スポンサーサイト


コメント

1230. モザイクがよけいに…

想像力の訓練になりました。
ものすっごく想像させてもらいました(爆)

そうですか…体にブツブツが。それは可哀想ですね…
でも、フード砕いて、こんな可愛いクッキーに。なんて、
すごいです! ご飯なら、アレルゲン少なそうだし!
プロセッサーで砕けるもんなんですね!
私もやってみようかなぁ…

嬉しそうに待ってるシュヴェ君がたまらなく可愛い❤

1231. 

ブレイド父さん
こんばんは~

なんんですか~!!
素晴らしい・・・トリーツ
いやぁ~・・・おどろきです、またまた商売できます。

本当に・・・商売できますね(笑)
シュヴェ君の瞬間移動も・・・凄い!!
あらあら・・・シュヴェ君のデビューも楽しみですね。

1232. 

皇ママさんへ

ビックリするほどリアルです。(爆)
自主規制でモザイクかけました、加工しないと通報されます。

痒がりはしませんが全身ブツブツが出来ます、悩みました。
これは厚さも自由だし表面はカリカリ中はシットリです。
割りやすくてベタベタもしません。GOODです。
作る過程のリアルさに耐えてくださいっ(爆)

まだ、「待て」の時間が短くて瞬間移動します。(泣)
  • 2012-11-11 23:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1233. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
飲み過ぎに注意してください。(笑)

プロセッサーがあれば簡単ですよ。
色々試しましたが、ご飯を入れないと固まりません。
それにフードなので量を計算できます。

瞬間移動は「待て」が出来ないだけです。(泣)

いやいやシュヴェはショーデビューの予定はありませんよ。
  • 2012-11-11 23:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1234. でねぱぱ

いやん、想像しちゃいますね・爆

トリーツの反応、いい動きの兆しすね!
食べ物のアレルギーびっくりしました。
前、私がおやつをあげたときもやっぱり湿疹出ていましたか^^;

訓練デビュー 待ってます♪

1235. 

でねぱぱさんへ

プロセッサーから出した時リアルで驚きました。(爆)

そうですか、食べ物への執着があるのでトリーツは良い感じです。
酷いアレルギーではないようなので少量は平気です。
訓練の時は量が多いのでブツブツがでます。

今回のトリーツ作戦は成功でした、ブツブツ無しです。(喜)

デビューはもう暫くお待ちください。
  • 2012-11-13 22:03
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1236. 

モザイク無しでよかったのに。
恐いもの見たさです!

トリーツ、商品みたいですね。何より ブツブツが出ないのが良かった☆

蓮もご飯やおやつ(これもフード(笑))を前にすると
瞬間移動します。戻っては来ませんが・・・
  • 2012-11-14 09:59
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1237. なるほど!

トリーツ、フードで作ればいいんですね?!
って、我が家では誰が作るんだって感じですが(^^ゞ
勉強になります。
シュベ君、お耳も綺麗に立ってすくすく成長中ですね(^_^)

さくら、ちぇりーをクレートから出すと自分の部屋に逃げます(>_<)
ブレイド氏、シュベ君とはいかがですか?

1238. 

はるぷくさま

脚の方は大丈夫ですか。

リアルすぎて笑えるかも、、、プププッ

焼いたら香ばしい匂いで美味しそうです。
ブツブツにはすぐ反応してしまう父母です

蓮ちゃんもですか、ブレイドが食に余り興味がなかったので
シュヴェが食に執着があるのが嬉しくて。。。
  • 2012-11-14 15:54
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1239. 

さくははさま

そうです!!!
やっと9年ががりで見つけました。

痛い思いさせたから頑張ってケアしてお陰様で綺麗になりました。
すくすく成長しすぎて体高、体重はブレイドを超えましたv-405

シュヴェを出すと誰かの膝に避難します。
守ってくれるので。。。
人間が一人だとその人の後ろに隠れてます。
  • 2012-11-14 16:10
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

1. まとめ【トリーツ】

どーも父です。最近訓練用のトリーツで悩んでます。色々試しましたがどれも合わず訓練の翌日には体にブツ
トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/164-83d625f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリーツ

どーも父です。

最近訓練用のトリーツで悩んでます。

色々試しましたがどれも合わず訓練の翌日には体にブツブツが出来ます。

フードは大丈夫なのでフードでトリーツを作りましたっ。

勘違いしないでください、フードです。

なんかリアルな画になったので、モザイクかけました。(爆)

フード

フードをプロセッサーで砕いて

フード2

水とつなぎにご飯を入れるとリアルな物ができます。

フード3

麺棒で伸ばし型ぬき

フード4

フライパンで水分を飛ばして出来上がり

フード5

ブレイドもシュヴェにも好評でした。

はやく

移動

まだ

先生も絶賛でした。(喜)

来週は熊本でFCI九州インターナショナルドッグショーです。

シュヴェの兄弟がデビューするので応援に行ってきます。(喜)

楽しみです。

コメント

1230. モザイクがよけいに…

想像力の訓練になりました。
ものすっごく想像させてもらいました(爆)

そうですか…体にブツブツが。それは可哀想ですね…
でも、フード砕いて、こんな可愛いクッキーに。なんて、
すごいです! ご飯なら、アレルゲン少なそうだし!
プロセッサーで砕けるもんなんですね!
私もやってみようかなぁ…

嬉しそうに待ってるシュヴェ君がたまらなく可愛い❤

1231. 

ブレイド父さん
こんばんは~

なんんですか~!!
素晴らしい・・・トリーツ
いやぁ~・・・おどろきです、またまた商売できます。

本当に・・・商売できますね(笑)
シュヴェ君の瞬間移動も・・・凄い!!
あらあら・・・シュヴェ君のデビューも楽しみですね。

1232. 

皇ママさんへ

ビックリするほどリアルです。(爆)
自主規制でモザイクかけました、加工しないと通報されます。

痒がりはしませんが全身ブツブツが出来ます、悩みました。
これは厚さも自由だし表面はカリカリ中はシットリです。
割りやすくてベタベタもしません。GOODです。
作る過程のリアルさに耐えてくださいっ(爆)

まだ、「待て」の時間が短くて瞬間移動します。(泣)
  • 2012-11-11 23:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1233. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
飲み過ぎに注意してください。(笑)

プロセッサーがあれば簡単ですよ。
色々試しましたが、ご飯を入れないと固まりません。
それにフードなので量を計算できます。

瞬間移動は「待て」が出来ないだけです。(泣)

いやいやシュヴェはショーデビューの予定はありませんよ。
  • 2012-11-11 23:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1234. でねぱぱ

いやん、想像しちゃいますね・爆

トリーツの反応、いい動きの兆しすね!
食べ物のアレルギーびっくりしました。
前、私がおやつをあげたときもやっぱり湿疹出ていましたか^^;

訓練デビュー 待ってます♪

1235. 

でねぱぱさんへ

プロセッサーから出した時リアルで驚きました。(爆)

そうですか、食べ物への執着があるのでトリーツは良い感じです。
酷いアレルギーではないようなので少量は平気です。
訓練の時は量が多いのでブツブツがでます。

今回のトリーツ作戦は成功でした、ブツブツ無しです。(喜)

デビューはもう暫くお待ちください。
  • 2012-11-13 22:03
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1236. 

モザイク無しでよかったのに。
恐いもの見たさです!

トリーツ、商品みたいですね。何より ブツブツが出ないのが良かった☆

蓮もご飯やおやつ(これもフード(笑))を前にすると
瞬間移動します。戻っては来ませんが・・・
  • 2012-11-14 09:59
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1237. なるほど!

トリーツ、フードで作ればいいんですね?!
って、我が家では誰が作るんだって感じですが(^^ゞ
勉強になります。
シュベ君、お耳も綺麗に立ってすくすく成長中ですね(^_^)

さくら、ちぇりーをクレートから出すと自分の部屋に逃げます(>_<)
ブレイド氏、シュベ君とはいかがですか?

1238. 

はるぷくさま

脚の方は大丈夫ですか。

リアルすぎて笑えるかも、、、プププッ

焼いたら香ばしい匂いで美味しそうです。
ブツブツにはすぐ反応してしまう父母です

蓮ちゃんもですか、ブレイドが食に余り興味がなかったので
シュヴェが食に執着があるのが嬉しくて。。。
  • 2012-11-14 15:54
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1239. 

さくははさま

そうです!!!
やっと9年ががりで見つけました。

痛い思いさせたから頑張ってケアしてお陰様で綺麗になりました。
すくすく成長しすぎて体高、体重はブレイドを超えましたv-405

シュヴェを出すと誰かの膝に避難します。
守ってくれるので。。。
人間が一人だとその人の後ろに隠れてます。
  • 2012-11-14 16:10
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

1. まとめ【トリーツ】

どーも父です。最近訓練用のトリーツで悩んでます。色々試しましたがどれも合わず訓練の翌日には体にブツ
トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/164-83d625f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

