

コメント

1216. 

網戸張りのプロ・・・父さん(笑)
こんにちは~

ぬ~っとしている(笑)
シュヴェ君・・・(驚)
半年で27キロ超え・・・凄~い!!
ブレイド兄さんを超えて・・・こりゃ!!大物になりますね~(爆

今日の朝のテレビでB-1グランプリが出ていましたが?
美味しい物・・・食べましたか?

一番下の写真・・・いつも間に黄色いちょんまげ付けたのですか(笑)

1217. 

サリ家のパパさんへ

はいっプロです。

超広角レンズで撮るとこんなぬ~とした写真が撮れるんです。

アッと言う間に27㎏です。
太ってる訳ではないので、骨量があるんでしょうね
尻尾なんかブレイドの倍ぐらいあります。

B-1グランプリは北九州なのでもっと近かったら行っていると思います。

おぉぉぉ
ほんとちょんまげに見えますね~(笑)
  • 2012-10-22 20:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1218. ぬーーん❤

あまりに  ぬーん♪ とされてるお顔が皇と似てるんで
今一度アルバムほじくって確認しました!
そっくり❤ でへへ。可愛えぇ~❤
大きくなりましたね! 
柔らかくってほにゃほにゃした時期は、あっという間に
過ぎていってしまいますよね(T_T)
もうちょっとゆっくりでいいねんけど…
って、何度お願いしたか(T_T)

でも、すくすく育ってくれるのが一番ですね!
立派なドベになってくだされ!!

網戸。 うちは破るまでいかないんですけど
何度かパンチしてくれるんで、網が伸びてます。
これも、D様、受け付けて修理してくださいますか?(爆)
網、編んでいただくってのはいかがでしょう??(^^ゞ

1219. 

皇ママさんへ

皇くんもありましたか。
ドーベルはマズルが長いので油断するとこんな事になりますね。
今回は楽しむ気持ち満々でしたがアッと言う間でした。(残念)
皇ちゃんも含め最近の子は成長が早すぎです。(泣)

ブレイドは何回突き破った事か........
網戸の修理はOKですよ。
エルグランドに積んで持ってきてくださいっ(爆)
  • 2012-10-23 18:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1220. 

こんばんわ。
ぬ~っとしたお顔、可愛い!!
はるふくれんも撮りたいな~
いや、撮ってください^^

半年なんてあっと言う間でしたね。
もっと抱っこしたかったな~
すくすく度が凄い!だけど 嬉しいなっ^^
  • 2012-10-24 18:02
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1221. 

はるぷく さんへ

こんばんは。
写真は面白いですね、こんな写りかたしますから。
いつでも撮りますよ。

ほんとに早いです、早過ぎです。
楽しむのは今回も僅かな間でした。
はるぷくさんに会う時は30㎏超えてるかも。(爆)
  • 2012-10-24 20:25
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1222. 

お久しぶりです!

シュべちゃんすっかりおっきくなりましたね♪

やっぱり似てる、それにしても似てる(^Д^)!

黄色いおもちゃ、くわえてる顔はデネチンと一緒、写真じゃ区別つきまへん・笑

網戸も一緒、突っ込んだこと無いですよ(^_^)



  • 2012-10-27 18:24
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1223. 

denepapa さんへ

お久しぶりです。
忙しそうですね、無理しないように。

なんか成長が早いです。
そうですか、やっぱり似てますか甥っ子ですね。

網戸は破りませんが、ブレイドがしなかった
毛布をバラバラにしてくれます。(泣)
  • 2012-10-27 23:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/162-08d61841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後6カ月

シュ

19日で無事生後6カ月を迎えました。

シュ6

ブレイドと違って網戸を突き破る事無く秋です。(爆)

ブレイドはよく突き破ってました。(泣)

お蔭で父は網戸張りはプロです。

6カ月の検診で体重は27㎏を超えました、体高もブレイド超えです。

シュ2

小さい間にもっと楽しむつもりでしたが、アッと言うまでした。

しゅ

しゅ2

シュ3

シュ4

元気なのが一番です。

オモチャ

オモチャ2

シュ5

良く食べ良く寝て良く遊びます。

ほんとに健康です、このままスクスクと育って欲しいと願う父母です。


コメント

1216. 

網戸張りのプロ・・・父さん(笑)
こんにちは~

ぬ~っとしている(笑)
シュヴェ君・・・(驚)
半年で27キロ超え・・・凄~い!!
ブレイド兄さんを超えて・・・こりゃ!!大物になりますね~(爆

今日の朝のテレビでB-1グランプリが出ていましたが?
美味しい物・・・食べましたか?

一番下の写真・・・いつも間に黄色いちょんまげ付けたのですか(笑)

1217. 

サリ家のパパさんへ

はいっプロです。

超広角レンズで撮るとこんなぬ~とした写真が撮れるんです。

アッと言う間に27㎏です。
太ってる訳ではないので、骨量があるんでしょうね
尻尾なんかブレイドの倍ぐらいあります。

B-1グランプリは北九州なのでもっと近かったら行っていると思います。

おぉぉぉ
ほんとちょんまげに見えますね~(笑)
  • 2012-10-22 20:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1218. ぬーーん❤

あまりに  ぬーん♪ とされてるお顔が皇と似てるんで
今一度アルバムほじくって確認しました!
そっくり❤ でへへ。可愛えぇ~❤
大きくなりましたね! 
柔らかくってほにゃほにゃした時期は、あっという間に
過ぎていってしまいますよね(T_T)
もうちょっとゆっくりでいいねんけど…
って、何度お願いしたか(T_T)

でも、すくすく育ってくれるのが一番ですね!
立派なドベになってくだされ!!

網戸。 うちは破るまでいかないんですけど
何度かパンチしてくれるんで、網が伸びてます。
これも、D様、受け付けて修理してくださいますか?(爆)
網、編んでいただくってのはいかがでしょう??(^^ゞ

1219. 

皇ママさんへ

皇くんもありましたか。
ドーベルはマズルが長いので油断するとこんな事になりますね。
今回は楽しむ気持ち満々でしたがアッと言う間でした。(残念)
皇ちゃんも含め最近の子は成長が早すぎです。(泣)

ブレイドは何回突き破った事か........
網戸の修理はOKですよ。
エルグランドに積んで持ってきてくださいっ(爆)
  • 2012-10-23 18:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1220. 

こんばんわ。
ぬ~っとしたお顔、可愛い!!
はるふくれんも撮りたいな~
いや、撮ってください^^

半年なんてあっと言う間でしたね。
もっと抱っこしたかったな~
すくすく度が凄い!だけど 嬉しいなっ^^
  • 2012-10-24 18:02
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1221. 

はるぷく さんへ

こんばんは。
写真は面白いですね、こんな写りかたしますから。
いつでも撮りますよ。

ほんとに早いです、早過ぎです。
楽しむのは今回も僅かな間でした。
はるぷくさんに会う時は30㎏超えてるかも。(爆)
  • 2012-10-24 20:25
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1222. 

お久しぶりです!

シュべちゃんすっかりおっきくなりましたね♪

やっぱり似てる、それにしても似てる(^Д^)!

黄色いおもちゃ、くわえてる顔はデネチンと一緒、写真じゃ区別つきまへん・笑

網戸も一緒、突っ込んだこと無いですよ(^_^)



  • 2012-10-27 18:24
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1223. 

denepapa さんへ

お久しぶりです。
忙しそうですね、無理しないように。

なんか成長が早いです。
そうですか、やっぱり似てますか甥っ子ですね。

網戸は破りませんが、ブレイドがしなかった
毛布をバラバラにしてくれます。(泣)
  • 2012-10-27 23:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/162-08d61841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

