スポンサーサイト


コメント

1273. 

こんばんは!
まさか?と思いました・・・・
涎を流したものが箱から出てきた時には
吃驚してひっくりかえりました(爆)
ありがとうございました

モンベルは作りが良いですよね!
アウトドア用品ではコロンビア・釣りなどにはフォクスファイアーなど購入していますが、購入する時には高いと感じても長く使えますね!
沢山集めて椅子取りゲームでもわいわいやりましょう(笑)
  • 2012-12-16 22:07
  • yama
  • URL
  • 編集

1274. 

父さん、
こんばんは~

超~かっこいい、スカジャン じゃないですか~
ブレシュ家は、いつも素晴らしい服でいいなぁ~っと見ています。

↑・・・で ひっくり返ったっとありますが?
もしや・・・バク転でしょうか・前転でしょうか (笑)

出たー!!あっち系で・・・姐さんとおぼっちゃんとお呼びいたしやんす (笑)

イスは・・・モンベルっと言うのがいいのですね!!
パパは、380円ぐらい(小さいヤツ)のイスが似合ってます(汗)
たまに・・・座るとばってん(×)がぺっちゃんこになってしまいますが?・・・気のせいでしょうか(汗)

1275. 

yama さま

お返事遅くなり申し訳ありません。

ひっくり返ってもらってサプライズ成功!!!
RUFくんにマテ解除してもらいましたか(笑)

モンベルのジャケット、パンツは競技会で重宝してます。
高いだけ作りはいいですよね
椅子取りゲーム、いいですね~
何時かみんなで集まってしましょ♪

只今父は熱と格闘中です。
しばらくお待ちください
  • 2012-12-17 22:02
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1276. 

サリ家のパパさま

只今父は熱と格闘中です。
ご了承ください。

スカジャンいいでしょ♪
色違いでグリーンもあるんですが、ブレイドはこれが最初で最後のスカジャン姿で。。。
今はタンスの肥やしです(涙)


多分、側転かも・・・(笑)


とってもおしとやかな母と上品なお子ちゃまなんすけどぉ(爆)


モンベルの商品はちょっとお高いけどいい仕事してますよぉ
お近くにモンベルショップがあったら是非行ってみてください
結構楽しめます♪

んっ・・・!!!気のせい気のせい


  • 2012-12-17 22:25
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1278. 大丈夫ですか?

お風邪ですか? お大事にしてくださいm(__)m

スカジャン。皇にも着せたいと憧れたまんま終わって
しまってます。 
シュヴェ君の豪快な着せられ方?着せ方? 楽しませて
もらいました!!
が、D様の 
“俊ちゃんばりの真っ赤な靴下”に どうしても目がいって
しまって、途中からはシュヴェ君をまったく見てません(>_<)
バンドエイドも気になりましたが…(笑)

武装する はるぷくさん一家。
かっこいいです!!

1279. 

皇ママさま

ご心配ありがとうございますm(__)m
父は仕事に行かれましたv-404

スカジャンはブレイドのお下がりなんですが、着たのはあの時が最初で最後になってしまったんです(涙)

なかなか父はナウイでしょ(古っ)
父は赤が好きなようですっ

カッコいい、キマッテルよねv-218
でもね、このはるぷくさん、実は大型犬が大・大の苦手!!!
ブレイドとシュヴェとデネチン(皆ドーベル)は大丈夫なの
不思議でしょ~(笑)
  • 2012-12-18 14:37
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1281. 

皇ママさんへ

父は若いので39度の熱から1日で復活です。

補足です。
多分2ヵ月前のビデオです、シュヴェがまだ小さいでしょう
この頃手をやたらと噛むんです、この子どうなるの?って
思ってました。
手をだすと、とりあえず噛むので父の手は何時も傷だらけで
バンドエイドが必需品でした。
シュヴェと話し合って(勿論英語で)噛んではいけない事を理解してもらいました。
今でもたまに噛みます。(泣)

今日はありがとうございました。

  • 2012-12-18 20:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1282. そうでした!!

こんばんは。 さきほどは失礼しました。
後で考えてみて… 
あ、そういえば風邪… 
気の効かない私ですいませんm(__)m

でも、そんな心配はいらなかったですねっ!
ヤングメンなD様、一日で復活。 おめでとうございます!
イクメンでヤングメン。 次は何のメンズになられるのか
期待は膨らみます!!(笑)

ウチの皇も 英語で会話しなかったから
イマイチ 言うこと聞いてくれないんでしょうか…(涙)
彼に大阪弁が通じるのと、私が英語取得するのと
どっちが合理的でしょう…

シュヴェ君、通訳に来てください(ToT)/

1283. 

皇ママさんへ

こちらこそありがとうございました。

はいっ、なにしろ父は若いですからね~
風邪ぐらい気合で治します。

余り期待しないで下さい、赤い靴下が似合うただのおっさんです。

うちも博多弁で失敗しました。
皇家はドイツ語でいって下さいっ!!!!!(爆)

  • 2012-12-19 00:09
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1284. 

こんにちわぁ ママです

着せ替えワンコ可愛い!!
仕草が何とも言えないですぅ・・

ところで、バンドエイドの呼び方なんですがブレッシュ家はバンドエイドですよね!私もバンドエイドです
でも、我が家のパパはキズバンと言います
カレーに付く漬物は私、ふくじんずけ、パパはふくしんずけ・・

その土地によって色々な呼び方があっておもしろいですよね

D様はすっかり元気になられたんですか?
お大事になさって下さい(#^.^#)
  • 2012-12-19 10:48
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1285. 

サリ家のママ さんへ

ママさん、こんばんは。

この頃は手を噛んで大変だったんですよ~
傷だらけでした。
箱にバンドエイドって書いてますよね~(笑)
ふくしんづけの方が言いにくい気がしますけどね。(爆)
一度お互いの方言で話し合ってみたいですね。

ご心配頂いてありがとうございます。
はいっ父は若いですから完全復活ですっ。
  • 2012-12-19 20:41
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1286. 

父さん
こんばんは~

いや~・・・凄い39歳だったとは?(爆)
いやいや、本当に一日で・・・(凄っ)
怪人ですよ~
パパだったら・・・3日は寝ないとダメですね~
お仕事は、適当にやって下さい(爆)

赤い靴下にピ~ンっときて・・・
もう一回見させていただきました(笑)
パパも赤とか黄が好きです(汗)

1287. 

サリ家のパパ さんへ

こんばんは。

はいっ父は若いですからね~
一晩寝れば回復します。
良くご存じで仕事場でぼーとしています。(爆)

父も原色大好きですよ。
  • 2012-12-19 23:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/169-48adfc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカジャン

ど~も父です。

前回のつづきです。

全く関係のない話です。

アップしてなかった動画です、試しにスカジャンとシャツを

シュヴェに着せた時のです。

父の右手のバンドエイドが痛々しいです。






今はもう入りません。

今日はオプデスin原鶴です。

シュヴェも晴れ男のようです、前日の雨模様とは違って

晴天です、暖かくて気持ちいいです。

久しぶりの競技会場は良いですね。

オプデス


はるぷくさんと

原鶴



可愛い~と言われるので母が作ったリードと首輪で武装しました。



無駄だったようです。

父はドーベルグッズコレクターではありませんが

椅子コレクターです。(爆)

今日もイス買いました。

モンベル

左がスノーピーク右がモンベルです。

イス

元々モンベルのイスが欲しかったのですが販売してなくて

仕方なくスノーピークのを買いましたが暫くして再販されたんです。(泣)

モンベルのは軽くて腰の部分も布があるので寒くなさそうです。

これで何時でも遠征OKです。(喜)


コメント

1273. 

こんばんは!
まさか?と思いました・・・・
涎を流したものが箱から出てきた時には
吃驚してひっくりかえりました(爆)
ありがとうございました

モンベルは作りが良いですよね!
アウトドア用品ではコロンビア・釣りなどにはフォクスファイアーなど購入していますが、購入する時には高いと感じても長く使えますね!
沢山集めて椅子取りゲームでもわいわいやりましょう(笑)
  • 2012-12-16 22:07
  • yama
  • URL
  • 編集

1274. 

父さん、
こんばんは~

超~かっこいい、スカジャン じゃないですか~
ブレシュ家は、いつも素晴らしい服でいいなぁ~っと見ています。

↑・・・で ひっくり返ったっとありますが?
もしや・・・バク転でしょうか・前転でしょうか (笑)

出たー!!あっち系で・・・姐さんとおぼっちゃんとお呼びいたしやんす (笑)

イスは・・・モンベルっと言うのがいいのですね!!
パパは、380円ぐらい(小さいヤツ)のイスが似合ってます(汗)
たまに・・・座るとばってん(×)がぺっちゃんこになってしまいますが?・・・気のせいでしょうか(汗)

1275. 

yama さま

お返事遅くなり申し訳ありません。

ひっくり返ってもらってサプライズ成功!!!
RUFくんにマテ解除してもらいましたか(笑)

モンベルのジャケット、パンツは競技会で重宝してます。
高いだけ作りはいいですよね
椅子取りゲーム、いいですね~
何時かみんなで集まってしましょ♪

只今父は熱と格闘中です。
しばらくお待ちください
  • 2012-12-17 22:02
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1276. 

サリ家のパパさま

只今父は熱と格闘中です。
ご了承ください。

スカジャンいいでしょ♪
色違いでグリーンもあるんですが、ブレイドはこれが最初で最後のスカジャン姿で。。。
今はタンスの肥やしです(涙)


多分、側転かも・・・(笑)


とってもおしとやかな母と上品なお子ちゃまなんすけどぉ(爆)


モンベルの商品はちょっとお高いけどいい仕事してますよぉ
お近くにモンベルショップがあったら是非行ってみてください
結構楽しめます♪

んっ・・・!!!気のせい気のせい


  • 2012-12-17 22:25
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1278. 大丈夫ですか?

お風邪ですか? お大事にしてくださいm(__)m

スカジャン。皇にも着せたいと憧れたまんま終わって
しまってます。 
シュヴェ君の豪快な着せられ方?着せ方? 楽しませて
もらいました!!
が、D様の 
“俊ちゃんばりの真っ赤な靴下”に どうしても目がいって
しまって、途中からはシュヴェ君をまったく見てません(>_<)
バンドエイドも気になりましたが…(笑)

武装する はるぷくさん一家。
かっこいいです!!

1279. 

皇ママさま

ご心配ありがとうございますm(__)m
父は仕事に行かれましたv-404

スカジャンはブレイドのお下がりなんですが、着たのはあの時が最初で最後になってしまったんです(涙)

なかなか父はナウイでしょ(古っ)
父は赤が好きなようですっ

カッコいい、キマッテルよねv-218
でもね、このはるぷくさん、実は大型犬が大・大の苦手!!!
ブレイドとシュヴェとデネチン(皆ドーベル)は大丈夫なの
不思議でしょ~(笑)
  • 2012-12-18 14:37
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1281. 

皇ママさんへ

父は若いので39度の熱から1日で復活です。

補足です。
多分2ヵ月前のビデオです、シュヴェがまだ小さいでしょう
この頃手をやたらと噛むんです、この子どうなるの?って
思ってました。
手をだすと、とりあえず噛むので父の手は何時も傷だらけで
バンドエイドが必需品でした。
シュヴェと話し合って(勿論英語で)噛んではいけない事を理解してもらいました。
今でもたまに噛みます。(泣)

今日はありがとうございました。

  • 2012-12-18 20:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1282. そうでした!!

こんばんは。 さきほどは失礼しました。
後で考えてみて… 
あ、そういえば風邪… 
気の効かない私ですいませんm(__)m

でも、そんな心配はいらなかったですねっ!
ヤングメンなD様、一日で復活。 おめでとうございます!
イクメンでヤングメン。 次は何のメンズになられるのか
期待は膨らみます!!(笑)

ウチの皇も 英語で会話しなかったから
イマイチ 言うこと聞いてくれないんでしょうか…(涙)
彼に大阪弁が通じるのと、私が英語取得するのと
どっちが合理的でしょう…

シュヴェ君、通訳に来てください(ToT)/

1283. 

皇ママさんへ

こちらこそありがとうございました。

はいっ、なにしろ父は若いですからね~
風邪ぐらい気合で治します。

余り期待しないで下さい、赤い靴下が似合うただのおっさんです。

うちも博多弁で失敗しました。
皇家はドイツ語でいって下さいっ!!!!!(爆)

  • 2012-12-19 00:09
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1284. 

こんにちわぁ ママです

着せ替えワンコ可愛い!!
仕草が何とも言えないですぅ・・

ところで、バンドエイドの呼び方なんですがブレッシュ家はバンドエイドですよね!私もバンドエイドです
でも、我が家のパパはキズバンと言います
カレーに付く漬物は私、ふくじんずけ、パパはふくしんずけ・・

その土地によって色々な呼び方があっておもしろいですよね

D様はすっかり元気になられたんですか?
お大事になさって下さい(#^.^#)
  • 2012-12-19 10:48
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1285. 

サリ家のママ さんへ

ママさん、こんばんは。

この頃は手を噛んで大変だったんですよ~
傷だらけでした。
箱にバンドエイドって書いてますよね~(笑)
ふくしんづけの方が言いにくい気がしますけどね。(爆)
一度お互いの方言で話し合ってみたいですね。

ご心配頂いてありがとうございます。
はいっ父は若いですから完全復活ですっ。
  • 2012-12-19 20:41
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1286. 

父さん
こんばんは~

いや~・・・凄い39歳だったとは?(爆)
いやいや、本当に一日で・・・(凄っ)
怪人ですよ~
パパだったら・・・3日は寝ないとダメですね~
お仕事は、適当にやって下さい(爆)

赤い靴下にピ~ンっときて・・・
もう一回見させていただきました(笑)
パパも赤とか黄が好きです(汗)

1287. 

サリ家のパパ さんへ

こんばんは。

はいっ父は若いですからね~
一晩寝れば回復します。
良くご存じで仕事場でぼーとしています。(爆)

父も原色大好きですよ。
  • 2012-12-19 23:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/169-48adfc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

