スポンサーサイト


コメント

1513. 

おはようございます!

えへっ、1番☆

ブレ兄さんの迷彩服、ほんと良く似合ってますね^^
甘えん坊には見えません!
ところで
D様、事故の後 シュヴェちゃん連れて交渉に出向いたって事
ないですか?グレードアップし過ぎでしょう(笑)
  • 2013-07-07 08:45
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1514. 

ドーベルは迷彩がよく似合いますよね^^
ブレイド兄さんの迷彩は久々に見ました♪

ニュウアイテム納車おめでとうございます!
アベノミクスがブレイド家にも訪れましたか?

今のデネチン号もパドルシフトなんですが、
デネパパ未だ使いこなしておりません!
今度使うこつを教えて下さい!
後、キーホルダーの入手方法もお教え下さい。(^Д^)。

ダッビトソンはフットブレーキでしたっけ?
シュバの引き運動なぜか、チョトどきどきです。
デネチンも1歳過ぎの頃は朝夕、自転車で走り回ってました。

  • 2013-07-07 21:42
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

1515. 速いんですよね・・・?

いつもお世話になりますm(__)m

N・box納車。おめでとうございます!
なぬなぬ? ターボで7速パドルシフト・・・
速そうで面白そうです!
これでカーブとか ぎゅんぎゅん攻めちゃう感じですか?
これ以上国家権力に年貢納めないようにしてください(笑)

ハーレー引き。参考にさせてもらいます!
かなりのスピード感です。 皇はわっほわっほ(どっこいしょ)
って感じで走りますが・・・(^_^;)
走ってる間も笑顔のシュヴェ君が なんとも可愛いです!!

1516. 

はるぷく さんへ

こんばんは。
そうです、1番です、おめでとうございます。

ドーベルは迷彩良く似合いますよね~
ほんとに甘えん坊には見えませんね。
この服はほんとに役立ちます良い製品です。

保険会社にシュヴェ郵送しました、全て解決です。
最近の軽は各社競争が激しいので装備が凄い事になってます。
後部のドアなんて両側電動ですよビックリです。
  • 2013-07-07 23:40
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1517. 

でねぱぱ さんへ

こんばんは。
ブレイド久々の迷彩です、良く似合います。

ありがとうございます。
アベノミクスじゃなくて、追突で下取りより修理代の方が
大幅に高くなったので買い換えました。(喜)
バトルシフトは下り坂で使うくらいで、大きなお世話です。(笑)
クルーズコントロールも大きなお世話です。

キーホルダー了解しました。

ダビットソン、ノークラでフットブレーキです。
39年前の希少なバイクです。
ブレイドも自転車でした、余りにも辛かったのでシュヴェはバイクです。
ほんとに楽です。
  • 2013-07-07 23:57
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1518. 

皇ママさんへ

こんばんは。

こちらこそ色々お世話になりました。

ありがとうございます、ターボと言っても軽ですから
仰け反るような加速はありません。
パドルシフトも何時使うんだって感じの大きなお世話です。(爆)

大丈夫です父も大人になりました、これ以上払うつもりは有りません、多分........!

ビデオなので早く感じるだけです。
走るのは好きなようです、調子に乗って走っているとハイビーム
が飛んできます。(怒)

  • 2013-07-08 00:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1519. 

父さん・・・
こんにちは~

凄い!!、シュヴェ君に感謝ですか~
我が家も何かあったら、シュヴェ君・・・貸して下さい。

ブレイド君、迷彩柄が超~お似合いです
ヘリコプターと一緒に撮った写真を思いだします(笑)
ヘリコプターは・・・健在でしょうか?

それにしても、今の軽は凄いですね~
7速ですか~

キーホルダーも凄い!!
ドーベルマンファンとしては、是非欲しい一品です。

ダビットソンで快適な走りを見せて頂きました~
我が家でも、そろそろ自転車にエンジンでも載せようかっと思っている所です(爆)

1520. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。

サリパパとサリちゃんのコンビは最強です、
シュヴェの出番はありません。(爆)

ブレイド久しぶりの迷彩服です。
ヘリは健在です、もう飛ぶことはありません。

ビックリです、最近の軽は凄いんですよ
色々な大きなお世話が漏れなく付いて来ます(笑)

凄いでしょう、キーホルダーこんな素敵な物があるんですね~
勿体なくて使いません大事に飾ってます。

ダビットソンはハイコンプピストン入れて、シュヴェのダッシュ
にも置いて行かれなくなりました、快調です。

素敵なゴリラがあるじゃないですか?
ゴリラで引き運動してくださいっ。
  • 2013-07-08 22:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/188-ea516375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おNew

は~いっ ど~も父です。

梅雨がなかなか明けません鬱陶しいです。

そんなジメジメの空気を吹っ飛ばすNewアイテム登場です。

介助服part2です。ナイスママにオーダーしました。

服

介助服が手放せなくなりました。

ほんとに便利です。

服2

父母の疲労度を軽減してくれます、幾つになっても迷彩柄が良く似合います。(喜)

父のNewアイテムが納車されました。

N2.jpg

N.jpg

父は記憶に有りませんがTurboだったり

7速のパドルシフトだったりします

パドル

パドル2

全く記憶にありません、これは誰かの陰謀ですか?

車の買い替えを記念して大阪から素敵な物が届きました。

キーホルダー

どうですか、素敵でしょう? こんな素敵な物があるとは思いませんでした。

色々ありがとうございました。

シュヴェのダビットソンでの引き運動を撮ってみました。

ビデオ撮影の為、距離は何時もの半分です。

気を付けて下さい、音が出ます、画面が揺れます。



走り終わってオモチャでガゥガゥ言って遊ぶくらい体力を残して終了です。

最近雨で走れてないので梅雨明けを期待しています。




コメント

1513. 

おはようございます!

えへっ、1番☆

ブレ兄さんの迷彩服、ほんと良く似合ってますね^^
甘えん坊には見えません!
ところで
D様、事故の後 シュヴェちゃん連れて交渉に出向いたって事
ないですか?グレードアップし過ぎでしょう(笑)
  • 2013-07-07 08:45
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1514. 

ドーベルは迷彩がよく似合いますよね^^
ブレイド兄さんの迷彩は久々に見ました♪

ニュウアイテム納車おめでとうございます!
アベノミクスがブレイド家にも訪れましたか?

今のデネチン号もパドルシフトなんですが、
デネパパ未だ使いこなしておりません!
今度使うこつを教えて下さい!
後、キーホルダーの入手方法もお教え下さい。(^Д^)。

ダッビトソンはフットブレーキでしたっけ?
シュバの引き運動なぜか、チョトどきどきです。
デネチンも1歳過ぎの頃は朝夕、自転車で走り回ってました。

  • 2013-07-07 21:42
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

1515. 速いんですよね・・・?

いつもお世話になりますm(__)m

N・box納車。おめでとうございます!
なぬなぬ? ターボで7速パドルシフト・・・
速そうで面白そうです!
これでカーブとか ぎゅんぎゅん攻めちゃう感じですか?
これ以上国家権力に年貢納めないようにしてください(笑)

ハーレー引き。参考にさせてもらいます!
かなりのスピード感です。 皇はわっほわっほ(どっこいしょ)
って感じで走りますが・・・(^_^;)
走ってる間も笑顔のシュヴェ君が なんとも可愛いです!!

1516. 

はるぷく さんへ

こんばんは。
そうです、1番です、おめでとうございます。

ドーベルは迷彩良く似合いますよね~
ほんとに甘えん坊には見えませんね。
この服はほんとに役立ちます良い製品です。

保険会社にシュヴェ郵送しました、全て解決です。
最近の軽は各社競争が激しいので装備が凄い事になってます。
後部のドアなんて両側電動ですよビックリです。
  • 2013-07-07 23:40
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1517. 

でねぱぱ さんへ

こんばんは。
ブレイド久々の迷彩です、良く似合います。

ありがとうございます。
アベノミクスじゃなくて、追突で下取りより修理代の方が
大幅に高くなったので買い換えました。(喜)
バトルシフトは下り坂で使うくらいで、大きなお世話です。(笑)
クルーズコントロールも大きなお世話です。

キーホルダー了解しました。

ダビットソン、ノークラでフットブレーキです。
39年前の希少なバイクです。
ブレイドも自転車でした、余りにも辛かったのでシュヴェはバイクです。
ほんとに楽です。
  • 2013-07-07 23:57
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1518. 

皇ママさんへ

こんばんは。

こちらこそ色々お世話になりました。

ありがとうございます、ターボと言っても軽ですから
仰け反るような加速はありません。
パドルシフトも何時使うんだって感じの大きなお世話です。(爆)

大丈夫です父も大人になりました、これ以上払うつもりは有りません、多分........!

ビデオなので早く感じるだけです。
走るのは好きなようです、調子に乗って走っているとハイビーム
が飛んできます。(怒)

  • 2013-07-08 00:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1519. 

父さん・・・
こんにちは~

凄い!!、シュヴェ君に感謝ですか~
我が家も何かあったら、シュヴェ君・・・貸して下さい。

ブレイド君、迷彩柄が超~お似合いです
ヘリコプターと一緒に撮った写真を思いだします(笑)
ヘリコプターは・・・健在でしょうか?

それにしても、今の軽は凄いですね~
7速ですか~

キーホルダーも凄い!!
ドーベルマンファンとしては、是非欲しい一品です。

ダビットソンで快適な走りを見せて頂きました~
我が家でも、そろそろ自転車にエンジンでも載せようかっと思っている所です(爆)

1520. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。

サリパパとサリちゃんのコンビは最強です、
シュヴェの出番はありません。(爆)

ブレイド久しぶりの迷彩服です。
ヘリは健在です、もう飛ぶことはありません。

ビックリです、最近の軽は凄いんですよ
色々な大きなお世話が漏れなく付いて来ます(笑)

凄いでしょう、キーホルダーこんな素敵な物があるんですね~
勿体なくて使いません大事に飾ってます。

ダビットソンはハイコンプピストン入れて、シュヴェのダッシュ
にも置いて行かれなくなりました、快調です。

素敵なゴリラがあるじゃないですか?
ゴリラで引き運動してくださいっ。
  • 2013-07-08 22:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/188-ea516375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

