

コメント

232. 

長い時間の練習、お疲れ様でした!
ブレイド君のために、すぐにお家に取りに帰るブレDさんはさすがです!
”愛”です!v-345
あの林道は涼しくて、お山のいい匂いがします。
TT2にむけて、あそこでがんばるんですね。

ブレイド君のご挨拶にかなり迷惑そうなミューちゃんの目が
・・・。

  • 2010-06-06 22:30
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

233. 

ミューちゃんとのツーショットでのブレイド君の顔が、
チューさせてー!辛抱ぎりぎりや!
と言わんばかりの顔v-411

4時間の練習お疲れ様でした!
クーリングベストいいですねぇv-237
うちは水をぶっ掛けるだけなんですけど、ベスト着てるほうが直射日光にも当たらないし、長い間涼しそうe-280
うちも、買っちゃお!
  • 2010-06-07 06:10
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

234. 

はるぷくさんへ

久しぶりの練習と暑さでダルダルでした。
ベストを取ってこないと服従まで持ちそうに無かったので
急遽取りに走りました、近いと便利ですね。
林道は涼しくて最高でしたが、TT2は間に合いそうにありません。

ブレイドの挨拶が長すぎて迷惑してました。
とっても可愛い子でした。v-218
  • 2010-06-07 18:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

235. 

denebupapaさんへ

デネパパも知っているようにブレイドはしつこいので
迷惑してました、元気な子なら確実にガゥられてます。

もう年なのでこの暑さの中4時間はキツイようです。
クーリングベストは良い買い物でした。
かなり効果が期待できますよ~!
デネチンのブラックは夏場は辛いでしょうね。
このベストお勧めです。v-218
  • 2010-06-07 18:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

236. 

最近、また暑いですよね。
これからどんどん、夏になるから
ブレイドくん、バテないでねぇ。
暑い中、お疲れ様でした。

スタッフォードシャー・ブル・テリア。
初めて聞いたかも。ブル・テリアの仲間なのかな?
でも、顔が、ブル・テリアより柔らかいね。

そうだった・・・息子さん、バイクに乗るのよね。
でも、以前の○○で卒業じゃなかったですか?
息子さん、大きいのに、ブレイドMさん、
若くてキレイで羨ましいです。v-9
自慢のお母さんですね。

237. 

けんPさんへ

これから暑くなるのにもうバテバテで先が思いやられます。
暑さ対策はしっかりしないとダメですね。

スタッフォードシャー・ブル・テリアは実物は初めて見ました。
穏やかで優しい子でした、でも顎は強力そうでした。
多分仲間?

息子はバイク卒業させました。
ブレイドMは老けて見える写真はクレームで使えません。
若く見える写真だけアップしています。v-12
  • 2010-06-07 23:15
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

238. 

こんばんは!
ブレイドくんも日なたで寝てますね~!
うちのりーべも、暑いのに日が当たる場所で昼寝してます。
ロールケーキ、おいしそv-218

239. 

りーままさま

熱を吸収する色なのになぜか日なたで寝たがります。

ロールケーキは福岡歯科大の近くにあるお店ですv-274
  • 2010-06-09 23:15
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

240. 

ブレイドMさま
まったり顔やご挨拶の顔、はぁ~顔、楽しくなってきました。

241. 

ぎんままさま

ブレイドは色々な表情をしてくれます。
私も写真撮るとき楽しんでるんですよv-407

242. 

コメント有難うございました♪
4時間も練習されるのですね~ 凄いです。

まだちょっと先の話ですが・・・私も頑張らなければ
なりません^^;
  • 2010-06-10 16:24
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

243. 

チョコちゃんのママさま

さっそくのご訪問有難うございますv-411
ウチは4歳から服従、アジを始めたので他のドーベルオーナーさんより凄く練習しなくてはいけないんですよ。
もっと早くからドッグスクールに通っとけば・・・と今になって後悔しています。
チョコちゃんのママも検討中なら早く始めてあげてください。
きっと凄く上達しますよv-218
  • 2010-06-10 22:01
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/18-57ffe744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日

土曜日はまったりなブレイド

tt1.jpg

爆睡

行き倒れ

トイレ



息子がお世話になったバイク屋さんのワンコに会いにお出かけ。

途中のケーキ屋さんで母が買い物している間に

ケーキ

ケーキ2

この店の近くで「ピットブル」を見つけました。(写真撮れず)

会いに行った子はスタッフォードシャー・ブル・テリアの「ミュー」ちゃん

ミュー4

ミュー

ミュー2

ミュー3

ピットブルの原型? ピットブルにも有る胸のマークがハッキリ!

小学生に触られても大人しい穏やかな子でした。

今日、日曜日は久々のアジ錬

暑さでテンション上がらずで走りません

あつい


父は家までクーリングベストを取りに帰りました。

はぁ

まぁ何とか乗り切りました。

つづいて服従も

DS小野

疲れ

林道練習はかなり過し易いのですが、アジ、服従で4時間は辛そうです。

コメント

232. 

長い時間の練習、お疲れ様でした!
ブレイド君のために、すぐにお家に取りに帰るブレDさんはさすがです!
”愛”です!v-345
あの林道は涼しくて、お山のいい匂いがします。
TT2にむけて、あそこでがんばるんですね。

ブレイド君のご挨拶にかなり迷惑そうなミューちゃんの目が
・・・。

  • 2010-06-06 22:30
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

233. 

ミューちゃんとのツーショットでのブレイド君の顔が、
チューさせてー!辛抱ぎりぎりや!
と言わんばかりの顔v-411

4時間の練習お疲れ様でした!
クーリングベストいいですねぇv-237
うちは水をぶっ掛けるだけなんですけど、ベスト着てるほうが直射日光にも当たらないし、長い間涼しそうe-280
うちも、買っちゃお!
  • 2010-06-07 06:10
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

234. 

はるぷくさんへ

久しぶりの練習と暑さでダルダルでした。
ベストを取ってこないと服従まで持ちそうに無かったので
急遽取りに走りました、近いと便利ですね。
林道は涼しくて最高でしたが、TT2は間に合いそうにありません。

ブレイドの挨拶が長すぎて迷惑してました。
とっても可愛い子でした。v-218
  • 2010-06-07 18:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

235. 

denebupapaさんへ

デネパパも知っているようにブレイドはしつこいので
迷惑してました、元気な子なら確実にガゥられてます。

もう年なのでこの暑さの中4時間はキツイようです。
クーリングベストは良い買い物でした。
かなり効果が期待できますよ~!
デネチンのブラックは夏場は辛いでしょうね。
このベストお勧めです。v-218
  • 2010-06-07 18:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

236. 

最近、また暑いですよね。
これからどんどん、夏になるから
ブレイドくん、バテないでねぇ。
暑い中、お疲れ様でした。

スタッフォードシャー・ブル・テリア。
初めて聞いたかも。ブル・テリアの仲間なのかな?
でも、顔が、ブル・テリアより柔らかいね。

そうだった・・・息子さん、バイクに乗るのよね。
でも、以前の○○で卒業じゃなかったですか?
息子さん、大きいのに、ブレイドMさん、
若くてキレイで羨ましいです。v-9
自慢のお母さんですね。

237. 

けんPさんへ

これから暑くなるのにもうバテバテで先が思いやられます。
暑さ対策はしっかりしないとダメですね。

スタッフォードシャー・ブル・テリアは実物は初めて見ました。
穏やかで優しい子でした、でも顎は強力そうでした。
多分仲間?

息子はバイク卒業させました。
ブレイドMは老けて見える写真はクレームで使えません。
若く見える写真だけアップしています。v-12
  • 2010-06-07 23:15
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

238. 

こんばんは!
ブレイドくんも日なたで寝てますね~!
うちのりーべも、暑いのに日が当たる場所で昼寝してます。
ロールケーキ、おいしそv-218

239. 

りーままさま

熱を吸収する色なのになぜか日なたで寝たがります。

ロールケーキは福岡歯科大の近くにあるお店ですv-274
  • 2010-06-09 23:15
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

240. 

ブレイドMさま
まったり顔やご挨拶の顔、はぁ~顔、楽しくなってきました。

241. 

ぎんままさま

ブレイドは色々な表情をしてくれます。
私も写真撮るとき楽しんでるんですよv-407

242. 

コメント有難うございました♪
4時間も練習されるのですね~ 凄いです。

まだちょっと先の話ですが・・・私も頑張らなければ
なりません^^;
  • 2010-06-10 16:24
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

243. 

チョコちゃんのママさま

さっそくのご訪問有難うございますv-411
ウチは4歳から服従、アジを始めたので他のドーベルオーナーさんより凄く練習しなくてはいけないんですよ。
もっと早くからドッグスクールに通っとけば・・・と今になって後悔しています。
チョコちゃんのママも検討中なら早く始めてあげてください。
きっと凄く上達しますよv-218
  • 2010-06-10 22:01
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/18-57ffe744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

