スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/172-c859ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々 まとめ

ど~も父です。

今年最後のお買いもの空気清浄器(加湿器付)

空気清浄器

加湿器付は失敗でした、結露が凄くて加湿器は使えません。(泣)

うちだけでしょうか?

ブレイド家激動の年でした。

ブレイドが加齢で足を悪くして、競技を引退。

なんか気の抜けた年の初めでした。



来ました、ブラックデビル。(爆)

ナイト77

これで一気に賑やかになりました。

シュヴェの里ハーツインパクトさんには色々お世話になりました。

アッと言う間に

シュヴェ88

ブレイドも元気です。

勘弁

ブレイドは食事もしっかり摂り、階段もゆっくりですが上がります。




今日はJINママさんとスカイプで母がお話できました。

JINママさんはお子様がお二人で上が女の子27才下が男の子で25才てす。

ブレイド家は上の子が男で27才下が女の子で25才なんです。

性別は違いますが同い年でJINくんとシュヴェまで同い年で凄い偶然です。

何か縁を感じます。

JINくんの画像です。

雪jin

yamaさんの所に匹敵するかも?

雪2


悪戯をしてバリケンに入れられた画像

反省しています。

jinバリケン


最後にシュヴェから

お世話

来年も宜しくお願いします。


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/172-c859ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

