

コメント

1288. 目がね…

シュヴェ君、画像を見るたびに立派になっていってますね~
貫禄たっぷり! 今からこの貫禄だと、成人するころは…
大阪のおばちゃんも楽しみです!
そうですか、ブレイド君をまたいで通れそうですか…
私もよく皇にまたいで通られます(T_T)
常日頃から、文句の一つも言うてやりたいと思ってるんですが
ブレイド君も同じ気持ちでしょうか…(^^ゞ

JIN君、可愛いですね~!
シュヴェ君もそうですが 愛情たっぷりだと目がイキイキ
なんですよね
目って、語ってくれますよね!
頑張って耳立ってほしいです。

これだけ寒いと雪すごいんでしょうかね?

1289. 

父さん
こんにちは~

本当に、シュヴェ君大きいですね~
こりゃ~・・・楽しみです(笑)
シュヴェ君、8ヶ月で33.5キロ・・・
サリは、2年5ヶ月で33キロです(汗)・・・(牝)
全く違いますね~

JIN君の耳、凛々しいですね~
耳立て頑張ってほしいですね!!

1290. 

皇ママさんへ

こんばんは。
先生から立派に成長していますと言われました。
皇兄貴には及びません、皇ちゃん実際に見ると迫力あるでしょうね。
ブレイドが邪魔で通れない時、避ければいいのに軽く飛び越します。(泣)

jinくん可愛いですよね~
皇ちゃんもです。
家族の愛情満タンなのが良くわかります。

そうですね、夏は涼しいけど冬は寒いと言われてました。
  • 2012-12-20 18:21
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1291. 

サリ家のパパさんへ

パパさんこんばんは。
もうそろそろ止まってもいいと思っています。
サリちゃん女の子だからですよ。
サリちゃんがシュヴェサイズだとオーバーサイズで減点です。(爆)

はいっjinママさんも耳立ての為試行錯誤されています。
きっと大丈夫です。綺麗に立つと思います。
成長が楽しみですね。
  • 2012-12-20 18:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1292. 

こんばんは!
今朝から雪で今は吹雪いています・・・・
雪などめげずにRUFと散歩してますよ(笑)
帰りは私は真っ白です!!
たぶんそちらでは想像の付かない世界です、最近はバケツに汲んでる水も凍ります。
シュブェ君はRUFと同じくらいの大きさかもしれません今月体重測定に行っていませんが、35㌔から止まっていました・・・・
RUFも耳立ったと喜んでいたら折れてきて今も頑張って矯正中で~す!
  • 2012-12-20 20:32
  • yama
  • URL
  • 編集

1293. 

yamaさんへ

こんばんは
全く想像できません、スタッドレスもチェーンも一度も経験ありません。
雪が降ると仕事は休んで家でゴロゴロしてます。(爆)
うちは35㎏位で丁度良いんですけどね~
どれ位で落ち着くのか不安です。

耳は立ちにくい子もいますね、1年掛かった子もいます。
頑張りましょう。

  • 2012-12-20 22:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1294. 

原鶴では ありがとうございました!
シュヴェちゃんは、私の”シット!”のコマンドにちゃんと反応してくれて ピタッて脚側してくれて嬉しかった♥
でも、しばらくして 横にいるのが、 少しだけドキドキしてるおばちゃんって気付いたら、暴れてましたけどね(笑)

ところで、Dさん お熱だったとか!
もう 復活されたという事で、何よりでした。

はるぷく家は あと10日、目の色変えて仕事します。
  • 2012-12-21 11:51
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1295. 

はるぷく さんへ

原鶴お疲れ様でした。

シュヴェが大きくなり過ぎて、はるぷくさんの反応が心配でした。(笑)
でも、意外と平気そうなので安心しました。
コマンドは利きますが時間が短いのが悩みです。

はいっ一日で復活しました、若い証拠です。(爆)

そうですね~かきいれどきですよね。
でも、頑張り過ぎない様にして下さいっ。
  • 2012-12-22 22:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1296. 

シュヴェちゃんとの
初めてのクリスマスですね。
すくすく育って、何よりです。

Merry X'mas☆。
素敵なクリスマスを皆さんで
お過ごし下さいね。(^-^*)

  • 2012-12-25 15:27
  • けんP
  • URL
  • 編集

1297. 

けんP さんへ

ブログも更新されていてホッとしました。
ケンちゃんも元気そうですね。
ほんとに良かったです。

シュヴェとの初めてのクリスマス、オモチャをもらって
楽しそうです、周りは危険がいっぱいです。(汗)
このオモチャ当たると相当痛いです。
ブレイドも元気です。

  • 2012-12-25 23:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/170-f8620eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8ヵ月

不定期の更新申し訳ないです。

ど~も、意外と若い父です。

シュヴェ今日で生後8ヵ月です。

52日でうちに来た時はブレイドのお腹の下を通ってました。

今ではブレイドをまたいで行きそうです。

ブレイドが小さく見えます。

何処に行っても物怖じする事無くハイテンションです。

テンションを上げるのは大変ですからハイな位が良いと思っています。

シュヴェ

フードを1日920g食べていたのに最近残すようになり

自主規制して心配しました。

恒例の定期健診です。

毎回先生から足が大き~いと叫ばれます。

色々診て貰いましたが何処も異常なしでした。

気になる体重は33.5㎏で3.5㎏増えてるし.......

なんかデカくなってる気がしてました。

まぁ頼もしい事です。(汗)



jinママさんから画像が届きました。(喜)

jin33.jpg

可愛いですね~愛情をいっぱい貰って育っているお顔ですね。

jin55.jpg


耳が折れてきたので再度矯正

テーピング

jinくんが住んでる所は北海道と同じ緯度です。

当然雪が積もります、jinくんは大喜びですが、ママさんは散歩が辛いそうです。

わかります、雪がなくてもこの時期は辛いです。

jinママさん遭難しないように気を付けて散歩してくださいね。


コメント

1288. 目がね…

シュヴェ君、画像を見るたびに立派になっていってますね~
貫禄たっぷり! 今からこの貫禄だと、成人するころは…
大阪のおばちゃんも楽しみです!
そうですか、ブレイド君をまたいで通れそうですか…
私もよく皇にまたいで通られます(T_T)
常日頃から、文句の一つも言うてやりたいと思ってるんですが
ブレイド君も同じ気持ちでしょうか…(^^ゞ

JIN君、可愛いですね~!
シュヴェ君もそうですが 愛情たっぷりだと目がイキイキ
なんですよね
目って、語ってくれますよね!
頑張って耳立ってほしいです。

これだけ寒いと雪すごいんでしょうかね?

1289. 

父さん
こんにちは~

本当に、シュヴェ君大きいですね~
こりゃ~・・・楽しみです(笑)
シュヴェ君、8ヶ月で33.5キロ・・・
サリは、2年5ヶ月で33キロです(汗)・・・(牝)
全く違いますね~

JIN君の耳、凛々しいですね~
耳立て頑張ってほしいですね!!

1290. 

皇ママさんへ

こんばんは。
先生から立派に成長していますと言われました。
皇兄貴には及びません、皇ちゃん実際に見ると迫力あるでしょうね。
ブレイドが邪魔で通れない時、避ければいいのに軽く飛び越します。(泣)

jinくん可愛いですよね~
皇ちゃんもです。
家族の愛情満タンなのが良くわかります。

そうですね、夏は涼しいけど冬は寒いと言われてました。
  • 2012-12-20 18:21
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1291. 

サリ家のパパさんへ

パパさんこんばんは。
もうそろそろ止まってもいいと思っています。
サリちゃん女の子だからですよ。
サリちゃんがシュヴェサイズだとオーバーサイズで減点です。(爆)

はいっjinママさんも耳立ての為試行錯誤されています。
きっと大丈夫です。綺麗に立つと思います。
成長が楽しみですね。
  • 2012-12-20 18:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1292. 

こんばんは!
今朝から雪で今は吹雪いています・・・・
雪などめげずにRUFと散歩してますよ(笑)
帰りは私は真っ白です!!
たぶんそちらでは想像の付かない世界です、最近はバケツに汲んでる水も凍ります。
シュブェ君はRUFと同じくらいの大きさかもしれません今月体重測定に行っていませんが、35㌔から止まっていました・・・・
RUFも耳立ったと喜んでいたら折れてきて今も頑張って矯正中で~す!
  • 2012-12-20 20:32
  • yama
  • URL
  • 編集

1293. 

yamaさんへ

こんばんは
全く想像できません、スタッドレスもチェーンも一度も経験ありません。
雪が降ると仕事は休んで家でゴロゴロしてます。(爆)
うちは35㎏位で丁度良いんですけどね~
どれ位で落ち着くのか不安です。

耳は立ちにくい子もいますね、1年掛かった子もいます。
頑張りましょう。

  • 2012-12-20 22:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1294. 

原鶴では ありがとうございました!
シュヴェちゃんは、私の”シット!”のコマンドにちゃんと反応してくれて ピタッて脚側してくれて嬉しかった♥
でも、しばらくして 横にいるのが、 少しだけドキドキしてるおばちゃんって気付いたら、暴れてましたけどね(笑)

ところで、Dさん お熱だったとか!
もう 復活されたという事で、何よりでした。

はるぷく家は あと10日、目の色変えて仕事します。
  • 2012-12-21 11:51
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1295. 

はるぷく さんへ

原鶴お疲れ様でした。

シュヴェが大きくなり過ぎて、はるぷくさんの反応が心配でした。(笑)
でも、意外と平気そうなので安心しました。
コマンドは利きますが時間が短いのが悩みです。

はいっ一日で復活しました、若い証拠です。(爆)

そうですね~かきいれどきですよね。
でも、頑張り過ぎない様にして下さいっ。
  • 2012-12-22 22:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1296. 

シュヴェちゃんとの
初めてのクリスマスですね。
すくすく育って、何よりです。

Merry X'mas☆。
素敵なクリスマスを皆さんで
お過ごし下さいね。(^-^*)

  • 2012-12-25 15:27
  • けんP
  • URL
  • 編集

1297. 

けんP さんへ

ブログも更新されていてホッとしました。
ケンちゃんも元気そうですね。
ほんとに良かったです。

シュヴェとの初めてのクリスマス、オモチャをもらって
楽しそうです、周りは危険がいっぱいです。(汗)
このオモチャ当たると相当痛いです。
ブレイドも元気です。

  • 2012-12-25 23:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/170-f8620eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

