

コメント

1361. 

楽しい一日でしたね~~
シュヴェ&ジャズも超~~楽しそうで、嬉しくなりますね!
やっぱり この大きさ、迫力あるなぁ。

訓練の様子を観て、「あぁ~、あの子がこんな事まで出来るようになって・・・」と感慨深いものがありましたよ。
世界、行きましょう!!

ダビッドソン、もったいないので 早く 代わりを買ってください!
  • 2013-02-26 18:17
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1362. 

楽しい一日でしたね。
くららさんもアヴィも疲れてグッタリでした。
ちょっと用事もあったので、早々に切り上げるつもりでしたが、
楽しくて、結局最後まで居ちゃいました。

シュヴェ君の楽しそうなトレーニング見ていて、若いっていいなぁ・・・と(笑)
  • 2013-02-26 21:36
  • avi'spapa&くらら
  • URL
  • 編集

1363. 

はるぷく さんへ

楽しかったですね~
シュヴェも相手をしてくれる子がなかなかいないので
嬉しそうです。
迫力ありますね、あとはデネチンが来れば更に楽しそうです。

普段のシュヴェから想像できませんね。
先生の試行錯誤の訓練のおかげです。
シュヴェが楽しそうに学んでいるのが嬉しいです。

ダビットソンは引き運動の為に探したので乗らないとダメなんです。(笑)
  • 2013-02-26 22:11
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1364. 

avi'spapa&くらら さんへ

はいっ楽しかったです。
それに何よりな物をありがとうございました。(喜)
なんか引き留めてしまったようで申し訳ありません。
くららさん大丈夫ですか。

父も母もグッタリでした。

ほんとに若いって良いですよね。(泣)
  • 2013-02-26 22:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1365. 

こんばんは!
ダビットソン快調にスピードに乗っていますね
200㌔位出てますか?(爆)
付いてるシュバ君も凄いですね!
訓練風景流石です!!
とてもおりこうさんですね、RUFより年下とは
思えません・・・・楽しそうにやってるのが
此方にも伝わります!
  • 2013-02-26 23:26
  • yama
  • URL
  • 編集

1366. 

父さん
おはようございます。

ダビットソン・・・エンジン音異常無しですこぶる快調に走っていますね~サイコーです(笑)
それぐらいのスピードで走れば、筋肉モリモリですね。

お友達と遊んでいる姿・・・
どっちがシュヴェ君かわかりません・・・(汗)

訓練も・・・素晴らしい~です  流石です(笑)


是非、機会があったら(オリーブ)の方に連れて行って下さい。

1367. 

こんにちは!

伯父さんと遊んでいるシュベ君、ホント楽しそうですね♪
ダビットソンでの引き運動のおかげでしょうか?体もとてもカッコイイです(#^.^#)

10か月でそこまでできるんだぁ・・スゴイ!!
訓練のやりがいがありますね うらやましい(*^。^*)
  • 2013-02-27 15:23
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1368. 

カケッコ?散歩?
バイクで、速いですねぇ。
うちのケンでしたらムリ。。。
付いて行けないでしょう。

私なんて、もっと、
どっちがどっちか分かりません。
しかし、楽しそうなので、
分からなくても良いです。(*^o^*)

トレーニング凄いですね。
将来が楽しみですね。o(^-^)oワクワク
  • 2013-02-27 18:14
  • けんP
  • URL
  • 編集

1369. 

yamaさんへ

こんばんは。
ダビットソン快調です、メーターを振り切っているので
定かではありませんが250㌔超えています。(爆)
引き運動は慣れるまで大変でしたが
慣れると走るのが楽しいようです。

訓練を実際に見てビックリしました。
とてもうちに居るシュヴェとは思えません。

そうですね、楽しい事が一番です。

  • 2013-02-27 18:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1370. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
はいっダビットソン快調です。
快調過ぎるのが謎で不思議なバイクです。
ずっとこのスピードで走っている訳ではなりません。
もっとゆっくりマラソンのように走ってます。
羨ましい位筋肉付きますね。
もっとムキムキ目指します。

オリーブ良いですよ~是非行きましょう。
  • 2013-02-27 18:43
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1371. 

サリ家のママ さんへ

ご夫婦でコメントありがとうございます。

伯父さんのジャズが大人なんです、シュヴェが何しても
怒らず相手してくれる優しい子です。

そんなカッコイイだなんて照れますよ(父じゃないの?)

羨ましいなんてサリちゃんも試験合格して凄いです。

シュヴェは先生の試行錯誤の訓練のお蔭なんです。
ほんとうに感謝しています。
  • 2013-02-27 18:50
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1372. 

けんP さんへ

こんばんは。
普段はもっとゆっくり走ってます、ビデオ撮影と母を目指して
頑張って走っているんです。(笑)

ほんとに区別が付かなくなります。
こんな風に遊んでくれる相手がなかなか居ないので
遊べる時は楽しそうです。

トレーニングは先生が凄いんです。
シュヴェに合わせた訓練法で楽しく学んでいるようです。
このまま楽しく頑張ってもらいたいです。

けんPさん映画の招待でなんか凄い事になってますね。
ケンちゃんのカメラ目線イケてます。
  • 2013-02-27 19:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1373. 素ん晴らしい!

ご無沙汰しておりますm(__)m

シュヴェ君、もう10ヶ月ですか!
早いなぁ…
伯父さんのジャズ君と
どっちがどっちかわかりませんね!
すっかり 大人のお兄さんになって…
お互いノーリードで遊べるって
ことにも、尊敬します♡

ハーレーのダッシュが効いてるん
でしょうね!
でも、あれだけスピード出して
シュヴェ君が他の方向へ
リードをひっぱらないですか?
ネコとか潜んでたり
イタチとか カラスとか …
シュヴェ君、お利口さんですねぇ!
皇は、いっつも思考回路が どこかへ
向かってます(泣)

訓練、素晴らしいです!
シュヴェ君、かっこいい♡
これだけ完璧にできるなんて
“やる時はやる男” なんですね♡
一生懸命やってる姿、
いじらしくって、おばちゃん
感動しちゃったわ(p_-)
皇にも見せてやりたいです(涙)




  • 2013-03-03 13:30
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1374. 

皇家です。さま

お久しぶりぶり!!!

シュヴェもう10ヶ月体もデカいけれど態度もデカい(笑)
ジャズとシュヴェわかんないでしょ、絡んでると「どっちだ???」ってジャズママと言ってたんですよ。

ハーレーのダッシュ好きみたいです。
結構なスピードで走るのでよそ見はしないようですよ。
ウンPの時は減速するそうです(笑)
ブレイドの若い頃は危険だったそうです。


訓練凄いでしょ、見てビックリしました。
うちの子じゃないみたいです(笑)
楽しく♪やってくれてるのが嬉しいです。

これを見て母、プレッシャーかかってますv-404


  • 2013-03-04 13:44
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1375. こんにちは

シュヴェ君立派ですね(^o^)/うちの紋治もあと半年でシュヴェ君の様に立派になってほしいもんです。。
なれるのかなぁ〜(-o-;;)いや!なれる!
その為に僕も頑張らないといけませんね(^o-)

  • 2013-03-08 10:10
  • zaki
  • URL
  • 編集

1376. 

zaki さま

いらっしゃいませ~

お褒めの言葉ありがとうございます。
頭の中お花畑満開のシュヴェですが、やるときゃ、やるようです。
こんなシュヴェ初めて見ました(暴)

紋治君もこれからお勉強頑張ってね。
最初が肝心!!!
必ず出来ますともv-218

特に飼い主(お互い)がしっかりしないとですね。

近々私と訓練する事になります。
プレッシャーかかってます、、、アハハ
  • 2013-03-08 15:36
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/178-36986517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPDES

ど~も父です。

シュヴェは19日で生後10ヵ月てす。

りんご

りんご2

りんご3

体重35.2kgでした、200g増です。

走っているので、引き締まった感じです。

楽しくダビットソンで引き運動しています。

普段は夜走ってますが今日は朝走ってみました。

走り方が変なのは母がビデオを撮っているからです。




最近You Tubeの調子が悪くてアップロード出来ません、どうしたらいいんでしょうか?


OPDES見学です。

伯父さんのジャズに遊んでもらいました。

原鶴

原鶴2

原鶴3

原鶴4

原鶴5

原鶴6

原鶴7

動画です。





区別がつきませんが

遊んでいるのを見ているこっちも楽しいですね。


先生とシュヴェの訓練の様子を父はビデオで見せて貰いましたが

母が見てなかったので競技の合間に短い時間でしたが訓練の様子を見せて貰いました。



何時もシカの角を銜えて走り回っているシュヴェの違う一面が見れました。(大喜)

もしかして、やるときはやる子かも?

やれば出来る子かもと思えました。(感)

はるぷく家&アヴィ家と待ち合わせして楽しい一日でした。

シュヴェも頑張っているので、夕食はパスタです。

「Lucca」です。

ルッカ

チーズなんとかと

チーズ

茄子なんとかと

茄子


カルボナーラ1.5倍です。

カルポ

その他にスープ、サラダ、パンでした。

ドレッシング、カルボナーラ評論家の父としては

前回行った「オリーブ」の圧勝と判断しました。

コメント

1361. 

楽しい一日でしたね~~
シュヴェ&ジャズも超~~楽しそうで、嬉しくなりますね!
やっぱり この大きさ、迫力あるなぁ。

訓練の様子を観て、「あぁ~、あの子がこんな事まで出来るようになって・・・」と感慨深いものがありましたよ。
世界、行きましょう!!

ダビッドソン、もったいないので 早く 代わりを買ってください!
  • 2013-02-26 18:17
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1362. 

楽しい一日でしたね。
くららさんもアヴィも疲れてグッタリでした。
ちょっと用事もあったので、早々に切り上げるつもりでしたが、
楽しくて、結局最後まで居ちゃいました。

シュヴェ君の楽しそうなトレーニング見ていて、若いっていいなぁ・・・と(笑)
  • 2013-02-26 21:36
  • avi'spapa&くらら
  • URL
  • 編集

1363. 

はるぷく さんへ

楽しかったですね~
シュヴェも相手をしてくれる子がなかなかいないので
嬉しそうです。
迫力ありますね、あとはデネチンが来れば更に楽しそうです。

普段のシュヴェから想像できませんね。
先生の試行錯誤の訓練のおかげです。
シュヴェが楽しそうに学んでいるのが嬉しいです。

ダビットソンは引き運動の為に探したので乗らないとダメなんです。(笑)
  • 2013-02-26 22:11
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1364. 

avi'spapa&くらら さんへ

はいっ楽しかったです。
それに何よりな物をありがとうございました。(喜)
なんか引き留めてしまったようで申し訳ありません。
くららさん大丈夫ですか。

父も母もグッタリでした。

ほんとに若いって良いですよね。(泣)
  • 2013-02-26 22:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1365. 

こんばんは!
ダビットソン快調にスピードに乗っていますね
200㌔位出てますか?(爆)
付いてるシュバ君も凄いですね!
訓練風景流石です!!
とてもおりこうさんですね、RUFより年下とは
思えません・・・・楽しそうにやってるのが
此方にも伝わります!
  • 2013-02-26 23:26
  • yama
  • URL
  • 編集

1366. 

父さん
おはようございます。

ダビットソン・・・エンジン音異常無しですこぶる快調に走っていますね~サイコーです(笑)
それぐらいのスピードで走れば、筋肉モリモリですね。

お友達と遊んでいる姿・・・
どっちがシュヴェ君かわかりません・・・(汗)

訓練も・・・素晴らしい~です  流石です(笑)


是非、機会があったら(オリーブ)の方に連れて行って下さい。

1367. 

こんにちは!

伯父さんと遊んでいるシュベ君、ホント楽しそうですね♪
ダビットソンでの引き運動のおかげでしょうか?体もとてもカッコイイです(#^.^#)

10か月でそこまでできるんだぁ・・スゴイ!!
訓練のやりがいがありますね うらやましい(*^。^*)
  • 2013-02-27 15:23
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1368. 

カケッコ?散歩?
バイクで、速いですねぇ。
うちのケンでしたらムリ。。。
付いて行けないでしょう。

私なんて、もっと、
どっちがどっちか分かりません。
しかし、楽しそうなので、
分からなくても良いです。(*^o^*)

トレーニング凄いですね。
将来が楽しみですね。o(^-^)oワクワク
  • 2013-02-27 18:14
  • けんP
  • URL
  • 編集

1369. 

yamaさんへ

こんばんは。
ダビットソン快調です、メーターを振り切っているので
定かではありませんが250㌔超えています。(爆)
引き運動は慣れるまで大変でしたが
慣れると走るのが楽しいようです。

訓練を実際に見てビックリしました。
とてもうちに居るシュヴェとは思えません。

そうですね、楽しい事が一番です。

  • 2013-02-27 18:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1370. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
はいっダビットソン快調です。
快調過ぎるのが謎で不思議なバイクです。
ずっとこのスピードで走っている訳ではなりません。
もっとゆっくりマラソンのように走ってます。
羨ましい位筋肉付きますね。
もっとムキムキ目指します。

オリーブ良いですよ~是非行きましょう。
  • 2013-02-27 18:43
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1371. 

サリ家のママ さんへ

ご夫婦でコメントありがとうございます。

伯父さんのジャズが大人なんです、シュヴェが何しても
怒らず相手してくれる優しい子です。

そんなカッコイイだなんて照れますよ(父じゃないの?)

羨ましいなんてサリちゃんも試験合格して凄いです。

シュヴェは先生の試行錯誤の訓練のお蔭なんです。
ほんとうに感謝しています。
  • 2013-02-27 18:50
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1372. 

けんP さんへ

こんばんは。
普段はもっとゆっくり走ってます、ビデオ撮影と母を目指して
頑張って走っているんです。(笑)

ほんとに区別が付かなくなります。
こんな風に遊んでくれる相手がなかなか居ないので
遊べる時は楽しそうです。

トレーニングは先生が凄いんです。
シュヴェに合わせた訓練法で楽しく学んでいるようです。
このまま楽しく頑張ってもらいたいです。

けんPさん映画の招待でなんか凄い事になってますね。
ケンちゃんのカメラ目線イケてます。
  • 2013-02-27 19:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1373. 素ん晴らしい!

ご無沙汰しておりますm(__)m

シュヴェ君、もう10ヶ月ですか!
早いなぁ…
伯父さんのジャズ君と
どっちがどっちかわかりませんね!
すっかり 大人のお兄さんになって…
お互いノーリードで遊べるって
ことにも、尊敬します♡

ハーレーのダッシュが効いてるん
でしょうね!
でも、あれだけスピード出して
シュヴェ君が他の方向へ
リードをひっぱらないですか?
ネコとか潜んでたり
イタチとか カラスとか …
シュヴェ君、お利口さんですねぇ!
皇は、いっつも思考回路が どこかへ
向かってます(泣)

訓練、素晴らしいです!
シュヴェ君、かっこいい♡
これだけ完璧にできるなんて
“やる時はやる男” なんですね♡
一生懸命やってる姿、
いじらしくって、おばちゃん
感動しちゃったわ(p_-)
皇にも見せてやりたいです(涙)




  • 2013-03-03 13:30
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1374. 

皇家です。さま

お久しぶりぶり!!!

シュヴェもう10ヶ月体もデカいけれど態度もデカい(笑)
ジャズとシュヴェわかんないでしょ、絡んでると「どっちだ???」ってジャズママと言ってたんですよ。

ハーレーのダッシュ好きみたいです。
結構なスピードで走るのでよそ見はしないようですよ。
ウンPの時は減速するそうです(笑)
ブレイドの若い頃は危険だったそうです。


訓練凄いでしょ、見てビックリしました。
うちの子じゃないみたいです(笑)
楽しく♪やってくれてるのが嬉しいです。

これを見て母、プレッシャーかかってますv-404


  • 2013-03-04 13:44
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1375. こんにちは

シュヴェ君立派ですね(^o^)/うちの紋治もあと半年でシュヴェ君の様に立派になってほしいもんです。。
なれるのかなぁ〜(-o-;;)いや!なれる!
その為に僕も頑張らないといけませんね(^o-)

  • 2013-03-08 10:10
  • zaki
  • URL
  • 編集

1376. 

zaki さま

いらっしゃいませ~

お褒めの言葉ありがとうございます。
頭の中お花畑満開のシュヴェですが、やるときゃ、やるようです。
こんなシュヴェ初めて見ました(暴)

紋治君もこれからお勉強頑張ってね。
最初が肝心!!!
必ず出来ますともv-218

特に飼い主(お互い)がしっかりしないとですね。

近々私と訓練する事になります。
プレッシャーかかってます、、、アハハ
  • 2013-03-08 15:36
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/178-36986517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

