

コメント

1427. 

今日は連チャンが頑張ったんですね!

天気が良くって良かったですね、これもブレイド家のおかげ^^

アジアグランプリが終わっちゃったって事は今シーズンの大会も終わりが近いですね。

来シーズン、シュヴェちゃんのデビュー待ってますね!

高額納税者のパパさん更なる国家への寄付ありがとうございます^^

  • 2013-04-21 20:41
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

1429. 

デネパパ さんへ

シュヴェも相当な晴れ男です。(喜)
昨日は雨で大変だったようです。
そうですね、シーズンも終わりです。

来シーズンは見学、応援ではなく参加したいです。
母とシュヴェに頑張って貰います。
その時はデネチンと来てくださいっ。

高額納税者ではないですがちゃんと払ってます。
追加で払うのは何か納得出来ません。(大泣)
  • 2013-04-21 23:13
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1430. 

昨日はありがとうございました!
はるぷく 舞い上がってしまったのと、力入り過ぎて
蓮まで力入り過ぎてしまいました。
シュヴェちゃんに晴れパワーをもらったのに、残念でした。

鯖寿司、美味しかった!!
次回も是非買いですね~

ブレDさん、12000円はもったいない!!
それで、カルボナーラもえびフライもお腹いっぱい 食べれたのに!!
  • 2013-04-22 11:51
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1431. 

出たー・・・(文字を大きく変換したいです)

流石、ママさんです(笑)
相変わらず、仰け反ってしまいました・・・よっこらしょっと!!

父さんのは、見て見ぬふりをしましたので・・・(汗)

いつですか?  シュヴェ君の活躍が見れるのは・・・(笑)
写真・・・パパのとは、くらべ物になりません
かなり、いいと思いますけど・・・

1432. 

はるぷくさんへ

昨日はお疲れ様でした、楽しかったです。

アジアグランプリを走れる事が凄い事です。
世界大会が目前ですね~。

ブレイドに続きシュヴェも晴れ男確定のようです。(喜)

鯖寿司美味しいですよね、うちは夜の分も完食しました。

父の新作には触れない様に。
見る度に落ち込みます。(泣)
そうです、カルボナーラの大盛り、エビフライ山盛り食べたかった(大泣)
  • 2013-04-22 22:07
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1433. 

サリ家のパパ さんへ

母の新作さり気なくお洒落でしょう。体色に合わせてみました。

父の新作スルーして頂いて感謝。

シュヴェはもう少し時間がかかるようです。

走る子を撮ったのは久しぶりだったのでスピードについていけませんでした。
これからまた練習します。
  • 2013-04-22 22:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1434. 

おはようございます!
ママさんの作品冴えていますね
私も負けじと作りましたよ(笑)
サリパパのblogで発表しています

紙切れにお金を支払うパパさん
流石太っ腹です、腹では私は負けませんが
そんなに支払えません・・・・
短引きはRUFの様に常に付けが出来ない仔には駄目でした、引き寄せる時に長さで反動が
付けられないので腕が痛くなりやめました!
  • 2013-04-23 05:19
  • yama
  • URL
  • 編集

1435. 

かなり遅くなりました・・忙しいフリしてます(^_^;)

シュヴェ君お誕生日おめでとうございました♪
まぁまぁ立派になられてぇ・・(*^。^*)
姿も、カッコイイです(父さんじゃないですよ)(笑)

鯖寿司いいなぁ♪美味しそう(^^♪

ママさんの作品も相変わらず素晴らしい☆
ブログ読者限定でこちらも通販いかがでしょう(*^^)v
  • 2013-04-23 15:34
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1436. 

yama さんへ

こんばんは。
サリパパのブログで見ました。
yamyさん考案の新素材リード、素晴らしいです。
NASAも注目しているとか..........

父の新作については非常に落ち込んでます。

シュヴェが急に引っ張ったので破損しました。
極端に短いのはダメなようです。

  • 2013-04-23 22:06
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1437. 

サリ家のママ さんへ

忙しいフリなんて、ほんとに忙しそうですね。飲み会が(爆)
家族の皆さんママさんを頼りにしてますよ、飲み過ぎ注意。

お祝いコメントありがとうございます。
はいっ大きく育ちました、育ち過ぎ。
期待しましたが父じゃないんですね。(泣)

焼き鯖寿司とんでもなく美味しいです。
食べに来てください。

読者限定いいですね。
販売代理店は落ち武者ケンネルにお願いします。(爆)
  • 2013-04-23 22:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1439. おしゃれ〜

こんにちは(^o^)/
アンクレットおしゃれですね!!
うちも真似しちゃおうかなぁ〜可愛いし(*^o^*)
うちの奥さんに「作って(^o-)」とおねだりしてみます。。

パパさんの新作・・・・・12000円・・・・・あっ触れちゃいました(-o-;;)スミマセン
  • 2013-04-24 12:56
  • zaki
  • URL
  • 編集

1440. 見覚えのある…♪

こんにちは。
雨ですねぇ…T^T


今まで皇にレインコートを買った
ことがなかったんですが
やっぱり要りますでしょうか?
ブレイド君もシュヴェ君も
使ってはりますか?(^◇^;)

パパさんの新作。
私も見覚えがあります(涙)
「なんで〜や! ちょっと出してもた
だけやんか〜 」直接言えないので、心で叫んだなぁT^T
勇気あるパパさんのことだから
国家権力にも猛然と立ち向かわれたんだと 存じあげますm(__)m

ママさんの新作、ますます磨きが…
すごいです!
短引き、盗賊と戦いすぎて
お疲れ様になってしまったんですね
こんなに国家を守ってんだから、
パパさんの新作、おおめにみてくれ
たっていいのに… ねぇ…(^◇^;)

…お電話、ありがとうございましたm(_ _)m
お恥ずかしいです(^_^;)


  • 2013-04-24 16:37
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1442. 

zaki さま

こんばんは~
アンクレットお洒落でしょv-353
どうぞ真似して下さい、お揃い~♪

えっ!!!奥様もレザーされてるんですか?

父の新作も素敵でしょv-359
これもお揃いで(爆)
  • 2013-04-24 22:35
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1443. 

皇家ママさんへ

こんぱんは。

晴れてますよ。

うちはレインコート持ってません。
サイズが合いそうになくて買うのが怖いでしょう。
それに雨の日は散歩休みですから(笑)

隠れてレーダーなんてやっぱり国家権力は
やることが卑怯です。
点数と罰金両方は酷すぎますよね~
どちらか選択制にするべきです。(泣)

アンクレットさり気なくお洒落でしょう。
父のデザインも褒めて貰えると喜びます。

初日に盗賊と戦って破損でした。
皇ちゃんの短引きを心配しています。

世間は広いようで今回は極端に狭かったようです。
シュヴェはお店の肩にもぅいいやろぅって位オヤツ貰ってました。
案の定ユルユルでした。(爆)
  • 2013-04-24 23:15
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1445. 

先日はお疲れさまでした〜!
棚ぼたファイナル進出でアタフタしてまして、お話が
出来ず残念です(><;)
素敵な写真撮ってくれてたんですね!! 感激です☆
いただいちゃいますね〜(^m^)

蓮ちゃんとお知り合いでしたか^^
ブーちゃん(シュヴェさん)ジャックとも遊べるんですね。今度シノンと遊んでやってください!
うちのは精神年齢は小学生ですから(笑)

父の新作って(笑) やっぱりアレでしたか〜。
次は罠にかからないよう気を付けてください^^
  • 2013-04-27 22:36
  • シノモリ子
  • URL
  • 編集

1447. 

シノモリ子さんへ

お疲れ様でした。
棚ぼたなんて実力ですよ。
ファイナル進出できるのは凄い事です。

写真はもっと良く撮れる筈でしたが久しぶりなのでスピードに
付いていけませんでした。(泣)

蓮家はうちの先輩です、仲良くして貰ってます。
シュヴェは誰とでも遊びます、是非遊んでください。
ブーも頭の中、花満開です。(泣)

はいっ絶対に罠にかからない様に気を付けます。

  • 2013-04-28 18:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/183-939ce4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPDES


ど~~も父です。

母のレザークラフト第5弾

短引きです。

短引き

第6弾

アンクレット

アンクレット5

父の新作

キップ

父の新作については絶対に触れない様に!!!

第7弾

アンクレット2

アンクレット3

アンクレット4

アンクレット

アンクレット2

アンクレット3

今日はサバ寿司を買いに原鶴へ

サバ寿司

違います。

OPDESアジアグランプリです。

オプデス


はるぷく家の蓮ちゃんの応援です。

久しぶりに走る子を撮ったら難しいです。慣れですね。

蓮

蓮2

蓮3

シノン

シノン

シノン2

シノン3

シノン4

ここで走れる事は凄い事なんです。

父ももっと良い画が撮れるように練習します。(泣)

シュヴェも楽しそうでした。

シュ

シュ2

シュ3

シュ4

シュ5

シュ6

ポチに遊んでもらいました。

ぽち

ぽち2

ぽち3

ぽち4

ぽち5

ぽち6

ぽち7

ぽち8

この日も色々素敵な出会いがありました。

シュヴェは今日も外面良雄炸裂でした。

最後に母が作った短引き破損しました。

短引き2

極端に短くしたのが原因と思われます。

要検討です。(泣)

コメント

1427. 

今日は連チャンが頑張ったんですね!

天気が良くって良かったですね、これもブレイド家のおかげ^^

アジアグランプリが終わっちゃったって事は今シーズンの大会も終わりが近いですね。

来シーズン、シュヴェちゃんのデビュー待ってますね!

高額納税者のパパさん更なる国家への寄付ありがとうございます^^

  • 2013-04-21 20:41
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

1429. 

デネパパ さんへ

シュヴェも相当な晴れ男です。(喜)
昨日は雨で大変だったようです。
そうですね、シーズンも終わりです。

来シーズンは見学、応援ではなく参加したいです。
母とシュヴェに頑張って貰います。
その時はデネチンと来てくださいっ。

高額納税者ではないですがちゃんと払ってます。
追加で払うのは何か納得出来ません。(大泣)
  • 2013-04-21 23:13
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1430. 

昨日はありがとうございました!
はるぷく 舞い上がってしまったのと、力入り過ぎて
蓮まで力入り過ぎてしまいました。
シュヴェちゃんに晴れパワーをもらったのに、残念でした。

鯖寿司、美味しかった!!
次回も是非買いですね~

ブレDさん、12000円はもったいない!!
それで、カルボナーラもえびフライもお腹いっぱい 食べれたのに!!
  • 2013-04-22 11:51
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1431. 

出たー・・・(文字を大きく変換したいです)

流石、ママさんです(笑)
相変わらず、仰け反ってしまいました・・・よっこらしょっと!!

父さんのは、見て見ぬふりをしましたので・・・(汗)

いつですか?  シュヴェ君の活躍が見れるのは・・・(笑)
写真・・・パパのとは、くらべ物になりません
かなり、いいと思いますけど・・・

1432. 

はるぷくさんへ

昨日はお疲れ様でした、楽しかったです。

アジアグランプリを走れる事が凄い事です。
世界大会が目前ですね~。

ブレイドに続きシュヴェも晴れ男確定のようです。(喜)

鯖寿司美味しいですよね、うちは夜の分も完食しました。

父の新作には触れない様に。
見る度に落ち込みます。(泣)
そうです、カルボナーラの大盛り、エビフライ山盛り食べたかった(大泣)
  • 2013-04-22 22:07
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1433. 

サリ家のパパ さんへ

母の新作さり気なくお洒落でしょう。体色に合わせてみました。

父の新作スルーして頂いて感謝。

シュヴェはもう少し時間がかかるようです。

走る子を撮ったのは久しぶりだったのでスピードについていけませんでした。
これからまた練習します。
  • 2013-04-22 22:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1434. 

おはようございます!
ママさんの作品冴えていますね
私も負けじと作りましたよ(笑)
サリパパのblogで発表しています

紙切れにお金を支払うパパさん
流石太っ腹です、腹では私は負けませんが
そんなに支払えません・・・・
短引きはRUFの様に常に付けが出来ない仔には駄目でした、引き寄せる時に長さで反動が
付けられないので腕が痛くなりやめました!
  • 2013-04-23 05:19
  • yama
  • URL
  • 編集

1435. 

かなり遅くなりました・・忙しいフリしてます(^_^;)

シュヴェ君お誕生日おめでとうございました♪
まぁまぁ立派になられてぇ・・(*^。^*)
姿も、カッコイイです(父さんじゃないですよ)(笑)

鯖寿司いいなぁ♪美味しそう(^^♪

ママさんの作品も相変わらず素晴らしい☆
ブログ読者限定でこちらも通販いかがでしょう(*^^)v
  • 2013-04-23 15:34
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1436. 

yama さんへ

こんばんは。
サリパパのブログで見ました。
yamyさん考案の新素材リード、素晴らしいです。
NASAも注目しているとか..........

父の新作については非常に落ち込んでます。

シュヴェが急に引っ張ったので破損しました。
極端に短いのはダメなようです。

  • 2013-04-23 22:06
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1437. 

サリ家のママ さんへ

忙しいフリなんて、ほんとに忙しそうですね。飲み会が(爆)
家族の皆さんママさんを頼りにしてますよ、飲み過ぎ注意。

お祝いコメントありがとうございます。
はいっ大きく育ちました、育ち過ぎ。
期待しましたが父じゃないんですね。(泣)

焼き鯖寿司とんでもなく美味しいです。
食べに来てください。

読者限定いいですね。
販売代理店は落ち武者ケンネルにお願いします。(爆)
  • 2013-04-23 22:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1439. おしゃれ〜

こんにちは(^o^)/
アンクレットおしゃれですね!!
うちも真似しちゃおうかなぁ〜可愛いし(*^o^*)
うちの奥さんに「作って(^o-)」とおねだりしてみます。。

パパさんの新作・・・・・12000円・・・・・あっ触れちゃいました(-o-;;)スミマセン
  • 2013-04-24 12:56
  • zaki
  • URL
  • 編集

1440. 見覚えのある…♪

こんにちは。
雨ですねぇ…T^T


今まで皇にレインコートを買った
ことがなかったんですが
やっぱり要りますでしょうか?
ブレイド君もシュヴェ君も
使ってはりますか?(^◇^;)

パパさんの新作。
私も見覚えがあります(涙)
「なんで〜や! ちょっと出してもた
だけやんか〜 」直接言えないので、心で叫んだなぁT^T
勇気あるパパさんのことだから
国家権力にも猛然と立ち向かわれたんだと 存じあげますm(__)m

ママさんの新作、ますます磨きが…
すごいです!
短引き、盗賊と戦いすぎて
お疲れ様になってしまったんですね
こんなに国家を守ってんだから、
パパさんの新作、おおめにみてくれ
たっていいのに… ねぇ…(^◇^;)

…お電話、ありがとうございましたm(_ _)m
お恥ずかしいです(^_^;)


  • 2013-04-24 16:37
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1442. 

zaki さま

こんばんは~
アンクレットお洒落でしょv-353
どうぞ真似して下さい、お揃い~♪

えっ!!!奥様もレザーされてるんですか?

父の新作も素敵でしょv-359
これもお揃いで(爆)
  • 2013-04-24 22:35
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1443. 

皇家ママさんへ

こんぱんは。

晴れてますよ。

うちはレインコート持ってません。
サイズが合いそうになくて買うのが怖いでしょう。
それに雨の日は散歩休みですから(笑)

隠れてレーダーなんてやっぱり国家権力は
やることが卑怯です。
点数と罰金両方は酷すぎますよね~
どちらか選択制にするべきです。(泣)

アンクレットさり気なくお洒落でしょう。
父のデザインも褒めて貰えると喜びます。

初日に盗賊と戦って破損でした。
皇ちゃんの短引きを心配しています。

世間は広いようで今回は極端に狭かったようです。
シュヴェはお店の肩にもぅいいやろぅって位オヤツ貰ってました。
案の定ユルユルでした。(爆)
  • 2013-04-24 23:15
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1445. 

先日はお疲れさまでした〜!
棚ぼたファイナル進出でアタフタしてまして、お話が
出来ず残念です(><;)
素敵な写真撮ってくれてたんですね!! 感激です☆
いただいちゃいますね〜(^m^)

蓮ちゃんとお知り合いでしたか^^
ブーちゃん(シュヴェさん)ジャックとも遊べるんですね。今度シノンと遊んでやってください!
うちのは精神年齢は小学生ですから(笑)

父の新作って(笑) やっぱりアレでしたか〜。
次は罠にかからないよう気を付けてください^^
  • 2013-04-27 22:36
  • シノモリ子
  • URL
  • 編集

1447. 

シノモリ子さんへ

お疲れ様でした。
棚ぼたなんて実力ですよ。
ファイナル進出できるのは凄い事です。

写真はもっと良く撮れる筈でしたが久しぶりなのでスピードに
付いていけませんでした。(泣)

蓮家はうちの先輩です、仲良くして貰ってます。
シュヴェは誰とでも遊びます、是非遊んでください。
ブーも頭の中、花満開です。(泣)

はいっ絶対に罠にかからない様に気を付けます。

  • 2013-04-28 18:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/183-939ce4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

