スポンサーサイト


コメント

1389. よかった!!

お薬きいてよかったです!
いつもは検診で 痛いこととか、イヤなことされないけど
治療となると、イヤですよね!
シュヴェ君お疲れ様でした!!

皇も診察室イヤがります。話を一緒に聞いて、
終わりそうになったら (わかるのか?)
扉の取っ手をツンツンします。
とにかく すぐにでも逃げ出したいらしいです(笑)

カフェでびゅー おめでとうございます!
いろんなわんこさんに、ちゃんとご挨拶できて
さすが ブレイド家の次男坊!!
お作法を心得てはります!

ハーレ激走、しっかり見させてもらいました!
あまりのリアルさに、自分も走ってる気分になりました
ありがとうございますm(__)m
それにしても、やっぱりTVスタッフさんバリですね!
お見事です!!

1390. お誘いいただいたのに残念です。

ども(^∀^)/
他のワンちゃんにからむ時の「体勢」がまったく同じですね。
遊ぼう!!って言ってるんだけど、小さいワンちゃんはなかなか
からんでもらえません。本人は、遊ぶ気まんまんなんですけど
いつもカラ回りしているようなうちのドーベルです。
たくさんのワンちゃんと遊んでくれるととても楽なんですけどね~。
シュヴェちゃんは、若いからたこれからたくさん遊べそうです。
一度、会わせていただきたいものです。
  • 2013-03-18 00:28
  • 篠栗街道日記管理人
  • URL
  • 編集

1391. 

ブレイドDさん
おはようございます。

あららら、ブレイド兄さんとシュヴェ君・・・大丈夫ですか~
大気汚染からでしょうか?
人間の方も気を付けて下さい。
みんなで、USAにでも行きましょう~(笑)

ん・・・父さん、シュヴェ君をブレイド・ブレイド・ブレイドっと
言ってましたが? パパの聞き間違いでしょうか・・・(爆)
我が家でも、ルル&マシュが、いつも間違えますけど(汗)

ハーレーダビッドソン、     ちょっとパパ・・・
カメラ目線で、見ていましたが~
ちょっと酔ってきました・・・(激汗)
父さん
気お付けて下さい、タイヤに何やら・・・
パパの鼻毛のような物が写っています(笑)
パパのちょっと濡れている鼻毛で、滑れないで下さいね(爆)

1392. 

皇ママさま

お陰様でMAX元気になりました。
ご心配かけました。

皇ちゃんも病院嫌いですか、シュヴェも嫌いです。
終わったら速攻後ろも見ずに退散します。


楽しかったですよ~♪
でも小っちゃい仔ばかりで心配しました。
パ~ンチ出さないか、踏んずけないかと・・・

父、楽しいようですよ~(笑)

皇ちゃん症状が軽くてよかっね~v-410


  • 2013-03-18 16:02
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1393. 

篠栗街道日記管理人 さま

急にお誘いして申し訳ありませんでした。

兄はこのような体勢とらなかったもので、、、わが道を行くです。
シュヴェが上手に遊べて嬉しいです。
でも小さい仔を踏んずけないかひやひやします
マックスくん、是非遊んでやってください。

お逢いできるのを楽しみにしています♪

  • 2013-03-18 16:13
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1394. 

サリ家のパパさんへ

パパさんこんばんは。

そうです、大気汚染です、たぶん。
これだけ飛ばされると用心のしようがありません。
父はなるべく呼吸しないよう頑張ってます。(爆)

そうです、ブレイドと連呼しています。
時々真剣に間違います。(汗)

振動が激しくて酔います、見ないで下さい。

タイヤのヒゲはずっとこのままです。
このバイク、ボケバイのようにバンクさせずに曲がります。
大丈夫ですタイヤの中心しか使わないので滑りません。(爆)


  • 2013-03-18 18:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1395. 

こんばんは!
多分私ならRUFを押さえるふりをして、
看護師さんを押さえちゃうかもしれません(笑)
RUFも遊びに誘う時は低い姿勢で横飛びします、人に対しても好きな人にはやりますね!
何より良くなって良かったですね!
  • 2013-03-18 20:59
  • yama
  • URL
  • 編集

1396. 

注射、頑張りましたね。
お腹、お大事にね。

カフェデビュー、おめでとうございます。
遊びに誘う姿はカワイイですね。
大好きなポーズです。
私を誘ってほしいです。
まぁ、体力は保ちませんがね。。。(*_*;

コテジャーナサンドに
かぶりつきたいです!(≧∇≦*)

  • 2013-03-19 17:37
  • けんP
  • URL
  • 編集

1397. 

yama さんへ

こんばんは。

私もyamaさんと同じ事考えましたが横に母が居たので
諦めました。

とりあえず全員に誘ってました(爆)
小さい子なので怖くてドキドキでした。
シュヴェはこの低い体勢から飛び上がって頭突きしてきます。

注射、点滴はよく利きます、一気にMAXでした。

  • 2013-03-19 23:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1398. 

けんP さんへ

はいっ頑張りました。
父も看護師さんも頑張りましたよ~。(爆)

ありがとうございます、デビューできました。
ベッチャリ低い体勢で尻尾ピコピコは見ていて可愛いです。
なかなか相手にしてもらえません。(泣)

久しぶりのじゃーなサンドはボリューム満点で美味しかったです。(喜)
  • 2013-03-20 00:03
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/180-d61e03e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院&カフェデビュー

ど~も父です。

ブレイドに続きシュヴェもユルユルです。

ブレイドとは違って健康優良児シュヴェは毎月検診で病院に行きますが

今回初めて治療の為の病院です。

何時もとは違うただならぬ雰囲気を察して怯えます。

病院

注射は耐えましたが点滴の針はダメで診察台から飛び降りようとしました。

必死で押さえる父と看護師さん。

病院2

なんとか耐えて終了。

病院3

今年は体調不良の子が多いそうで重症化するケースもあるそうです。


きょうは用心して訓練はお休みです。

なので

シュヴェ、カフェデビューしました。

意気揚々と出かけましたが、注射と点滴でデビル度MAXです。

不安です。

こてじゃーな

久しぶりのジャーナサンド

ジャーナサンド

カフェデビューに付き添って貰ったのはリーベパパ、ママ、リーベちゃん

りーちゃん

りーちゃん2

避難するリーベちゃん




とりあえず遊びに誘ってみます。

シュヴェ

シュヴェ2

シュヴェ3

シュヴェ4

シュヴェ5

無事デビューできました。

リーベパパ、ママ 付き添いありがとうございました。


帰ってシャンプー

ドライ

爪切り

爪切り2

サッパリしました。

オマケの動画です。

シュヴェの激走を撮ろうと思ったのですがグッタリしてたので止めました。

画面が揺れるので注意して下さいっ。





コメント

1389. よかった!!

お薬きいてよかったです!
いつもは検診で 痛いこととか、イヤなことされないけど
治療となると、イヤですよね!
シュヴェ君お疲れ様でした!!

皇も診察室イヤがります。話を一緒に聞いて、
終わりそうになったら (わかるのか?)
扉の取っ手をツンツンします。
とにかく すぐにでも逃げ出したいらしいです(笑)

カフェでびゅー おめでとうございます!
いろんなわんこさんに、ちゃんとご挨拶できて
さすが ブレイド家の次男坊!!
お作法を心得てはります!

ハーレ激走、しっかり見させてもらいました!
あまりのリアルさに、自分も走ってる気分になりました
ありがとうございますm(__)m
それにしても、やっぱりTVスタッフさんバリですね!
お見事です!!

1390. お誘いいただいたのに残念です。

ども(^∀^)/
他のワンちゃんにからむ時の「体勢」がまったく同じですね。
遊ぼう!!って言ってるんだけど、小さいワンちゃんはなかなか
からんでもらえません。本人は、遊ぶ気まんまんなんですけど
いつもカラ回りしているようなうちのドーベルです。
たくさんのワンちゃんと遊んでくれるととても楽なんですけどね~。
シュヴェちゃんは、若いからたこれからたくさん遊べそうです。
一度、会わせていただきたいものです。
  • 2013-03-18 00:28
  • 篠栗街道日記管理人
  • URL
  • 編集

1391. 

ブレイドDさん
おはようございます。

あららら、ブレイド兄さんとシュヴェ君・・・大丈夫ですか~
大気汚染からでしょうか?
人間の方も気を付けて下さい。
みんなで、USAにでも行きましょう~(笑)

ん・・・父さん、シュヴェ君をブレイド・ブレイド・ブレイドっと
言ってましたが? パパの聞き間違いでしょうか・・・(爆)
我が家でも、ルル&マシュが、いつも間違えますけど(汗)

ハーレーダビッドソン、     ちょっとパパ・・・
カメラ目線で、見ていましたが~
ちょっと酔ってきました・・・(激汗)
父さん
気お付けて下さい、タイヤに何やら・・・
パパの鼻毛のような物が写っています(笑)
パパのちょっと濡れている鼻毛で、滑れないで下さいね(爆)

1392. 

皇ママさま

お陰様でMAX元気になりました。
ご心配かけました。

皇ちゃんも病院嫌いですか、シュヴェも嫌いです。
終わったら速攻後ろも見ずに退散します。


楽しかったですよ~♪
でも小っちゃい仔ばかりで心配しました。
パ~ンチ出さないか、踏んずけないかと・・・

父、楽しいようですよ~(笑)

皇ちゃん症状が軽くてよかっね~v-410


  • 2013-03-18 16:02
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1393. 

篠栗街道日記管理人 さま

急にお誘いして申し訳ありませんでした。

兄はこのような体勢とらなかったもので、、、わが道を行くです。
シュヴェが上手に遊べて嬉しいです。
でも小さい仔を踏んずけないかひやひやします
マックスくん、是非遊んでやってください。

お逢いできるのを楽しみにしています♪

  • 2013-03-18 16:13
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1394. 

サリ家のパパさんへ

パパさんこんばんは。

そうです、大気汚染です、たぶん。
これだけ飛ばされると用心のしようがありません。
父はなるべく呼吸しないよう頑張ってます。(爆)

そうです、ブレイドと連呼しています。
時々真剣に間違います。(汗)

振動が激しくて酔います、見ないで下さい。

タイヤのヒゲはずっとこのままです。
このバイク、ボケバイのようにバンクさせずに曲がります。
大丈夫ですタイヤの中心しか使わないので滑りません。(爆)


  • 2013-03-18 18:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1395. 

こんばんは!
多分私ならRUFを押さえるふりをして、
看護師さんを押さえちゃうかもしれません(笑)
RUFも遊びに誘う時は低い姿勢で横飛びします、人に対しても好きな人にはやりますね!
何より良くなって良かったですね!
  • 2013-03-18 20:59
  • yama
  • URL
  • 編集

1396. 

注射、頑張りましたね。
お腹、お大事にね。

カフェデビュー、おめでとうございます。
遊びに誘う姿はカワイイですね。
大好きなポーズです。
私を誘ってほしいです。
まぁ、体力は保ちませんがね。。。(*_*;

コテジャーナサンドに
かぶりつきたいです!(≧∇≦*)

  • 2013-03-19 17:37
  • けんP
  • URL
  • 編集

1397. 

yama さんへ

こんばんは。

私もyamaさんと同じ事考えましたが横に母が居たので
諦めました。

とりあえず全員に誘ってました(爆)
小さい子なので怖くてドキドキでした。
シュヴェはこの低い体勢から飛び上がって頭突きしてきます。

注射、点滴はよく利きます、一気にMAXでした。

  • 2013-03-19 23:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1398. 

けんP さんへ

はいっ頑張りました。
父も看護師さんも頑張りましたよ~。(爆)

ありがとうございます、デビューできました。
ベッチャリ低い体勢で尻尾ピコピコは見ていて可愛いです。
なかなか相手にしてもらえません。(泣)

久しぶりのじゃーなサンドはボリューム満点で美味しかったです。(喜)
  • 2013-03-20 00:03
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/180-d61e03e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

