スポンサーサイト


コメント

1188. なんともっ!!

さっき、缶チュウハイを“1本だけ”飲んで、
寝てしまった(可愛い?)父さんです

起きてから、ブレイド君の いかつ… いえいえ。
立派な首輪を見たら、なんと発するか楽しみです(爆)

しかし、ママさん。 お器用でいらっしゃる!!
皮って堅そうで、加工するのに、すんごい力がいりそうに
思うんですが、こんなにきれいに作れるとは!!
次のリード、楽しみです…
メリケンサックのような…? やる気まんまんの…?

シュヴェ君、可愛さと、凛々しさのなんとも可愛い時期ですね
お耳の形がすっごくかっこいい!
しゅっと長くて凛々しいわぁ~❤

ブレイド君、きっと ウチのゆずと話が合うと思います(笑)
  • 2012-09-30 21:33
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1189. 

お早うございます。

本日、台風一家がいなくなり・・・快晴の仙台です。

シュヴェ君のお子ちゃまの顔・・・めんこい(可愛い)です。

爪切り・・・最初が肝心なんでしょうね!(汗)
サリ&ルルは・・・切らしてくれません(爆)

ブレイド兄さん・・・大丈夫でしょうか?
シュヴェ君にいじめられているのでは?(笑)

びっくりしましたー・・・なんですか?ママさん
素晴らしい物作成して・・・パパだったら商売しますね(笑)
今度、図面作成しますので、オーダーお願いします。
格安で・・・(笑)

1190. 

皇ママさま

なんて可愛いパパざんしょ(笑)

レザークラフトちょー楽しいv-221v-221
力入りますね~肩こりますコリコリ
よく見ないでね、縫い目がガタガタなんで。。。アハハ
リードお楽しみに♪

普段はお目目クルックルのドーベル失格な仔(暴)
大分のブリーダーさんの切り方なんです、おしゃれ切りだそうですよ。

そうそう、ゆずちゃんと合う合う!!!
二匹で愚痴や不満に花が咲きそう(超暴)
  • 2012-10-01 11:51
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1191. 

すごい!
ただの首輪じゃなく、チェーンが使えるってのがすごい~!
しかも手先器用で行動力ありすぎる!
私なら教室通っても( ^ω^)・・・出来を嘆いて
たんすの肥やし。
いやはや、今回はただただ感嘆!(笑)
シュヴェくん、そんなに丸い目になるなんて、びっくる。
  • 2012-10-01 13:33
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1192. 

サリパパさま

こちらも快晴です。

可愛いでしょう、悪そう坊主ですけど。。。

爪切りはブレイドは唸りますが、切らせますv-410
シュヴェは最初父がチョコチョコヤスリで羽交い・・・いえいえ
優しく抱っこして爪を整えてましたので今はおとなしいですよ。
最初が肝心のようですね(笑)

ブレイドは、いじめられてますデビルに、、、(笑)

ショップ、教室が近くにできたのでちょうど良かった。
まだまだお恥ずかしいですけど。。。

お客さぁ~ん!お安くしときますぅ~(超暴)
  • 2012-10-01 13:50
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1193. 

あんじ さま

デザイナー父!!!

前から興味はあったのですけど、教室が遠くて。。。
近くにできたので、、、

ありがとうございます褒めていただいて、調子に乗ります(暴)
次はリードです、お楽しみに♪

そうでしょう、真ん丸お目目、あの目で見つめられるとキュンってきます(笑)
  • 2012-10-01 14:01
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1194. 

ブレイド兄様、大丈夫ですか!
怪我のないように!!!ですね~

迫力の首輪、お見事で~す☆☆☆
父母様方、何でも作ってしまうんですね。
我が家の首輪もお願いしなくては!!
・・・でも、とんがった鋲はいりません。可愛い鋲もいりませんです^^;
  • 2012-10-02 12:43
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1195. 

はるぷく さんへ

ブレイドはほんとに怪我しそうです。(爆)

首輪は試作で色々課題がみつかりました。
母が作れると楽しいです、デザインも自由ですからね。

うちはロンドン鋲専門です。
もれなく鋲が付いて来ます、はるぷくさんの場合多めです。(大爆)
  • 2012-10-02 19:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/159-39d9c30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイテム

ど~も父です。

涼しくなりましたね~

休みのたびに台風です。(泣)

成長著しいシュヴェです。

意外と爪切りなど大人しくしててくれます。

爪切り

凛々しい時と

シュヴェ

お子ちゃまの時

シュヴェ3

ブレイドはシュヴェのオモチャで遊びますが

ブレイド.2

ブレイド

もうシュヴェの動きについていけません。

ブレシュヴェ

シュヴェ66

シュヴェがクレート出ると非難しています。(泣)

ちょっと前に首輪をオーダーしましたが

制作に二週間の予定だったのに、2ヵ月待たされました。

そこで母が閃きました。

自分で作る!

早速レザークラフトを習いに行き初回に作ったのが

このブレスレット

ブレスレット

初回でここまで作られるとなんかムカつきます。(爆)

母はブーケやコサージュを作るので器用なのは知ってましたが

ここまで作れるのには驚きました。

ブレイドの首輪を母にオーダー

皇パパが拒否しそうなブレイド家好みのデザイン。

首輪

首輪2

首輪3

首が太いドーベルはベルトの首輪は抜けるのでチェーンを使うようにしました。

首輪4

首輪5

次は厳ついリードをオーダーしました。(喜)

コメント

1188. なんともっ!!

さっき、缶チュウハイを“1本だけ”飲んで、
寝てしまった(可愛い?)父さんです

起きてから、ブレイド君の いかつ… いえいえ。
立派な首輪を見たら、なんと発するか楽しみです(爆)

しかし、ママさん。 お器用でいらっしゃる!!
皮って堅そうで、加工するのに、すんごい力がいりそうに
思うんですが、こんなにきれいに作れるとは!!
次のリード、楽しみです…
メリケンサックのような…? やる気まんまんの…?

シュヴェ君、可愛さと、凛々しさのなんとも可愛い時期ですね
お耳の形がすっごくかっこいい!
しゅっと長くて凛々しいわぁ~❤

ブレイド君、きっと ウチのゆずと話が合うと思います(笑)
  • 2012-09-30 21:33
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1189. 

お早うございます。

本日、台風一家がいなくなり・・・快晴の仙台です。

シュヴェ君のお子ちゃまの顔・・・めんこい(可愛い)です。

爪切り・・・最初が肝心なんでしょうね!(汗)
サリ&ルルは・・・切らしてくれません(爆)

ブレイド兄さん・・・大丈夫でしょうか?
シュヴェ君にいじめられているのでは?(笑)

びっくりしましたー・・・なんですか?ママさん
素晴らしい物作成して・・・パパだったら商売しますね(笑)
今度、図面作成しますので、オーダーお願いします。
格安で・・・(笑)

1190. 

皇ママさま

なんて可愛いパパざんしょ(笑)

レザークラフトちょー楽しいv-221v-221
力入りますね~肩こりますコリコリ
よく見ないでね、縫い目がガタガタなんで。。。アハハ
リードお楽しみに♪

普段はお目目クルックルのドーベル失格な仔(暴)
大分のブリーダーさんの切り方なんです、おしゃれ切りだそうですよ。

そうそう、ゆずちゃんと合う合う!!!
二匹で愚痴や不満に花が咲きそう(超暴)
  • 2012-10-01 11:51
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1191. 

すごい!
ただの首輪じゃなく、チェーンが使えるってのがすごい~!
しかも手先器用で行動力ありすぎる!
私なら教室通っても( ^ω^)・・・出来を嘆いて
たんすの肥やし。
いやはや、今回はただただ感嘆!(笑)
シュヴェくん、そんなに丸い目になるなんて、びっくる。
  • 2012-10-01 13:33
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1192. 

サリパパさま

こちらも快晴です。

可愛いでしょう、悪そう坊主ですけど。。。

爪切りはブレイドは唸りますが、切らせますv-410
シュヴェは最初父がチョコチョコヤスリで羽交い・・・いえいえ
優しく抱っこして爪を整えてましたので今はおとなしいですよ。
最初が肝心のようですね(笑)

ブレイドは、いじめられてますデビルに、、、(笑)

ショップ、教室が近くにできたのでちょうど良かった。
まだまだお恥ずかしいですけど。。。

お客さぁ~ん!お安くしときますぅ~(超暴)
  • 2012-10-01 13:50
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1193. 

あんじ さま

デザイナー父!!!

前から興味はあったのですけど、教室が遠くて。。。
近くにできたので、、、

ありがとうございます褒めていただいて、調子に乗ります(暴)
次はリードです、お楽しみに♪

そうでしょう、真ん丸お目目、あの目で見つめられるとキュンってきます(笑)
  • 2012-10-01 14:01
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1194. 

ブレイド兄様、大丈夫ですか!
怪我のないように!!!ですね~

迫力の首輪、お見事で~す☆☆☆
父母様方、何でも作ってしまうんですね。
我が家の首輪もお願いしなくては!!
・・・でも、とんがった鋲はいりません。可愛い鋲もいりませんです^^;
  • 2012-10-02 12:43
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1195. 

はるぷく さんへ

ブレイドはほんとに怪我しそうです。(爆)

首輪は試作で色々課題がみつかりました。
母が作れると楽しいです、デザインも自由ですからね。

うちはロンドン鋲専門です。
もれなく鋲が付いて来ます、はるぷくさんの場合多めです。(大爆)
  • 2012-10-02 19:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/159-39d9c30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

