

コメント

220. 

至近距離からのオーバースローでのキャッチボール、上手い!凄い!!羨ましい。
うちのアヴィさんはボールに無関心なのでこんなにボールで遊ぶなんて更に羨ましい。
因みにアヴィは“お手”の延長で“あご”が出来ます。笑

221. 

凄い!凄い!パチパチパチパチ・・・!
ブレイドくんエライ!最高!
これ絶対いいです!やりたいです。

大変さ分かります。
以前ドッグランでこれやってるのを見て感動して
アリーで挑戦して見事に全部顔面で受けて挫折しました。
でもブレイドくん、どんどん「芸達者」の道を歩んでいるような・・・。
これからどこへ行こうとしているんでしょうか?(笑)

222. 

ブレイド君、上手!速いボールをナイスキャッチです。

ブレイド君そのうちフリスビーもできるようになったりして!

部屋で一緒に遊べる芸があるのはいいですよねぇ~
仕事が終わってからのの楽しみが増えますね!
  • 2010-06-04 06:38
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

223. 

上手!上手!!

いぃのよぉ。別に何の役に立たない芸だって。
何かを覚えてくれるってコトが嬉しいのよね。v-290

ケンもキャッチ出来ますが、
教える時、自分が実際にやって見せて
覚えさせました。
ブレイドくんはどんな風に覚えたのかな?

壁からキャッチも凄いです!v-424

224. 

avi'spapaさんへ

ありがとうございます。
時間が掛かりましたがやっと習得したようです。
ボールに関心が有るのは家の中だけです。

“あご”は以前見せてもらいました。笑えました。
アヴィくんはブレイドには出来ない技の数々羨ましいです。
  • 2010-06-04 19:21
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

225. 

hiro5900さんへ

ありがとう~でも褒め過ぎです。
そうそう顔面キャッチしてました、諦めてはいけませんよ
ある程度のスピードがあった方が良いようです。
緩いボールは今でも顔面キャッチします。

迷走しています、着地点が見つかりません。v-12
  • 2010-06-04 20:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

226. 

denebupapaさんへ

なかなか苦労しました。
フリスビーは無理です。持ってきても渡しませんからね~
こんな技より服従でもっと集中してくれる方がどんなに嬉しい事か。

毎晩、相手するのも疲れますよ~!v-12
  • 2010-06-04 21:09
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

227. 

けんPさんへ

ありがとう~!
ブレイドが出来る芸は殆ど役に立ちません。
遊びながら出来るようになるのは嬉しい事です。

けんPさん自分でやって見せたんですね~凄い!
私はキャッチと言いながら、ひたすら投げ続けました。
やって見せなかったから時間が掛かったのかな~。
今度から、けんPさん方式採用します。v-218
  • 2010-06-04 22:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

228. 

凄いゾ!ブレイドv-360
役に立たないのが”芸”ってもんでは!?
しかし!これまでの努力が実っての満足感と一帯感。
心と心が繋がった 嬉しい時間ですね。
観ている方も 嬉しい気持ちになりますよぉ~
・・・はるぷくは・・・、
芸は1つも無く、”お手”e-179さえ怪しい雰囲気です。
これは 芸を教える根気に掛けてるせいでしょう^^;
  • 2010-06-04 23:02
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

229. 

ブレイドMさま、こんばんは!
すごい、すごい! あんなに速いのをキャッチできるなんて!
遊んでいるようで、でもすごい集中力!
さすがです!

うちは下手投げのふわっとしたのをかろうじてキャッチです!
あ、でも、投げたボーロなら2~3m離れててもダイレクトキャッチです♪

230. 

はるぷくさんへ

そうですね~役に立たなくても楽しいのが一番ですね。
何でも諦めずに続ける事が大事ですね。
ブレイドはお手なんか出来ませんよ~。
お手が出来れば可愛いのに!
  • 2010-06-05 21:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

231. 

りーままさま

服従やアジの時にこれだけ集中してくれたらいいんですけど・・・v-406

りーちゃんの方が凄いと思いますよ。
2~3m離れたところからボーロをダイレクトで取れるなんて、
ビックリv-405です
  • 2010-06-05 21:46
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/17-d23fee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特技

最近習得した技  ボールキャッチ



結構、時間が掛かりました。

最初は距離感がつかめないのか顔面で受けてました。

今では壁から跳ね返ってくるボールもキャッチ出来ます。

って

余り役に立たない特技です。


コメント

220. 

至近距離からのオーバースローでのキャッチボール、上手い!凄い!!羨ましい。
うちのアヴィさんはボールに無関心なのでこんなにボールで遊ぶなんて更に羨ましい。
因みにアヴィは“お手”の延長で“あご”が出来ます。笑

221. 

凄い!凄い!パチパチパチパチ・・・!
ブレイドくんエライ!最高!
これ絶対いいです!やりたいです。

大変さ分かります。
以前ドッグランでこれやってるのを見て感動して
アリーで挑戦して見事に全部顔面で受けて挫折しました。
でもブレイドくん、どんどん「芸達者」の道を歩んでいるような・・・。
これからどこへ行こうとしているんでしょうか?(笑)

222. 

ブレイド君、上手!速いボールをナイスキャッチです。

ブレイド君そのうちフリスビーもできるようになったりして!

部屋で一緒に遊べる芸があるのはいいですよねぇ~
仕事が終わってからのの楽しみが増えますね!
  • 2010-06-04 06:38
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

223. 

上手!上手!!

いぃのよぉ。別に何の役に立たない芸だって。
何かを覚えてくれるってコトが嬉しいのよね。v-290

ケンもキャッチ出来ますが、
教える時、自分が実際にやって見せて
覚えさせました。
ブレイドくんはどんな風に覚えたのかな?

壁からキャッチも凄いです!v-424

224. 

avi'spapaさんへ

ありがとうございます。
時間が掛かりましたがやっと習得したようです。
ボールに関心が有るのは家の中だけです。

“あご”は以前見せてもらいました。笑えました。
アヴィくんはブレイドには出来ない技の数々羨ましいです。
  • 2010-06-04 19:21
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

225. 

hiro5900さんへ

ありがとう~でも褒め過ぎです。
そうそう顔面キャッチしてました、諦めてはいけませんよ
ある程度のスピードがあった方が良いようです。
緩いボールは今でも顔面キャッチします。

迷走しています、着地点が見つかりません。v-12
  • 2010-06-04 20:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

226. 

denebupapaさんへ

なかなか苦労しました。
フリスビーは無理です。持ってきても渡しませんからね~
こんな技より服従でもっと集中してくれる方がどんなに嬉しい事か。

毎晩、相手するのも疲れますよ~!v-12
  • 2010-06-04 21:09
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

227. 

けんPさんへ

ありがとう~!
ブレイドが出来る芸は殆ど役に立ちません。
遊びながら出来るようになるのは嬉しい事です。

けんPさん自分でやって見せたんですね~凄い!
私はキャッチと言いながら、ひたすら投げ続けました。
やって見せなかったから時間が掛かったのかな~。
今度から、けんPさん方式採用します。v-218
  • 2010-06-04 22:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

228. 

凄いゾ!ブレイドv-360
役に立たないのが”芸”ってもんでは!?
しかし!これまでの努力が実っての満足感と一帯感。
心と心が繋がった 嬉しい時間ですね。
観ている方も 嬉しい気持ちになりますよぉ~
・・・はるぷくは・・・、
芸は1つも無く、”お手”e-179さえ怪しい雰囲気です。
これは 芸を教える根気に掛けてるせいでしょう^^;
  • 2010-06-04 23:02
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

229. 

ブレイドMさま、こんばんは!
すごい、すごい! あんなに速いのをキャッチできるなんて!
遊んでいるようで、でもすごい集中力!
さすがです!

うちは下手投げのふわっとしたのをかろうじてキャッチです!
あ、でも、投げたボーロなら2~3m離れててもダイレクトキャッチです♪

230. 

はるぷくさんへ

そうですね~役に立たなくても楽しいのが一番ですね。
何でも諦めずに続ける事が大事ですね。
ブレイドはお手なんか出来ませんよ~。
お手が出来れば可愛いのに!
  • 2010-06-05 21:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

231. 

りーままさま

服従やアジの時にこれだけ集中してくれたらいいんですけど・・・v-406

りーちゃんの方が凄いと思いますよ。
2~3m離れたところからボーロをダイレクトで取れるなんて、
ビックリv-405です
  • 2010-06-05 21:46
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/17-d23fee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

