

コメント

1163. 

お疲れ様でした、行き帰り渋滞大変でしたね。v-409

阿蘇があんなに渋滞しているところとは全然知らなかったです。
それにしてもあの天気、びっくりしました。台風の影響もあったんですかね?

シュバちゃんは順調にデビルに成長していますね。
ブログを楽しみにしています。うそです。

あの物覚えの良さびっくりしました。
デネチンも何処に連れて行っても興奮すること無くいつもの調子でしたが、シュバちゃんも似てそうですね。
会場での落ち着きと物覚えの良さ、すぐにIPOです。
IPOが何かよく知りませんが・爆

これからのシュバちゃんの成長が楽しみです♪
  • 2012-08-27 18:30
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

1164. 

パパさん・・・メガネ!新しいカッコいいの買って下さい!!

血豆(ちまめ)・・・大人になると、なかなかイタ~イって大声で言えない

皆、白目・・・むくんですね~!!(ホントにびっくり)です。

シュヴェ君・・・伯父さんのデネチンさんとクリソツ~ですね!
そんで・・・先生に抱かれると・・・別人のようです。

1165. 

デネパパさんへ

おつかれさまでした。
産山は遠すぎますね、あの天気にもビックリですね。

はいっ成長しています、今日、病院で計ったら18.5㎏でした。
ひと月で5㎏増えてました。(笑)
デビル度も当然増しています。(泣)

そうですIPOです。世界を目指します。(超爆)
無事に成長してくれる事を願ってます。
  • 2012-08-27 23:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1166. 

サリ家のパパさんへ

メガネは百均にしました。(泣)

血豆はスロープを作っていた時で一人で悶絶してました。

白目むきますよね~ブレイドも白目です。
ちなみに母は目を開けて寝ます。超ビックリします。(爆)

似てますね、伯父、甥ですからね。
性格も似てるような気がします。

写真を撮ってる時、父の後ろで会場に響き渡るような大声で
シュヴェルトって名前を連呼してくれる方がいて
その声に驚いたときの顔です。(爆)
すっごく恥ずかしかったです。(泣)

  • 2012-08-27 23:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1167. 

写真ありがとうございます!
デネチンとシュバちゃんのいい表情がいっぱいなナイスショット♪
ありがとうございました。
  • 2012-08-28 06:53
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1168. 

産山、お疲れ様でした!
ほんと 遠かったですねぇ~^^;
先日の災害の痕をみて、改めて 災害の大きさに驚きました。
一日も早い復興を願わずにはいられませんでした。

シュベちゃん、どこでも平気そうで やっぱ 大物です☆
我が家では英語は通じませんが、これから勉強して シュベちゃんとお話が出来るようにがんばります!
「good boy♡」って 照れずに言えるかなぁ~^^;
  • 2012-08-28 10:34
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1169. 

denepapa さんへ

いえいえどういたしまして。
ブレイドがデネチンのようにシュヴェの相手できないので
遊んでもらって嬉しそうでした。
またお願いします。
  • 2012-08-28 21:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1170. 

はるぷく さんへ

おつかれさまでした、遠すぎですね。
ニュースで見た光景に驚きました。

意外と平気でした、ホッとしました。
ブレイドと同じで小さい事は気にしないタイプのようです。

指示は英語でいきますが
褒めるのは「good boy」じゃなんか褒めた気がしないので
褒めるのは日本語でいきます。(爆)
  • 2012-08-28 22:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1171. 

こんばんわ!
デネチンくんとシュベくんがすんごい似てる気がするぅ。
お互い顔斜めなその11枚目が。
血豆、出来る瞬間は悶絶しますよね・・・
大抵は声だせずのうずくまったのち爆発みたいな。
でも固まった時、皮をはがしてとるのはあれ楽しみ❤
ってママさん目を開けて寝るの!?
一番それにびっくる!
  • 2012-08-28 22:56
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1172. その わちゃわちゃにっ!

シュヴェ君とデネチン君の わちゃわちゃ に是非参加させて
もらいたいと切に願う私です…
競技会で参加って思えないところが、残念なところでも
ありますが…(泣笑)

シュヴェ君、早くも先生の威厳を読みとってますか?
耳が しぇー ってなってる!!
抱っこがママさん・パパさんじゃないのが怖いだけ?
これから インターナショナルな競技会目指して特訓ですか?
利発そうなキラキラの目で、頑張ってくださいっ!

形状記憶のレンズもあればいいですのにね…
  • 2012-08-29 00:00
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1173. 

あんじ さんへ

こんばんは。
シュヴェとデネチンよく似ています。
性格も似てるような気がします(爆)

血豆痛いんですよね~悶絶してました。
父の血豆ももうすぐ剥がれます。(喜)

母は目を開けて寝るのを初めて見たときは
かなりビビりました。(泣)
  • 2012-08-29 20:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1174. 

皇家さんへ

親戚同士でわちゃわちゃさせたいですね~
結構な迫力になると思います。(喜)

皇ママさんなら絶対いけます、思い切って参加してくださいっ。

先生が怖いより名前を大声で連呼されたのに驚いたようです。
そうですね、世界が目指せればいいんですけど
このデビル具合をなんとかして貰いたいです。(泣)

レンズ開発してほしいです。
  • 2012-08-29 22:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1175. 

歯の収集は大切ですよね!!

メガネ・・・とうとう・・・。

動きがパピーで
とっても可愛いね。v-9

1176. 

けんPさんへ

こんばんは。
今日も一本収穫しました。(喜)

そうなんです、とうとう破壊されました。(泣)

動きがね~すごいんですよ。
大変です。(爆)
  • 2012-08-31 22:24
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/157-8c3a0555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オプデスin熊本

ど~も、父です。

先週ついに破壊されました。

メガネ

それでも勝手口のスロープを作ったり

裏面

滑り止め

シュヴェの乳歯を収集したり

乳歯

血豆を収穫したり

血豆

白目むいて寝たり

白目


そこに「はるぷくさん」がパパさんとシュヴェに会いにきてくれました。

はるぷくさん

シュヴェは日本語が得意ではないので、暴れます。

コマンドは英語にしました。(爆)

シュヴェ33

シュヴェ

今日はオプデスの見学に熊本まで遠征です。

競技会場に慣らす為と皆さんにシュヴェの顔見世です。(笑)

それに伯父さんのデネチンに会わせる為

デネチンシュヴェ

すぐに慣れて遊んでもらいました。

デネシュヴェ2

デネシュヴェ

顔が白くなっているのはデネチンのヨダレです。(爆)



会場でビビる事無く過ごせたでホッとしました。

これからシュヴェの服従を見てもらう先生と記念写真

先生

先生は世界大会参戦の為9月にハンガリーに行かれます。

シュヴェはどこまで出来るようになるのか不安です。


コメント

1163. 

お疲れ様でした、行き帰り渋滞大変でしたね。v-409

阿蘇があんなに渋滞しているところとは全然知らなかったです。
それにしてもあの天気、びっくりしました。台風の影響もあったんですかね?

シュバちゃんは順調にデビルに成長していますね。
ブログを楽しみにしています。うそです。

あの物覚えの良さびっくりしました。
デネチンも何処に連れて行っても興奮すること無くいつもの調子でしたが、シュバちゃんも似てそうですね。
会場での落ち着きと物覚えの良さ、すぐにIPOです。
IPOが何かよく知りませんが・爆

これからのシュバちゃんの成長が楽しみです♪
  • 2012-08-27 18:30
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

1164. 

パパさん・・・メガネ!新しいカッコいいの買って下さい!!

血豆(ちまめ)・・・大人になると、なかなかイタ~イって大声で言えない

皆、白目・・・むくんですね~!!(ホントにびっくり)です。

シュヴェ君・・・伯父さんのデネチンさんとクリソツ~ですね!
そんで・・・先生に抱かれると・・・別人のようです。

1165. 

デネパパさんへ

おつかれさまでした。
産山は遠すぎますね、あの天気にもビックリですね。

はいっ成長しています、今日、病院で計ったら18.5㎏でした。
ひと月で5㎏増えてました。(笑)
デビル度も当然増しています。(泣)

そうですIPOです。世界を目指します。(超爆)
無事に成長してくれる事を願ってます。
  • 2012-08-27 23:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1166. 

サリ家のパパさんへ

メガネは百均にしました。(泣)

血豆はスロープを作っていた時で一人で悶絶してました。

白目むきますよね~ブレイドも白目です。
ちなみに母は目を開けて寝ます。超ビックリします。(爆)

似てますね、伯父、甥ですからね。
性格も似てるような気がします。

写真を撮ってる時、父の後ろで会場に響き渡るような大声で
シュヴェルトって名前を連呼してくれる方がいて
その声に驚いたときの顔です。(爆)
すっごく恥ずかしかったです。(泣)

  • 2012-08-27 23:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1167. 

写真ありがとうございます!
デネチンとシュバちゃんのいい表情がいっぱいなナイスショット♪
ありがとうございました。
  • 2012-08-28 06:53
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1168. 

産山、お疲れ様でした!
ほんと 遠かったですねぇ~^^;
先日の災害の痕をみて、改めて 災害の大きさに驚きました。
一日も早い復興を願わずにはいられませんでした。

シュベちゃん、どこでも平気そうで やっぱ 大物です☆
我が家では英語は通じませんが、これから勉強して シュベちゃんとお話が出来るようにがんばります!
「good boy♡」って 照れずに言えるかなぁ~^^;
  • 2012-08-28 10:34
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1169. 

denepapa さんへ

いえいえどういたしまして。
ブレイドがデネチンのようにシュヴェの相手できないので
遊んでもらって嬉しそうでした。
またお願いします。
  • 2012-08-28 21:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1170. 

はるぷく さんへ

おつかれさまでした、遠すぎですね。
ニュースで見た光景に驚きました。

意外と平気でした、ホッとしました。
ブレイドと同じで小さい事は気にしないタイプのようです。

指示は英語でいきますが
褒めるのは「good boy」じゃなんか褒めた気がしないので
褒めるのは日本語でいきます。(爆)
  • 2012-08-28 22:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1171. 

こんばんわ!
デネチンくんとシュベくんがすんごい似てる気がするぅ。
お互い顔斜めなその11枚目が。
血豆、出来る瞬間は悶絶しますよね・・・
大抵は声だせずのうずくまったのち爆発みたいな。
でも固まった時、皮をはがしてとるのはあれ楽しみ❤
ってママさん目を開けて寝るの!?
一番それにびっくる!
  • 2012-08-28 22:56
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1172. その わちゃわちゃにっ!

シュヴェ君とデネチン君の わちゃわちゃ に是非参加させて
もらいたいと切に願う私です…
競技会で参加って思えないところが、残念なところでも
ありますが…(泣笑)

シュヴェ君、早くも先生の威厳を読みとってますか?
耳が しぇー ってなってる!!
抱っこがママさん・パパさんじゃないのが怖いだけ?
これから インターナショナルな競技会目指して特訓ですか?
利発そうなキラキラの目で、頑張ってくださいっ!

形状記憶のレンズもあればいいですのにね…
  • 2012-08-29 00:00
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1173. 

あんじ さんへ

こんばんは。
シュヴェとデネチンよく似ています。
性格も似てるような気がします(爆)

血豆痛いんですよね~悶絶してました。
父の血豆ももうすぐ剥がれます。(喜)

母は目を開けて寝るのを初めて見たときは
かなりビビりました。(泣)
  • 2012-08-29 20:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1174. 

皇家さんへ

親戚同士でわちゃわちゃさせたいですね~
結構な迫力になると思います。(喜)

皇ママさんなら絶対いけます、思い切って参加してくださいっ。

先生が怖いより名前を大声で連呼されたのに驚いたようです。
そうですね、世界が目指せればいいんですけど
このデビル具合をなんとかして貰いたいです。(泣)

レンズ開発してほしいです。
  • 2012-08-29 22:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1175. 

歯の収集は大切ですよね!!

メガネ・・・とうとう・・・。

動きがパピーで
とっても可愛いね。v-9

1176. 

けんPさんへ

こんばんは。
今日も一本収穫しました。(喜)

そうなんです、とうとう破壊されました。(泣)

動きがね~すごいんですよ。
大変です。(爆)
  • 2012-08-31 22:24
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/157-8c3a0555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

