スポンサーサイト


コメント

1251. 

ブレシュ家様
こんにちは~

シュヴェ君の大きさには・・・びっくりです。
体重30に体高71は、すごいです。
お食事も・・・食べますね~

この間、我が家のサリも検診で、
今まで、検診台に抱っこして上げていましたが・・・・・・・・・・・

なんだ、検診台が上下に勝手に動くではないですかー
サリの体重33キロどうしようか一瞬悩みました(汗)
検診台の上では、ブルブルでしたね!!

jin君位の時が一番可愛いですね~
それにしても・・・素晴らしいお家ですこと、羨ましいです。

海外のドベ友・・・結構、自慢してください(笑)

1252. 

サリ家のパパさんへ

パパさんこんばんは。
今日は色々ありがとうございました。
しっかり食べて遊んで爆睡です。
寝る子は育つってほんとですね。
フードが足りないと成長痛が起こるって先生に言われて
ガンガン食べさせます。

診察台動きますよ~(爆)
うちも何キロになるのかちょっと不安です。

そうそう可愛い時期です

アッと言う間に過ぎてしまいます。

どんな環境なのかわかりやすく説明するために
送って頂いた画像です。
父はお宅を見た瞬間仰け反りました。(笑)
お隣は何処っ叫んでました。

自慢して回りたいと思っています。

  • 2012-11-29 22:39
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1253. 

こんばんわ!
先日はありがとうございました!
おかげさまで、快適車ライフがおくれます^^

シュヴェちゃんの食事の量って・・・・
はるぷく家の何日分????
この際、大きくなって下さい。
ただ、はるぷくに突進するのは困りますので、そこんところ しっかり教えといて下さいね。

jin家って・・・、一瞬 生きの松原かって思いました^^;
が・・・なんとアメリカですかっ!
  • 2012-11-29 23:59
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1254. 

こんばんは!
シュヴェ君大きいですね!
写真で見るとスラットしてる感じがいたしましたが・・・・RUFが33㌔ほどで7ヶ月辺りから体重が増えません、筋肉が付いてきてるんですが、近くに比べる対象が居ないのでどーなのかな、しかし、個体審査のサリパパに見ていただいて、とりあえずOKは頂きましたが(笑)
私の家より少し小さいですね・・・・・
とっ!言ってみたいだけです・・・・
  • 2012-11-30 04:14
  • yama
  • URL
  • 編集

1255. 

はるぷく さんへ

こんばんは。
いえいえとりあえず収まって良かったです。(汗)

食べますよ~
フードコンテナのフードがガンガン減ります(泣)
そうです、大きくなってもらいます。
もう暫くお待ち頂ければ多分大丈夫??

アメリカですっ
環境の違いに愕然とします。
父はこんな所だと一日中遊んでます。
はるぷくさん、九重に別荘お願いします。
父が管理人として常駐します。
  • 2012-11-30 19:55
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1256. 

yama さんへ

こんばんは。
はじめまして父です。

写真ではほっそり見えますが骨太です。
そうですね、比べられなくて大きさがわからなくて
この前やっと兄弟に会えました、シュヴェが一回り大きかったです。

うちもサリパパさんに個体審査してもらいます。

yamaさんの所も広大な専用ドッグランあるじゃないですか。
ブレイドもシュヴェのフェンスが無い所では怖くて放せません。
私も言ってみたいですっ。(爆)
  • 2012-11-30 21:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1257. でっかく育つ。

こんばんは。 良雄です(爆)

インターナショナルですね~!
海外の友達が…  かっこいいです!
このさい ジャパニーズ・ドーベル の可愛さ、優しさ、
かっこよさ。 アメリカ全土にアピールしてください!!
「pretty~❤」って囲まれるぐらいに!(笑)

小さく生まれて、でっかく育つ!
シュヴェ君もオーバーサイズでいきましょう!
な~に 大丈夫! 越えてしまえば、
あら不思議!なんですよ~~♪♪

1258. 

皇ママさんへ

こんにちは。
昨夜は遅くまでありがとうございました、楽しいひと時でした。

皇ちゃんの散歩時間の長さに驚きました。
で謎が解けました。
散歩の時、皇ちゃんに色々仕込んでいるんですね
流石です、笑の為なら努力は惜しまない、参りました。(爆)

サイズは良いんです、大きくなって貰います。
皇兄貴につづきます。
  • 2012-12-01 15:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/166-ed642e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期健診+お友達

記事が遅れましたが19日でシュヴェ7か月になりました。

ど~も父です。

病院

病院2

病院3

病院4

体重30㎏、体高71㎝

やばいかも、オーバーサイズになるかも?

フードは1日920gを2回に分けて食べてます、アッと言う間に完食!!!

まあでも、ショーデビューの予定はないので大きくなってもらいましょう。


話はかわりますが

新たなお友達の紹介です。

jinママさんはブレイドのほっかむり姿が大変気に入られて

犬好き、猫好き、動物好きのお友達に紹介して頂いたそうです。

jinくんです。

jinくん2

可愛いでしょう。

なんか凛々しいです。

jinくん

jinママさん宅

jinママ宅

凄いお宅でしょう。

せこせこした日本じゃないですよ。

ブレイド家初の海外のドベ友です。(ちょっと自慢)

アメリカはニューハンプシャー州にお住まいです。

こんな素晴らしい環境で生活出来るjinくん父は羨ましく思います。

jinママさんはホワイトシェパードの飼育経験ありで

先住犬は12歳のミニチュワシュナウザー

ドーベルは初めてとの事です。

素晴らしい環境で育つjinくんの成長が楽しみです。

これからも宜しくお願いします。





コメント

1251. 

ブレシュ家様
こんにちは~

シュヴェ君の大きさには・・・びっくりです。
体重30に体高71は、すごいです。
お食事も・・・食べますね~

この間、我が家のサリも検診で、
今まで、検診台に抱っこして上げていましたが・・・・・・・・・・・

なんだ、検診台が上下に勝手に動くではないですかー
サリの体重33キロどうしようか一瞬悩みました(汗)
検診台の上では、ブルブルでしたね!!

jin君位の時が一番可愛いですね~
それにしても・・・素晴らしいお家ですこと、羨ましいです。

海外のドベ友・・・結構、自慢してください(笑)

1252. 

サリ家のパパさんへ

パパさんこんばんは。
今日は色々ありがとうございました。
しっかり食べて遊んで爆睡です。
寝る子は育つってほんとですね。
フードが足りないと成長痛が起こるって先生に言われて
ガンガン食べさせます。

診察台動きますよ~(爆)
うちも何キロになるのかちょっと不安です。

そうそう可愛い時期です

アッと言う間に過ぎてしまいます。

どんな環境なのかわかりやすく説明するために
送って頂いた画像です。
父はお宅を見た瞬間仰け反りました。(笑)
お隣は何処っ叫んでました。

自慢して回りたいと思っています。

  • 2012-11-29 22:39
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1253. 

こんばんわ!
先日はありがとうございました!
おかげさまで、快適車ライフがおくれます^^

シュヴェちゃんの食事の量って・・・・
はるぷく家の何日分????
この際、大きくなって下さい。
ただ、はるぷくに突進するのは困りますので、そこんところ しっかり教えといて下さいね。

jin家って・・・、一瞬 生きの松原かって思いました^^;
が・・・なんとアメリカですかっ!
  • 2012-11-29 23:59
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1254. 

こんばんは!
シュヴェ君大きいですね!
写真で見るとスラットしてる感じがいたしましたが・・・・RUFが33㌔ほどで7ヶ月辺りから体重が増えません、筋肉が付いてきてるんですが、近くに比べる対象が居ないのでどーなのかな、しかし、個体審査のサリパパに見ていただいて、とりあえずOKは頂きましたが(笑)
私の家より少し小さいですね・・・・・
とっ!言ってみたいだけです・・・・
  • 2012-11-30 04:14
  • yama
  • URL
  • 編集

1255. 

はるぷく さんへ

こんばんは。
いえいえとりあえず収まって良かったです。(汗)

食べますよ~
フードコンテナのフードがガンガン減ります(泣)
そうです、大きくなってもらいます。
もう暫くお待ち頂ければ多分大丈夫??

アメリカですっ
環境の違いに愕然とします。
父はこんな所だと一日中遊んでます。
はるぷくさん、九重に別荘お願いします。
父が管理人として常駐します。
  • 2012-11-30 19:55
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1256. 

yama さんへ

こんばんは。
はじめまして父です。

写真ではほっそり見えますが骨太です。
そうですね、比べられなくて大きさがわからなくて
この前やっと兄弟に会えました、シュヴェが一回り大きかったです。

うちもサリパパさんに個体審査してもらいます。

yamaさんの所も広大な専用ドッグランあるじゃないですか。
ブレイドもシュヴェのフェンスが無い所では怖くて放せません。
私も言ってみたいですっ。(爆)
  • 2012-11-30 21:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1257. でっかく育つ。

こんばんは。 良雄です(爆)

インターナショナルですね~!
海外の友達が…  かっこいいです!
このさい ジャパニーズ・ドーベル の可愛さ、優しさ、
かっこよさ。 アメリカ全土にアピールしてください!!
「pretty~❤」って囲まれるぐらいに!(笑)

小さく生まれて、でっかく育つ!
シュヴェ君もオーバーサイズでいきましょう!
な~に 大丈夫! 越えてしまえば、
あら不思議!なんですよ~~♪♪

1258. 

皇ママさんへ

こんにちは。
昨夜は遅くまでありがとうございました、楽しいひと時でした。

皇ちゃんの散歩時間の長さに驚きました。
で謎が解けました。
散歩の時、皇ちゃんに色々仕込んでいるんですね
流石です、笑の為なら努力は惜しまない、参りました。(爆)

サイズは良いんです、大きくなって貰います。
皇兄貴につづきます。
  • 2012-12-01 15:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/166-ed642e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

