

コメント

1091. 大変!!

痛そう… 根元から?
びっくりしますね。これ落ちてたら…
今は、止血でおさまってるのかな?
お大事にしてください…m(__)m

ペアルック。 うぷぷ(^.^)
  • 2012-07-08 22:36
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1092. 

クン・クン・・・夫婦甘酒ですか~
そうゆうのに弱いパパです。
ひんやりおいしそうな、プラム
すばらしい・・・ドべのプリントしたTシャツ
ペアルックで、熱々ですね~!(ひゅー・ひゅ~)
二人のアップ、楽しみにしてますよ~

ブレイド君の後ろ足の爪・・・大丈夫ですか~
うわ~ぁ・・・爪の根本の方に何か?ひびが割れているような
そこから・・・血のかたまりですか~?
うわぁー見てしまった!!・・・・

早く治りますように・・・。。。

1093. 

こんにちは!
出先での大量出血は鼻血だけでもすごく驚きますよね。
新しいつめがきれいに生えてくるといいですね。
プラム2色あったのに偶然気付いてびっくり、甘さに2度びっくりでした。
こういうご縁で知らなかった旬のものいただけて本当にありがたいです。
素敵なご縁ありがとです。

喜んでいただけてよかったです!
  • 2012-07-09 11:57
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1094. 

皇ママさま

痛そうでしょ~
が・・・本人そうでもないようですアハハ
根元からポキッといっちゃいました。
出血おさまってます。
散歩も行きました。
皇ちゃんも気をつけてね。。。

Tシャツ。。。うふふ。。。ありがとうですv-221
  • 2012-07-09 21:50
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1095. 

サリ家のパパさま

Tシャツいいでしょ!!!
二人のアップはネット上で禁止されております(爆)


もー父母焦りました。
本人平然としております。
ドーベル同士無いとは言えないのでサリちゃんも気をつけて
ね。

ご心配ありがとうございます。

  • 2012-07-09 21:59
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1096. 

あんじさま

ホント焦りました。
出先での怪我などは困りますね。
ちょうど近くに病院があったもので助かりました。。。ホッ
色々経験させてくれるお坊ちゃまでごじゃります(爆)
アンジーとカイザーも気をつけてね。。。

私も素敵なご縁があったと喜んでいます。

楽しんで食べてますv-426
ありがとうございました。
  • 2012-07-09 22:09
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1097. 

ブレイド兄さん、爪、大丈夫ですか?
写真で見ると、なまなましぃですね。

あっちの写真はもっと生?

凄いっす!


  • 2012-07-10 12:59
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

1098. 

デネパパさんへ

ブレイドは元気ですっ。
シートに落ちている爪を見た時は父も母も顔面蒼白だったと思います。
慌てますよ~でも病院があってホッとしました。

送った写真は別に見なくてもよかったのに!(爆)
妙に生々しい1日で疲れ果てました。(泣)
  • 2012-07-10 18:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1099. 

根元からですか?出血も酷かったようで大変でしたねv-399
でも大事にならずに済んで一安心ですねv-411

化膿とか気を付けないといけないですね。
余談ですけど、爪は又生えてくるんですか?結構深く折れてますけど・・・ちょい心配。

1100. 

そちらでは漬物は珍しいのですかぁ?
私は漬物、好きです。

どうしたんですか???
爪、取れちゃったの?
どこかにぶつけてケガした拍子に、取れちゃったのかな?

ケンも昔、変な所の肉球がむけて
ビックラしたことあります。(出血はなかったけど)

お大事にして下さいね。
また、ぜひ、経過報告して下さいね。
ブレイドファンは待ってます。

1101. 

avi'spapaさんへ

そうです、根元からスッポリとれました。(泣)
大量出血で焦りました。
大分は猟犬が多いのでこの程度は大した怪我ではないそうです。
大分はワイルドです。(爆)
かなりの深爪ですが痛みもないようです。
爪は生えてくるそうです。(喜)
  • 2012-07-13 19:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1102. 

けんP さんへ

福岡には無い漬物を送って頂きました。
父も漬物大好きです。

そうなんで爪が根元から取れちゃいました。
出血が凄くて出先なので慌てました。
痛みもなく元気です。
報告しますね。
  • 2012-07-13 21:06
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1103. 

こんにちわ。またまたコメントです。

そちら、豪雨で大変なことになってますが
被害などに遭われてないでしょうか?

ニュースを見て、心配してます。
みなさん、元気でありますよーに!!

1104. 

けんP さんへ

心配して頂いてありがとうございます。
うちは大雨の地域から外れているので大丈夫です。
周りは凄い被害で大変です。
気が抜けませんが皆元気です。
  • 2012-07-16 21:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/152-49a885c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大分

ど~も父です。

あんじさんから素敵な物が届きました。(喜)

ブレイド地方では珍しい漬物です。父も母も漬物大好きです。

漬物

父母、楽しんで食べてます、あんじさんありがとうございました。

皇ママさんからも第二弾が届きました。

プラムに

プラム

皇ママさんオリジナルTシャツ

Tシャツ

どうです~素敵でしょう。

プラムはブレイドも大好きです、皇ママさんありがとうございました。

皇ママさんから頂いたTシャツを着て(父母ペアルックです)、大分に行って来ました。

用事を済ませたのが昼食時だったので、父母は食事ブレイドはエアコンの効いた車で待機。

食事が済みブレイドはトイレ。

ここでハプニングが.......

これ何だかわかりますか?

爪

ブレイドの後ろ足の爪です。(泣)

トイレを済ませて車に乗せるとシートにこれが落ちてました。(驚)

出血が酷くて焦る父母、臼杵の病院で診てもらいました。

ブレイドが出血する足を舐めて口を運転している父のシャツで拭くので父が悲惨な状況でした。(泣)

病院到着時には出血は少なくなってました、止血をして貰って終了です。

父母が思った程痛みも無いようで安心しました。

色々経験させてくれます、非常に疲れました。




コメント

1091. 大変!!

痛そう… 根元から?
びっくりしますね。これ落ちてたら…
今は、止血でおさまってるのかな?
お大事にしてください…m(__)m

ペアルック。 うぷぷ(^.^)
  • 2012-07-08 22:36
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1092. 

クン・クン・・・夫婦甘酒ですか~
そうゆうのに弱いパパです。
ひんやりおいしそうな、プラム
すばらしい・・・ドべのプリントしたTシャツ
ペアルックで、熱々ですね~!(ひゅー・ひゅ~)
二人のアップ、楽しみにしてますよ~

ブレイド君の後ろ足の爪・・・大丈夫ですか~
うわ~ぁ・・・爪の根本の方に何か?ひびが割れているような
そこから・・・血のかたまりですか~?
うわぁー見てしまった!!・・・・

早く治りますように・・・。。。

1093. 

こんにちは!
出先での大量出血は鼻血だけでもすごく驚きますよね。
新しいつめがきれいに生えてくるといいですね。
プラム2色あったのに偶然気付いてびっくり、甘さに2度びっくりでした。
こういうご縁で知らなかった旬のものいただけて本当にありがたいです。
素敵なご縁ありがとです。

喜んでいただけてよかったです!
  • 2012-07-09 11:57
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1094. 

皇ママさま

痛そうでしょ~
が・・・本人そうでもないようですアハハ
根元からポキッといっちゃいました。
出血おさまってます。
散歩も行きました。
皇ちゃんも気をつけてね。。。

Tシャツ。。。うふふ。。。ありがとうですv-221
  • 2012-07-09 21:50
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1095. 

サリ家のパパさま

Tシャツいいでしょ!!!
二人のアップはネット上で禁止されております(爆)


もー父母焦りました。
本人平然としております。
ドーベル同士無いとは言えないのでサリちゃんも気をつけて
ね。

ご心配ありがとうございます。

  • 2012-07-09 21:59
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1096. 

あんじさま

ホント焦りました。
出先での怪我などは困りますね。
ちょうど近くに病院があったもので助かりました。。。ホッ
色々経験させてくれるお坊ちゃまでごじゃります(爆)
アンジーとカイザーも気をつけてね。。。

私も素敵なご縁があったと喜んでいます。

楽しんで食べてますv-426
ありがとうございました。
  • 2012-07-09 22:09
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1097. 

ブレイド兄さん、爪、大丈夫ですか?
写真で見ると、なまなましぃですね。

あっちの写真はもっと生?

凄いっす!


  • 2012-07-10 12:59
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

1098. 

デネパパさんへ

ブレイドは元気ですっ。
シートに落ちている爪を見た時は父も母も顔面蒼白だったと思います。
慌てますよ~でも病院があってホッとしました。

送った写真は別に見なくてもよかったのに!(爆)
妙に生々しい1日で疲れ果てました。(泣)
  • 2012-07-10 18:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1099. 

根元からですか?出血も酷かったようで大変でしたねv-399
でも大事にならずに済んで一安心ですねv-411

化膿とか気を付けないといけないですね。
余談ですけど、爪は又生えてくるんですか?結構深く折れてますけど・・・ちょい心配。

1100. 

そちらでは漬物は珍しいのですかぁ?
私は漬物、好きです。

どうしたんですか???
爪、取れちゃったの?
どこかにぶつけてケガした拍子に、取れちゃったのかな?

ケンも昔、変な所の肉球がむけて
ビックラしたことあります。(出血はなかったけど)

お大事にして下さいね。
また、ぜひ、経過報告して下さいね。
ブレイドファンは待ってます。

1101. 

avi'spapaさんへ

そうです、根元からスッポリとれました。(泣)
大量出血で焦りました。
大分は猟犬が多いのでこの程度は大した怪我ではないそうです。
大分はワイルドです。(爆)
かなりの深爪ですが痛みもないようです。
爪は生えてくるそうです。(喜)
  • 2012-07-13 19:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1102. 

けんP さんへ

福岡には無い漬物を送って頂きました。
父も漬物大好きです。

そうなんで爪が根元から取れちゃいました。
出血が凄くて出先なので慌てました。
痛みもなく元気です。
報告しますね。
  • 2012-07-13 21:06
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1103. 

こんにちわ。またまたコメントです。

そちら、豪雨で大変なことになってますが
被害などに遭われてないでしょうか?

ニュースを見て、心配してます。
みなさん、元気でありますよーに!!

1104. 

けんP さんへ

心配して頂いてありがとうございます。
うちは大雨の地域から外れているので大丈夫です。
周りは凄い被害で大変です。
気が抜けませんが皆元気です。
  • 2012-07-16 21:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/152-49a885c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

