スポンサーサイト


コメント

1224. すごいチャレンジ!

寝る前ですか…?(+o+) スニッカーズのメーカーの方も
そういうチャレンジされるとは、まさか思ってないでしょうね!
確か お腹が空いた時に最適だったような?
D様のチャレンジに乾杯(爆)
…ブレイド君とシュヴェ君に ころころって転がされますよ!


構想8年のスタンド完成おめでとうございます☆彡
さすが! ピカピカ光ってます!
しかし、このスタンドでお食事できるお二人さん、
幸せです! 
ウチは100均の植木スタンドです(T_T)

靴下はナイスアイデア!!
これ履いてブレイド君歩いてくれますか?
先代の仔は クツを履いたとたん一歩も動こうとしません
でした(T_T)
だから、抱いて歩いたもんです( 一一)
散歩の意味ないやん… でした。
靴下だと締りが柔らかいから、苦痛じゃないですよね!
私も参考にさせてもらいます!! ( ..)φ

1225. 

父さん
こんばんは~

またまた、素晴らしい物・・・つくりましたね~
丁度いいスタンドが、なかなかないんですよね~

今度・・・オーダーメードしますので、宜しくお願いします。

シュヴェ君のホルダーも・・・本当に凄い!!
ネットで商売できます、売って下さい(爆)

ブレイド兄さんの靴下、人間の足のように見えますが(笑)

寝る前に食べるお菓子でしょうか?
パパも寝る寸前まで・・・飲みます(汗)

1226. 

皇ママさんへ

こんばんは、チャレンジャー父です。
そうです、お腹が空いたときに最適です。
夜食くにも最適ですよ~、メタボまっしぐらです。(泣)
でも、朝食を摂らないので一日三食です。

構想8年は長すぎました、高さがイマイチなのが多いので
制作しました。
食べやすそうで良い感じでした。(喜)

靴下は百均ではないそうです。
ブレイドは歩きますよ、ただ一回で破れます。(大泣)
靴はサイズが難しそうです、買ったけど履けなかったって
ブログでよく見かけます。
うちもペットショップが買いましたがつま先しか入りませんでした。
参考にならなくてすみません。

  • 2012-11-06 21:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1227. 

サリ家のパパ さんへ

そうですね、丁度いいサイズがありませんね。
フードボウルの底で30㎝にしたかったので制作しました。
オーダーは受け付けますが8年かかります。(爆)

裏に滑り止めが付いた子供用の靴下がバッチリです。

使い捨てです、一回しか使えません。(泣)

そうです、チョコレート、ピーナッツ、キャラメル入りです。
ハイカロリーハイリスクです。ヤバいです。
お互い気を付けましょう。
  • 2012-11-06 22:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1228. 

構想8年もかけて 練りに練った物をわずか20分で作り上げるなんて、さすが プロは違います!!
我が家の物をお願いする時は、何年ぐらい前にお願いしなきゃいけませんかねぇ~(笑)

スニッカーズ・・・、見たことありますが、ハイカロリーが恐くて 口にしたことありません^^;
健康の大切について、お父ちゃんが講義しに行くそうですよ(笑)
  • 2012-11-07 11:24
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1229. 

はるぷく さんへ

なんか直ぐ出来そうな物は時間がかかります。
制作意欲がわくものは早くできます。(笑)

そうですね、健康の大切さを身を以ておとうさんが教えて
くれたのに申し訳ないです。
これから、寝る前は1本にしときます。(笑)
  • 2012-11-07 22:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/163-88c2fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

構想8年

こんばんは、父です。

ブレイドのフードボウルスタンドを8年がかりで制作しました。(制作20分)

左が今まで使っていた物で右が今回制作した物です。

高さは36cmで良い感じです。

台

台

台3

シュヴェはクレート内で食事です。

食べる量も早さもブレイドの倍でブレイドのフードを横取りするので隔離されてます。

シュヴェのフードボウルホルダーも制作。

こちらは父が頑張って2ヵ月で出来上がり。早いっ。(制作15分)

ホルダー

ホルダー2

ブラックタンはテカリ具合が違いますね~なんかピカピカです。

シュヴェ

シュヴェ2

最近ブレイドは散歩で前足の爪が擦れるので百均の靴下履かせてます。

靴下

ブレイド家のブーム第二弾スニッカーズ

スニッカーズ

父はこれを寝る前に食べるチャレンジャーです。

2本食べるとムネヤケします。(爆)

コメント

1224. すごいチャレンジ!

寝る前ですか…?(+o+) スニッカーズのメーカーの方も
そういうチャレンジされるとは、まさか思ってないでしょうね!
確か お腹が空いた時に最適だったような?
D様のチャレンジに乾杯(爆)
…ブレイド君とシュヴェ君に ころころって転がされますよ!


構想8年のスタンド完成おめでとうございます☆彡
さすが! ピカピカ光ってます!
しかし、このスタンドでお食事できるお二人さん、
幸せです! 
ウチは100均の植木スタンドです(T_T)

靴下はナイスアイデア!!
これ履いてブレイド君歩いてくれますか?
先代の仔は クツを履いたとたん一歩も動こうとしません
でした(T_T)
だから、抱いて歩いたもんです( 一一)
散歩の意味ないやん… でした。
靴下だと締りが柔らかいから、苦痛じゃないですよね!
私も参考にさせてもらいます!! ( ..)φ

1225. 

父さん
こんばんは~

またまた、素晴らしい物・・・つくりましたね~
丁度いいスタンドが、なかなかないんですよね~

今度・・・オーダーメードしますので、宜しくお願いします。

シュヴェ君のホルダーも・・・本当に凄い!!
ネットで商売できます、売って下さい(爆)

ブレイド兄さんの靴下、人間の足のように見えますが(笑)

寝る前に食べるお菓子でしょうか?
パパも寝る寸前まで・・・飲みます(汗)

1226. 

皇ママさんへ

こんばんは、チャレンジャー父です。
そうです、お腹が空いたときに最適です。
夜食くにも最適ですよ~、メタボまっしぐらです。(泣)
でも、朝食を摂らないので一日三食です。

構想8年は長すぎました、高さがイマイチなのが多いので
制作しました。
食べやすそうで良い感じでした。(喜)

靴下は百均ではないそうです。
ブレイドは歩きますよ、ただ一回で破れます。(大泣)
靴はサイズが難しそうです、買ったけど履けなかったって
ブログでよく見かけます。
うちもペットショップが買いましたがつま先しか入りませんでした。
参考にならなくてすみません。

  • 2012-11-06 21:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1227. 

サリ家のパパ さんへ

そうですね、丁度いいサイズがありませんね。
フードボウルの底で30㎝にしたかったので制作しました。
オーダーは受け付けますが8年かかります。(爆)

裏に滑り止めが付いた子供用の靴下がバッチリです。

使い捨てです、一回しか使えません。(泣)

そうです、チョコレート、ピーナッツ、キャラメル入りです。
ハイカロリーハイリスクです。ヤバいです。
お互い気を付けましょう。
  • 2012-11-06 22:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1228. 

構想8年もかけて 練りに練った物をわずか20分で作り上げるなんて、さすが プロは違います!!
我が家の物をお願いする時は、何年ぐらい前にお願いしなきゃいけませんかねぇ~(笑)

スニッカーズ・・・、見たことありますが、ハイカロリーが恐くて 口にしたことありません^^;
健康の大切について、お父ちゃんが講義しに行くそうですよ(笑)
  • 2012-11-07 11:24
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1229. 

はるぷく さんへ

なんか直ぐ出来そうな物は時間がかかります。
制作意欲がわくものは早くできます。(笑)

そうですね、健康の大切さを身を以ておとうさんが教えて
くれたのに申し訳ないです。
これから、寝る前は1本にしときます。(笑)
  • 2012-11-07 22:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/163-88c2fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

