

コメント

1177. 

こんばんわ~

台風・・・くれぐれも用心してください。
すぐ・・・非難してください。

シュヴェ君・・・かなり大きくなっちゃいましたね~ 
兄貴と仲良く遊んでいるのですか~?

今後の成長期・・・楽しみにしています。
残念です、ビデオ見れませでした (涙)

1178. 

ビデオ・・・見えましたー!!
素晴らし過ぎるスピード(汗)
くれぐれも、茶バイに捕まらないように(笑)

1179. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
ビデオは設定ミスでした。

連休中の台風でガッカリです。

シュヴェは良く食べ良く寝るので成長も良いようです。
ブレイドはパワーの差が有り過ぎるのでシュヴェに近づきません(泣)

スイッチが入ると暴走するので本当に危険です。(汗)
  • 2012-09-17 18:31
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1180. 大きくなってる!!!

すごい! 本当に最近のお仔さんは成長が早くって
おばちゃん、びっくりです!

寝てる大きさがブレイド君と変りないように見えます!!
毛の感じが、皇も同じような感じに見えるのは
私の勝手な思い込みでしょうか(^_^;)

連休、そちらはがっつり台風でしたね…
勢力が強いっていうてたので、気になってました(T_T)
これだけ元気が溢れてたら、お散歩行けないパワー
は、すごいでしょうねっ!!


(ツノ、お気に召して嬉しいです(*^^)v)
  • 2012-09-17 22:17
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1181. 

皇ママさんへ

はいっ父もビックリです。
まだ幅がないですが体高はかわらなくなりました。
足を上げてシッコするのには驚きました。

毛並みは綺麗ですよ。ピカピカです。(喜)
遠い親戚ですから似てると思います。(笑)

ブレイド、シュヴェのトイレの屋根が飛ぶんじゃないかと
心配はましたが大丈夫でした。
クレートに入れると大人しく寝てくれるので手がかかりません。
ほんとに楽ですがスイッチが入ると暴走します。(泣)
角は凶器です。(爆)
  • 2012-09-18 19:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1182. 

ブレイド君、やれやれって感じでしょうね^^;
怪我が無いように!!

こんな興奮のシュヴェちゃんには近寄れません。
訓練が待ち遠しいはるぷくです(笑)
  • 2012-09-20 11:01
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1183. 

ケンとほぼ同じ重さかぁ・・・。

何にでも興味津々なんでしょうね。
何をしてても楽しいんだろうなぁ~♪。
動きもカワイイ!!

1184. 

はるぷく さんへ

こんばんは。
ブレイドはさっさと避難しています。(笑)

えぇぇ~そんな事言わずに帰りに寄ってください。
それか、角をくわえさせてお届けしましょうか?(爆)

興奮度を調整するスイッチを早く取り付けて欲しいと
思う今日この頃です。(泣)
  • 2012-09-20 19:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1185. 

けんPさんへ

こんばんは。

5カ月の健康診断で何処も異常がなく、体重は23㎏でした。

そうですね~何にでも興味を示します。
何がスイッチを入れるのか謎ですがほんとに楽しそうです。
父母、ブレイドも避けるのに大変なんですよ。(泣)
  • 2012-09-20 19:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1186. 

綺麗なフローリングがー!
こんばんは❤
パパさん、ママさん、しばらく体力勝負の時期
続きそうですかな?
がんばって!

我が家は足上げは7、8ヶ月過ぎぐらいかな?
それぐらいから、あげる足押さえて~ってトイレに
付き添い始めとかやりました。ナツカシー!
5ヶ月はしかし早い!
  • 2012-09-20 22:42
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1187. 

あんじ さんへ

おはようございます。
体力全くおいつきません。(泣)
この時期はほんと元気ですよね~
大人しいと心配ですが。

足上げ早いですよね、何かの間違えかと思いました。
まだへたくそですけどね。(笑)
  • 2012-09-22 08:07
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/158-59f0a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長

こんばんは、父です。

台風接近で雨で何処にも行けません。(泣)

シュヴェは順調で9月9日の時点で20.9㎏です。

最近の子は成長が早いのか、シッコの時、時々足を上げてします。

ブレイドは1才過ぎてからだったような気がします。

シュヴェa

二人そろって!!

爆睡

まだまだブレイドのようなゴツサはありませんが随分、大きくなりました。

ぶれシュヴェ

以前、皇家から頂いた鹿の角がシュヴェのマイブームです。(爆)



段々興奮してきます。



興奮MAXです。

こうなると、とても危険なので(父母が)怪我をする前に没収します。



19日に体重測定に病院に行くので楽しみです。

コメント

1177. 

こんばんわ~

台風・・・くれぐれも用心してください。
すぐ・・・非難してください。

シュヴェ君・・・かなり大きくなっちゃいましたね~ 
兄貴と仲良く遊んでいるのですか~?

今後の成長期・・・楽しみにしています。
残念です、ビデオ見れませでした (涙)

1178. 

ビデオ・・・見えましたー!!
素晴らし過ぎるスピード(汗)
くれぐれも、茶バイに捕まらないように(笑)

1179. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
ビデオは設定ミスでした。

連休中の台風でガッカリです。

シュヴェは良く食べ良く寝るので成長も良いようです。
ブレイドはパワーの差が有り過ぎるのでシュヴェに近づきません(泣)

スイッチが入ると暴走するので本当に危険です。(汗)
  • 2012-09-17 18:31
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1180. 大きくなってる!!!

すごい! 本当に最近のお仔さんは成長が早くって
おばちゃん、びっくりです!

寝てる大きさがブレイド君と変りないように見えます!!
毛の感じが、皇も同じような感じに見えるのは
私の勝手な思い込みでしょうか(^_^;)

連休、そちらはがっつり台風でしたね…
勢力が強いっていうてたので、気になってました(T_T)
これだけ元気が溢れてたら、お散歩行けないパワー
は、すごいでしょうねっ!!


(ツノ、お気に召して嬉しいです(*^^)v)
  • 2012-09-17 22:17
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1181. 

皇ママさんへ

はいっ父もビックリです。
まだ幅がないですが体高はかわらなくなりました。
足を上げてシッコするのには驚きました。

毛並みは綺麗ですよ。ピカピカです。(喜)
遠い親戚ですから似てると思います。(笑)

ブレイド、シュヴェのトイレの屋根が飛ぶんじゃないかと
心配はましたが大丈夫でした。
クレートに入れると大人しく寝てくれるので手がかかりません。
ほんとに楽ですがスイッチが入ると暴走します。(泣)
角は凶器です。(爆)
  • 2012-09-18 19:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1182. 

ブレイド君、やれやれって感じでしょうね^^;
怪我が無いように!!

こんな興奮のシュヴェちゃんには近寄れません。
訓練が待ち遠しいはるぷくです(笑)
  • 2012-09-20 11:01
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1183. 

ケンとほぼ同じ重さかぁ・・・。

何にでも興味津々なんでしょうね。
何をしてても楽しいんだろうなぁ~♪。
動きもカワイイ!!

1184. 

はるぷく さんへ

こんばんは。
ブレイドはさっさと避難しています。(笑)

えぇぇ~そんな事言わずに帰りに寄ってください。
それか、角をくわえさせてお届けしましょうか?(爆)

興奮度を調整するスイッチを早く取り付けて欲しいと
思う今日この頃です。(泣)
  • 2012-09-20 19:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1185. 

けんPさんへ

こんばんは。

5カ月の健康診断で何処も異常がなく、体重は23㎏でした。

そうですね~何にでも興味を示します。
何がスイッチを入れるのか謎ですがほんとに楽しそうです。
父母、ブレイドも避けるのに大変なんですよ。(泣)
  • 2012-09-20 19:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1186. 

綺麗なフローリングがー!
こんばんは❤
パパさん、ママさん、しばらく体力勝負の時期
続きそうですかな?
がんばって!

我が家は足上げは7、8ヶ月過ぎぐらいかな?
それぐらいから、あげる足押さえて~ってトイレに
付き添い始めとかやりました。ナツカシー!
5ヶ月はしかし早い!
  • 2012-09-20 22:42
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1187. 

あんじ さんへ

おはようございます。
体力全くおいつきません。(泣)
この時期はほんと元気ですよね~
大人しいと心配ですが。

足上げ早いですよね、何かの間違えかと思いました。
まだへたくそですけどね。(笑)
  • 2012-09-22 08:07
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/158-59f0a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

