スポンサーサイト


コメント

1469. 

一番乗り~だと思いますが・・・

父さん、
おはようございます。

可愛い~ウィル君・・・(笑)
晴れ男のシュヴェ君、流石です。
兄妹と会えて、いっぱい遊んでサイコーの一日でしたね~
羨ましいです。
サリの兄妹・・・しばらく見てませんが(汗)

ところで、父さん・・・指はだいぶ良くなったんですか?
気合でしょうか・・・(笑)

1470. すばらしい写真をありがとうございます。

ども(^∀^)/
どれもすばらしい写真ですね。躍動的で、見ているほうが
元気になる感じです。ドーベルマンが優しい犬だと思わせる
表情や態度、頭のいいいぬなんだなあ~と感じました。
ウィルくん、とてもかわいいですね。ホント楽しみです。
これからも楽しい画像を期待しております♪( ̄▽ ̄)/
  • 2013-05-20 08:24
  • 篠栗街道日記管理人
  • URL
  • 編集

1471. 

サリ家のパパさんへ

一番乗りです。おめでとうございますっ。
冷やして食べる唐揚げ3個獲得です。(爆)

ウィルくん可愛いでしょう、これからが期待できます。

ほんとに晴れ男です、到着すると雨が上がって
移動中は雨でまた到着すると上がります。
イベントの時はシュヴェを呼んでくださいっ。

ハーツさんにシュヴェの成長を見て貰えたし
兄妹と疲れるまで遊べたし楽しい時間でした。
兄妹に会えるのは幸せな事ですね。

はいっ父の指は当たると痛みます、あとは気合です。



  • 2013-05-20 23:07
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1472. 

篠栗街道日記管理人さんへ

お褒め頂いてありがとうございます。(照れます)
ドーベルの運動能力は凄いです、動きが早すぎます。

小さな子や女の子と遊ぶ時は加減しています。
誤解されがちですが優しい犬種ですよね。
どのドーベルも相手に合わせて加減できるのは賢い証拠です。

ウィルくん可愛いです、期待できます。
成長が楽しみです。

余り期待しないでください。

  • 2013-05-20 23:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1473. おつかれさま・・・400km

遠路お疲れ様でした
晴れ男の里帰りで助かりました・・・・朝はどうなることかと
兄妹たちとの再会も度々出来るものではないので、私たちも、育てた子供たちの成長が見れて本当に良かったです
かぼす一家も喜んで帰って行かれました
ブレイドを立派な子に育てて頂き感謝しています
是非また、このような機会をつくりましょう・・・・・ラモリあたりで

ブレイドとかぼすの写真を撮ろうと張り切っていましたが、
ご対面したとたん電池切れ  やれやれ
ということで、プロの画像を拝借させて頂きま~す
 

  • 2013-05-21 03:17
  • ハーツインパクト 三浦です
  • URL
  • 編集

1474. いいねぇ~❤

楽しそう~! もぅ 見てるだけでこっちもエヘラエヘラって
笑ってしまってます!
兄妹に会えるのは楽しいですよね!
お里へもシュヴェ君がこれだけ立派になったのを見せられて
何よりでした!
それにしても、みんないい仔~!ドベの遊び方、誘い方
どれも可愛いすぎ~!!
「いいねぇ~」のボタン、100回押したいぐらいです!
で、ウィル君 足元で誘ってるし(^◇^)❤

さすが、持ってる男シュヴェ君。
今度どうしてもお天気の都合がつかない時は
パパさんとママさんと一緒に唱えながら走ってきてもらいます! 400キロ×2回分ぐらいでしょうか・・・
かなり唱える時間があるんで、ばっちりではないでしょうか!
よろしくお願いします(爆)

1475. 

ハーツインパクト 三浦さんへ

こんばんは。
先日は兄妹に会える機会を作って頂きありがとうございました。
兄妹に会えるのは幸せですね、兄弟、伯父、叔母さん達とも
会える機会も作って下さい。

コーガーもとても良い子でした、ウィルがほんとに可愛かったです。
一年後は皆同じサイズですね。
ウィルの成長が楽しみです。

プロではないですが、画像どうぞ使ってください。

  • 2013-05-21 23:22
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1476. 

皇ママさんへ

こんばんは。

はい~楽しかったです、見ていると自然とニヤケてます。
兄妹に会えるのは嬉しくて幸せな事ですね。
ハーツさんに見て貰えて良かったです。

シュヴェの兄妹は身が軽くて動きが良いそうです。
かぼすちゃんも俊敏でシュヴェに絶対バックを取らせません
その動きの良さには感心しました。

バンバンボタン押してくださいっ
ウィルくんほんとに可愛いです、1年後にはコーガー、シュヴェと
同じサイズになっていると思うと成長が楽しみです。

シュヴェ晴れ男確定しました。(大喜)
皇ママ&皇くんの競技会デビューの時は絶対駆けつけます。
シュヴェの晴れパワーで絶対雨は降らせません。
その日を今から心待ちにしています。
  • 2013-05-21 23:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1477. 

お久しぶりです!!!
家業の大イベントも終わり、やっと日常が戻ってきました。

ドーベルがこれほど集まると迫力ありすぎです。その傍らでニコニコ顔のPTAの方々、公園でちっちゃい子達がチョロチョロしてる図と変わり無いですね~

シュヴェちゃんの晴れ男ぶり、流石!!!
今週末、はるぷく&蓮 北海道に遠征してまいりますっ。
シュヴェちゃんの晴れパワーを持ってく方法は無いかしら~~~
  • 2013-05-22 10:15
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1478. 

はるぷく さんへ

お久し振りです。

そうですね~忙しいだろうなって思ってました。

はいっ結構な迫力です、が、何故かニヤケてしまいます。(喜)
ドーベル同士だと安心して見てられます。

いよいよですね~北海道!!!
蓮ちゃんが来て遠征先も遂に北海道まで伸びましたね。
素晴らしい事です、楽しんでください。

シュヴェの晴れパワーの件ですが
確実な方法があります。
シュヴェ北海道に連れていって下さい。(爆)
  • 2013-05-22 21:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1479. 

シュヴェちゃんは
晴れ男ですね!素晴らしい!

ドーベルマン祭りですね。
みんな、カケッコしたり
ガウガウごっこしたりと
とっても楽しそうです。

往復400Km、お疲れ様でした。
ドーベルマンに囲まれて
楽しくって、運転したかいが
ありますね。(*^o^*)

  • 2013-05-27 15:15
  • けんP
  • URL
  • 編集

1480. 

けんPさんへ

こんばんは。

はいっドーベルに囲まれてきました、楽しかったです。

ブレイドに続きシュヴェも晴れ男です。
みんな良い子でシュヴェも楽しく遊んでました。
兄妹にも会えて幸せです。
400km運転した甲斐がありました。(喜)
  • 2013-05-27 23:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/185-10ccd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里帰り

ど~も父です。

今日はシュヴェ大分に里帰りしました。

やっぱりシュヴェ晴れ男です。

里に着くまで雨&濃霧でどうなる事かと思いましたが

車の中で母が頑張れシュヴェと掛け声を掛けてました。

到着すると雨が上がります。流石シュヴェです。

一年ぶりの里です、パピーが居ました。

パピー

パピー2

一年前はシュヴェもこんな感じでした。

パピー3

犬舎に移動

犬舎

訳あって里に帰って来ている兄妹に会えました。

兄妹

午後から兄妹の「かぼすちゃん」到着

かぼす

かぼす,ブレイド

かぼす2

かぼす3

かぼす4

かぼす5

かぼす6

かぼす7

かぼす8

かぼす9

かぼす10

かぼす11

かぼす12

かぼす13

かぼす14

かぼす15

かぼす16

ブかぼす

ブかぼす2

ブかぼす3




兄妹に会えるのは幸せですね。

シュヴェの成長を見て貰って楽しい時間でした。

シュヴェは普段車で寝る事は無いのですが良く遊んだので珍しく寝てました。

ハーツさんお世話になりました楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またお邪魔します。

次に向かったのが以前からブログで仲良くして貰っている

QPさんの所で、「LAMORI club」と言うペンションをされてます。

QPさんの所にもハーツさんから巣立ったコーガーが居ます。

コーガーはシュヴェと異母兄弟です、コーガーが8ヵ月位お兄さんです。

コーガー

コーガー2

コーガー3

コーガー4

コーガー5

コーガー6

コーガー7




ここにも可愛い子が居ました。

ハーツさんから迎えた、ウィル

ウィル

ウィル2

ウィル3

ウィル4

ウィル5

ウィル6

ウィル素晴らしいです、コーガーとシュヴェを遊びに誘います。



小さすぎて2人には見えなかったようです。



成長が楽しみですね。

QPさんお忙しいのにお邪魔して申し訳ありませんでした。

今度は福岡で会えるのを楽しみにしています。

往復400Km疲れました。

コメント

1469. 

一番乗り~だと思いますが・・・

父さん、
おはようございます。

可愛い~ウィル君・・・(笑)
晴れ男のシュヴェ君、流石です。
兄妹と会えて、いっぱい遊んでサイコーの一日でしたね~
羨ましいです。
サリの兄妹・・・しばらく見てませんが(汗)

ところで、父さん・・・指はだいぶ良くなったんですか?
気合でしょうか・・・(笑)

1470. すばらしい写真をありがとうございます。

ども(^∀^)/
どれもすばらしい写真ですね。躍動的で、見ているほうが
元気になる感じです。ドーベルマンが優しい犬だと思わせる
表情や態度、頭のいいいぬなんだなあ~と感じました。
ウィルくん、とてもかわいいですね。ホント楽しみです。
これからも楽しい画像を期待しております♪( ̄▽ ̄)/
  • 2013-05-20 08:24
  • 篠栗街道日記管理人
  • URL
  • 編集

1471. 

サリ家のパパさんへ

一番乗りです。おめでとうございますっ。
冷やして食べる唐揚げ3個獲得です。(爆)

ウィルくん可愛いでしょう、これからが期待できます。

ほんとに晴れ男です、到着すると雨が上がって
移動中は雨でまた到着すると上がります。
イベントの時はシュヴェを呼んでくださいっ。

ハーツさんにシュヴェの成長を見て貰えたし
兄妹と疲れるまで遊べたし楽しい時間でした。
兄妹に会えるのは幸せな事ですね。

はいっ父の指は当たると痛みます、あとは気合です。



  • 2013-05-20 23:07
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1472. 

篠栗街道日記管理人さんへ

お褒め頂いてありがとうございます。(照れます)
ドーベルの運動能力は凄いです、動きが早すぎます。

小さな子や女の子と遊ぶ時は加減しています。
誤解されがちですが優しい犬種ですよね。
どのドーベルも相手に合わせて加減できるのは賢い証拠です。

ウィルくん可愛いです、期待できます。
成長が楽しみです。

余り期待しないでください。

  • 2013-05-20 23:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1473. おつかれさま・・・400km

遠路お疲れ様でした
晴れ男の里帰りで助かりました・・・・朝はどうなることかと
兄妹たちとの再会も度々出来るものではないので、私たちも、育てた子供たちの成長が見れて本当に良かったです
かぼす一家も喜んで帰って行かれました
ブレイドを立派な子に育てて頂き感謝しています
是非また、このような機会をつくりましょう・・・・・ラモリあたりで

ブレイドとかぼすの写真を撮ろうと張り切っていましたが、
ご対面したとたん電池切れ  やれやれ
ということで、プロの画像を拝借させて頂きま~す
 

  • 2013-05-21 03:17
  • ハーツインパクト 三浦です
  • URL
  • 編集

1474. いいねぇ~❤

楽しそう~! もぅ 見てるだけでこっちもエヘラエヘラって
笑ってしまってます!
兄妹に会えるのは楽しいですよね!
お里へもシュヴェ君がこれだけ立派になったのを見せられて
何よりでした!
それにしても、みんないい仔~!ドベの遊び方、誘い方
どれも可愛いすぎ~!!
「いいねぇ~」のボタン、100回押したいぐらいです!
で、ウィル君 足元で誘ってるし(^◇^)❤

さすが、持ってる男シュヴェ君。
今度どうしてもお天気の都合がつかない時は
パパさんとママさんと一緒に唱えながら走ってきてもらいます! 400キロ×2回分ぐらいでしょうか・・・
かなり唱える時間があるんで、ばっちりではないでしょうか!
よろしくお願いします(爆)

1475. 

ハーツインパクト 三浦さんへ

こんばんは。
先日は兄妹に会える機会を作って頂きありがとうございました。
兄妹に会えるのは幸せですね、兄弟、伯父、叔母さん達とも
会える機会も作って下さい。

コーガーもとても良い子でした、ウィルがほんとに可愛かったです。
一年後は皆同じサイズですね。
ウィルの成長が楽しみです。

プロではないですが、画像どうぞ使ってください。

  • 2013-05-21 23:22
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1476. 

皇ママさんへ

こんばんは。

はい~楽しかったです、見ていると自然とニヤケてます。
兄妹に会えるのは嬉しくて幸せな事ですね。
ハーツさんに見て貰えて良かったです。

シュヴェの兄妹は身が軽くて動きが良いそうです。
かぼすちゃんも俊敏でシュヴェに絶対バックを取らせません
その動きの良さには感心しました。

バンバンボタン押してくださいっ
ウィルくんほんとに可愛いです、1年後にはコーガー、シュヴェと
同じサイズになっていると思うと成長が楽しみです。

シュヴェ晴れ男確定しました。(大喜)
皇ママ&皇くんの競技会デビューの時は絶対駆けつけます。
シュヴェの晴れパワーで絶対雨は降らせません。
その日を今から心待ちにしています。
  • 2013-05-21 23:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1477. 

お久しぶりです!!!
家業の大イベントも終わり、やっと日常が戻ってきました。

ドーベルがこれほど集まると迫力ありすぎです。その傍らでニコニコ顔のPTAの方々、公園でちっちゃい子達がチョロチョロしてる図と変わり無いですね~

シュヴェちゃんの晴れ男ぶり、流石!!!
今週末、はるぷく&蓮 北海道に遠征してまいりますっ。
シュヴェちゃんの晴れパワーを持ってく方法は無いかしら~~~
  • 2013-05-22 10:15
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1478. 

はるぷく さんへ

お久し振りです。

そうですね~忙しいだろうなって思ってました。

はいっ結構な迫力です、が、何故かニヤケてしまいます。(喜)
ドーベル同士だと安心して見てられます。

いよいよですね~北海道!!!
蓮ちゃんが来て遠征先も遂に北海道まで伸びましたね。
素晴らしい事です、楽しんでください。

シュヴェの晴れパワーの件ですが
確実な方法があります。
シュヴェ北海道に連れていって下さい。(爆)
  • 2013-05-22 21:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1479. 

シュヴェちゃんは
晴れ男ですね!素晴らしい!

ドーベルマン祭りですね。
みんな、カケッコしたり
ガウガウごっこしたりと
とっても楽しそうです。

往復400Km、お疲れ様でした。
ドーベルマンに囲まれて
楽しくって、運転したかいが
ありますね。(*^o^*)

  • 2013-05-27 15:15
  • けんP
  • URL
  • 編集

1480. 

けんPさんへ

こんばんは。

はいっドーベルに囲まれてきました、楽しかったです。

ブレイドに続きシュヴェも晴れ男です。
みんな良い子でシュヴェも楽しく遊んでました。
兄妹にも会えて幸せです。
400km運転した甲斐がありました。(喜)
  • 2013-05-27 23:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/185-10ccd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

