スポンサーサイト


コメント

1269. 

おはようございます!
今朝は小雨ながら風が強く排泄は済ませましたがお山に行くか?布団で悩んでました(笑)

冷やして食べるからあげ・・・?
冷えても美味しく食べられるじゃないんですよね・・・・?
中身のレポートが待ち遠しい  ゴクリ・・・
つやつやのピカピカシャンプーも拘られてるんですか? 
完全室内飼いが羨ましいです、破壊が怖くて出来ない傷心者です(笑)
  • 2012-12-16 07:47
  • yama
  • URL
  • 編集

1270. 

父さん
おはようございます。

仙台も今日は風が強いで~す
サリがいないので、散歩がないです。
冷やして食べる唐揚げ・・・お酒のおつまみに最適です。

そのパッケージは、角のない鹿さんじゃ?ないんですね~
中々、大人の愛情表現・・・難しいですね~(爆)
また、お友達が、すぐ来るでしょうね!!
そん時は、お互いにハグしてください・・・一件落着

ブレイド兄さん・・・大丈夫でしょうか?
手摺りにつかまって歩いていたら、ビックリでしたが・・・(汗)

さすがチーム落武者、
素晴らしいコンビネ~ション!!
そうやって、爪を切ればいいのですね~(笑)

シュヴェ君・・・
ビニール袋かと・・・思ったら?
ペットボトルくわえているのですね~(汗)

すみません・・・パパも長くなったので、
また、おじゃまします。。。

1271. 

yama さんへ

福岡は晴天です、暖かくて気持ち良いです。

そうです、冷やすんです、これがなんか良い感じなんです。
温めてもイケると噂もあります。
yamaさんも機会がありましたらお試しくださいっ。

私はシャンプー好きなんです、洗う時体に異常がないか
隅々まで確認します。

破壊が怖くてはドーベルは迎えられません。(大泣)
  • 2012-12-16 15:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1272. 

サリ家のパパさんへ

こんにちは。
こっちは凄く過ごしやすくて最高の一日でした。

から揚げ良い感じですよね~でも飲み過ぎ注意ですよ。

素直に喜ぶと調子に乗るので冷静に対応します。
大人の愛情表現です、またすぐ来ます、いつもこんな感じです。(爆)

ブレイドは何時も困り顔です。
怪我しないように気を付けてます。

シュヴェは今ペットボトル大がお気に入りです。
何か噛んでる間に爪切りしますが飽きると大変なことになります。
  • 2012-12-16 17:09
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1277. サイコ~♪ フーーー♪♪

美味です❤ 本当に美味です❤
みんな無言で貪り喰ってました。
骨もかじりました!!(本当です!)
カルシウム満点です!
これで、イライラしなくて済みます!!
…ありがとうございますm(__)m 

シュヴェ君、さらに凛々しくなりましたね~!
もう立派なドベお兄さん❤
この立派なドベが体当たりすりゃ~ そりゃブレイド兄さん
飛んでいきますわなぁ…(T_T)
おだいじにしてくださいm(__)m

建材のパッケージ。 
いいですやん! ちょっと変化球的なドベさんで(笑)
海外のドベさん印象って、こういう風なんですね!
わざわざ届けてくれるお友達、素敵です!
言い合いながらも愛情が端々に見えます!!

1280. 

皇ママさんへ

よかった~
そこまで気に入ってもらって嬉しいです。
ちょっと自慢したくて送ってみました。

ゆっくり育って欲しかったのにマテが出来ませんでした。(泣)
愛情表現がちょっと荒っぽいです。
お年寄りをもっと労わってほしいです。

ほんと変化球ですね、イメージとしてはこんなもんでしょうね。
素直に喜ぶと調子に乗って後が大変なので
こんな対応でいいんです。(爆)
また直ぐに現れます。
  • 2012-12-18 19:50
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/168-a09fd20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレクション

父です。

お友達が父が喜びそうだと持ってきてくれました。

彼の満面の笑みと得意げな顔に父はイラッとしました。

ど~よ的な態度にもムカッとします。

バケツ

建材のパッケージのようです。

見た瞬間、おぉぉぉぉと思いましたが

冷静に「タン」の位置が違う事を厳しく指摘しました。

彼「何処からどう見てもドーベルやろ」

父「タンの位置が違うし、ドーベルではないっ」

彼「折角持って来てやったのにガタガタ言うな」

父「・・・・・・・」

彼「要らないなら持って帰る」

父は大人なので奪い取りました。

別れ際、彼の車が動き出した瞬間

父「持って来るならもっと綺麗なのを持って来い」と言い放ってやりました。

彼の的な顔の残像を残し走り去る車を見て

父はスッキリしました。(大爆)

どう見てもドーベルですね。

イメージでデザインしたのか、わざとタンの位置を変えたのか

父はドーベルグッズコレクターではありませんが

ちょっと嬉しく思います。


福岡発第二弾です。

テレビ等で紹介されてますが、冷やして食べるから揚げです。

昨日も買いましたが、パッケージが緑からオレンジに変わったそうです。(どうでもいいですが)

から揚げ

これかなりイケてますよ。

次に

ブレイドは随分足腰が弱くなりました、シュヴェはブレイド兄の事が

好きなんですが愛情表現が荒っぽくて危ないんです。

ブレイドに体当たり、ブレイド吹っ飛ぶ、フローリングで滑って再起不能。

シュヴェの動きに父母警戒してますが、最近フェイントを覚え身体能力の高さを証明してくれます。

ブレイドの安全の為、滑り止めマット買いました。

カーペット2

幅900で長さは自由に指定できます。7M注文しました。

カットして

カット

早速敷いてみました。

廊下

ブレイド

まぁ良い感じです。

明日はお出かけなのでシャンプーしました。

ドライヤーは暴れるので姉がタオルで乾かしてくれます。

シュヴェ

シュヴェ3

シュヴェ2

序に爪切りです。

大人しく切らせます。

爪切り

爪切り3

ねっ大人しいでしょう。(泣)

                        長くなったので次回につづく。








コメント

1269. 

おはようございます!
今朝は小雨ながら風が強く排泄は済ませましたがお山に行くか?布団で悩んでました(笑)

冷やして食べるからあげ・・・?
冷えても美味しく食べられるじゃないんですよね・・・・?
中身のレポートが待ち遠しい  ゴクリ・・・
つやつやのピカピカシャンプーも拘られてるんですか? 
完全室内飼いが羨ましいです、破壊が怖くて出来ない傷心者です(笑)
  • 2012-12-16 07:47
  • yama
  • URL
  • 編集

1270. 

父さん
おはようございます。

仙台も今日は風が強いで~す
サリがいないので、散歩がないです。
冷やして食べる唐揚げ・・・お酒のおつまみに最適です。

そのパッケージは、角のない鹿さんじゃ?ないんですね~
中々、大人の愛情表現・・・難しいですね~(爆)
また、お友達が、すぐ来るでしょうね!!
そん時は、お互いにハグしてください・・・一件落着

ブレイド兄さん・・・大丈夫でしょうか?
手摺りにつかまって歩いていたら、ビックリでしたが・・・(汗)

さすがチーム落武者、
素晴らしいコンビネ~ション!!
そうやって、爪を切ればいいのですね~(笑)

シュヴェ君・・・
ビニール袋かと・・・思ったら?
ペットボトルくわえているのですね~(汗)

すみません・・・パパも長くなったので、
また、おじゃまします。。。

1271. 

yama さんへ

福岡は晴天です、暖かくて気持ち良いです。

そうです、冷やすんです、これがなんか良い感じなんです。
温めてもイケると噂もあります。
yamaさんも機会がありましたらお試しくださいっ。

私はシャンプー好きなんです、洗う時体に異常がないか
隅々まで確認します。

破壊が怖くてはドーベルは迎えられません。(大泣)
  • 2012-12-16 15:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1272. 

サリ家のパパさんへ

こんにちは。
こっちは凄く過ごしやすくて最高の一日でした。

から揚げ良い感じですよね~でも飲み過ぎ注意ですよ。

素直に喜ぶと調子に乗るので冷静に対応します。
大人の愛情表現です、またすぐ来ます、いつもこんな感じです。(爆)

ブレイドは何時も困り顔です。
怪我しないように気を付けてます。

シュヴェは今ペットボトル大がお気に入りです。
何か噛んでる間に爪切りしますが飽きると大変なことになります。
  • 2012-12-16 17:09
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1277. サイコ~♪ フーーー♪♪

美味です❤ 本当に美味です❤
みんな無言で貪り喰ってました。
骨もかじりました!!(本当です!)
カルシウム満点です!
これで、イライラしなくて済みます!!
…ありがとうございますm(__)m 

シュヴェ君、さらに凛々しくなりましたね~!
もう立派なドベお兄さん❤
この立派なドベが体当たりすりゃ~ そりゃブレイド兄さん
飛んでいきますわなぁ…(T_T)
おだいじにしてくださいm(__)m

建材のパッケージ。 
いいですやん! ちょっと変化球的なドベさんで(笑)
海外のドベさん印象って、こういう風なんですね!
わざわざ届けてくれるお友達、素敵です!
言い合いながらも愛情が端々に見えます!!

1280. 

皇ママさんへ

よかった~
そこまで気に入ってもらって嬉しいです。
ちょっと自慢したくて送ってみました。

ゆっくり育って欲しかったのにマテが出来ませんでした。(泣)
愛情表現がちょっと荒っぽいです。
お年寄りをもっと労わってほしいです。

ほんと変化球ですね、イメージとしてはこんなもんでしょうね。
素直に喜ぶと調子に乗って後が大変なので
こんな対応でいいんです。(爆)
また直ぐに現れます。
  • 2012-12-18 19:50
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/168-a09fd20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

