

コメント

1105. そうでしたか!!

いや、もしかして?なんて想像はしてたんです…

シュヴェルト君。可愛いすぎ…
兄様は、どんな感じですか?
ハッスルしてはりますか?

題名の文字も変ってるぅ~ヽ(^o^)丿
  • 2012-07-22 20:57
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1106. 

皇ママさんへ

想像してたんですか、ばれてたんですね~(泣)
可愛いでしょう(喜)

シュヴェルトが元気よすぎで
兄はハッスルして元気になりました。

今日から題名も変更しました。


  • 2012-07-22 21:48
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1107. 

やっぱり!&でもびっくり!(´∀`)
かわいい~❤
ママさん、運動しまくりじゃない~!(笑)
おひげもきっちり、さすがブレイド家。
うちも切り揃えなきゃ!

最近のノートはハイスペですよね~。
私は新しいPCと言わない。
新しいグラボが欲しい!!!
  • 2012-07-23 12:34
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1108. 

黙っててごめんね~
やっぱりでしたか、、、わかってたのねウフフ

可愛いでしょ~
でも怪獣やデビルに変身するのよ(暴)

体がついていくか問題です
念願の多頭飼いぃ~v-218

これからもチビ共々よろしくです
  • 2012-07-23 13:59
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1109. 

先日は 楽しい貴重な時間をありがとう!!
シュヴェルト君も兄様と同じ大物の雰囲気充分でした^^
クリクリお目目が、ドーベルらしからぬ愛らしさで 将来楽しみですね~i-176

初めて会った時に、大きさと体重はすでに 福助と蓮を追い越してて
はるもあっと言う間に追い越されて、抱っこできるのも あと何回でしょう!?
また 抱っこしに、そして 兄様に会いに行きますね~
  • 2012-07-23 14:42
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1110. 

シユベルト君、可愛いですねー♪┐('~`;)┌

お耳のケアーこれからたいへんですけれど、頑張ってください!


場馴れの競技場に遊びに来て下さい!(^з^)-☆
  • 2012-07-23 19:08
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

1111. 

なんですか~!!
シュー君・・・お目目がかわゆいですね~!!
いいですね~。
また、楽しみが増えましたー!!
いっぱい、アップしてくださ~い。

1112. 

はるぷく さんへ

先日は記念の粗相申し訳有りません。(笑)
ブレイド同様にドーベルとしてはイマイチです。(爆)

そうですね、あの日から効率よく大きくなりました。
今日、病院で正確な体重を量ってもらいました、13.05㎏でした。
ブレイドもシュヴェもはるぷくさんに会えるのを楽しみにしています。

  • 2012-07-23 21:42
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1113. 

デネパパ さんへ

可愛いでしょう。
大きくなったでしょう、里に帰っている2週間で一回り大きくなった気がします。

耳は経験がないので不安なんです。
ハーツさんから立ち易そうって言われて安心しました。(ホッ)

場慣れの為に連れて行きます。
  • 2012-07-23 21:53
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1114. 

サリ家のパパさんへ

驚かせて申し訳有りませんっ
9年ぶりの子育てで大変ですが、可愛いです。
毎日、賑やかです。
はいっ出来るだけアップします。
  • 2012-07-23 22:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1115. 

シュヴェルト君、可愛いですね。

まだまだ小さいサイズなのに足だけは大きい!
あっという間にブレイド君並みかそれ以上に成長しそうですね。
非力なくららさんは抱っこしたくても出来そうにありませんね〜(笑)

1116. 

avi'spapa さんへ

可愛いですがブレイドも手を焼くほどの暴れっぷりです。(爆)
うちでは、ブラックデビルと呼んでます。
ほんとにアッと言う間だと思います。
いゃいゃくららさんには何とか抱っこして貰いたいです。(笑)
お会い出来るのを楽しみにしています。

  • 2012-07-23 23:22
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1117. 可愛い♪

大変ご無沙汰しております!
家族が増えたんですね(*^_^*)
パピーのシュヴェルト君、めっちゃかわいいですねぇ~♪
ブレイド君はいかがですか?
多頭飼いですね(^_-)
これからのブレイド君の兄としての成長、シュヴェルト君のドーベルマンとしての成長ぶり、楽しみにしています(^○^)
  • 2012-07-24 12:48
  • さくはは
  • URL
  • 編集

1118. 

さくははさま

こちらこそご無沙汰しております。
家族が増えちゃいましたぁ~賑やかです
ブレイドはハッスルハッスルで元気になりました。

念願の多頭飼いです。
これからも兄と弟を見守ってやってください
よろしくお願いします。
  • 2012-07-24 15:08
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1119. 

シュヴェルトくん、
なんとも可愛らしいお顔・・
って思ったら、パピーちゃんなのね。
これから、色々と経験したりと、
毎日の成長が楽しみですね。
たくさんの可能性を秘めてますね。
未来がキラキラしてます。

って、新しい家族ですかぁ???

1120. 

けんP さま

突然ですが、ブレイド家新メンバーです
可愛いでしょ、やっぱりパピーは可愛い
でもブラックデビル、怪獣です(暴)

これから楽しみ♪です
父も母も体に鞭打って頑張りますので見守ってくださいねv-410
  • 2012-07-25 15:16
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1121. 

それ頂戴。
  • 2012-07-26 23:13
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

1122. 

チョコママ さんへ

無理!(爆)
  • 2012-07-27 06:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/153-a7189fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い替え

8年間使ってきたノートPCが壊れそうです。

何とか更新しています。

明日から買い換えたノートのセットアップに励もうと思う父です。(喜)

シュヴェルトは無事、断耳を終えて2週間ぶりに里から帰ってきました。

シヴェ

シヴェ2

ワクチンも終わったので初めての散歩も経験しました。

散歩

散歩2

散歩3

これからまた忙しくなります。

シュヴェルトの紹介もボチボチしていきたいと思います。

コメント

1105. そうでしたか!!

いや、もしかして?なんて想像はしてたんです…

シュヴェルト君。可愛いすぎ…
兄様は、どんな感じですか?
ハッスルしてはりますか?

題名の文字も変ってるぅ~ヽ(^o^)丿
  • 2012-07-22 20:57
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1106. 

皇ママさんへ

想像してたんですか、ばれてたんですね~(泣)
可愛いでしょう(喜)

シュヴェルトが元気よすぎで
兄はハッスルして元気になりました。

今日から題名も変更しました。


  • 2012-07-22 21:48
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1107. 

やっぱり!&でもびっくり!(´∀`)
かわいい~❤
ママさん、運動しまくりじゃない~!(笑)
おひげもきっちり、さすがブレイド家。
うちも切り揃えなきゃ!

最近のノートはハイスペですよね~。
私は新しいPCと言わない。
新しいグラボが欲しい!!!
  • 2012-07-23 12:34
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1108. 

黙っててごめんね~
やっぱりでしたか、、、わかってたのねウフフ

可愛いでしょ~
でも怪獣やデビルに変身するのよ(暴)

体がついていくか問題です
念願の多頭飼いぃ~v-218

これからもチビ共々よろしくです
  • 2012-07-23 13:59
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1109. 

先日は 楽しい貴重な時間をありがとう!!
シュヴェルト君も兄様と同じ大物の雰囲気充分でした^^
クリクリお目目が、ドーベルらしからぬ愛らしさで 将来楽しみですね~i-176

初めて会った時に、大きさと体重はすでに 福助と蓮を追い越してて
はるもあっと言う間に追い越されて、抱っこできるのも あと何回でしょう!?
また 抱っこしに、そして 兄様に会いに行きますね~
  • 2012-07-23 14:42
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1110. 

シユベルト君、可愛いですねー♪┐('~`;)┌

お耳のケアーこれからたいへんですけれど、頑張ってください!


場馴れの競技場に遊びに来て下さい!(^з^)-☆
  • 2012-07-23 19:08
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

1111. 

なんですか~!!
シュー君・・・お目目がかわゆいですね~!!
いいですね~。
また、楽しみが増えましたー!!
いっぱい、アップしてくださ~い。

1112. 

はるぷく さんへ

先日は記念の粗相申し訳有りません。(笑)
ブレイド同様にドーベルとしてはイマイチです。(爆)

そうですね、あの日から効率よく大きくなりました。
今日、病院で正確な体重を量ってもらいました、13.05㎏でした。
ブレイドもシュヴェもはるぷくさんに会えるのを楽しみにしています。

  • 2012-07-23 21:42
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1113. 

デネパパ さんへ

可愛いでしょう。
大きくなったでしょう、里に帰っている2週間で一回り大きくなった気がします。

耳は経験がないので不安なんです。
ハーツさんから立ち易そうって言われて安心しました。(ホッ)

場慣れの為に連れて行きます。
  • 2012-07-23 21:53
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1114. 

サリ家のパパさんへ

驚かせて申し訳有りませんっ
9年ぶりの子育てで大変ですが、可愛いです。
毎日、賑やかです。
はいっ出来るだけアップします。
  • 2012-07-23 22:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1115. 

シュヴェルト君、可愛いですね。

まだまだ小さいサイズなのに足だけは大きい!
あっという間にブレイド君並みかそれ以上に成長しそうですね。
非力なくららさんは抱っこしたくても出来そうにありませんね〜(笑)

1116. 

avi'spapa さんへ

可愛いですがブレイドも手を焼くほどの暴れっぷりです。(爆)
うちでは、ブラックデビルと呼んでます。
ほんとにアッと言う間だと思います。
いゃいゃくららさんには何とか抱っこして貰いたいです。(笑)
お会い出来るのを楽しみにしています。

  • 2012-07-23 23:22
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1117. 可愛い♪

大変ご無沙汰しております!
家族が増えたんですね(*^_^*)
パピーのシュヴェルト君、めっちゃかわいいですねぇ~♪
ブレイド君はいかがですか?
多頭飼いですね(^_-)
これからのブレイド君の兄としての成長、シュヴェルト君のドーベルマンとしての成長ぶり、楽しみにしています(^○^)
  • 2012-07-24 12:48
  • さくはは
  • URL
  • 編集

1118. 

さくははさま

こちらこそご無沙汰しております。
家族が増えちゃいましたぁ~賑やかです
ブレイドはハッスルハッスルで元気になりました。

念願の多頭飼いです。
これからも兄と弟を見守ってやってください
よろしくお願いします。
  • 2012-07-24 15:08
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1119. 

シュヴェルトくん、
なんとも可愛らしいお顔・・
って思ったら、パピーちゃんなのね。
これから、色々と経験したりと、
毎日の成長が楽しみですね。
たくさんの可能性を秘めてますね。
未来がキラキラしてます。

って、新しい家族ですかぁ???

1120. 

けんP さま

突然ですが、ブレイド家新メンバーです
可愛いでしょ、やっぱりパピーは可愛い
でもブラックデビル、怪獣です(暴)

これから楽しみ♪です
父も母も体に鞭打って頑張りますので見守ってくださいねv-410
  • 2012-07-25 15:16
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1121. 

それ頂戴。
  • 2012-07-26 23:13
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

1122. 

チョコママ さんへ

無理!(爆)
  • 2012-07-27 06:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/153-a7189fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

