スポンサーサイト


コメント

1481. 

おはようございます。

初めてで、潮風が気持ち良かったんですかねえ~(笑)
スッキリ!!、したようで・・・
どうでしたか~? 塩味は・・・
やはり・・・しょっぱい!!(笑)

あらららら~・・・シュヴェ君良い顔で、美男子ですよ~(笑)

おおおおっ!! Jin君・・・凄すぎ~!!
次回、期待してますよ~・・・3個



1482. 

サリ家のパパ さんへ

こんばんは。

早朝からコメントありがとうございます。

海を満喫したようです、初めての場所は楽しそうです。
海水と砂も味見してました。
満潮だったので砂浜が少なくて残念でした。

この大きさでも女の子に見えるようです。(残念)

私もjinくんに期待しています。
  • 2013-06-03 19:47
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1483. 縦に2個です・・・

ビーチでびゅー おめでとうございます!!
曇天・・・ 非常に残念ですが・・・(T_T)
シュヴェ君の満面の笑顔には青空をよろしく!って
願って止みません! 
持ってる男・シュヴェ君、次回は夏男でよろしくです!!

モンデュリー君と仲良くて何よりです!
皇もスタンプーなお方、大好きです!
(ママさんは異国の方ですか?)
相変わらず、インターナショナルなシュヴェご一家です(^^)

JIN君も大きくなられて・・・
横に2個はまいりましたm(__)m
皇は縦に2個ですが、今度は横に広がる唇を強化します!
(他に強化すること いっぱいありますが・・・泣)

1484. 

皇家さんへ

こんばんは。

無事デビューしました。
なんとかシュヴェが雨を上がらせたんです。
でもやっぱり砂浜は青空ですね。

誰とでも仲良く遊ぶのはほんとに助かります。
綺麗な金髪が凄く似合ってる日本人の方です。(笑)

皇君は縦に2個を習得したんですか
シュヴェは未だに1個です。
(シュヴェも強化するとこ満載です)
  • 2013-06-04 00:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1485. 

こんにちわ!
先日は、雨予報の北海道まで ブレ兄様&シュヴェちゃんの
晴れパワーを送って頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで、雨は降らず 綺麗な芝生を気持ちよく走る事が出来ました。  ほんと、晴れパワーはスゴイ!!スゴ過ぎる!!

シュヴェちゃん、いい笑顔だね~
今度は泳ぎを覚えましょう。見たい!
待ってま~す。
  • 2013-06-04 13:20
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1486. 

はるぷくさんへ

こんばんは。

北海道遠征お疲れ様でした。
雨が降らず良かったですね~北海道気持ちよさそうですね。

降らなかったのは、はるぷくさんの日頃の行いの良さです。

はいっシュヴェはとても楽しそうでした。
水を怖がらないので泳げるかも?って思ってます。
期待してくださいっ(喜)
  • 2013-06-04 21:41
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1487. 

こんにちは!
シュヴェ君いい顔(*^。^*)

曇りのビーチOK!です
何故なら・・・ママさんの日焼けが予防できるから(*^^)v

広くて景色も良くてスッキリしたでしょう(笑)
後始末も楽そうです(・o・)

お友達と仲良し出来ていいですね!
サリは誘われても一人遊びが上手です(*_*)

JINくん、ほっぺに2ついれたらチップorデール(^m^)
  • 2013-06-06 11:33
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1488. 

サリ家のママ さま

こんにちは~

よくぞ気づいてくれました。
ビーチの日光はお肌に大敵ですよね。

いい景色でしたよ~
晴れてたらまだ綺麗だったろうと思います。

シュヴェは仲良く遊んでくれます
プロレス大好きです。
ブレイドはサリちゃんと一緒で我が道を行くです。

Jinくん、上手いでしょ~
シュヴェも挑戦してますがいまだに出来ません(T_T)
  • 2013-06-06 16:02
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/186-af612ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Beach デビュー

梅雨ですね、父です。

今日はシュヴェの先生が競技会で訓練はお休みです。

シュヴェ Beachデビューしました。

どんよりとした梅雨空の下でデビューです。(爆)

海

まぁでも初めての海は楽しかったようです。

前後左右を確認しながら足跡を残します。

前方確認

後方確認

左確認

右確認

スッキリしたところで砂浜を官能。

海2

海3

海4

海5

海6

海7

海8

海9

良い笑顔

海10

海11

海12

今度は晴れた日に来ようね。

海13

海14

帰りにカフェでスタンプーのモンシェリーくんに会いました。

モンシェリー

モンシェリーママがシュヴェを見て大き~い、目が優し~い、女の子?

父はまた崩れ落ちそうになります、です。

モンシェリー2

お互い日頃遊べる相手がいないので喜んで遊んでました。

モンシェリー3

モンシェリー4


アメリカのjinくん大きくなってます。

最近テニスボールを2個銜える技を習得したそうです。

ジン

次は3個かな?

コメント

1481. 

おはようございます。

初めてで、潮風が気持ち良かったんですかねえ~(笑)
スッキリ!!、したようで・・・
どうでしたか~? 塩味は・・・
やはり・・・しょっぱい!!(笑)

あらららら~・・・シュヴェ君良い顔で、美男子ですよ~(笑)

おおおおっ!! Jin君・・・凄すぎ~!!
次回、期待してますよ~・・・3個



1482. 

サリ家のパパ さんへ

こんばんは。

早朝からコメントありがとうございます。

海を満喫したようです、初めての場所は楽しそうです。
海水と砂も味見してました。
満潮だったので砂浜が少なくて残念でした。

この大きさでも女の子に見えるようです。(残念)

私もjinくんに期待しています。
  • 2013-06-03 19:47
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1483. 縦に2個です・・・

ビーチでびゅー おめでとうございます!!
曇天・・・ 非常に残念ですが・・・(T_T)
シュヴェ君の満面の笑顔には青空をよろしく!って
願って止みません! 
持ってる男・シュヴェ君、次回は夏男でよろしくです!!

モンデュリー君と仲良くて何よりです!
皇もスタンプーなお方、大好きです!
(ママさんは異国の方ですか?)
相変わらず、インターナショナルなシュヴェご一家です(^^)

JIN君も大きくなられて・・・
横に2個はまいりましたm(__)m
皇は縦に2個ですが、今度は横に広がる唇を強化します!
(他に強化すること いっぱいありますが・・・泣)

1484. 

皇家さんへ

こんばんは。

無事デビューしました。
なんとかシュヴェが雨を上がらせたんです。
でもやっぱり砂浜は青空ですね。

誰とでも仲良く遊ぶのはほんとに助かります。
綺麗な金髪が凄く似合ってる日本人の方です。(笑)

皇君は縦に2個を習得したんですか
シュヴェは未だに1個です。
(シュヴェも強化するとこ満載です)
  • 2013-06-04 00:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1485. 

こんにちわ!
先日は、雨予報の北海道まで ブレ兄様&シュヴェちゃんの
晴れパワーを送って頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで、雨は降らず 綺麗な芝生を気持ちよく走る事が出来ました。  ほんと、晴れパワーはスゴイ!!スゴ過ぎる!!

シュヴェちゃん、いい笑顔だね~
今度は泳ぎを覚えましょう。見たい!
待ってま~す。
  • 2013-06-04 13:20
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1486. 

はるぷくさんへ

こんばんは。

北海道遠征お疲れ様でした。
雨が降らず良かったですね~北海道気持ちよさそうですね。

降らなかったのは、はるぷくさんの日頃の行いの良さです。

はいっシュヴェはとても楽しそうでした。
水を怖がらないので泳げるかも?って思ってます。
期待してくださいっ(喜)
  • 2013-06-04 21:41
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1487. 

こんにちは!
シュヴェ君いい顔(*^。^*)

曇りのビーチOK!です
何故なら・・・ママさんの日焼けが予防できるから(*^^)v

広くて景色も良くてスッキリしたでしょう(笑)
後始末も楽そうです(・o・)

お友達と仲良し出来ていいですね!
サリは誘われても一人遊びが上手です(*_*)

JINくん、ほっぺに2ついれたらチップorデール(^m^)
  • 2013-06-06 11:33
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1488. 

サリ家のママ さま

こんにちは~

よくぞ気づいてくれました。
ビーチの日光はお肌に大敵ですよね。

いい景色でしたよ~
晴れてたらまだ綺麗だったろうと思います。

シュヴェは仲良く遊んでくれます
プロレス大好きです。
ブレイドはサリちゃんと一緒で我が道を行くです。

Jinくん、上手いでしょ~
シュヴェも挑戦してますがいまだに出来ません(T_T)
  • 2013-06-06 16:02
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/186-af612ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

