

コメント

1137. 

にくみそマヨネーズご飯ですか!
かなりびっくり、食べてみたいです♪

ブレイド兄さんの着ていたクールダウンウェアー、ゲットしましたよ、
商品のモデルがブレイド兄さんと小野先生?
ちょっと嬉しかったです^^
  • 2012-08-05 22:02
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

1138. 

でねぱぱさんへ

この店は近いので週一通ってます。
肉みそご飯かなりGOODですよ。

おぉぉ~ゲットしましたか。
そうです、ブレイドと小野先生です。(喜)
これは作りが確りしているので何年も使えます。
それに冷却効果もあるようです。
デネチンの夏場の練習もバッチリですね。
  • 2012-08-05 23:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1139. 

あはは!やられましたね~e-277
でも まぁ メガネの形が残ってただけでも よし!ということですね^^
なんか すごく大きくなってます!
早く会いに行かないと、違う子になってそうですね~

ラーメンにスゴイご飯!おまけに マヨネーズ!!
カロリーが恐すぎて たべれませんe-350
  • 2012-08-06 16:19
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1140. 

はるぷく さんへ

そうですね、形があるだけでも(泣)
母から置いておくほうが悪いと言われました。

大きくなってます、はるぷくさんの知らない子になって
しまいそうです。(爆)

この店に行くと勢いで注文してしまいます。
何を頼んでも美味しいんです。
今度一緒どうですか。
  • 2012-08-06 19:43
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1141. 

こんばんわ~!!

なんだか・・・シュヴェ君、スクスクと大きくなったような?
足が・・・大きすぎかも?

でも・・・兄貴が隣りにいると、やっぱり・・・まだ小さいような?
ん・・・・なんだか、これからの成長が・・・とっても楽しみです。

父さん、老眼鏡は、とりあえず・・・
100円ショップでお買い求め下さい。(爆)

1142. 

サリ家のパパさんへ

スクスクと食べた分だけ効率よく大きくなってます。(笑)
父親に似てガッチリ系で大きくなりそうです。

ブレイドが横に居るとまだまだですね。

そうですね、シュヴェの悪戯が終わるまで
百均の老眼鏡で我慢します。(泣)
  • 2012-08-06 22:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1143. いろいろ考えてるお顔…

美味しそうな画像だけで、お腹いっぱいになりました。
ありがとうございますm(__)m
デザートに すいか 食べときます!!

メガネ。 ご愁傷様です(^_^;) …いや、まだ生きてるカラ
手の(?)口の 届くところに置いては、あきませんね(笑)
そりゃ~絶好の獲物でしょ! なんせ父様の香り付き
ですから(爆)

すごく大きく育ってはるなぁ~!ってびっくりしましたけど
ブレイド兄様の傍じゃ やっぱり可愛い~!
何したろぅ? って、すっごく企んでる…イエ 考えてるお顔が
可愛いです。 これもまた ご馳走様です(^◇^)

  • 2012-08-07 23:04
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1144. 

皇ママさま

お腹いっぱいになって何よりです。
ココのラーメン皇ママさんにも食べてもらいたいな、
ほっぺた落ちます(笑)

メガネは父の不注意!!!
置いとくほうが悪い。。。
母も気を付けないとv-12
父母、ブレイドの小さいときを忘れてるアハハ

デカくなったでしょ、、、16㎏になりましたぁv-405

シュヴェはクレートに入っているので、「自由になったら。。。」って企んでます、、、きっと
毎日がドタバタで痣、傷だらけv-406
疲れを知らない悪魔くんです(暴)
  • 2012-08-08 09:52
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1145. 

レンズは未遂でしたが、フレームはがりがりのめがねを1年使いつづけたあんじです(笑)
置いておいたほうの管理責任と思って、怒らず、以後届かないところにと思うが、めがね携帯ってついつい置きっぱなしをしてしまうことが多いのですよね~。
それをしなくなる最近は、持ち歩かなくなるように(爆)
どこかで見なかった?が家の中でクチグセです。

すくすく育ってるぅ!
しかしその黒。
何だかすごい濃くて綺麗だほ。
写りなのかな?
この時期の子犬はスタミナ限界まで遊ぶので付き合うと
私はやっばいって違う汗を感じました(笑)
  • 2012-08-09 00:18
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1146. 

あんじさま

ここ何年も被害がない生活を送っているせいか慣れてません、、、
あたふたしてますv-393

はいっ!!!
すくすくでっかくなってます。
シュヴェの父母が綺麗なのよ
フードもシャンプーもいいんじゃないかな
シュヴェの体、気持ち良いよ~v-10

そうそう。。。
仔犬は元気よすぎぃ~
遊びで痣、傷だらけ、、、体が持たないかも・・・(笑)
  • 2012-08-09 16:05
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1147. 

メガネ、カミカミされちゃったのね。。。残念。

やんちゃな雰囲気がとっても可愛らしいです。

足がやっぱ、ぶっといですね!大きい!
大きくなりますね。

毎日がとっても楽しそう♪。

1148. 

けんPさま

置いとく方が悪い、
しばらくの間100均メガネ!!!

やんちゃを通り越して悪ガキ、悪魔です。

足でしょ、、、ブレイドと変わらないくらいです、
ブレイドよりデッカクなりそうです。
もりもりご飯食べます。

ドタバタしてますよ
はい、、、楽しいです♪
  • 2012-08-10 16:20
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/155-56fe1975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然乾燥

父はとても悲しいです。

シュヴェが父の大事な老眼鏡をカミカミして

レンズが傷だらけで視界が非常に悪いです。(泣)

シュヴェの耳セットを外してシャンプーしました。

駐車場で自然乾燥です。

シュヴェ

ブレ

ブレシュ

ブレシュ2

ブレシュ3

ブレシュ4

現在3ヵ月半です、随分大きくなりました。

デビル度も倍増しています。(爆)

長男がシュヴェに会いに来たので夕食は何時もの「金豚」

ざるラーメン

つけ麺

とん塩

肉みそマヨネーズご飯

肉味噌マヨネーズご飯

このご飯ボリュームもあって最高です。

肉味噌マヨネーズご飯2

コメント

1137. 

にくみそマヨネーズご飯ですか!
かなりびっくり、食べてみたいです♪

ブレイド兄さんの着ていたクールダウンウェアー、ゲットしましたよ、
商品のモデルがブレイド兄さんと小野先生?
ちょっと嬉しかったです^^
  • 2012-08-05 22:02
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

1138. 

でねぱぱさんへ

この店は近いので週一通ってます。
肉みそご飯かなりGOODですよ。

おぉぉ~ゲットしましたか。
そうです、ブレイドと小野先生です。(喜)
これは作りが確りしているので何年も使えます。
それに冷却効果もあるようです。
デネチンの夏場の練習もバッチリですね。
  • 2012-08-05 23:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1139. 

あはは!やられましたね~e-277
でも まぁ メガネの形が残ってただけでも よし!ということですね^^
なんか すごく大きくなってます!
早く会いに行かないと、違う子になってそうですね~

ラーメンにスゴイご飯!おまけに マヨネーズ!!
カロリーが恐すぎて たべれませんe-350
  • 2012-08-06 16:19
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1140. 

はるぷく さんへ

そうですね、形があるだけでも(泣)
母から置いておくほうが悪いと言われました。

大きくなってます、はるぷくさんの知らない子になって
しまいそうです。(爆)

この店に行くと勢いで注文してしまいます。
何を頼んでも美味しいんです。
今度一緒どうですか。
  • 2012-08-06 19:43
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1141. 

こんばんわ~!!

なんだか・・・シュヴェ君、スクスクと大きくなったような?
足が・・・大きすぎかも?

でも・・・兄貴が隣りにいると、やっぱり・・・まだ小さいような?
ん・・・・なんだか、これからの成長が・・・とっても楽しみです。

父さん、老眼鏡は、とりあえず・・・
100円ショップでお買い求め下さい。(爆)

1142. 

サリ家のパパさんへ

スクスクと食べた分だけ効率よく大きくなってます。(笑)
父親に似てガッチリ系で大きくなりそうです。

ブレイドが横に居るとまだまだですね。

そうですね、シュヴェの悪戯が終わるまで
百均の老眼鏡で我慢します。(泣)
  • 2012-08-06 22:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1143. いろいろ考えてるお顔…

美味しそうな画像だけで、お腹いっぱいになりました。
ありがとうございますm(__)m
デザートに すいか 食べときます!!

メガネ。 ご愁傷様です(^_^;) …いや、まだ生きてるカラ
手の(?)口の 届くところに置いては、あきませんね(笑)
そりゃ~絶好の獲物でしょ! なんせ父様の香り付き
ですから(爆)

すごく大きく育ってはるなぁ~!ってびっくりしましたけど
ブレイド兄様の傍じゃ やっぱり可愛い~!
何したろぅ? って、すっごく企んでる…イエ 考えてるお顔が
可愛いです。 これもまた ご馳走様です(^◇^)

  • 2012-08-07 23:04
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1144. 

皇ママさま

お腹いっぱいになって何よりです。
ココのラーメン皇ママさんにも食べてもらいたいな、
ほっぺた落ちます(笑)

メガネは父の不注意!!!
置いとくほうが悪い。。。
母も気を付けないとv-12
父母、ブレイドの小さいときを忘れてるアハハ

デカくなったでしょ、、、16㎏になりましたぁv-405

シュヴェはクレートに入っているので、「自由になったら。。。」って企んでます、、、きっと
毎日がドタバタで痣、傷だらけv-406
疲れを知らない悪魔くんです(暴)
  • 2012-08-08 09:52
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1145. 

レンズは未遂でしたが、フレームはがりがりのめがねを1年使いつづけたあんじです(笑)
置いておいたほうの管理責任と思って、怒らず、以後届かないところにと思うが、めがね携帯ってついつい置きっぱなしをしてしまうことが多いのですよね~。
それをしなくなる最近は、持ち歩かなくなるように(爆)
どこかで見なかった?が家の中でクチグセです。

すくすく育ってるぅ!
しかしその黒。
何だかすごい濃くて綺麗だほ。
写りなのかな?
この時期の子犬はスタミナ限界まで遊ぶので付き合うと
私はやっばいって違う汗を感じました(笑)
  • 2012-08-09 00:18
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1146. 

あんじさま

ここ何年も被害がない生活を送っているせいか慣れてません、、、
あたふたしてますv-393

はいっ!!!
すくすくでっかくなってます。
シュヴェの父母が綺麗なのよ
フードもシャンプーもいいんじゃないかな
シュヴェの体、気持ち良いよ~v-10

そうそう。。。
仔犬は元気よすぎぃ~
遊びで痣、傷だらけ、、、体が持たないかも・・・(笑)
  • 2012-08-09 16:05
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1147. 

メガネ、カミカミされちゃったのね。。。残念。

やんちゃな雰囲気がとっても可愛らしいです。

足がやっぱ、ぶっといですね!大きい!
大きくなりますね。

毎日がとっても楽しそう♪。

1148. 

けんPさま

置いとく方が悪い、
しばらくの間100均メガネ!!!

やんちゃを通り越して悪ガキ、悪魔です。

足でしょ、、、ブレイドと変わらないくらいです、
ブレイドよりデッカクなりそうです。
もりもりご飯食べます。

ドタバタしてますよ
はい、、、楽しいです♪
  • 2012-08-10 16:20
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/155-56fe1975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

