スポンサーサイト


コメント

1259. 

ブレシュ家様
おはようございます。

あれぇ~・・・父さんの指!!   ふっとっ!!(汗)

それに、茶色の毛!!   毛深いですよ~・・・と思ったら

ブレイド兄さんの尾っぽだったのですね~(爆)

もうちょとで、マウスを・・・


侵入者警戒パトロール中のALZOK福岡支店のブレイド君
お疲れ様です。

我が家の小さい(子会社)ALZUK仙台支店のルル&マシュ達も侵入者発見時には、吠えてくれます。

結構・・・役に立ちます。

それにしても・・・JIN君の耳  素晴らしいです。
さすが USAです。
ALZUKも負けていられません(汗)

1260. 

サリ家のパパさんへ

パパさんこんばんは。

なに言ってるんですか、父の手はとっても美しいです。
指なんて白魚のような指です。(爆)

警戒は最近怠けてます、シュヴェはまだ何を警戒すれば良いのか
判ってなくて頼りにならないし、困ってます。
ルルちゃん、マシュくん頑張っているようで羨ましい!

JINくんの耳凄いでしょう、なんかシャキッとしてますよね~
ほんとに生粋は違うようです。

  • 2012-12-03 19:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1261. 

こんばんは!
警戒中ご苦労様です・・・・
なんに対してもすぐ警戒しますよね(笑)
RUFは先日散歩前に毛布を木にかけて行ったら帰るなり、木にかかっった毛布に警戒モード大爆発(お前の匂いの毛布だろ?)
暫く吼えていました・・・・・

JIN君のお耳は定規を当てたように真っ直ぐですねある意味凄いかも(爆)
小さい頃懐かしいですね!
  • 2012-12-03 20:18
  • yama
  • URL
  • 編集

1262. 

yama さんへ

こんばんは。
そうですね、とりあえず吠えます。
一歩外に出ると全く吠えません、これは助かります。
RUFくん警備頑張ってますね(笑)

そうです、切り方も色々ですけど
ここまで鋭いのは初めて見ました、しっかりシャキッと立っていて
かっこよくなるんじゃないですか、期待できます。
  • 2012-12-03 23:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1263. 可愛いJIN君!

生粋のアメリカン・JIN君。 可愛いですね!
この可愛さは万国共通… 私もこちらで成長が見れるのを
楽しみにしとります!(←気持は 親戚のおばちゃん❤)

ブレイド兄さん… さすがです!
警戒はしっかり、でも手を抜きつつ。
ベテランにしかできない裏ワザです!!
皇にも、こんな才能があればいいなぁ~ 

長いお散歩時間ですが…
まだまだお笑の道は遠くて険しいです(T_T)

1264. おじゃましまーす

最近、妙な一体感を感じるんですよ♡
なので、ママも混ぜて下さい(#^.^#)

ブレイド君のお尻かわいいわ~
思わずむにゅむにゅしたくなります^m^

JIN君のつてで皆で国際交流も夢ではないですね(*^^)v
  • 2012-12-04 15:30
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1265. 

皇ママさんへ

JINくん可愛いでしょう、たまりません!!
パピーの可愛さは勝てる物がありませんね。
皇ママさんが言われるように、ゆっくり成長して欲しいですね。
アッと言う間すぎてシュヴェはもうサイズ的に残念です。

年の功ですね、シャキッとしたドーベルは辛くなってきたと
最近告白されました。(大泣)
皇くん才能有り過ぎです(大爆)

どんな道も究めるのは厳しいです。
日々の努力です、継続は力です。
皇ママ&皇くんなら絶対究められます。
日本中いや世界に外面良雄の名前を轟かせて下さいっ!!!

  • 2012-12-04 21:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1266. 

サリ家のママ さんへ

こんばんは。
初めまして父です。
いつもパパさんから素敵なコメント頂いてます。
ご夫婦でコメントありがとうございます。
ママさん宜しくお願いします。

ブレイドのお尻意外と固いんですよ(筋肉なので)
むにゅむにゅしに来てくださいっ(笑)

そうです、これからは国内に留まらず世界進出です。(爆)

  • 2012-12-04 21:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1267. 

ブレイド兄さん、警戒 お疲れ様ですっ!
腰掛ける時、「よいしょっ!」なんて言ってません?
まだまだ お仕事頑張って下さいね~

JIN君の耳、すごい!!!
きっちりピーンですね^^
大きくなったら、きっと りっぱな警戒(どんな警戒??)をなさるはず!^^
ちなみに 我が家では、福助が警戒担当です。
なんの役にもたちません^^;
  • 2012-12-05 15:05
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1268. 

はるぷくさんへ

こんばんは。
「よいしょ」なんて言いませんよ。
でも、座ったら動きません。(泣)
まだまだ頑張ってもらいます。

JINくんの耳凄いんですよ。
この鋭さは見たことありません。
断耳して補強を張り付けるんですけど
シュヴェはハーツさん手作り補強でした。
JINくん意外な物が補強でした、ちょっとビックリです。

シュヴェは兄ちゃんが吠えても、な~に~?って感じです。
全く興味なしです、ドーベルとして自覚がありません。(泣)

  • 2012-12-05 21:21
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/167-fde520d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警戒中&JINくん

寒くなりましたね~

春が待ち遠しい父です。

ドーベルは警戒心が強い犬種です。

いつも窓際で辺りを警戒しています。

寝ていても異変に気づくと飛び起き確認。

ブレイドは最近だらけていて寝たまま吠えてます。(泣)

ブレイドは日本産のアメリカンです。

寒くなったので母から腹巻されました。(大爆)

警戒中の画

警戒

テーブルに腰掛ける技を習得。

年の功です。

JINママさんからお便りが届きました。

JINくん耳立て完了との事です。

2.jpg

やはり最近の子は成長が早いようです。

それにしても可愛いです、シュヴェもちょっと前までこのサイズだった筈です。

JINくん生粋のアメリカン、なんかキリッとしています。

jin.jpg

JINくんも目が可愛いです。

広大な自然の中で走り逞しく成長するんでしょうね。

父は楽しみがまた一つ増えました。



コメント

1259. 

ブレシュ家様
おはようございます。

あれぇ~・・・父さんの指!!   ふっとっ!!(汗)

それに、茶色の毛!!   毛深いですよ~・・・と思ったら

ブレイド兄さんの尾っぽだったのですね~(爆)

もうちょとで、マウスを・・・


侵入者警戒パトロール中のALZOK福岡支店のブレイド君
お疲れ様です。

我が家の小さい(子会社)ALZUK仙台支店のルル&マシュ達も侵入者発見時には、吠えてくれます。

結構・・・役に立ちます。

それにしても・・・JIN君の耳  素晴らしいです。
さすが USAです。
ALZUKも負けていられません(汗)

1260. 

サリ家のパパさんへ

パパさんこんばんは。

なに言ってるんですか、父の手はとっても美しいです。
指なんて白魚のような指です。(爆)

警戒は最近怠けてます、シュヴェはまだ何を警戒すれば良いのか
判ってなくて頼りにならないし、困ってます。
ルルちゃん、マシュくん頑張っているようで羨ましい!

JINくんの耳凄いでしょう、なんかシャキッとしてますよね~
ほんとに生粋は違うようです。

  • 2012-12-03 19:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1261. 

こんばんは!
警戒中ご苦労様です・・・・
なんに対してもすぐ警戒しますよね(笑)
RUFは先日散歩前に毛布を木にかけて行ったら帰るなり、木にかかっった毛布に警戒モード大爆発(お前の匂いの毛布だろ?)
暫く吼えていました・・・・・

JIN君のお耳は定規を当てたように真っ直ぐですねある意味凄いかも(爆)
小さい頃懐かしいですね!
  • 2012-12-03 20:18
  • yama
  • URL
  • 編集

1262. 

yama さんへ

こんばんは。
そうですね、とりあえず吠えます。
一歩外に出ると全く吠えません、これは助かります。
RUFくん警備頑張ってますね(笑)

そうです、切り方も色々ですけど
ここまで鋭いのは初めて見ました、しっかりシャキッと立っていて
かっこよくなるんじゃないですか、期待できます。
  • 2012-12-03 23:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1263. 可愛いJIN君!

生粋のアメリカン・JIN君。 可愛いですね!
この可愛さは万国共通… 私もこちらで成長が見れるのを
楽しみにしとります!(←気持は 親戚のおばちゃん❤)

ブレイド兄さん… さすがです!
警戒はしっかり、でも手を抜きつつ。
ベテランにしかできない裏ワザです!!
皇にも、こんな才能があればいいなぁ~ 

長いお散歩時間ですが…
まだまだお笑の道は遠くて険しいです(T_T)

1264. おじゃましまーす

最近、妙な一体感を感じるんですよ♡
なので、ママも混ぜて下さい(#^.^#)

ブレイド君のお尻かわいいわ~
思わずむにゅむにゅしたくなります^m^

JIN君のつてで皆で国際交流も夢ではないですね(*^^)v
  • 2012-12-04 15:30
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1265. 

皇ママさんへ

JINくん可愛いでしょう、たまりません!!
パピーの可愛さは勝てる物がありませんね。
皇ママさんが言われるように、ゆっくり成長して欲しいですね。
アッと言う間すぎてシュヴェはもうサイズ的に残念です。

年の功ですね、シャキッとしたドーベルは辛くなってきたと
最近告白されました。(大泣)
皇くん才能有り過ぎです(大爆)

どんな道も究めるのは厳しいです。
日々の努力です、継続は力です。
皇ママ&皇くんなら絶対究められます。
日本中いや世界に外面良雄の名前を轟かせて下さいっ!!!

  • 2012-12-04 21:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1266. 

サリ家のママ さんへ

こんばんは。
初めまして父です。
いつもパパさんから素敵なコメント頂いてます。
ご夫婦でコメントありがとうございます。
ママさん宜しくお願いします。

ブレイドのお尻意外と固いんですよ(筋肉なので)
むにゅむにゅしに来てくださいっ(笑)

そうです、これからは国内に留まらず世界進出です。(爆)

  • 2012-12-04 21:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1267. 

ブレイド兄さん、警戒 お疲れ様ですっ!
腰掛ける時、「よいしょっ!」なんて言ってません?
まだまだ お仕事頑張って下さいね~

JIN君の耳、すごい!!!
きっちりピーンですね^^
大きくなったら、きっと りっぱな警戒(どんな警戒??)をなさるはず!^^
ちなみに 我が家では、福助が警戒担当です。
なんの役にもたちません^^;
  • 2012-12-05 15:05
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1268. 

はるぷくさんへ

こんばんは。
「よいしょ」なんて言いませんよ。
でも、座ったら動きません。(泣)
まだまだ頑張ってもらいます。

JINくんの耳凄いんですよ。
この鋭さは見たことありません。
断耳して補強を張り付けるんですけど
シュヴェはハーツさん手作り補強でした。
JINくん意外な物が補強でした、ちょっとビックリです。

シュヴェは兄ちゃんが吠えても、な~に~?って感じです。
全く興味なしです、ドーベルとして自覚がありません。(泣)

  • 2012-12-05 21:21
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/167-fde520d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

