スポンサーサイト


コメント

1377. 

ブレイド君、調子が悪いなんて心配ですねぇ
日本語が話せないからどうしてやったらいいのかわからないですものね(・.・;)
どうか早くよくなりますように!

若いって素晴らしいですね!
私も最近は子供に完全に力負けしています(^_^;)
  • 2013-03-12 12:28
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1378. 

父さん
こんにちは~

ブレイド兄さん、具合悪いんですか~・・・心配ですね~
ほんと、早く治るといいですね~

素晴らしい鹿の角・・・大きいですね~
角・・・味があって、咬み心地がいいんでしょうか?

また・・・シュヴェ君の引き運動コース
すこぶる快調のダビットソン、調子良さそうですね~

夜の散歩もイカしているのでは・・・夜景が素敵に見えそうで

ブレシュママさん
ルーフ君チャンピオン獲りましたよ~
サリは、3番手でしたけど・・・
また、日本チャンもめげずに、出ます

1379. 

ブレイドくん、
お腹、お大事にして下さい。
早く良くなりますよーに!
  • 2013-03-12 17:24
  • けんP
  • URL
  • 編集

1380. 

サリ家のママ さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
注射と点滴で食欲も戻りました、もう大丈夫です。
もう年なので体調管理が難しいです。

食べ盛りのパパを筆頭にサリ家はみんな若いじゃないですか
ほんとに若さが羨ましいです。(泣)

  • 2013-03-12 22:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1381. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。

お腹の調子がイマイチでした。
もう大丈夫ですよ、元気です。

大きいですよ~立派です。
ブレイドもシュヴェもツノが大好きで。

毎日楽しく走ってます。
不思議なくらい調子が良いです、謎です。

残念ながら夜景を楽しむ余裕はありません。(笑)

ルーフくん凄いですね~
サリちゃんも頑張りましたね。
次も頑張ってください。

  • 2013-03-12 22:24
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1382. 

けんPさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。
点滴と注射で回復してます、元気ですよ~
寒暖の差が激しいので体調を壊す子が多いそうです。
けんPさんもケンちゃんも気を付けて下さいね。
  • 2013-03-12 22:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1383. 激走ですやん!

こんばんは。 
・・・いつまでもWBCは福岡ドームでやってるものだと
信じ切っていた私です(T_T)
すでに東京に移ってたんですね…

昨夜はすみませんでした・・・
ここのとこ父さんの帰りも遅く、皇の散歩が
思うように行けてない我が家です・・・
落ち着いたら、例のモノ。よろしくお願いしますm(__)m

ブレイド君、具合いかがですか?
お薬効いてるかな?
早く、いつもの調子にもどるといいですね!
おだいじにしてください!!

・・・それにしても ブレイド兄さん、優しいですね~!
シュヴェ君の(若者の)勢いには叶わへんか・・・
うちでも ゆずが泣いてます。

やりましたね~! 動画見て、TV局なみの
クオリティーにびっくりしました!!
見やすかったですよ!!
ブレシュ家のご近所は 走りやすそうな道ですよね!
豪邸いっぱいやし!!
ネコも隠れるところなさそう・・・

シュヴェ君の激走動画、楽しみにしてます!!

1384. 

皇家さんへ

父も福岡だと思ってました。(爆)

いえいえ私も例のモノ楽しみにしています。

圧倒的な体力の差ですね、最初から諦めてます。
もうちょっとブレイドに頑張って貰いたいです。(泣)

ブレイドは回復しましたが、今度はシュヴェが
ユルユルです、明日、病院に行ってきます。(大泣)

カメラ搭載は苦労しました、最初は酔いそうなブレブレでダメでした。
豪邸もありますよ~どうしたら、あんな家建てられるんですかね
きっと何か悪い事してるんです。(爆)
因みに近くにホークスの秋山監督住んでます。
道幅も広くて走りやすいです、猫は山ほど居ます
ゴミの日はネットかけないと荒らされて大変なんです。
ここら辺の猫は隠れません堂々としていてムカつきます。

激走お楽しみに。(喜)
  • 2013-03-13 22:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1385. 

ブレ兄様、その後 体調はいかがでしょうか?
お腹、戻りましたかな?
元気に角を振り回してくだされ!!

早く シュベちゃんとの爆走、観たいです~
ママしゃん、訓練 頑張ってますか~~?
  • 2013-03-14 09:06
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1386. 

おはようございます!
ブレイド兄様大丈夫でしょうか?
言葉が通じると良いんですが・・・
弟の元気を少し分けてあげれたなら良いですね。
ミニハーレーの動画、これ楽しい映像撮れますねワクワクします!
なんか?凄い高級住宅地ですね、
おもいっきり仰け反りました!
  • 2013-03-14 09:10
  • yama
  • URL
  • 編集

1387. 

はるぷくさま

角ありがとうございました。
シュヴェがクレートINしてる間、無心にガジガジしてますよぉ

お腹の調子は戻りました、、、が今度はシュヴェ
そろって点滴・・・(涙)
でもシュヴェは元気いっぱいです

今の時期嘔吐下痢症が多いそうですが、今年は重症になる子が多いとの事、、、原因がわからないようです。
中国かぁv-412
3ワンズ用心してくださいね。

爆走、も少しお待ちください。

ハイ、公園でちょこっとですけど練習してます。
  • 2013-03-15 10:00
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1388. 

yama さま

お陰様で元気になりました。
シュヴェも昨日点滴打ってもらって元気いっぱいです。

この時期嘔吐下痢症が多いそうなんですけど、今年は重症になる子が多いみたいです。
原因がわからないようですよ。
多分、中国よv-412
これからだんだん風が変わって上に登っていくようなのでRUFくんも用心してくださいね。

父がこれからちょくちょく動画をアップすると思うのでお付き合いのほどヨロシクお願いします。
体、元に戻りましたか(笑)
  • 2013-03-15 10:53
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/179-3d511900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院

こんばんは、父です。

ブレイドがツノで遊んでいるとシュヴェが横取りします。

圧倒的な体力の差でブレイドはシュヴェに文句を言いません。

そんなブレイドを不憫に思って、はるぷくさんが

大阪遠征のお土産としてツノを持って来てくれました。

ツノ

シュヴェがクレートにINして居る時だけこのツノで遊ばせいてます。

はるぷくさん、ありがとうござました。


ブレイドは二日前から調子が悪くて

ブレ2

ブレイド

病院で注射と点滴してもらいました、食欲も出て一安心です。

シュヴェ

昨日はシュヴェが訓練で暇な父は

引き運動の時、父の横で激走するシュヴェを撮りたくて

試行錯誤してダビットソンのカメラ搭載しました。

車体に傷を付けたくないので苦戦しました、それに振動との戦いもです。

今回は幾つもある引き運動のコースの一つを撮ってみました。

長いので飽きたらトバしてくださいっ(画面が揺れます)(音が出ます)




次回はシュヴェの激走をアップします。

コメント

1377. 

ブレイド君、調子が悪いなんて心配ですねぇ
日本語が話せないからどうしてやったらいいのかわからないですものね(・.・;)
どうか早くよくなりますように!

若いって素晴らしいですね!
私も最近は子供に完全に力負けしています(^_^;)
  • 2013-03-12 12:28
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1378. 

父さん
こんにちは~

ブレイド兄さん、具合悪いんですか~・・・心配ですね~
ほんと、早く治るといいですね~

素晴らしい鹿の角・・・大きいですね~
角・・・味があって、咬み心地がいいんでしょうか?

また・・・シュヴェ君の引き運動コース
すこぶる快調のダビットソン、調子良さそうですね~

夜の散歩もイカしているのでは・・・夜景が素敵に見えそうで

ブレシュママさん
ルーフ君チャンピオン獲りましたよ~
サリは、3番手でしたけど・・・
また、日本チャンもめげずに、出ます

1379. 

ブレイドくん、
お腹、お大事にして下さい。
早く良くなりますよーに!
  • 2013-03-12 17:24
  • けんP
  • URL
  • 編集

1380. 

サリ家のママ さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
注射と点滴で食欲も戻りました、もう大丈夫です。
もう年なので体調管理が難しいです。

食べ盛りのパパを筆頭にサリ家はみんな若いじゃないですか
ほんとに若さが羨ましいです。(泣)

  • 2013-03-12 22:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1381. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。

お腹の調子がイマイチでした。
もう大丈夫ですよ、元気です。

大きいですよ~立派です。
ブレイドもシュヴェもツノが大好きで。

毎日楽しく走ってます。
不思議なくらい調子が良いです、謎です。

残念ながら夜景を楽しむ余裕はありません。(笑)

ルーフくん凄いですね~
サリちゃんも頑張りましたね。
次も頑張ってください。

  • 2013-03-12 22:24
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1382. 

けんPさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。
点滴と注射で回復してます、元気ですよ~
寒暖の差が激しいので体調を壊す子が多いそうです。
けんPさんもケンちゃんも気を付けて下さいね。
  • 2013-03-12 22:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1383. 激走ですやん!

こんばんは。 
・・・いつまでもWBCは福岡ドームでやってるものだと
信じ切っていた私です(T_T)
すでに東京に移ってたんですね…

昨夜はすみませんでした・・・
ここのとこ父さんの帰りも遅く、皇の散歩が
思うように行けてない我が家です・・・
落ち着いたら、例のモノ。よろしくお願いしますm(__)m

ブレイド君、具合いかがですか?
お薬効いてるかな?
早く、いつもの調子にもどるといいですね!
おだいじにしてください!!

・・・それにしても ブレイド兄さん、優しいですね~!
シュヴェ君の(若者の)勢いには叶わへんか・・・
うちでも ゆずが泣いてます。

やりましたね~! 動画見て、TV局なみの
クオリティーにびっくりしました!!
見やすかったですよ!!
ブレシュ家のご近所は 走りやすそうな道ですよね!
豪邸いっぱいやし!!
ネコも隠れるところなさそう・・・

シュヴェ君の激走動画、楽しみにしてます!!

1384. 

皇家さんへ

父も福岡だと思ってました。(爆)

いえいえ私も例のモノ楽しみにしています。

圧倒的な体力の差ですね、最初から諦めてます。
もうちょっとブレイドに頑張って貰いたいです。(泣)

ブレイドは回復しましたが、今度はシュヴェが
ユルユルです、明日、病院に行ってきます。(大泣)

カメラ搭載は苦労しました、最初は酔いそうなブレブレでダメでした。
豪邸もありますよ~どうしたら、あんな家建てられるんですかね
きっと何か悪い事してるんです。(爆)
因みに近くにホークスの秋山監督住んでます。
道幅も広くて走りやすいです、猫は山ほど居ます
ゴミの日はネットかけないと荒らされて大変なんです。
ここら辺の猫は隠れません堂々としていてムカつきます。

激走お楽しみに。(喜)
  • 2013-03-13 22:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1385. 

ブレ兄様、その後 体調はいかがでしょうか?
お腹、戻りましたかな?
元気に角を振り回してくだされ!!

早く シュベちゃんとの爆走、観たいです~
ママしゃん、訓練 頑張ってますか~~?
  • 2013-03-14 09:06
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1386. 

おはようございます!
ブレイド兄様大丈夫でしょうか?
言葉が通じると良いんですが・・・
弟の元気を少し分けてあげれたなら良いですね。
ミニハーレーの動画、これ楽しい映像撮れますねワクワクします!
なんか?凄い高級住宅地ですね、
おもいっきり仰け反りました!
  • 2013-03-14 09:10
  • yama
  • URL
  • 編集

1387. 

はるぷくさま

角ありがとうございました。
シュヴェがクレートINしてる間、無心にガジガジしてますよぉ

お腹の調子は戻りました、、、が今度はシュヴェ
そろって点滴・・・(涙)
でもシュヴェは元気いっぱいです

今の時期嘔吐下痢症が多いそうですが、今年は重症になる子が多いとの事、、、原因がわからないようです。
中国かぁv-412
3ワンズ用心してくださいね。

爆走、も少しお待ちください。

ハイ、公園でちょこっとですけど練習してます。
  • 2013-03-15 10:00
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1388. 

yama さま

お陰様で元気になりました。
シュヴェも昨日点滴打ってもらって元気いっぱいです。

この時期嘔吐下痢症が多いそうなんですけど、今年は重症になる子が多いみたいです。
原因がわからないようですよ。
多分、中国よv-412
これからだんだん風が変わって上に登っていくようなのでRUFくんも用心してくださいね。

父がこれからちょくちょく動画をアップすると思うのでお付き合いのほどヨロシクお願いします。
体、元に戻りましたか(笑)
  • 2013-03-15 10:53
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/179-3d511900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

