

コメント

1149. もうそんな時期…

いえいえ。奥様、べっぴんさん。や、おへんか~!
遊び方。 勉強させてもらいました…
(いつも訓練で先生に 「今、遊ばせろ」と言われるんですが、イマイチ、掴み切れてないんで、参考になります!!)

シュヴェ君、ほんっとにすくすく育ってはりますねっ!
お写真見せてもらうたんびに、大きくなってる…
足の「にぎり」もでっかいし! 立ち姿がきれい…❤
ますます楽しみですね!!

もう歯が抜け始める時期なんですね!
収集、頑張ってください!!
  • 2012-08-11 23:28
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1150. 

すっぴんのママさんもお美しいです!

シュヴァ君16.5kgですか、どんどん大きくなっていきますね、小さく可愛い時期に一度会っておきたかった。

写真見てるとデネチンの小さい頃によく似てますよそっくり♪

はやく、会いたいですねv-10
  • 2012-08-12 11:31
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1151. 

皇ママさんへ

母が喜んでました。

ロープで引っ張り合いが良いです。
歯も綺麗になるし、この遊びはいいですよ
ブレイドも未だに遊びます。

ブレイドは食が細くて苦労しましたが
シュヴェはしっかり食べよく寝ます、ほんとに手のかからない仔です。
足の大きさはブレイドとかわらなくなりました。

ブレイドの歯は一本も収集出来なかったので
シュヴェの歯は収集したいんですけど、難しそうです。(泣)


  • 2012-08-12 23:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1152. 

denepapa さんへ

そんな事言うと母が調子に乗ります。(爆)

ほんとにどんどん大きくなりますね。
断耳するとドーベルに変身します。

似てるのは当然です、甥っ子ですからね。
皇くんとも遠い親戚です。

デネチンとのツーショットを撮りたいです。
  • 2012-08-12 23:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1153. 

こんばんは~。
また大きくなってるー!
ママさん真剣顔だけども、楽しそうだ(´∀`)
耳立ちおめでとーです❤

雨の中の運転、気をつけてくださいね!
  • 2012-08-13 00:02
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1154. 

本当~に!・・・シュヴェママさん・・・べっぴんさんです。

シュヴェ君のポーズも決まっていま~す!!
え~・・・もう、兄貴とおんなじ足の大きさですか~
すんばらしぃです。

ママさんのシュヴェ君と遊んでいる姿・・・本気モードですね!
片のタオル・・・見つけました!!(う・ひ・ひ・ひ・ひイ~)

1155. 

あんじさま

お返事遅くなってごめんなさい。。。
デッカクなったでしょう
悪さもチョ~デッカクなりました(笑)

耳は長期戦になると思ってたんですけど立ってよかったぁ~♪

そちらも運転には十分気をつけてねv-410


  • 2012-08-15 09:52
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1156. 

サリパパさま

お返事遅くなってすみません、、、

ありがとうございます。
べっぴんさんだなんて調子に乗っちゃいますよウフフ

日に日にスクスクデッカクなってます。
そうなんです足、尻尾なんて同じ大きさなんですよv-12

見つかってしまった!!!
おっさん化しております(爆)
  • 2012-08-15 10:05
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1157. 

懐かしいです。
私もケンが子供の頃、こうして遊びましたよ。

どんどん、大きくなってますね。
成長が早い!!

スッピン!キレイですから、全然OK!!v-426

1158. 

うっひょ~~っ!
シュヴェちゃん、もうすっかりドーベルだぁ~!
それにしても、ドーベル2頭は 迫力あります。
5枚目のお写真など、うかつにはピンポン♪出来ないお宅のようにみえますゾ^^;

ママちゃん、全然OK!です。
タオルもいつもの必需品ですもんねぇ~^^
  • 2012-08-17 14:14
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1159. 

けんPさま

こうして遊ぶことで成長がわかりますね。

はい、体も悪さもデッカクなってます(笑)
抱っこはもうそろそろムリのようです。

ありがとうございます、、、
なんだか嬉しくて調子に乗っちゃいそう(暴)



  • 2012-08-18 09:31
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1160. 

はるぷくさま

大きくなったでしょ!!!
日に日に悪さも成長しております(笑)
まだまだちっこくてもやっぱりドーベルですよ、、、

そう見えますかぁ。。。
ご近所さん「やっぱりね」って思ってる???
ある意味有名かも(汗)

都合がいい時2頭に会いに来てください。。。

お世辞でも嬉しい!!!
ありがとうございますぅ♪
そう、タオルは必需品v-218
  • 2012-08-18 10:40
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1161. 

ごぶさた失礼&びっくり(*_*)
いつの間にめんこいお子が!!
全部読むのに時間かかった(^_^;)
ドベパピたまらんす(//∇//)
耳もきれいに立って立派だ。
でねちんみたいになるのかな。
ブレイドくんもよいお兄ちゃんでえらいぞ!!
これから成長楽しみだね。
最後になりましだか、はは様、相変わらずおきれいっす(o^・^o)
  • 2012-08-24 21:37
  • さらぶぅはは
  • URL
  • 編集

1162. 

さらぶぅははさま

思い切っちゃいました。
パピーはと可愛いよね、しょっちゅうデビルに変身しますけど・・・

これから始まりです、
今後共宜しくお願いします。

お世辞でも嬉しい、、、ありがとうv-410

  • 2012-08-25 09:47
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/156-14cf1b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16.5㎏

シュヴェの前歯が生え変わってるような気がする父です。

局地的にワイパーが利かないような豪雨に襲われます。

老眼鏡もさらに視界が悪くなっています。(号泣)

今日のシュヴェルトです。

シュヴェ

シュヴェ2

シュヴェ3

シュヴェ4

シュヴェ5

シュヴェ6

母がスッピンです。(大爆)


コメント

1149. もうそんな時期…

いえいえ。奥様、べっぴんさん。や、おへんか~!
遊び方。 勉強させてもらいました…
(いつも訓練で先生に 「今、遊ばせろ」と言われるんですが、イマイチ、掴み切れてないんで、参考になります!!)

シュヴェ君、ほんっとにすくすく育ってはりますねっ!
お写真見せてもらうたんびに、大きくなってる…
足の「にぎり」もでっかいし! 立ち姿がきれい…❤
ますます楽しみですね!!

もう歯が抜け始める時期なんですね!
収集、頑張ってください!!
  • 2012-08-11 23:28
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1150. 

すっぴんのママさんもお美しいです!

シュヴァ君16.5kgですか、どんどん大きくなっていきますね、小さく可愛い時期に一度会っておきたかった。

写真見てるとデネチンの小さい頃によく似てますよそっくり♪

はやく、会いたいですねv-10
  • 2012-08-12 11:31
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1151. 

皇ママさんへ

母が喜んでました。

ロープで引っ張り合いが良いです。
歯も綺麗になるし、この遊びはいいですよ
ブレイドも未だに遊びます。

ブレイドは食が細くて苦労しましたが
シュヴェはしっかり食べよく寝ます、ほんとに手のかからない仔です。
足の大きさはブレイドとかわらなくなりました。

ブレイドの歯は一本も収集出来なかったので
シュヴェの歯は収集したいんですけど、難しそうです。(泣)


  • 2012-08-12 23:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1152. 

denepapa さんへ

そんな事言うと母が調子に乗ります。(爆)

ほんとにどんどん大きくなりますね。
断耳するとドーベルに変身します。

似てるのは当然です、甥っ子ですからね。
皇くんとも遠い親戚です。

デネチンとのツーショットを撮りたいです。
  • 2012-08-12 23:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1153. 

こんばんは~。
また大きくなってるー!
ママさん真剣顔だけども、楽しそうだ(´∀`)
耳立ちおめでとーです❤

雨の中の運転、気をつけてくださいね!
  • 2012-08-13 00:02
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1154. 

本当~に!・・・シュヴェママさん・・・べっぴんさんです。

シュヴェ君のポーズも決まっていま~す!!
え~・・・もう、兄貴とおんなじ足の大きさですか~
すんばらしぃです。

ママさんのシュヴェ君と遊んでいる姿・・・本気モードですね!
片のタオル・・・見つけました!!(う・ひ・ひ・ひ・ひイ~)

1155. 

あんじさま

お返事遅くなってごめんなさい。。。
デッカクなったでしょう
悪さもチョ~デッカクなりました(笑)

耳は長期戦になると思ってたんですけど立ってよかったぁ~♪

そちらも運転には十分気をつけてねv-410


  • 2012-08-15 09:52
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1156. 

サリパパさま

お返事遅くなってすみません、、、

ありがとうございます。
べっぴんさんだなんて調子に乗っちゃいますよウフフ

日に日にスクスクデッカクなってます。
そうなんです足、尻尾なんて同じ大きさなんですよv-12

見つかってしまった!!!
おっさん化しております(爆)
  • 2012-08-15 10:05
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1157. 

懐かしいです。
私もケンが子供の頃、こうして遊びましたよ。

どんどん、大きくなってますね。
成長が早い!!

スッピン!キレイですから、全然OK!!v-426

1158. 

うっひょ~~っ!
シュヴェちゃん、もうすっかりドーベルだぁ~!
それにしても、ドーベル2頭は 迫力あります。
5枚目のお写真など、うかつにはピンポン♪出来ないお宅のようにみえますゾ^^;

ママちゃん、全然OK!です。
タオルもいつもの必需品ですもんねぇ~^^
  • 2012-08-17 14:14
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1159. 

けんPさま

こうして遊ぶことで成長がわかりますね。

はい、体も悪さもデッカクなってます(笑)
抱っこはもうそろそろムリのようです。

ありがとうございます、、、
なんだか嬉しくて調子に乗っちゃいそう(暴)



  • 2012-08-18 09:31
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1160. 

はるぷくさま

大きくなったでしょ!!!
日に日に悪さも成長しております(笑)
まだまだちっこくてもやっぱりドーベルですよ、、、

そう見えますかぁ。。。
ご近所さん「やっぱりね」って思ってる???
ある意味有名かも(汗)

都合がいい時2頭に会いに来てください。。。

お世辞でも嬉しい!!!
ありがとうございますぅ♪
そう、タオルは必需品v-218
  • 2012-08-18 10:40
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1161. 

ごぶさた失礼&びっくり(*_*)
いつの間にめんこいお子が!!
全部読むのに時間かかった(^_^;)
ドベパピたまらんす(//∇//)
耳もきれいに立って立派だ。
でねちんみたいになるのかな。
ブレイドくんもよいお兄ちゃんでえらいぞ!!
これから成長楽しみだね。
最後になりましだか、はは様、相変わらずおきれいっす(o^・^o)
  • 2012-08-24 21:37
  • さらぶぅはは
  • URL
  • 編集

1162. 

さらぶぅははさま

思い切っちゃいました。
パピーはと可愛いよね、しょっちゅうデビルに変身しますけど・・・

これから始まりです、
今後共宜しくお願いします。

お世辞でも嬉しい、、、ありがとうv-410

  • 2012-08-25 09:47
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/156-14cf1b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

