

コメント

1521. 

父さん、
おはようございます。

もちろん、一番乗り・・・だと思います(笑)

いいですね~・・・除草剤
我が家の入口から玄関までの道のり・・・幅が狭くちょっと長めなもんで、雑草が生き生きとすぐ伸びます。
ワンズ達も、そこを通るので除草剤じゃなく手作業の草取りをしています。 今年、2回目完了です。
必ず、腰痛に悩まされています(汗)
なので、今度はLPガスのバズ~カ~で処理したいと思います(笑)
もしや、ステッカーは夜光るヤツですね~
シュヴェ君、お利口さんですね~
我が家のサリだと、ガッツリ押えないとダメです(汗)
Jin君も、随分と成長しましたね
それと・・・本当に広大な敷地、凄すぎます。

1522. 

こんにちは!
除草剤・・・撒きましたねv-391
今度は茶色くなった草の草取りです。大変ですが頑張って下さい。我が家は・・・早く冬が来ないか待ってます。

銀ラメのドーベルマンのスッテカーって、さりげないですか?(笑)

jin君、大きくなりましたね~
鋲がいっぱいの首輪やリード、お似合いです^^







  • 2013-07-24 16:59
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1523. じぇじぇ!

こんばんは~!
ウチも除草剤撒いたことなかったんで “大変” 参考に
させてもらいました!!
想像としては、青々とした雑草が
→しなしなっと元気がなくなり
→いつのまにか 自然消滅してくれる
こんな 勝手な想像してました(照)

・・・後片付け、頑張ってくださいm(__)m

爪切り、イヤがりますよね~
皇もやっと いい仔で我慢 ができるようになりました。
シュヴェ君の目がなんともええ味出してますよね(笑)

Jin君も すっかりお兄さんになられて!!
リードと首輪もよくお似合いで、かっこいいです!
 ほんと、お庭ってどこまで・・・(笑)

日本の蒸し暑さ、どないかしてほしいですね(共感)
夜になっても、蒸し風呂のようです・・・(T_T)

1524. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは、遅くなりました。

おめでとうございます、一番乗りです。

そうです、うちも散歩する子がいるので今までは使ってなかったのですが
あまりの暑さに使ってしまいました、こんな状況になるとは........
LPガス期待しています。

前回のステッカーが夜光るヤツでした。
目立ち過ぎるので今回は控えめにシルバーです。(笑)

爪切りはお利口さんです、切り過ぎて出血しても平気です。

jinくん凛々しくなりました。
この敷地は凄いですよね~ほんとに羨ましいです。
  • 2013-07-24 23:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1525. 

はるぷく さんへ

こんばんは。
撒きました(泣)こんな事になるんですね~
なんか更にみすぼらしくなりました、手間を考えると刈ってた時と同じです。
このまま冬を待ちます。

さりげないですよ~凄く控えめな所が良いです。(爆)

jinくん大きく凛々しくなりました。
この首輪&リードはドーベル専用です。
  • 2013-07-24 23:13
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1526. 

皇ママさんへ

やっちゃいました~
なんか想像と違い過ぎです、枯れて消えてなくなると思ってました。
残骸残り過ぎ(大泣)
最近は見なかった事にしています。

やっぱりドーベルは成長が早いです、あっという間です。

ほんと良いですよね、これだけの敷地があれば羨ましいです。
手入れも大変だと思います、除草剤なんて絶対ダメです。

汗がジワ~と出る感じが何とも嫌で仕方ありません。

コチラは準備万端です。
  • 2013-07-24 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1527. 何度もすみませんm(__)m

こちらも心の準備、万端です!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
  • 2013-07-25 12:55
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1528. 

おはようございます!

あまり成長してから、使用すると
ドライフラワーができます(笑)
家でも、除草剤は使用してますよ、
ステッカー流石のセンスです。
  • 2013-07-26 09:03
  • yama
  • URL
  • 編集

1529. 

やはり地道に抜くのが良さそうですね!
サリ家地方は雨ばかりで草が喜んでしまってます(T_T)
作業には虫よけスプレーとウナコーワが必需品です

JIN君の家に住んでみたいと思うのは私だけ?
  • 2013-07-26 14:11
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1530. 

皇家さんへ

じぇじぇ!!!!!!
了解しました~。(喜)
  • 2013-07-26 22:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1531. 

yama さんへ

こんばんは。

ドライフラワーできました。(爆)
消えてなくなると思ってました。(泣)
焦るのは禁物ですね~

はいっステッカーはサイズ等、指定しました。
任せるとビックリする物が出来上がります。

  • 2013-07-26 22:48
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1533. 

サリ家のママ さんへ

こんばんは。

そうです、地道にコツコツとが一番です。
虫よけスプレー、ウナコーワ、クーラーにかき氷で完璧です。(爆)

いえ、ママさんだけではありませんよ。
私も住んでみたいです。
  • 2013-07-26 22:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/189-689cc075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

etc........

ど~も父です。

あまりの暑さに溶けかかってます。

年に2回ほど雑草と戦ってますが、今年に暑さが半端でなく

全くやる気が出ません、その戦いに終止符打つべく最終兵器投入しました。

除草剤撒いてやりました。(喜)

でも、悲惨な結果に落ち込む父です。

枯れるとは思ってましたが、こんなにも、まっ茶色になるとわ.......

雑草1

雑草2

ちょっとわかりづらいですが落ち込みます。

気分を変える為にステッカー作りました。

今度はお任せではなく父がサイズを指定しました。

お任せにするとまた巨大なステッカーが出来てしまいます。(爆)

黄色ではなく母が選んだラメ入りのシルバーです。(喜)

ステッカー

さり気ないのが良いですね。

シュヴェ大人しく爪切りさせます。

爪切り

ちょっと嫌そうな顔してますが.......

アメリカのjinくんもうすぐ1才です。

jinくん3

随分凛々しくなりました。

jinくん2

jinくんの成長も目を引きますが

jin家の広大な敷地が凄過ぎです。

気温は30℃を超えるそうですが、湿気が全くなくて過ごしやすいそうです。

エアコンはいらないそうです、日本のモァ~とした夏を誰か何とかして下さい。

コメント

1521. 

父さん、
おはようございます。

もちろん、一番乗り・・・だと思います(笑)

いいですね~・・・除草剤
我が家の入口から玄関までの道のり・・・幅が狭くちょっと長めなもんで、雑草が生き生きとすぐ伸びます。
ワンズ達も、そこを通るので除草剤じゃなく手作業の草取りをしています。 今年、2回目完了です。
必ず、腰痛に悩まされています(汗)
なので、今度はLPガスのバズ~カ~で処理したいと思います(笑)
もしや、ステッカーは夜光るヤツですね~
シュヴェ君、お利口さんですね~
我が家のサリだと、ガッツリ押えないとダメです(汗)
Jin君も、随分と成長しましたね
それと・・・本当に広大な敷地、凄すぎます。

1522. 

こんにちは!
除草剤・・・撒きましたねv-391
今度は茶色くなった草の草取りです。大変ですが頑張って下さい。我が家は・・・早く冬が来ないか待ってます。

銀ラメのドーベルマンのスッテカーって、さりげないですか?(笑)

jin君、大きくなりましたね~
鋲がいっぱいの首輪やリード、お似合いです^^







  • 2013-07-24 16:59
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1523. じぇじぇ!

こんばんは~!
ウチも除草剤撒いたことなかったんで “大変” 参考に
させてもらいました!!
想像としては、青々とした雑草が
→しなしなっと元気がなくなり
→いつのまにか 自然消滅してくれる
こんな 勝手な想像してました(照)

・・・後片付け、頑張ってくださいm(__)m

爪切り、イヤがりますよね~
皇もやっと いい仔で我慢 ができるようになりました。
シュヴェ君の目がなんともええ味出してますよね(笑)

Jin君も すっかりお兄さんになられて!!
リードと首輪もよくお似合いで、かっこいいです!
 ほんと、お庭ってどこまで・・・(笑)

日本の蒸し暑さ、どないかしてほしいですね(共感)
夜になっても、蒸し風呂のようです・・・(T_T)

1524. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは、遅くなりました。

おめでとうございます、一番乗りです。

そうです、うちも散歩する子がいるので今までは使ってなかったのですが
あまりの暑さに使ってしまいました、こんな状況になるとは........
LPガス期待しています。

前回のステッカーが夜光るヤツでした。
目立ち過ぎるので今回は控えめにシルバーです。(笑)

爪切りはお利口さんです、切り過ぎて出血しても平気です。

jinくん凛々しくなりました。
この敷地は凄いですよね~ほんとに羨ましいです。
  • 2013-07-24 23:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1525. 

はるぷく さんへ

こんばんは。
撒きました(泣)こんな事になるんですね~
なんか更にみすぼらしくなりました、手間を考えると刈ってた時と同じです。
このまま冬を待ちます。

さりげないですよ~凄く控えめな所が良いです。(爆)

jinくん大きく凛々しくなりました。
この首輪&リードはドーベル専用です。
  • 2013-07-24 23:13
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1526. 

皇ママさんへ

やっちゃいました~
なんか想像と違い過ぎです、枯れて消えてなくなると思ってました。
残骸残り過ぎ(大泣)
最近は見なかった事にしています。

やっぱりドーベルは成長が早いです、あっという間です。

ほんと良いですよね、これだけの敷地があれば羨ましいです。
手入れも大変だと思います、除草剤なんて絶対ダメです。

汗がジワ~と出る感じが何とも嫌で仕方ありません。

コチラは準備万端です。
  • 2013-07-24 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1527. 何度もすみませんm(__)m

こちらも心の準備、万端です!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
  • 2013-07-25 12:55
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1528. 

おはようございます!

あまり成長してから、使用すると
ドライフラワーができます(笑)
家でも、除草剤は使用してますよ、
ステッカー流石のセンスです。
  • 2013-07-26 09:03
  • yama
  • URL
  • 編集

1529. 

やはり地道に抜くのが良さそうですね!
サリ家地方は雨ばかりで草が喜んでしまってます(T_T)
作業には虫よけスプレーとウナコーワが必需品です

JIN君の家に住んでみたいと思うのは私だけ?
  • 2013-07-26 14:11
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1530. 

皇家さんへ

じぇじぇ!!!!!!
了解しました~。(喜)
  • 2013-07-26 22:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1531. 

yama さんへ

こんばんは。

ドライフラワーできました。(爆)
消えてなくなると思ってました。(泣)
焦るのは禁物ですね~

はいっステッカーはサイズ等、指定しました。
任せるとビックリする物が出来上がります。

  • 2013-07-26 22:48
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1533. 

サリ家のママ さんへ

こんばんは。

そうです、地道にコツコツとが一番です。
虫よけスプレー、ウナコーワ、クーラーにかき氷で完璧です。(爆)

いえ、ママさんだけではありませんよ。
私も住んでみたいです。
  • 2013-07-26 22:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/189-689cc075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

