

コメント

1298. ジングル♪ ジングル♪

シュヴェ君の喜びの舞に ほっこりさせてもらいました❤
皇もよく舞ってました… 最近舞ってないなぁ…
アメリカ旅行のお土産クン、ちょっと ゆず に似てて
きゅん☆となります(^◇^)

メリークリスマス☆彡 どすえ❤

1299. 

皇ママさんへ

こんばんは。
色々送って頂いてありがとうございます。

これ危険なんですよ~当たると痛いし~
ブレイドはビデオを撮る暇なく一瞬で破壊しますが
シュヴェはオモチャ壊さないんです。
性格の違いですね~

ゆずちゃん似てますね、大丈夫です優しく遊んでますから。(爆)
  • 2012-12-25 23:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1300. 

こんにちは!
シュヴェ君の喜びの舞楽しそうですね!
家の中でとは羨ましいです、我が家は畳なので危険です・・・・
おっ!!暖炉も気持ち良さそうですね
昨日も大雪でRUFの足も半分位雪の中です、
吹雪でも元気に走り回っています!
岩手の盛岡三大麺ご賞味あれ!
  • 2012-12-26 12:32
  • yama
  • URL
  • 編集

1301. 

こんばんは~

ちょっと遅いですが・・・☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

出ター・・・!!
本場大阪のイカ君

出たー・・・!!
発祥地、杜の都(もりのみやこ)

出たー・・・!!
本場、岩手山の美味しい水を使った、ジャジャ麺に「ワンコ」そばに冷麺       
          ↑ パパ適当に作りました(爆)

それと、ゆず君似と言うか?マシュ君似と言うか?
シュヴェ君・・・優しくね(笑)

うわぁ~yamaさん家方面・・・凄すぎ!!
今日の仙台方面も凄すぎー!!・・・でした。(汗)

1302. 

yama さんへ

こんばんは、遅くなりました。

シュヴェは楽しいでしょうが周りは危険がいっぱいです。
ブレイドは家の引き渡し三日目で体当たりして壁に穴を
あけてくれました。(泣)
それから吹っ切れました、多少は大丈夫です。

大雪ではブレイド家生きていけません。
みんな見ただけで凍えます。

ありがとうございました。
みんなで頂かせていただきます。

  • 2012-12-27 18:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1303. 

サリ家のパパさんへ

おそくなりました、MerryXmas。

ほんとに各地から美味しい物が届きました。
ありがとうございます。
争奪戦も厳しいですが自分の分は確保したいと思っています。

優しくしていましたが、昨日バラバラになり処分されました。(泣)

サリ家地方、yama家地方、凄すぎです。
ブレイド家は生きていけません。
  • 2012-12-27 18:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1304. 

ブレシュ家 様
こんばんは~

来年も、宜しくお願いしま~す。

1305. 続きまして…

本年も“大変”お世話になりました…
いろいろありがとうございますm(__)m

来年も どうぞ よろしくお願いします。

来年こそは…
・ブレイド君に会いに行く!
・シュヴェ君に会いに行く!
・競技会なくても 会いに行く!
…公言して現実めざします!
(選挙みたいですね…(^^ゞ)

1306. 

サリ家のパパさんへ

パパさんこんばんは。

色々ありましたね~
お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
  • 2012-12-31 17:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1307. 

皇家さんへ

色々ありましたね~
でも楽しい年でしたね。

是非、有言実行して下さい楽しみにしています。
あと一回更新します。(笑)
  • 2012-12-31 17:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1308. 

凄いプレゼント。
羨ましいですね。
豪華です!
いか焼きが気になります。

シュヴェルトちゃんも
大喜びですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。

  • 2012-12-31 17:37
  • けんP
  • URL
  • 編集

1309. 

けんPさんへ

ほんとに色々送ってもらいました。
いか焼きとっても美味しいんですよ~

シュヴェの喜び方はとても危険です。

けんPさんとケンちゃんの笑顔が凄く素敵で安心しました。

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
  • 2012-12-31 18:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/171-4cd18492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas☆

父です。

イベントから遠ざかっているブレイド家です。

そんなブレイド家に皇家からMerryXmasって事で届きました。

いか焼き

いろんな種類が入ってました。

いか焼き2

それにソーセージとハムも届きました。

ハム


サリ家からも届きました。

牛タン

yama家からも

そば

お気遣いありがとうございます。


姉ちゃんの友達のアメリカ旅行のお土産

オモチャ2

オモチャ

シュヴェの喜びの舞





このオモチャ振り回すのでとても危険です。

jin家、規模がブレイド家とは違います広いです。

ジン2

jinくんシュヴェと似てるような気がします。

親戚か?

ジン

シュヴェも枝を銜えますがjinくんも

ジン3

ジン4

わんぱくでもいい、逞しく育って欲しいです。

コメント

1298. ジングル♪ ジングル♪

シュヴェ君の喜びの舞に ほっこりさせてもらいました❤
皇もよく舞ってました… 最近舞ってないなぁ…
アメリカ旅行のお土産クン、ちょっと ゆず に似てて
きゅん☆となります(^◇^)

メリークリスマス☆彡 どすえ❤

1299. 

皇ママさんへ

こんばんは。
色々送って頂いてありがとうございます。

これ危険なんですよ~当たると痛いし~
ブレイドはビデオを撮る暇なく一瞬で破壊しますが
シュヴェはオモチャ壊さないんです。
性格の違いですね~

ゆずちゃん似てますね、大丈夫です優しく遊んでますから。(爆)
  • 2012-12-25 23:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1300. 

こんにちは!
シュヴェ君の喜びの舞楽しそうですね!
家の中でとは羨ましいです、我が家は畳なので危険です・・・・
おっ!!暖炉も気持ち良さそうですね
昨日も大雪でRUFの足も半分位雪の中です、
吹雪でも元気に走り回っています!
岩手の盛岡三大麺ご賞味あれ!
  • 2012-12-26 12:32
  • yama
  • URL
  • 編集

1301. 

こんばんは~

ちょっと遅いですが・・・☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

出ター・・・!!
本場大阪のイカ君

出たー・・・!!
発祥地、杜の都(もりのみやこ)

出たー・・・!!
本場、岩手山の美味しい水を使った、ジャジャ麺に「ワンコ」そばに冷麺       
          ↑ パパ適当に作りました(爆)

それと、ゆず君似と言うか?マシュ君似と言うか?
シュヴェ君・・・優しくね(笑)

うわぁ~yamaさん家方面・・・凄すぎ!!
今日の仙台方面も凄すぎー!!・・・でした。(汗)

1302. 

yama さんへ

こんばんは、遅くなりました。

シュヴェは楽しいでしょうが周りは危険がいっぱいです。
ブレイドは家の引き渡し三日目で体当たりして壁に穴を
あけてくれました。(泣)
それから吹っ切れました、多少は大丈夫です。

大雪ではブレイド家生きていけません。
みんな見ただけで凍えます。

ありがとうございました。
みんなで頂かせていただきます。

  • 2012-12-27 18:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1303. 

サリ家のパパさんへ

おそくなりました、MerryXmas。

ほんとに各地から美味しい物が届きました。
ありがとうございます。
争奪戦も厳しいですが自分の分は確保したいと思っています。

優しくしていましたが、昨日バラバラになり処分されました。(泣)

サリ家地方、yama家地方、凄すぎです。
ブレイド家は生きていけません。
  • 2012-12-27 18:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1304. 

ブレシュ家 様
こんばんは~

来年も、宜しくお願いしま~す。

1305. 続きまして…

本年も“大変”お世話になりました…
いろいろありがとうございますm(__)m

来年も どうぞ よろしくお願いします。

来年こそは…
・ブレイド君に会いに行く!
・シュヴェ君に会いに行く!
・競技会なくても 会いに行く!
…公言して現実めざします!
(選挙みたいですね…(^^ゞ)

1306. 

サリ家のパパさんへ

パパさんこんばんは。

色々ありましたね~
お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
  • 2012-12-31 17:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1307. 

皇家さんへ

色々ありましたね~
でも楽しい年でしたね。

是非、有言実行して下さい楽しみにしています。
あと一回更新します。(笑)
  • 2012-12-31 17:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1308. 

凄いプレゼント。
羨ましいですね。
豪華です!
いか焼きが気になります。

シュヴェルトちゃんも
大喜びですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。

  • 2012-12-31 17:37
  • けんP
  • URL
  • 編集

1309. 

けんPさんへ

ほんとに色々送ってもらいました。
いか焼きとっても美味しいんですよ~

シュヴェの喜び方はとても危険です。

けんPさんとケンちゃんの笑顔が凄く素敵で安心しました。

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
  • 2012-12-31 18:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/171-4cd18492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

