

コメント

1196. 

そのスパイスの味想像つかないけれど、香辛料というか、辛そうなのはわかります。
辛いもの好きな人にはたまらなそ。
しかし幅広い。

私? 焼肉のたれさえ辛く感じて、塩で食べた人。
最近ようやく豆板醤と共存できました(笑)

シュヴェくん、訓練がんばってー。
これからって色々が楽しみですね!
黒ぶちメガネの無事祈ります!
  • 2012-10-07 21:21
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1197. 布もの。

どうしてでしょうね? メインのボールよりひも(布もの)
好みますよね!!
皇もボールより布が大好きです。
小さい頃、メインってわかる?って質問してみたことあります。

シュヴェ君、すっかりお兄ちゃん顔になって…
首も太くなりましたねっ!
おでこ?眉間?のとんがり具合は、お揃です!
成長が止まるころとんがりも消えるって聞きますが
ブレイド君もそうでしたか?
ウチはまだとんがってます…(T_T)

マジカル… どんな摩訶不思議な味にしてくれるのか
かなり興味があります。
お好み焼きにも… ソースもマヨもなしで?
これだけで? うーん。摩訶不思議なり!!
  • 2012-10-07 21:40
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1198. 

お早うございます。
いや・・・10時の一服の時間になったので、こんにちは~

本当に、何でひもなんでしょうか?
自作ブンブンボールを作っても、最後に咥えているのは ひも
です。
あら・・・皇君とシュヴェ君のとんがり・・・サリもです。
消えるのでしょうか(汗)

シュヴェ君の訓練・・・今後に期待しております。
頑張って下さい。

マジカルスパイス
ネットショップにて、ママに探してもらいます(爆)

1199. 

お久しぶり~v-411
くららさんもやっと訓練開始できそうな状態になりました。
これから、秋の訓練競技会出陳(?)目指してアヴィ共々トレーニングの予定でございます。ちょっと遠出できるようになってきましたので、近々お会いできるのを楽しみにガンバってますv-91
シュヴェ君と競争です。多分勝負にもならないけれど(笑)
マジカルスパイス、非常に興味が湧きます。
  • 2012-10-08 12:41
  • avi'spapa
  • URL
  • 編集

1200. 

こんにちわ!
いよいよ訓練開始!ですね。
はるぷく ワクワクしております^^
きっと、電話しますっ

マジカルスパイス、またまた見つけましたね。
またいちの塩以来のヒットってことは、我が家でも 是非物ってことですねぇ~
  • 2012-10-08 12:46
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1201. 

あんじ さんへ

ブレイド家は辛いの全くダメです、カレーも甘口です。(笑)
マジカルスパイスは辛くありません。(たぶん)
色々な料理に使えると思いますっ。
少々お待ちください。

ほんとに楽しみです。
このブラックデビルの変化が楽しみです。
黒ぶちメガネはもうありません。(泣)
  • 2012-10-08 21:13
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1202. 

皇家さんへ

ひも好きですよね~リードとか銜えて走って逃げます。(爆)

コロコロしてた可愛い頃はアッと言う間ですね。(泣)
頭の尖がりはたぶんそのままです。
ブレイドは未だに尖がってます。(爆)

スパイス良い感じですよ~
今日はうどんと、天ぷらで試してみましたが良かったです。
表現するのが難しいので試してみてください。

  • 2012-10-08 23:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1203. 

サリ家のパパさんへ

遅くなりました。

残念な事にひもですね。(泣)
もうひもがグチャグチャで触れません。

この尖がりは消えないと思いますよ。
ブレイドは消えなくて尖がってます。

訓練は始まったばかりですが、早くオンオフのスイッチ
付けてほしいです。

好みもありますが、このスパイス良いと思います。
それより、飲み過ぎないように!!(爆)
  • 2012-10-08 23:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1204. 

avi'spapa さんへ

ご無沙汰で~す。
それは良かった心配してました。
無理しないで下さい、シュヴェも、くららさんに会った時
体当たりしないように訓練頑張ります。(爆)

マジカルスパイス久々のヒットです。
唐人町商店街の画廊に置いてあるのが謎ですが
今度、お届けします。


  • 2012-10-08 23:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1205. 

はるぷくさんへ

2日間お疲れ様でした。
くれぐれも無理しないようにして下さい。

いよいよ始まりました。
先生は海外遠征で刺激を受けられたようで気合入ってます。
シュヴェはブレイドと同じで脳天気なようです。(爆)
このまま明るく成長して欲しいです。

スパイスは好みもあると思いますが
久々のヒットです、色々試してますが何に使っても良い感じです
福岡発って言うのがまた嬉しいですね。
お届けにあがります。
  • 2012-10-08 23:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/160-37a12784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジカル スパイス

ど~も、父です。

最近シュヴェは随分大人っぽくなりました。

シュヴェ

シュヴェ2

ブンブンボールの○○が好きです。

シュヴェ5

シュヴェ88

シュヴェ77

明日から訓練開始ですっ。(喜)



ブレイド家が最近、ハマっている物

福岡発のマジカルスパイス。

マジカル

から揚げ、焼き魚、肉料理、すべて良い感じです。

お好み焼きにもGOODでした。

マジカルスパイス


「またいちの塩」以来のヒットです。(喜喜)

コメント

1196. 

そのスパイスの味想像つかないけれど、香辛料というか、辛そうなのはわかります。
辛いもの好きな人にはたまらなそ。
しかし幅広い。

私? 焼肉のたれさえ辛く感じて、塩で食べた人。
最近ようやく豆板醤と共存できました(笑)

シュヴェくん、訓練がんばってー。
これからって色々が楽しみですね!
黒ぶちメガネの無事祈ります!
  • 2012-10-07 21:21
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1197. 布もの。

どうしてでしょうね? メインのボールよりひも(布もの)
好みますよね!!
皇もボールより布が大好きです。
小さい頃、メインってわかる?って質問してみたことあります。

シュヴェ君、すっかりお兄ちゃん顔になって…
首も太くなりましたねっ!
おでこ?眉間?のとんがり具合は、お揃です!
成長が止まるころとんがりも消えるって聞きますが
ブレイド君もそうでしたか?
ウチはまだとんがってます…(T_T)

マジカル… どんな摩訶不思議な味にしてくれるのか
かなり興味があります。
お好み焼きにも… ソースもマヨもなしで?
これだけで? うーん。摩訶不思議なり!!
  • 2012-10-07 21:40
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1198. 

お早うございます。
いや・・・10時の一服の時間になったので、こんにちは~

本当に、何でひもなんでしょうか?
自作ブンブンボールを作っても、最後に咥えているのは ひも
です。
あら・・・皇君とシュヴェ君のとんがり・・・サリもです。
消えるのでしょうか(汗)

シュヴェ君の訓練・・・今後に期待しております。
頑張って下さい。

マジカルスパイス
ネットショップにて、ママに探してもらいます(爆)

1199. 

お久しぶり~v-411
くららさんもやっと訓練開始できそうな状態になりました。
これから、秋の訓練競技会出陳(?)目指してアヴィ共々トレーニングの予定でございます。ちょっと遠出できるようになってきましたので、近々お会いできるのを楽しみにガンバってますv-91
シュヴェ君と競争です。多分勝負にもならないけれど(笑)
マジカルスパイス、非常に興味が湧きます。
  • 2012-10-08 12:41
  • avi'spapa
  • URL
  • 編集

1200. 

こんにちわ!
いよいよ訓練開始!ですね。
はるぷく ワクワクしております^^
きっと、電話しますっ

マジカルスパイス、またまた見つけましたね。
またいちの塩以来のヒットってことは、我が家でも 是非物ってことですねぇ~
  • 2012-10-08 12:46
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1201. 

あんじ さんへ

ブレイド家は辛いの全くダメです、カレーも甘口です。(笑)
マジカルスパイスは辛くありません。(たぶん)
色々な料理に使えると思いますっ。
少々お待ちください。

ほんとに楽しみです。
このブラックデビルの変化が楽しみです。
黒ぶちメガネはもうありません。(泣)
  • 2012-10-08 21:13
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1202. 

皇家さんへ

ひも好きですよね~リードとか銜えて走って逃げます。(爆)

コロコロしてた可愛い頃はアッと言う間ですね。(泣)
頭の尖がりはたぶんそのままです。
ブレイドは未だに尖がってます。(爆)

スパイス良い感じですよ~
今日はうどんと、天ぷらで試してみましたが良かったです。
表現するのが難しいので試してみてください。

  • 2012-10-08 23:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1203. 

サリ家のパパさんへ

遅くなりました。

残念な事にひもですね。(泣)
もうひもがグチャグチャで触れません。

この尖がりは消えないと思いますよ。
ブレイドは消えなくて尖がってます。

訓練は始まったばかりですが、早くオンオフのスイッチ
付けてほしいです。

好みもありますが、このスパイス良いと思います。
それより、飲み過ぎないように!!(爆)
  • 2012-10-08 23:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1204. 

avi'spapa さんへ

ご無沙汰で~す。
それは良かった心配してました。
無理しないで下さい、シュヴェも、くららさんに会った時
体当たりしないように訓練頑張ります。(爆)

マジカルスパイス久々のヒットです。
唐人町商店街の画廊に置いてあるのが謎ですが
今度、お届けします。


  • 2012-10-08 23:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1205. 

はるぷくさんへ

2日間お疲れ様でした。
くれぐれも無理しないようにして下さい。

いよいよ始まりました。
先生は海外遠征で刺激を受けられたようで気合入ってます。
シュヴェはブレイドと同じで脳天気なようです。(爆)
このまま明るく成長して欲しいです。

スパイスは好みもあると思いますが
久々のヒットです、色々試してますが何に使っても良い感じです
福岡発って言うのがまた嬉しいですね。
お届けにあがります。
  • 2012-10-08 23:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/160-37a12784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

