

コメント

1399. 万歳!

こんばんは。
ご無沙汰してる間に、シュヴェ君
大変だったんですね…
自力で排出、おめでとうございます
大事に至らなくてよかったです;^_^A
知らない間にかじられると、
後でビビらされますね(涙)

汚れた毛布は、お手を煩わさなくて
も、俺が片付けますから大丈夫やで
的な、冷静なシュヴェ君、
大人になったなぁ…と、親戚の
皇は喜んでます(u_u)

外面良雄君、万歳*\(^o^)/*です。
デン君と、こんなに仲良くできる
良雄君、すんばらすぃ です。
デン君、シュヴェ君とお年も近い
ですね♡ どちらも立派なお体で
迫力満点だ♡
  • 2013-03-31 21:40
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1400. 

こんばんわ!!
手作りの首輪ですか?素敵ですw
あっという間に大きくなるので、チェーンだと
毎日はらはらチェックしてます(笑

あ。まだ抜けるから大丈夫!!ってね^^
  • 2013-03-31 23:16
  • スミレ
  • URL
  • 編集

1401. 

スミレさま

いらっしゃいませ~

首輪、はい!!!手作りです。
良いでしょ、、、ロンドン鋲(トゲトゲのやつ)の首輪&リードも作りました。
デザイナーは父です(笑)
趣味で教室行きながら作ってます。

リキちゃんはまだまだ大きくなるのである程度大きくなったら楽しみが増えますよ。
  • 2013-04-01 10:52
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1402. 

皇ママさま

お返事、順番違ってごめんね。。。

シュヴェ、ご心配かけました。
も~ビックリです、冷汗出ました。
あの時のブレイドの閉塞の症状が脳裏に浮かんでドンヨリ、、、
自力で排出してくれてホッとしました。
おバカです。

汚れた毛布、開けたら仰け反りますよ(暴)


ホントに外面良雄ばんざーい\(^o^)/
初めての人に体摺り寄せて俺可愛いでしょ状態
呆れるわ

デイくんがおおらかだったんでシュヴェと遊んでくれました。
育て方一つですね。
気にせず遊ばせられるお友達が出来て嬉しいです。
  • 2013-04-01 11:08
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1403. 

お~っ!!

先越された~・・・!!

こんにちは~
中々珍しい・・・桜ですね~  是非、珍百景に登録お願いします。(笑)

出たーっ!!・・・ママさんの新作(激汗~)
それを付けた、シュヴェ君・・・何だか、男らしい(笑)

ミニピン、テンちゃん・・・可愛いですね~

デイ君も凄ごすぎでしょう~1才2ヶ月で54キロは、

一番、残念なのは・・・競技会(汗)
昨日だったなんて・・・いろんな匂いを嗅いできたんですね~

1404. 

こんばんわ!
今日、滋賀から帰ってきました。
IPOが観れなかったって、残念!!!!
先生の雄姿も観たっかったよね~

シュヴェちゃん、毛布でくるめるなんて高度な技術。
でも 蓮には教えないでね~

デイ君、凄過ぎますっ!
シュヴェちゃんが小~さくみえます。
  • 2013-04-01 19:20
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1405. 

こんばんは!
ママさんの作品展をBlogでドンドン紹介お願いします!
通販の申し込み先はどちらでしょうか?
焼きさば寿司ヨダレがでました(笑)
食べてみたいです!
  • 2013-04-01 20:21
  • yama
  • URL
  • 編集

1406. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。

サクラも生存競争が激しいようです。
出遅れたんでしょうね。

前回の首輪は危な過ぎたので
今回はちょっと大人しめでデザインしてみました。

みなさんトゲトゲの方が好評です。
男らしい.....いいですね~
皆から可愛い~て言われます。(泣)

てんちゃん可愛い顔して激しい性格です。
シュヴェは近づけません。

デイくん、ピューマとか単独で倒す犬種です。
でも、室内で猫と一緒に暮らしているそうで
とっても穏やかでした、育て方ですね。

そうです、IPOの競技会見に行ったのに一日違いでした。
アジの競技会で十分楽しめました。

  • 2013-04-01 23:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1407. 

はるぷく さんへ

遠征おつかれさまでした。

そうです残念です。
現場に着いてあれ??って感じでした。
こじんまりとアジしてました。

シュヴェビックリするくらい綺麗に丸めてます、高等技術です。
毛布を開けてビックリです、仰け反ります。
片付けが簡単なので蓮ちゃんに教えるように言っときます。

体高はシュヴェの方があるんですけど、幅や厚みの
作りが違い過ぎます、でも可愛い子でした。
  • 2013-04-01 23:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1408. 

yama さんへ

こんばんは。

はいっ次のデザインも考えています。
通販の申し込みは「落ち武者ケンネル」のサイトへお願いします。(爆)

この焼きサバ寿司は最高でした。
余りにも美味しかったので追加で買いに行きました。(3個)
夕食も焼きサバ寿司でした。

こんな美味しい物に出会うと、生きてて良かったと思います。
  • 2013-04-01 23:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1409. 

桜、キレイですね。
コチラも(北部はまだ)も
3月に桜が満開に。。。

シュヴェちゃんはキレイ好きなんですね。
(*^-^*)

上から下に出てきて良かったです。

ブレイド母さんの手作りなんですね!
凄い!!

てんちゃん、可愛いですね。
デノ君と並ぶと大きさが!!
上手に遊ぶシュヴェちゃん。
良い子だね。(o^^o)

  • 2013-04-02 07:23
  • けんP
  • URL
  • 編集

1410. 

けんP さんへ

サクラ綺麗ですね~、もう散ってます。

ドーベルは綺麗好きなんでしょうか
ブレイドも綺麗好きなんです。

ほんとに出て来て良かったです、ホッとしました。

そうです、デザインも自由に出来るので手作りなんですよ。
なかなか大変そうですが頑張って作っています。

てんちゃん可愛いですが気も強いです。(汗)
デイくん堂々としています、ほんとに穏やかな子で
シュヴェと遊んでくれました。(喜)

  • 2013-04-02 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1411. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1412. 

鍵コメさんへ

こんばんは。

そうです、ハーツさんです。
シュヴェの伯父さんも近くに居ます。
ハーツさんの所の子は皆良い子ですよね。
宜しくお願いします。
  • 2013-04-04 22:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1413. 

お久しぶりです。

シュバちゃん元気そうですね!
ママさんの手作り首輪素敵すぎですv-10

デネチンはずっとチェーンカラーしか付けてないかな、


4月の人事移動で、仕事にちょっとゆとりが(*^o^*)

デネチンはアジの一年間練習を休んでいたので、引退
今度はシュバちゃんの応援に原鶴へ!
会えるのが楽しみです。
  • 2013-04-04 23:43
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1414. 

denepapa さんへ

ほんとにお久しぶりです。

シュヴェもブレイドの元気です。
首輪は母が頑張って作ってます。

デネチン引退?早過ぎ!!!
まだまだ走れるのに。
また会えるのを楽しみにしています。
  • 2013-04-05 22:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1415. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1416. 

QPさま

気づいてくれたのね~
良かった。。。

ベルちゃんのご冥福をお祈りします。

あ~仔犬が来るんだ
ジェミニとフラッシュの仔でしょ
親戚さんですね、コーガーも親戚さん

ジャズママとも仲良しなんでしょう
是非是非みんなで遊びましょ
沢山お話しましょ
楽しみにしてます♪



  • 2013-04-12 11:57
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1417. 非公開にしていたはずが。。。

コメント非公開にしていたと思ったらなっていなかったですね。^^;(笑)
なので非公開にさせていただきましたが、ブレイドママさんのコメントは
そのまま公開していただいて大丈夫です。

そうなんです。ジェミニちゃんの仔犬が来ますよ~。
親戚さんで集まって、うふふあははなオフ会開きたいですね。
大会に行けば一番会えるでしょうが、休みが取れたら大会にも行ってみたいです♪
その時まで、働け!私!(笑)

あ、コメントのお返事は大丈夫ですよん。^^
これからもブログ楽しみにしています♪
  • 2013-04-13 19:49
  • QP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/181-323ece18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首輪&ドゴ

はいっど~も父です。

桜も満開ですね~

咲く場所に空きがなかったのか根元で咲いてました。

桜


前回の記事の治療でシュヴェのお腹はよくなりました。



2日後留守番の間にクレートに入れている毛布の縁を30㎝ほど飲み込みました。(泣)

閉塞の症状が出て自力で出せなければ開腹手術です。

2日後に上からと下からと自力で出しました。(大喜)

なので留守番の間は毛布なしになりました。

毛布にウ〇チしていたのですが、綺麗に丸めて隅の方に片づけてます。(毎回)

開けてビックリ!!

汚れるのが嫌なようで高度な技を習得しています。

母の新作です。

首輪



早速、見せに行きました。()

今日はIPOの競技会があると聞いていたので、原鶴まで遠征です。

ですが、今日ではなく昨日でした。(残念)

首輪2

首輪

4か月のミニピン、てんちゃん

てん

シュヴェは親戚の皇ちゃんと同じで外面良雄です。

誰にでもベッタリくっ付いて甘える高度な技を何時の間にか習得しています。

シュヴェ

シュヴェ2

シュヴェ3

昼食は道の駅で買った焼きサバ寿司

サバ寿司

凄く美味しい~

さす


IPOがなくてガッカリしていた時にこの子登場

1才2カ月のドゴ.アルヘンティーノの「デイ君」

デイ

堂々としてます、体重54kg

でも、とっても穏やかな子です。

シュデイ

シュデイ2

シュデイ3

シュデイ4

シュデイ5

シュデイ6


もしもの時の為に先生がリード持ってます。



ドゴは危ない子もいるそうですが、やっぱり育て方ですね。

デイてん

シュてん

今日も楽しい1日でした。


コメント

1399. 万歳!

こんばんは。
ご無沙汰してる間に、シュヴェ君
大変だったんですね…
自力で排出、おめでとうございます
大事に至らなくてよかったです;^_^A
知らない間にかじられると、
後でビビらされますね(涙)

汚れた毛布は、お手を煩わさなくて
も、俺が片付けますから大丈夫やで
的な、冷静なシュヴェ君、
大人になったなぁ…と、親戚の
皇は喜んでます(u_u)

外面良雄君、万歳*\(^o^)/*です。
デン君と、こんなに仲良くできる
良雄君、すんばらすぃ です。
デン君、シュヴェ君とお年も近い
ですね♡ どちらも立派なお体で
迫力満点だ♡
  • 2013-03-31 21:40
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1400. 

こんばんわ!!
手作りの首輪ですか?素敵ですw
あっという間に大きくなるので、チェーンだと
毎日はらはらチェックしてます(笑

あ。まだ抜けるから大丈夫!!ってね^^
  • 2013-03-31 23:16
  • スミレ
  • URL
  • 編集

1401. 

スミレさま

いらっしゃいませ~

首輪、はい!!!手作りです。
良いでしょ、、、ロンドン鋲(トゲトゲのやつ)の首輪&リードも作りました。
デザイナーは父です(笑)
趣味で教室行きながら作ってます。

リキちゃんはまだまだ大きくなるのである程度大きくなったら楽しみが増えますよ。
  • 2013-04-01 10:52
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1402. 

皇ママさま

お返事、順番違ってごめんね。。。

シュヴェ、ご心配かけました。
も~ビックリです、冷汗出ました。
あの時のブレイドの閉塞の症状が脳裏に浮かんでドンヨリ、、、
自力で排出してくれてホッとしました。
おバカです。

汚れた毛布、開けたら仰け反りますよ(暴)


ホントに外面良雄ばんざーい\(^o^)/
初めての人に体摺り寄せて俺可愛いでしょ状態
呆れるわ

デイくんがおおらかだったんでシュヴェと遊んでくれました。
育て方一つですね。
気にせず遊ばせられるお友達が出来て嬉しいです。
  • 2013-04-01 11:08
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1403. 

お~っ!!

先越された~・・・!!

こんにちは~
中々珍しい・・・桜ですね~  是非、珍百景に登録お願いします。(笑)

出たーっ!!・・・ママさんの新作(激汗~)
それを付けた、シュヴェ君・・・何だか、男らしい(笑)

ミニピン、テンちゃん・・・可愛いですね~

デイ君も凄ごすぎでしょう~1才2ヶ月で54キロは、

一番、残念なのは・・・競技会(汗)
昨日だったなんて・・・いろんな匂いを嗅いできたんですね~

1404. 

こんばんわ!
今日、滋賀から帰ってきました。
IPOが観れなかったって、残念!!!!
先生の雄姿も観たっかったよね~

シュヴェちゃん、毛布でくるめるなんて高度な技術。
でも 蓮には教えないでね~

デイ君、凄過ぎますっ!
シュヴェちゃんが小~さくみえます。
  • 2013-04-01 19:20
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1405. 

こんばんは!
ママさんの作品展をBlogでドンドン紹介お願いします!
通販の申し込み先はどちらでしょうか?
焼きさば寿司ヨダレがでました(笑)
食べてみたいです!
  • 2013-04-01 20:21
  • yama
  • URL
  • 編集

1406. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。

サクラも生存競争が激しいようです。
出遅れたんでしょうね。

前回の首輪は危な過ぎたので
今回はちょっと大人しめでデザインしてみました。

みなさんトゲトゲの方が好評です。
男らしい.....いいですね~
皆から可愛い~て言われます。(泣)

てんちゃん可愛い顔して激しい性格です。
シュヴェは近づけません。

デイくん、ピューマとか単独で倒す犬種です。
でも、室内で猫と一緒に暮らしているそうで
とっても穏やかでした、育て方ですね。

そうです、IPOの競技会見に行ったのに一日違いでした。
アジの競技会で十分楽しめました。

  • 2013-04-01 23:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1407. 

はるぷく さんへ

遠征おつかれさまでした。

そうです残念です。
現場に着いてあれ??って感じでした。
こじんまりとアジしてました。

シュヴェビックリするくらい綺麗に丸めてます、高等技術です。
毛布を開けてビックリです、仰け反ります。
片付けが簡単なので蓮ちゃんに教えるように言っときます。

体高はシュヴェの方があるんですけど、幅や厚みの
作りが違い過ぎます、でも可愛い子でした。
  • 2013-04-01 23:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1408. 

yama さんへ

こんばんは。

はいっ次のデザインも考えています。
通販の申し込みは「落ち武者ケンネル」のサイトへお願いします。(爆)

この焼きサバ寿司は最高でした。
余りにも美味しかったので追加で買いに行きました。(3個)
夕食も焼きサバ寿司でした。

こんな美味しい物に出会うと、生きてて良かったと思います。
  • 2013-04-01 23:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1409. 

桜、キレイですね。
コチラも(北部はまだ)も
3月に桜が満開に。。。

シュヴェちゃんはキレイ好きなんですね。
(*^-^*)

上から下に出てきて良かったです。

ブレイド母さんの手作りなんですね!
凄い!!

てんちゃん、可愛いですね。
デノ君と並ぶと大きさが!!
上手に遊ぶシュヴェちゃん。
良い子だね。(o^^o)

  • 2013-04-02 07:23
  • けんP
  • URL
  • 編集

1410. 

けんP さんへ

サクラ綺麗ですね~、もう散ってます。

ドーベルは綺麗好きなんでしょうか
ブレイドも綺麗好きなんです。

ほんとに出て来て良かったです、ホッとしました。

そうです、デザインも自由に出来るので手作りなんですよ。
なかなか大変そうですが頑張って作っています。

てんちゃん可愛いですが気も強いです。(汗)
デイくん堂々としています、ほんとに穏やかな子で
シュヴェと遊んでくれました。(喜)

  • 2013-04-02 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1411. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1412. 

鍵コメさんへ

こんばんは。

そうです、ハーツさんです。
シュヴェの伯父さんも近くに居ます。
ハーツさんの所の子は皆良い子ですよね。
宜しくお願いします。
  • 2013-04-04 22:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1413. 

お久しぶりです。

シュバちゃん元気そうですね!
ママさんの手作り首輪素敵すぎですv-10

デネチンはずっとチェーンカラーしか付けてないかな、


4月の人事移動で、仕事にちょっとゆとりが(*^o^*)

デネチンはアジの一年間練習を休んでいたので、引退
今度はシュバちゃんの応援に原鶴へ!
会えるのが楽しみです。
  • 2013-04-04 23:43
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1414. 

denepapa さんへ

ほんとにお久しぶりです。

シュヴェもブレイドの元気です。
首輪は母が頑張って作ってます。

デネチン引退?早過ぎ!!!
まだまだ走れるのに。
また会えるのを楽しみにしています。
  • 2013-04-05 22:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1415. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1416. 

QPさま

気づいてくれたのね~
良かった。。。

ベルちゃんのご冥福をお祈りします。

あ~仔犬が来るんだ
ジェミニとフラッシュの仔でしょ
親戚さんですね、コーガーも親戚さん

ジャズママとも仲良しなんでしょう
是非是非みんなで遊びましょ
沢山お話しましょ
楽しみにしてます♪



  • 2013-04-12 11:57
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1417. 非公開にしていたはずが。。。

コメント非公開にしていたと思ったらなっていなかったですね。^^;(笑)
なので非公開にさせていただきましたが、ブレイドママさんのコメントは
そのまま公開していただいて大丈夫です。

そうなんです。ジェミニちゃんの仔犬が来ますよ~。
親戚さんで集まって、うふふあははなオフ会開きたいですね。
大会に行けば一番会えるでしょうが、休みが取れたら大会にも行ってみたいです♪
その時まで、働け!私!(笑)

あ、コメントのお返事は大丈夫ですよん。^^
これからもブログ楽しみにしています♪
  • 2013-04-13 19:49
  • QP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/181-323ece18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

