

コメント

1123. 

父さん、PCが快適になって良かったですね、
シュヴェ君も とっても、かわゆくて
最後の写真なんか、サイコーにいかしてるお顔で!!
いたずらする時も、そんな(・・;)で!!

でもブレ兄貴がいるので安心ですね!
これからの成長記・・・楽しみです。
ブレイドママさんにも宜しくです。

1124. 

お 更新されてる!
断耳のとき、真ん中で折れちゃってるかもって心配になっちゃったりして、外す度にどきどきでした。
綺麗にたちそうですね。
あと少し、シュベルトくん、パパさんママさんがんばれ~。
うちはその時期アンジーがカイザーの断耳のテープとか舐め取ろうとして大変でした。
ブレイド家は大丈夫ですかな?
  • 2012-07-30 16:57
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1125. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
最近のPCは高性能で凄いですね~
おかげで快適です。

可愛い顔してますが、時々悪魔に変身します。(爆)
ブレイドには随分助けて貰ってます。
このまま無事に育ってほしいです。
はいっ 母に伝えておきます。
  • 2012-07-30 19:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1126. 

あんじさんへ

耳は心配ですよね~
なかなか良い感じに立ってました、もう一頑張りです。
ブレイドも舐めますよ、でもシュヴェの反撃にあってます。(笑)
  • 2012-07-30 21:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1128. 

皇ママさんへ

耳はまだまだ不安定です。
長めなので先っぽがフラフラします。
もう少し耳セットが必要なようです。

耳は色々な匂いがするんでしょうね。
ブレイドが耳を舐めるとシュヴェの反撃が待っています。(爆)

親戚がわかるんですね~
デネパパにメールして是非確かめてください。
デネチンが親戚ならシュヴェも親戚ですね。(喜)
  • 2012-07-30 23:39
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1129. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1130. 

シュベルト君の耳、順調そうで良かった!

最後の写真の楽しそうな顔、こんな顔を見れたら、ハーツさんも幸せな気持ちで帰れたでしょう♪
  • 2012-07-31 21:01
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1131. 

denepapa さんへ

耳はもう少しです。
血統書もちゃんとFIGHTERになってました。(喜)
ハーツさんもシュヴェの悪さを実感されてました。(笑)

  • 2012-07-31 22:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1132. 

シュヴェちゃん、またまた大きくなったでしょう?
あ~、もう だっこ出来ないかな~

耳が立つと とたんにドーベルになっちゃって!!
これからは かわゆいから凛々しいお顔になってくのね。
ちょっと寂しい気もするけど楽しみ。
お願いだから、ガウ~ッe-277って言わないでね~^^;
  • 2012-08-01 10:39
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1133. 

そうそう、我が家のフードも つい最近まで ホリスティックレセピーでしたよ。アレルギーが出にくくて、良いフードですよ。
今は蓮ちゃんのアジの事を考えてブラックウッドにかえましたが、7~8年 食べてましたよ~
  • 2012-08-01 16:13
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1134. 

はるぷく さんへ

里から帰ってきて一週間ですがハーツさんも大きくなったと驚かれてました。
悪さも倍増しています。(爆)
立ち耳で黒なのでこの大きさでもドーベルってわらるようです
ブレイドは犬種は何ですかって聞かれる事が多かったのに。

シュヴェは目を合わせなければ大丈夫です。
高崎山のサルと一緒で目が合うと攻撃してきます。(超爆)

ブレイドは色々なフードを食べてきましたがホリスティックが一番です。
シュヴェにもバッチリでした。
また会いに来てくださいっ!

  • 2012-08-01 18:24
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1135. 

耳、凄い!
あんなに垂れてたお耳が!
こんなにも立つんですね!

なんだか、ちょっと
大人っぽい雰囲気になりましたね。v-410

1136. 

けんPさま

耳ちょっと長めにしてもらいました。
不思議ですよね、立っちゃうんですから、、、

見かけだけ大人っぽいんです
中身はお子ちゃま、悪ガキ。悪魔です(暴)

シュヴェはブラックだからドーベルマンってわかってくれる
ブレイドは??????でした(笑)
  • 2012-08-03 16:14
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/154-387e6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ用のノートPCがとても快適で嬉しい父です。

今日はハーツさんの指示でシュヴェの耳セットを外してみました。

シュヴェ11

少し長めに切って貰ったので心配しましたが順調なようです。

シュヴェ22

シュヴェ33

シュヴェ44

夕方、ハーツさんが血統書を届けにと、耳セットの為に大分から来てくれました。

シュヴェの元気さにハーツさんもビックリされてました。

順調に育っているとの事で父母、安心しました。

コメント

1123. 

父さん、PCが快適になって良かったですね、
シュヴェ君も とっても、かわゆくて
最後の写真なんか、サイコーにいかしてるお顔で!!
いたずらする時も、そんな(・・;)で!!

でもブレ兄貴がいるので安心ですね!
これからの成長記・・・楽しみです。
ブレイドママさんにも宜しくです。

1124. 

お 更新されてる!
断耳のとき、真ん中で折れちゃってるかもって心配になっちゃったりして、外す度にどきどきでした。
綺麗にたちそうですね。
あと少し、シュベルトくん、パパさんママさんがんばれ~。
うちはその時期アンジーがカイザーの断耳のテープとか舐め取ろうとして大変でした。
ブレイド家は大丈夫ですかな?
  • 2012-07-30 16:57
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1125. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
最近のPCは高性能で凄いですね~
おかげで快適です。

可愛い顔してますが、時々悪魔に変身します。(爆)
ブレイドには随分助けて貰ってます。
このまま無事に育ってほしいです。
はいっ 母に伝えておきます。
  • 2012-07-30 19:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1126. 

あんじさんへ

耳は心配ですよね~
なかなか良い感じに立ってました、もう一頑張りです。
ブレイドも舐めますよ、でもシュヴェの反撃にあってます。(笑)
  • 2012-07-30 21:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1128. 

皇ママさんへ

耳はまだまだ不安定です。
長めなので先っぽがフラフラします。
もう少し耳セットが必要なようです。

耳は色々な匂いがするんでしょうね。
ブレイドが耳を舐めるとシュヴェの反撃が待っています。(爆)

親戚がわかるんですね~
デネパパにメールして是非確かめてください。
デネチンが親戚ならシュヴェも親戚ですね。(喜)
  • 2012-07-30 23:39
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1129. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1130. 

シュベルト君の耳、順調そうで良かった!

最後の写真の楽しそうな顔、こんな顔を見れたら、ハーツさんも幸せな気持ちで帰れたでしょう♪
  • 2012-07-31 21:01
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1131. 

denepapa さんへ

耳はもう少しです。
血統書もちゃんとFIGHTERになってました。(喜)
ハーツさんもシュヴェの悪さを実感されてました。(笑)

  • 2012-07-31 22:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1132. 

シュヴェちゃん、またまた大きくなったでしょう?
あ~、もう だっこ出来ないかな~

耳が立つと とたんにドーベルになっちゃって!!
これからは かわゆいから凛々しいお顔になってくのね。
ちょっと寂しい気もするけど楽しみ。
お願いだから、ガウ~ッe-277って言わないでね~^^;
  • 2012-08-01 10:39
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1133. 

そうそう、我が家のフードも つい最近まで ホリスティックレセピーでしたよ。アレルギーが出にくくて、良いフードですよ。
今は蓮ちゃんのアジの事を考えてブラックウッドにかえましたが、7~8年 食べてましたよ~
  • 2012-08-01 16:13
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1134. 

はるぷく さんへ

里から帰ってきて一週間ですがハーツさんも大きくなったと驚かれてました。
悪さも倍増しています。(爆)
立ち耳で黒なのでこの大きさでもドーベルってわらるようです
ブレイドは犬種は何ですかって聞かれる事が多かったのに。

シュヴェは目を合わせなければ大丈夫です。
高崎山のサルと一緒で目が合うと攻撃してきます。(超爆)

ブレイドは色々なフードを食べてきましたがホリスティックが一番です。
シュヴェにもバッチリでした。
また会いに来てくださいっ!

  • 2012-08-01 18:24
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1135. 

耳、凄い!
あんなに垂れてたお耳が!
こんなにも立つんですね!

なんだか、ちょっと
大人っぽい雰囲気になりましたね。v-410

1136. 

けんPさま

耳ちょっと長めにしてもらいました。
不思議ですよね、立っちゃうんですから、、、

見かけだけ大人っぽいんです
中身はお子ちゃま、悪ガキ。悪魔です(暴)

シュヴェはブラックだからドーベルマンってわかってくれる
ブレイドは??????でした(笑)
  • 2012-08-03 16:14
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/154-387e6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

