スポンサーサイト


コメント

1341. うっとり❤

鹿の角をうっとりした眼で齧ってる姿に
胸きゅんきゅん❤です。

乳歯捕獲。おめでとうございます!!
記念にとっておきたいですよね!

ジャズ君も立派な叔父様ですが、
シュヴェ君・・・ ご立派!! 
さすが、ダビットソンで毎日走るだけのこと ありますねっ!

皇も、自転車じゃなくバイクで・・・ ですかねぇ・・・

あきません・・・ こんな話を父さんにしたら
明日バイクウェアを新しく買い揃えに行ってしまうから(ーー;)
ナイショでお願いします!!(爆)

1342. 

皇ママさんへ

角ほんとに好きなんです、飽きずにガリガリしてます。
でも、凶器です(爆)
ガリガリしている間は大人しいので楽です。
乳歯は結構捕獲出来ました、大事な物ですね。

伯父さんのジャズはスマートなんです。
シュヴェがヨーロピアンに見えます。

バイク楽しいですよ~
ダビットソンお勧めです、一家に一台ダビットソンです。(爆)
  • 2013-02-03 22:47
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1343. 

こんにちは!
鹿の角は昔は山に沢山落ちてたもんですが、最近は見なくなりましたね、家では床の間に一対飾ってますが、勿体無くて・・・
昔はアメリカンは小さいイメージがありましたが、あまり差が無くなってきたんでしょうか?
犬どうしで遊ばせるのが良い教育でしょうね!
  • 2013-02-04 16:53
  • yama
  • URL
  • 編集

1344. 

yama さんへ

こんばんは。
山に落ちてるのは凄いですね、買うと結構お高いんですよ。
これ噛んでる時は大人しいので助かります。

アメリカンはスマートですね、シュヴェは尻尾の太さから
それなりに骨量はあると思いますが
ヨーロピアンには敵いません。

そうですね、社会化には最適ですね、でも中々相手して貰える
子が居ません。(泣)
  • 2013-02-04 22:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1345. 

おはようございます。

日曜日に飲みすぎて・・・今、起きましたー!!(汗)
サリを迎えに行くの・・・忘れましたー!!(嘘です)

その、鹿の角・・・やばいですね~
もしかして、皇君が仕留めた???(笑)

シュヴェ君の大興奮・・・サイコーですね~
後、下から一番目と二番目の写真、超~可愛いドベは?
大丈夫だったのでしょうか・・・

1346. 

シュヴェちゃん ご満悦ですが、後方に兄様が・・・。
今度は、兄様の角を買ってきましょう!
勿論、値切りますよ。そのまま買うなんて、ありえませんからね~(笑)

永遠のドーベルパピーのジンジャー、ビビッてお目目がとびだしてるよ~
  • 2013-02-05 16:33
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1347. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
パパさん大丈夫ですか?
まだまだ宴会が続きそうなので程々に。

このシカの角ヤバいです。重いんですよギッシリ詰まってます。

極小ドベのジンジャーは実は気が強いんです。
シュヴェにガウガウ言ってました。
シュヴェはガウガウ言われても理解してません。(泣)
  • 2013-02-05 22:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1348. 

はるぷく さんへ

ありがとうございました。
シュヴェは角を放しません。
ブレイドに絶対渡しません。
この角で乳歯が二本抜けました。(喜)
またお願いします、勿論、値切ってください。(爆)

ジンジャー気が強いんですよ~
シュヴェにも怯みません、シュヴェはガウガウ言ってる
意味を全く理解してません。(爆)
  • 2013-02-05 22:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1349. はじめまして ♪

こんにちわ。
先程はコメントありがとうございます。

ダビットソンでお散歩ですねぇ。カッコイイ~!!
家は自転車を買おうかと、まだ悩んでいます。

でもドベは本当に可愛いですよね!
これって飼ってみないとわからない(笑)
またお邪魔させてくださいね!

1350. 

kanonさま

ご訪問ありがとうございます。

ダビッドソンでしょ、家は高台にあって坂ばっかりなので
シュヴェ(多分、父)のために買いました(笑)
坂がないのであれば自転車で良いと思います。
訓練の先生から体力をつけるのに自転車やバイクで引くのが良いと言われて。。。

そうそう!!!ドーベルでしょ、ホント飼ってみないとわからない(笑)はまっちゃいますよね♪

こちらこそ、おっちょこちょいな母ですがこれからも宜しくお願いします。
又、お邪魔させてもらいますv-410
  • 2013-02-06 22:19
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/176-26e96a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

角.角

ど~も父です。(喜)

父の愛車、ダビットソンは快調に走ってます。(大喜)

シュヴェも良い感じに走ってます。(喜)



話は替わって以前、皇ママさんに送って頂いたシカの角

シュヴェが気に入って毎日毎日ガリガリして飲み込みそうな大きさになったので

取り上げてペットショップやネットで探したんですが、

カットしてあるものしか見つける事が出来ません。

競技会の会場の出店で見たような気がしたので

先輩のはるぷくさんにお願いしました。

アジ練の帰りに届けてくれました。

小さいのしかなかったって聞いていて受け取るとズッシリかなりの大きさです。

しかも500円も値切って買ってきてくれました。

はるぷくさん流石です。(爆) 感謝

角

またもや凶器です。

角シュ


銜えて走るので父母、ブレイド、テレビ、カラスが危険にさらされます。

先端をカット

角2

角シュ2

角シュ3

シュヴェ


角シュ4

シュヴェは犬歯の横に乳歯が残っていて病院で相談しましたが

リスクもあるので麻酔までして抜く必要はないと先生と意見が一致しました。

角をガリガリして居る時、2本の乳歯がなんと抜けましたっ。

乳歯

これでやっとパピーからちょっと大人になりました。



昨日は天気も良くて暇だったので競技会の見学に行ってきました。

伯父さんのジャズに会えました。

シュヴェ大興奮。

久山

久山2

シュヴェ


シュヴェ2

ブレ3

調子に乗っていると、やられます。

ジャズ

ドーベル同士だと安心ですね、笑って見てられます。

ジンジャーにも会えました。

ジンジャー

ジンジャー2

楽しい1日でした。(喜)




コメント

1341. うっとり❤

鹿の角をうっとりした眼で齧ってる姿に
胸きゅんきゅん❤です。

乳歯捕獲。おめでとうございます!!
記念にとっておきたいですよね!

ジャズ君も立派な叔父様ですが、
シュヴェ君・・・ ご立派!! 
さすが、ダビットソンで毎日走るだけのこと ありますねっ!

皇も、自転車じゃなくバイクで・・・ ですかねぇ・・・

あきません・・・ こんな話を父さんにしたら
明日バイクウェアを新しく買い揃えに行ってしまうから(ーー;)
ナイショでお願いします!!(爆)

1342. 

皇ママさんへ

角ほんとに好きなんです、飽きずにガリガリしてます。
でも、凶器です(爆)
ガリガリしている間は大人しいので楽です。
乳歯は結構捕獲出来ました、大事な物ですね。

伯父さんのジャズはスマートなんです。
シュヴェがヨーロピアンに見えます。

バイク楽しいですよ~
ダビットソンお勧めです、一家に一台ダビットソンです。(爆)
  • 2013-02-03 22:47
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1343. 

こんにちは!
鹿の角は昔は山に沢山落ちてたもんですが、最近は見なくなりましたね、家では床の間に一対飾ってますが、勿体無くて・・・
昔はアメリカンは小さいイメージがありましたが、あまり差が無くなってきたんでしょうか?
犬どうしで遊ばせるのが良い教育でしょうね!
  • 2013-02-04 16:53
  • yama
  • URL
  • 編集

1344. 

yama さんへ

こんばんは。
山に落ちてるのは凄いですね、買うと結構お高いんですよ。
これ噛んでる時は大人しいので助かります。

アメリカンはスマートですね、シュヴェは尻尾の太さから
それなりに骨量はあると思いますが
ヨーロピアンには敵いません。

そうですね、社会化には最適ですね、でも中々相手して貰える
子が居ません。(泣)
  • 2013-02-04 22:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1345. 

おはようございます。

日曜日に飲みすぎて・・・今、起きましたー!!(汗)
サリを迎えに行くの・・・忘れましたー!!(嘘です)

その、鹿の角・・・やばいですね~
もしかして、皇君が仕留めた???(笑)

シュヴェ君の大興奮・・・サイコーですね~
後、下から一番目と二番目の写真、超~可愛いドベは?
大丈夫だったのでしょうか・・・

1346. 

シュヴェちゃん ご満悦ですが、後方に兄様が・・・。
今度は、兄様の角を買ってきましょう!
勿論、値切りますよ。そのまま買うなんて、ありえませんからね~(笑)

永遠のドーベルパピーのジンジャー、ビビッてお目目がとびだしてるよ~
  • 2013-02-05 16:33
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1347. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
パパさん大丈夫ですか?
まだまだ宴会が続きそうなので程々に。

このシカの角ヤバいです。重いんですよギッシリ詰まってます。

極小ドベのジンジャーは実は気が強いんです。
シュヴェにガウガウ言ってました。
シュヴェはガウガウ言われても理解してません。(泣)
  • 2013-02-05 22:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1348. 

はるぷく さんへ

ありがとうございました。
シュヴェは角を放しません。
ブレイドに絶対渡しません。
この角で乳歯が二本抜けました。(喜)
またお願いします、勿論、値切ってください。(爆)

ジンジャー気が強いんですよ~
シュヴェにも怯みません、シュヴェはガウガウ言ってる
意味を全く理解してません。(爆)
  • 2013-02-05 22:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1349. はじめまして ♪

こんにちわ。
先程はコメントありがとうございます。

ダビットソンでお散歩ですねぇ。カッコイイ~!!
家は自転車を買おうかと、まだ悩んでいます。

でもドベは本当に可愛いですよね!
これって飼ってみないとわからない(笑)
またお邪魔させてくださいね!

1350. 

kanonさま

ご訪問ありがとうございます。

ダビッドソンでしょ、家は高台にあって坂ばっかりなので
シュヴェ(多分、父)のために買いました(笑)
坂がないのであれば自転車で良いと思います。
訓練の先生から体力をつけるのに自転車やバイクで引くのが良いと言われて。。。

そうそう!!!ドーベルでしょ、ホント飼ってみないとわからない(笑)はまっちゃいますよね♪

こちらこそ、おっちょこちょいな母ですがこれからも宜しくお願いします。
又、お邪魔させてもらいますv-410
  • 2013-02-06 22:19
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/176-26e96a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

