スポンサーサイト


コメント

1240. 万歳・外面

ドーベル一族のいい面が受け継がれてるんでしょうか(爆)
皇も外面良雄(そとづらよしお)です。
このまま ドベ・意外な一面ご披露委員会 として
頑張っていく所存にございます!!
共にイメージアップ❤目指しましょうぞっ!

ドッグショー、楽しいですよね。
競技会とはまた違った緊張感で溢れてて、綺麗なわんこさん
が、わんさか! 
さすが、国内トップクラスのドベさんは精悍ですね!
胸がムキっとかっこいい!!
シュヴェ君のご兄弟入賞おめでとうございます!!
こうやって兄弟が頑張ってるとこを応援できるのも
ブリーダーさんに会えるのも、楽しみですよね!

シュヴェ君、大きくなってますね!
そのうち皇なんて、ハナクソ程度になるんじゃないでしょうか

ハンドメイドリードがシュヴェ君と一緒に光輝いてますよ!!


1241. 

皇ママさんへ

ドーベル人気ですよね~
若い娘達にあんなに囲まれるとは思ってなかったので驚きました。(喜)
ほんとに外面いいですね。
イメージアップ頑張りましょうね。

久しぶりのドッグショーは楽しかったです。
トップクラスのドーベルは気合が違います。
私にはイマイチ違いがわかりません。(泣)

いきなり三席です、凄いですよね。
兄弟に会えるのは、ほんとに嬉しい事です。
ハーツさんにシュヴェの成長を見せられて良かったです。

今日、7か月の検診で計ってもらったら、30㎏でした。
1か月5㎏づつ増えてたのが緩やかになって今月は3㎏増でした。
皇ちゃんデカいしまだまだ追いつきません。

リードはかなり目立ちました、良い感じです。(爆)
  • 2012-11-19 22:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1242. 

熊本、お疲れ様でした
巣立った子供達に会えて本当に良かったです
ネズミみたいだったあの子達の立派に成長した姿を見ると何とも言いがたい感動を覚えました
またお会いしましょう
  • 2012-11-20 02:24
  • ハーツインパクト 三浦です
  • URL
  • 編集

1243. 

父さん
お早うございます。

シュヴェ君の兄弟犬が初めてショーデビューで
三席・・・凄いです。
おめでとうございます。

シュヴェ君のショーデビューも、もうすぐですかねぇ~

所で・・・皇君の本名は外面良雄だったのですね~(大爆)
それも、族のリーダーだったとは・・・しらんかったです。

シュヴェ君もリーダーに負けず・・・素晴らしいリード(出たー)
・・・シュヴェ親分と呼ばせて頂きやんす!!

今後の活躍を、楽しみにしています。
ブレシュママさんに宜しくです。

1244. 

ハーツインパクト 三浦さんへ

お疲れ様でした。
今回も色々お世話になり、ありがとうございました。
ほんとにあんなに小さかったのにアッと言う間でした。

トップクラスのドーベルも見られたし、兄弟にも会えたし
シュヴェの成長も見てもらえて楽しい一日でした。

またお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2012-11-20 19:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1245. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
いつも楽しいコメントありがとうございますっ。

FCIでいきなり三席は凄いです。
シュヴェのデビューは残念ながらありません。

そうです、外面良雄です。大阪吉本所属ですっ。

ドーベルイメージアップ推進委員会はドーベルを迎えると
自動的に入会です。
JKC、PD問わずイメージアップの為努力するように
血統書の裏の右隅に記載されています。
確認してください。

活躍できればいいんですけどね。(不安)
  • 2012-11-20 21:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1246. 

日曜日はいいお天気で、FCIのドッグショーとは 楽しい一日でしたね!
はるぷく家は、また 久住で温泉に浸かっておりました♨


さすが FCIのショーとなると 写真に写ってるどのドーベルマンも 綺麗で精悍でカッコイイ☆☆☆

リードの鋲が光ってます!
そちらでもかなり目立ったでしょう~

  • 2012-11-21 09:57
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1247. 

はじめまして!
訪問頂きましてありがとうございます・・・・
シュヴェ君は随分おりこうさんの様ですね!
RUFは飼い主に似て少しばかり下品でお恥ずかしいですし、山で遊びすぎて傷だらけです!
真面目に血統書の裏側の右隅見ちゃいましたよ・・・・
また、遊びに来ますね!
  • 2012-11-21 19:55
  • yama
  • URL
  • 編集

1248. 

yamaさま

ご訪問ありがとうございます。

yama さん半分熊本なんですね。
う~ん、、、なんだか嬉しい
ブレシュ家は生粋の博多っ子です。


シュヴェおリこうさん、いえいえとんでもない
わからんチンのあんぽんたんです。
RUFくんのほうがおリこうさんでしょ
山を走り回れるのがとっても羨ましい



あ~見ちゃいましたか血統書、、、
とき~どきあります、とき~どきなので信じちゃいます
お気を付けください(笑)

  • 2012-11-21 22:11
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1249. 

はるぷく さんへ

えぇぇ~またお出かけでしたか。
天気が良いと何処に行っても楽しめますね。

トップクラスのドーベルは精悍ですよ。
凄い時間をかけた努力も必要です、うちは無理です。

はいっ目立ってきました、ドーベル凄い人気なんですよ~
囲まれて写真撮られるなんて初めての経験でした。(大喜)
  • 2012-11-21 22:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1250. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/165-35bb0f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCIドッグショー

ドッグショーin熊本です。

シュヴェも晴れ男のようです、ど~も父です。

ショー

天気も最高でした。

シュヴェの兄弟がショーデビューなので応援に行ってきました。

みごと3席ゲットしました。

リョウガ? リュウガ? です。

リョウガ

リョウガ2

国内トップクラスのドーベル達

ショー2

父親が一緒でお姉さんのジェミニと

ジェミニ

ジェミニ2

ジェミニ3

お昼はまたハーツさんにご馳走になり、まったりと過ごしました。

シュヴェ

ドーベル大人気です。

連れていると写真撮らせてくださいって、言われます。

それも結構な人数です。(大喜)

シュヴェもブレイドと同じで外面が良いので暴れる事無く触られてました。

ドーベルのイメージアップに貢献出来たようです。

シュヴェ22

シュヴェ

ハーツさんにシュヴェの成長を見て貰って楽しい1日でした。

シュヴェはデカいようです。(爆)

皇ちゃんに追いつけるかも?



コメント

1240. 万歳・外面

ドーベル一族のいい面が受け継がれてるんでしょうか(爆)
皇も外面良雄(そとづらよしお)です。
このまま ドベ・意外な一面ご披露委員会 として
頑張っていく所存にございます!!
共にイメージアップ❤目指しましょうぞっ!

ドッグショー、楽しいですよね。
競技会とはまた違った緊張感で溢れてて、綺麗なわんこさん
が、わんさか! 
さすが、国内トップクラスのドベさんは精悍ですね!
胸がムキっとかっこいい!!
シュヴェ君のご兄弟入賞おめでとうございます!!
こうやって兄弟が頑張ってるとこを応援できるのも
ブリーダーさんに会えるのも、楽しみですよね!

シュヴェ君、大きくなってますね!
そのうち皇なんて、ハナクソ程度になるんじゃないでしょうか

ハンドメイドリードがシュヴェ君と一緒に光輝いてますよ!!


1241. 

皇ママさんへ

ドーベル人気ですよね~
若い娘達にあんなに囲まれるとは思ってなかったので驚きました。(喜)
ほんとに外面いいですね。
イメージアップ頑張りましょうね。

久しぶりのドッグショーは楽しかったです。
トップクラスのドーベルは気合が違います。
私にはイマイチ違いがわかりません。(泣)

いきなり三席です、凄いですよね。
兄弟に会えるのは、ほんとに嬉しい事です。
ハーツさんにシュヴェの成長を見せられて良かったです。

今日、7か月の検診で計ってもらったら、30㎏でした。
1か月5㎏づつ増えてたのが緩やかになって今月は3㎏増でした。
皇ちゃんデカいしまだまだ追いつきません。

リードはかなり目立ちました、良い感じです。(爆)
  • 2012-11-19 22:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1242. 

熊本、お疲れ様でした
巣立った子供達に会えて本当に良かったです
ネズミみたいだったあの子達の立派に成長した姿を見ると何とも言いがたい感動を覚えました
またお会いしましょう
  • 2012-11-20 02:24
  • ハーツインパクト 三浦です
  • URL
  • 編集

1243. 

父さん
お早うございます。

シュヴェ君の兄弟犬が初めてショーデビューで
三席・・・凄いです。
おめでとうございます。

シュヴェ君のショーデビューも、もうすぐですかねぇ~

所で・・・皇君の本名は外面良雄だったのですね~(大爆)
それも、族のリーダーだったとは・・・しらんかったです。

シュヴェ君もリーダーに負けず・・・素晴らしいリード(出たー)
・・・シュヴェ親分と呼ばせて頂きやんす!!

今後の活躍を、楽しみにしています。
ブレシュママさんに宜しくです。

1244. 

ハーツインパクト 三浦さんへ

お疲れ様でした。
今回も色々お世話になり、ありがとうございました。
ほんとにあんなに小さかったのにアッと言う間でした。

トップクラスのドーベルも見られたし、兄弟にも会えたし
シュヴェの成長も見てもらえて楽しい一日でした。

またお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2012-11-20 19:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1245. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
いつも楽しいコメントありがとうございますっ。

FCIでいきなり三席は凄いです。
シュヴェのデビューは残念ながらありません。

そうです、外面良雄です。大阪吉本所属ですっ。

ドーベルイメージアップ推進委員会はドーベルを迎えると
自動的に入会です。
JKC、PD問わずイメージアップの為努力するように
血統書の裏の右隅に記載されています。
確認してください。

活躍できればいいんですけどね。(不安)
  • 2012-11-20 21:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1246. 

日曜日はいいお天気で、FCIのドッグショーとは 楽しい一日でしたね!
はるぷく家は、また 久住で温泉に浸かっておりました♨


さすが FCIのショーとなると 写真に写ってるどのドーベルマンも 綺麗で精悍でカッコイイ☆☆☆

リードの鋲が光ってます!
そちらでもかなり目立ったでしょう~

  • 2012-11-21 09:57
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1247. 

はじめまして!
訪問頂きましてありがとうございます・・・・
シュヴェ君は随分おりこうさんの様ですね!
RUFは飼い主に似て少しばかり下品でお恥ずかしいですし、山で遊びすぎて傷だらけです!
真面目に血統書の裏側の右隅見ちゃいましたよ・・・・
また、遊びに来ますね!
  • 2012-11-21 19:55
  • yama
  • URL
  • 編集

1248. 

yamaさま

ご訪問ありがとうございます。

yama さん半分熊本なんですね。
う~ん、、、なんだか嬉しい
ブレシュ家は生粋の博多っ子です。


シュヴェおリこうさん、いえいえとんでもない
わからんチンのあんぽんたんです。
RUFくんのほうがおリこうさんでしょ
山を走り回れるのがとっても羨ましい



あ~見ちゃいましたか血統書、、、
とき~どきあります、とき~どきなので信じちゃいます
お気を付けください(笑)

  • 2012-11-21 22:11
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1249. 

はるぷく さんへ

えぇぇ~またお出かけでしたか。
天気が良いと何処に行っても楽しめますね。

トップクラスのドーベルは精悍ですよ。
凄い時間をかけた努力も必要です、うちは無理です。

はいっ目立ってきました、ドーベル凄い人気なんですよ~
囲まれて写真撮られるなんて初めての経験でした。(大喜)
  • 2012-11-21 22:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1250. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/165-35bb0f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

