スポンサーサイト


コメント

1206. 

ちょー! いかつすぎるー!(笑)
それなら係留中にリード噛む癖のある仔でも使えるかも?

マジカルスパイスありがとうございましたー!
水炊きにも、カレーにも、味気ないコンビニ弁当にも
いけてすごい。
まさにマジカル!

ちなみに毛皮のコートや、メリケンサックな皮リードと首輪をつけてる友達のドーベルマンがいるんだって言ったら。
たぶんそっちの人だとみんな思うと思うんだ。
一番のマジカルは私が思うに
( ^ω^)・・自重しておく!イノチダイジ!
  • 2012-10-14 12:34
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1207. 

ええええええええええええええええええ・・・・・・・
超~~~~~~~~~~ワイルド・過ぎるぜぇ~~~~!!
まさに・・・特注オーダーメード・・・爆発だぜぇ~~~~~!!
危なく・・・ビビリションを・・・する所でした。

父さんとブレイド君は・・・あっち系だったのですね!!(笑)
これからは、ブレシュママさんを・・・ブレシュ姐さんと呼ばせて
いただきやんす。
失礼いたしやんす。

1208. かっこいい…

「リード、アップするから楽しみにしてて❤」っておっしゃってた
意味がわかりました!!

メリケンサックファン には、たまらないリードですやん!!
いかつい! いかつすぎる! 無敵だ!
これならどんな敵が来てもやっつけれそうです!
北斗の拳に出演できそう…(^_^;)

いや、ほんと。 ママさんすごすぎ!
これだけ鋲… お手々痛くならなかったですか?
これ、4面についてるんですよね?
お疲れ様でした…m(__)m

いつも ギャル達に可愛い❤って声かけられるブレイド君
次からは うわっ! いかつい! って歓声が飛ぶのかなぁ?
それでも、首から上は 可愛い❤って思ってしまう…

1209. 

やってくれました!!!
凄過ぎですっ!!!!
ドーベルのイメージにぴったり・・・って・・・
着けるのはブレイド兄様よね。いかつさにはほど遠い性格の兄様、寒くなったら毛皮着て、いかつい首輪して闊歩してくだされ(爆)
その時は 父上のファッションもそちら系で!
楽しみ!楽しみ!!
  • 2012-10-15 14:49
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1210. 

あんじ さんへ

こんばんは、遅くなりました。

良い感じにいかついです。
シュヴェはそれでもカミカミします。(泣)

辛いのが苦手って事だったので、不安でしたが
マジカルさが伝わって良かったです。
色々かけたくなりますよね(笑)

あんじさんの所も2頭いるのであっち系だと思われてますよ。(爆)
  • 2012-10-15 21:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1211. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは、遅くなりました。

ワイルドでしょう。
母が作るのでデザインが自由なのがGOODです。

あっち系..........バレましたか?(爆)
ドーベルと言う犬種を楽しむ事にしたんです。
これからも危ない系でいきます。

  • 2012-10-15 21:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1212. 

皇ママさんへ

良い感じでしゅう。
リードをシュヴェにつけて出かけましたが好評でした。(喜)

敵が現れた時はチェーンを外して父も敵と戦います。
その時はブレイドは父の後ろにいると思います。(泣)

母の手の痛さは父には関係ありません、デザイン優先です。(大爆)

ギャル達は何処見て可愛いって言ってるのか謎です。

  • 2012-10-15 23:07
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1213. 

はるぷく さんへ

やりましたよ~!!
父のイメージ通りですが、何故か迫力に欠けるブレイドです。
ブレイドも年を取ったので毛皮は必需品です。(爆)

競技会場に厳つい首輪のブレイドとあっち系のファションの父。
出入り禁止になりそうです。
  • 2012-10-15 23:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1214. 

す・す・すごくねぇ~???
その首輪ぁ~!!!
刺さりそう!!!

けど、大満足ならば、いっか!!

1215. 

けんP さんへ

こんばんは。
大丈夫ですか?
体調でも悪いのかと心配していました。
コメント頂いてホッとしました。

首輪とリードは満足しています。
シュヴェが大きくなって兄弟でイカツイ首輪を付けるのを楽しみにしています。
  • 2012-10-18 22:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/161-1b37fcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来上がり!

こんばんは、父です。

秋ですね。

母にオーダーしていた武器リードが完成いたしました。(喜)

皇ママが好きなメリケンサックではありませんが

かなりイケてると思います。

リード2


取っ手の部分には鉄筋が入っています。

リードむ3


通常リードは平らですが、ロンドン鋲を沢山付けたいので四角にデザインしました。

制作は大変だったようですがイメージ通りです。

リード4

リード5

ドーベルのイメージにピッタリの首輪とリードで父は満足です。(爆)





コメント

1206. 

ちょー! いかつすぎるー!(笑)
それなら係留中にリード噛む癖のある仔でも使えるかも?

マジカルスパイスありがとうございましたー!
水炊きにも、カレーにも、味気ないコンビニ弁当にも
いけてすごい。
まさにマジカル!

ちなみに毛皮のコートや、メリケンサックな皮リードと首輪をつけてる友達のドーベルマンがいるんだって言ったら。
たぶんそっちの人だとみんな思うと思うんだ。
一番のマジカルは私が思うに
( ^ω^)・・自重しておく!イノチダイジ!
  • 2012-10-14 12:34
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1207. 

ええええええええええええええええええ・・・・・・・
超~~~~~~~~~~ワイルド・過ぎるぜぇ~~~~!!
まさに・・・特注オーダーメード・・・爆発だぜぇ~~~~~!!
危なく・・・ビビリションを・・・する所でした。

父さんとブレイド君は・・・あっち系だったのですね!!(笑)
これからは、ブレシュママさんを・・・ブレシュ姐さんと呼ばせて
いただきやんす。
失礼いたしやんす。

1208. かっこいい…

「リード、アップするから楽しみにしてて❤」っておっしゃってた
意味がわかりました!!

メリケンサックファン には、たまらないリードですやん!!
いかつい! いかつすぎる! 無敵だ!
これならどんな敵が来てもやっつけれそうです!
北斗の拳に出演できそう…(^_^;)

いや、ほんと。 ママさんすごすぎ!
これだけ鋲… お手々痛くならなかったですか?
これ、4面についてるんですよね?
お疲れ様でした…m(__)m

いつも ギャル達に可愛い❤って声かけられるブレイド君
次からは うわっ! いかつい! って歓声が飛ぶのかなぁ?
それでも、首から上は 可愛い❤って思ってしまう…

1209. 

やってくれました!!!
凄過ぎですっ!!!!
ドーベルのイメージにぴったり・・・って・・・
着けるのはブレイド兄様よね。いかつさにはほど遠い性格の兄様、寒くなったら毛皮着て、いかつい首輪して闊歩してくだされ(爆)
その時は 父上のファッションもそちら系で!
楽しみ!楽しみ!!
  • 2012-10-15 14:49
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1210. 

あんじ さんへ

こんばんは、遅くなりました。

良い感じにいかついです。
シュヴェはそれでもカミカミします。(泣)

辛いのが苦手って事だったので、不安でしたが
マジカルさが伝わって良かったです。
色々かけたくなりますよね(笑)

あんじさんの所も2頭いるのであっち系だと思われてますよ。(爆)
  • 2012-10-15 21:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1211. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは、遅くなりました。

ワイルドでしょう。
母が作るのでデザインが自由なのがGOODです。

あっち系..........バレましたか?(爆)
ドーベルと言う犬種を楽しむ事にしたんです。
これからも危ない系でいきます。

  • 2012-10-15 21:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1212. 

皇ママさんへ

良い感じでしゅう。
リードをシュヴェにつけて出かけましたが好評でした。(喜)

敵が現れた時はチェーンを外して父も敵と戦います。
その時はブレイドは父の後ろにいると思います。(泣)

母の手の痛さは父には関係ありません、デザイン優先です。(大爆)

ギャル達は何処見て可愛いって言ってるのか謎です。

  • 2012-10-15 23:07
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1213. 

はるぷく さんへ

やりましたよ~!!
父のイメージ通りですが、何故か迫力に欠けるブレイドです。
ブレイドも年を取ったので毛皮は必需品です。(爆)

競技会場に厳つい首輪のブレイドとあっち系のファションの父。
出入り禁止になりそうです。
  • 2012-10-15 23:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1214. 

す・す・すごくねぇ~???
その首輪ぁ~!!!
刺さりそう!!!

けど、大満足ならば、いっか!!

1215. 

けんP さんへ

こんばんは。
大丈夫ですか?
体調でも悪いのかと心配していました。
コメント頂いてホッとしました。

首輪とリードは満足しています。
シュヴェが大きくなって兄弟でイカツイ首輪を付けるのを楽しみにしています。
  • 2012-10-18 22:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/161-1b37fcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

