃんを家中探し回ってました。(爆)
楽しかったようです。

はいっ迫力満点です、同じ体格だと見ていて安心です。

はるぷくさんも大丈夫です、皇ちゃん優しい子です。

競技会でまたデイキャンプが楽しみなんです。(喜)
  • 2013-07-30 21:58
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1543. 

サリ家のママ さんへ

こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
大丈夫です奮発してチロルチョコあげました。(爆)

はいっ遠路遥々来て頂いてほんとに楽しいひと時でしたよ。
是非混ざってください。

ステッカーは来福記念です、無理やり貼りました。(笑)

なかなか会えないので会えた時は嬉しいです。
サリパパ、ママさんの素敵な写真も見せて貰いました。

是非、素敵なサリ家とお会いしたいです。
  • 2013-07-30 22:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1544. 

yama さんへ

こんばんは。

そうです、遠路来福です。
休憩なしで8時間だと思います、休憩すると10時間超えです。
皇パパはどっと疲れが出たと思われます。(笑)

はいっ福岡インターに給水所を作って待ってます。(爆)

  • 2013-07-30 22:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1545. お初でございます。

このたびは お世話になりありがとうございましたm(__)m
何もかも ワイルドなブレイド家に 感動して帰ってきました。
運転ですか・・・? 
危なっかしくて交代させられません! 
勿論 帰りも ほぼ私が運転でした。
疲れですか? 
楽しかったんで、ナチュラルハイになって
疲れなんて 全く感じませんでした!!
わーっはっはっは!!
(本当は 運転しながら後ろのステッカーばかり
見てました! 笑)

競技会でまたお会いできる? 行きますともっ!
どこへでも行きますっ!
なので、これからも よろしくお願いしますm(__)m

1546. 

おぉぉぉ~!!!
皇パパさんこんばんは。

長距離、しかし弾丸お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました、ほんとに楽しかったです。

当然です、運転は交代できません、余計に疲れます。(爆)

勝手に作ったステッカー喜んで貰えて良かったです。
どうしてもルームミラーで目に入りますが、早く慣れてください。

競技会で会えるのが楽しみですね。
皇ちゃんの競技会デビューの時は教えて下さい飛んで行きます。
これからも末永く宜しくお願いします。

  • 2013-07-31 23:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/190-e472d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグイベント

暑さや雨で溶けてないですか??

ど~も父です。

はいっ母の車にもステッカー貼りました。

オデステッカー

kouステッカー

ん?? と思ったあなた鋭いです。

7月27日は10年前ブレイドを迎えた日です。

そんな記念日に(不思議な縁を感じます)

大阪から皇家さんが福岡にやってキタ~

父が作った珍しい植物(ドライフラワー)を見に来福です。(嘘です)

10才を迎えたブレイドに逢い来てくれました。

しかも遠路弾丸トラベルです。

皇くん大~きな子でそれに優しい子です。

シュヴェのしつこさにもめげずに遊んでくれました。(狭い庭で(泣))

皇です

こうシュヴェ

こうシュヴェ2

こうシュヴェ3

こうシュヴェ4

こうシュヴェ5

こうシュヴェ6

こうシュヴェ7

こうシュヴェ8

こうシュヴェ9

こうシュヴェ10

こうシュヴェ11




早く帰路につきたい皇家を引き留めて近所で軽く昼食。

昼食

常々お会いしたいと思っても簡単に会える距離ではありません。

こんなに早く皇パパ、ママ、皇ちゃんに会えて感動。

皇パパさん思っていた通り優しい方、皇ちゃんの優しさはパパから

皇ママさんウケました、ほんとに楽しい方、皇ちゃんの明るさはママからです。

遥々来ていただいて、お土産まで頂きました。

皇ママが遭難しそうになりながら入手した貴重なハッピーターンもあります。(喜)

お土産

何時の日か競技会場で再会する事を約束しました、楽しみです。

遠路遥々溶けそうな暑さの中色々とありがとうございました。



もう一つの記念日です。

今日はブレイド姉の誕生日です。

パスタ専門店オリーブで夕食。

サラダ

スープ

食べかけのパン

パン

何とかピザ

ピザ

茄子のなんとかパスタ

茄子

父は今回カルボナーラではなく、タラコのなんとか生パスタ大盛りです。

タラコ

今日は色々な縁を感じた1日でした。

全てに感謝です。

コメント

1535. お世話になりましたm(__)m

おはようございます(^^)
やった! 一番乗り!

昨日は、大変お世話になり
ありがとうございましたm(__)m

チャイム鳴らして
『ウチ、ドラえもんは
間に合ってます。』って
ドア閉められないかドキドキ
でしたが、優しく迎えて
くださって 感謝、感激で
舞い上がりっぱなしでした(笑)

なんと!そんなに記念日が
重なってたとは!
お嬢さんに 祝いの舞 ご披露
すればよかった…(悔)
これ以上 リビングにダメージ
与えないで!って
全力でストップいただけますかね?

あきません!
ドライフラワーの見事さに
見とれてしまって
記念撮影してくるの忘れました
近々、また撮影しに
行かせてもらいます!(笑)
いや、ドライフラワーの横に
住んじゃってるかもしれません!


昨日は夢のような一日でした。
本当にお世話になりました。
ありがとうございますm(__)m

今度は ステッカーに相応しい
ドーベルとして
お会いできるように
…頑張ります(≧∇≦)
きっと…

  • 2013-07-28 06:47
  • 皇家です(^_^)
  • URL
  • 編集

1536. 

あら~・・・やられた~~~!!

ん・・・?、   パパは一発で見破りました~(笑)
素敵な、ステッカーです。

ブレイド姉さん、お誕生日おめでとうございます。

そして、ブレイド君を迎えられた日・・・10年前
凄いですね~10年ですから・・・

怖い物知らずのシュヴェ君、皇君に遊んでもらったんですね~
イイナ~・・・サリも遊んでもらいたいです(笑)

ん・・・、皇パパさんは優しい方で皇君が似たのですね~
ん・・・、皇ママさんは、面白い方?

もしや?ウケを狙って、

何かを、やってくれたんですね~・・・絶対やったと思います


実は、知ってます とても大きい可愛いお目目をした可愛い方というのは(笑)

その日、その時間・・・
パパは、やけに クシャミの連発でしたが?・・・
もしや?、パパの噂でも・・・ハイ!!パパはデブです(汗)

素敵な、一日でしたね~
〆は、パスタで・・・

1537. 

皇家さんへ

こんにちは。一番乗りおめでとうございます。

こちらこそ遠路ありがとうございました。

チャイムが鳴ってモニターを見た時何処のモデルさんかと思って
緊張しました。(笑)

はいっビンゴって感じの重なり方です。(喜)
ブレイド姉のお祝いは来て頂いただけで十分です。

ドライフラワーはずっと保存しているので是非撮りに来て下さい。

お互いにオビドッグ目指して会場で会いましょうね。

皇パパ、ママ、皇ちゃんに会えて楽しくて素敵な時間でした
ありがとうございました。

  • 2013-07-28 16:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1538. 

サリ家のパパ さんへ

パパさんこんにちは。

事前にバレてたようですね~
皇家来福でステッカーもお揃いです。

そうです、偶然ですけど迎えた日が姉の誕生日でした。
お祝いコメントありがとうございます。

パパさん優しい方でした、ママはブログでもわかるように
楽しいぞオーラを放ってます。
皇ちゃんは間違いなく両親似です。(喜)

やっぱりわかりましたか、サリ家の話題で盛り上がってました。
スクープ画像も閲覧しました。(大爆)

ほんとに楽しくて素敵な時間でした、パスタも最高でした。
  • 2013-07-28 16:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1539. 

こんにちは!
まずは ブレイド姉さん お誕生日おめでとうございます☆
楽しくて素敵な一年になりますように!!

皇家の皆さんと楽しい時間でしたね♪
シュヴェちゃんと皇ちゃん、楽しそうだ~
はるぷくには 迫力があり過ぎですが^^;
シュヴェちゃん皇ちゃんがオビの大会に出場の際は、はるぷくは小さいのを連れて観にいきますね~
楽しみ♪♪♪
  • 2013-07-29 16:28
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1540. 

遅れましたが、姉さんお誕生日おめでとうございます
父さん、母さんに良いもの頂けたでしょうか?(*^。^*)

皇家にお会いできて良かったですね~
楽しいひと時にあたしも交ざりたかった~(*^_^*)

ステッカーもお揃いでよろしい事♡

とにかく楽しさすごく伝わってきてます♪

いつかはサリ家ともお会いして下さいね(#^.^#)
  • 2013-07-30 11:01
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1541. 

こんにちは!
とうとう福岡入りされましたか・・・・!
何時間かかったんだろうか(笑)
今度サリパパと自転車で引き運動しながら
伺いますからよろしく御願いいたします!
  • 2013-07-30 15:53
  • yama
  • URL
  • 編集

1542. 

はるぷくさんへ

遅くなりました。

お祝いコメントありがとうございます。

ほんとに楽しい時間でした。
皇ちゃんが帰った後シュヴェは皇ちゃんを家中探し回ってました。(爆)
楽しかったようです。

はいっ迫力満点です、同じ体格だと見ていて安心です。

はるぷくさんも大丈夫です、皇ちゃん優しい子です。

競技会でまたデイキャンプが楽しみなんです。(喜)
  • 2013-07-30 21:58
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1543. 

サリ家のママ さんへ

こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
大丈夫です奮発してチロルチョコあげました。(爆)

はいっ遠路遥々来て頂いてほんとに楽しいひと時でしたよ。
是非混ざってください。

ステッカーは来福記念です、無理やり貼りました。(笑)

なかなか会えないので会えた時は嬉しいです。
サリパパ、ママさんの素敵な写真も見せて貰いました。

是非、素敵なサリ家とお会いしたいです。
  • 2013-07-30 22:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1544. 

yama さんへ

こんばんは。

そうです、遠路来福です。
休憩なしで8時間だと思います、休憩すると10時間超えです。
皇パパはどっと疲れが出たと思われます。(笑)

はいっ福岡インターに給水所を作って待ってます。(爆)

  • 2013-07-30 22:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1545. お初でございます。

このたびは お世話になりありがとうございましたm(__)m
何もかも ワイルドなブレイド家に 感動して帰ってきました。
運転ですか・・・? 
危なっかしくて交代させられません! 
勿論 帰りも ほぼ私が運転でした。
疲れですか? 
楽しかったんで、ナチュラルハイになって
疲れなんて 全く感じませんでした!!
わーっはっはっは!!
(本当は 運転しながら後ろのステッカーばかり
見てました! 笑)

競技会でまたお会いできる? 行きますともっ!
どこへでも行きますっ!
なので、これからも よろしくお願いしますm(__)m

1546. 

おぉぉぉ~!!!
皇パパさんこんばんは。

長距離、しかし弾丸お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました、ほんとに楽しかったです。

当然です、運転は交代できません、余計に疲れます。(爆)

勝手に作ったステッカー喜んで貰えて良かったです。
どうしてもルームミラーで目に入りますが、早く慣れてください。

競技会で会えるのが楽しみですね。
皇ちゃんの競技会デビューの時は教えて下さい飛んで行きます。
これからも末永く宜しくお願いします。

  • 2013-07-31 23:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/190-e472d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

