スポンサーサイト


コメント

1333. 

父さん
おはようございます。

えぇ~っ!!
父さんとパパの好みが・・・同じような (笑)

写真で見ても、なんとかパスタ・・・美味しそうで~す。

サラダは、もっぱらマカロニにみかんのトッピングが大好物ですが (^_^;)

1334. 

美味しそうなパスタ屋さんですね!
涎が・・・
デネパパは人間ドックで引っかかり昼ご飯は野菜単品です(;。;)

ママさん&パパさん、お体大丈夫ですか?
無理なさらず、ゆっくり養生して下さいね!
我が家も軽くアンラッキーが続いています(T-T)
厄払いが必要?

バイク寒いけど楽しいですよね、私もイエローコーンのジャンパー買ってしまいました(^Д^)
  • 2013-01-28 22:09
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1335. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
そうですか~好みが同じですか。
この店良い感じでしたよ、ほんとに美味しかったです。
大盛りも出来るそうで、今度はカルボナーラのダブルを
注文しようと思ってます。(爆)

パパさん可愛らしい!!
トッピングにミカン......ウケました。(笑)
  • 2013-01-28 22:11
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1336. 

denepapaさんへ

ここのパスタ屋さん、りんごさんの近くですよ。
前から行ってみたかったんです、良い感じで美味しいです。

デネパパ飲み過ぎです。(爆)

父も母も体は大丈夫です。

アンラッキーいけませんね~
厄払いにバイクに乗って福岡まで来て下さいっ。

寒くても楽しいですね。
小さくて遅くて不安定でも楽しいです、乗りかたにも大分慣れてきました。

このジャンバー暖かいですよね、プロテクターも入っているし
値段だけの事はありますね。
デネパパも事故には気を付けてくださいね。
  • 2013-01-28 22:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1337. こんばんは。

浦島太郎になってる間に…

ブレイドご一家も、新しいアイテム(ハーレー君でしたっけ?)が
加わってる!!
私は 半クラとか そういう世界に疎いんで
ダンナに聞こうかと振り返ったら…
皇に寝かしつけられてました(T_T)
皇ったら、テクニシャンなんだから(^_^;)

…明日 聞いておきます(泣)

腰、調子はいかがですか?
お大事にしてくださいm(__)m

ママさんも、大変でしたね…
私も 厄払い に、私のハーレー(YAMAHA Vinoともいいます)
で、そちらにカッ飛んで行きたいです!!
残念ながら 高速に乗れないのと、皇を乗せるサイドカーを
装備してないんで、今度にします…(泣)

1338. 

皇ママさんへ

こんばんは。
そうです、父のオモチャ、ダビットソンです。(爆)
皇くんテクニシャンなんですね、皇ママの教えですか?(大爆)

腰は大丈夫です。(なんとか)
母も車の修理も終わって一安心です。

ママさんもハーレー持ってるんですね。
それで引き運動してください。
原付も楽しいですね、小さくてもバイクは良いです。
おぉぉぉ、サイドカーいいかも。
ドーベルが乗ってるとウケると思います。
  • 2013-01-29 22:43
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1339. 

こんにちは!
いつの間にか更新・・・?
腰大変でしたね
モンキー最高ですよ、私も探したんですが今は高すぎですよね!
サリパパのゴリラも断られたし(笑)
犬と走って目線が近いので私は良いと思います、大切になさって下さい
  • 2013-02-03 03:42
  • yama
  • URL
  • 編集

1340. 

yama さんへ

申し訳ありません、思いつきで更新するので。

ありがとうございます、腰は大丈夫です。

モンキー良いですよ~
諦めずに探し続けてやっと見つけました。
父もなめてました、結構なお値段です。(泣)
ノークラ、車高の低さ、引き運動の為のバイクです。

サリパパのゴリラは断られて当然です。(爆)
  • 2013-02-03 12:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/175-695d2f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリーブ

更新が不定期で申し訳ありません。

父です。

今日は長男が帰ってきたので家族でパスタです。

シュヴェの病院の行き帰りに通るパスタ専門店「オリーブ」に行きました。

オリーブ

ちょっとお洒落です。

店員さん外人さんです。(汗)

カメラで堂々と撮れる雰囲気でわなかったのでコッソリと

店内

オーダー済みのテーブルには、さりげなくキャンドルが置かれます。

キャンドル

パンとオリーブオイルです。

オリーブオイル

父は外食してサラダのドレッシングが美味しいと思った事がなかったのですが

ここのドレッシングはイケてました。

サラダ

なんとかパスタです。

パスタ

これもなんとかです。

パスタ2

父はカルボナーラしか食べないので。

流石専門店、美味しゅうございました。

カルポ

帰りにドレッシングもお買い上げです。

ドレッシング

テラス席はワンコもOKです。

ドーベルはOKなのかは怖くて聞いてません。(爆)

暖かくなったらテラス席チャレンジしてみます。




コメント

1333. 

父さん
おはようございます。

えぇ~っ!!
父さんとパパの好みが・・・同じような (笑)

写真で見ても、なんとかパスタ・・・美味しそうで~す。

サラダは、もっぱらマカロニにみかんのトッピングが大好物ですが (^_^;)

1334. 

美味しそうなパスタ屋さんですね!
涎が・・・
デネパパは人間ドックで引っかかり昼ご飯は野菜単品です(;。;)

ママさん&パパさん、お体大丈夫ですか?
無理なさらず、ゆっくり養生して下さいね!
我が家も軽くアンラッキーが続いています(T-T)
厄払いが必要?

バイク寒いけど楽しいですよね、私もイエローコーンのジャンパー買ってしまいました(^Д^)
  • 2013-01-28 22:09
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1335. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
そうですか~好みが同じですか。
この店良い感じでしたよ、ほんとに美味しかったです。
大盛りも出来るそうで、今度はカルボナーラのダブルを
注文しようと思ってます。(爆)

パパさん可愛らしい!!
トッピングにミカン......ウケました。(笑)
  • 2013-01-28 22:11
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1336. 

denepapaさんへ

ここのパスタ屋さん、りんごさんの近くですよ。
前から行ってみたかったんです、良い感じで美味しいです。

デネパパ飲み過ぎです。(爆)

父も母も体は大丈夫です。

アンラッキーいけませんね~
厄払いにバイクに乗って福岡まで来て下さいっ。

寒くても楽しいですね。
小さくて遅くて不安定でも楽しいです、乗りかたにも大分慣れてきました。

このジャンバー暖かいですよね、プロテクターも入っているし
値段だけの事はありますね。
デネパパも事故には気を付けてくださいね。
  • 2013-01-28 22:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1337. こんばんは。

浦島太郎になってる間に…

ブレイドご一家も、新しいアイテム(ハーレー君でしたっけ?)が
加わってる!!
私は 半クラとか そういう世界に疎いんで
ダンナに聞こうかと振り返ったら…
皇に寝かしつけられてました(T_T)
皇ったら、テクニシャンなんだから(^_^;)

…明日 聞いておきます(泣)

腰、調子はいかがですか?
お大事にしてくださいm(__)m

ママさんも、大変でしたね…
私も 厄払い に、私のハーレー(YAMAHA Vinoともいいます)
で、そちらにカッ飛んで行きたいです!!
残念ながら 高速に乗れないのと、皇を乗せるサイドカーを
装備してないんで、今度にします…(泣)

1338. 

皇ママさんへ

こんばんは。
そうです、父のオモチャ、ダビットソンです。(爆)
皇くんテクニシャンなんですね、皇ママの教えですか?(大爆)

腰は大丈夫です。(なんとか)
母も車の修理も終わって一安心です。

ママさんもハーレー持ってるんですね。
それで引き運動してください。
原付も楽しいですね、小さくてもバイクは良いです。
おぉぉぉ、サイドカーいいかも。
ドーベルが乗ってるとウケると思います。
  • 2013-01-29 22:43
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1339. 

こんにちは!
いつの間にか更新・・・?
腰大変でしたね
モンキー最高ですよ、私も探したんですが今は高すぎですよね!
サリパパのゴリラも断られたし(笑)
犬と走って目線が近いので私は良いと思います、大切になさって下さい
  • 2013-02-03 03:42
  • yama
  • URL
  • 編集

1340. 

yama さんへ

申し訳ありません、思いつきで更新するので。

ありがとうございます、腰は大丈夫です。

モンキー良いですよ~
諦めずに探し続けてやっと見つけました。
父もなめてました、結構なお値段です。(泣)
ノークラ、車高の低さ、引き運動の為のバイクです。

サリパパのゴリラは断られて当然です。(爆)
  • 2013-02-03 12:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/175-695d2f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

