

コメント

188. 

げげっ、ブレイドのフィギュアってあるんですね!
エイリアンにはもちろん惹かれますが・・・。
それにしてもブレイドくんの脅威をすり抜けよくぞ今までご無事で(笑)。
あれっ、ブレイドくんはフィギュアには興味ない?
大人だ・・・。

大濠公園で大人気だったんですね。
ほっかむりなしで?(冗談です・・・笑)
今って結構ドーベルって偏見ない人も多いですね。
特に若い人なんかは怖いイメージ薄いんじゃないでしょうか。
ま、ウチのはまだガキだから怖さのかけらもないですが。

189. 

これからのドーベルの目指す所はやっぱり
か・わ・い・い~」が似合うドーベルマンですよe-266

うちにも宿敵雑草が!
でも戦う時間がなくできは増殖し
戦意喪失状態です^^;
ちっちゃな庭なんだけどなぁ~
  • 2010-05-18 07:02
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

190. 

可愛いよぉ~、とっても。v-9
私の好みです。
なんか、ブレイドくんは可愛いキャラを持ってますよね。
格好いいけど、可愛いんだよね。
並んで昼寝をしてみたいです。v-290

ブレイドくん、公園へのお出掛けが楽しかったのねぇ~。
若い子に「可愛い♪」なんて囲まれて、更に楽しい公園だったかな?
疲れ果てた後の、スタバ、美味しかったですかぁ?

191. 

hiro5900さんへ

このブレイド可動部分が多くてDVDのパッケージのポーズも可能です。
エイリアンの頭は以外に大きくて重いんです。
限定品に弱いので困ります。
大事な物はブレイド立ち入り禁止区域で保管しています。

ほっかむり無しでも驚く程人気でしたね~
私が幼い頃は普通の家には居ない犬種だったので
危ない犬の代表的存在でした。
チョコタンも影響している様で犬種を必ず聞かれます。
アリスちゃんは怖さは必要ないでしょう、可愛いのが1番です。
  • 2010-05-18 21:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

192. 

denebupapaさんへ

デネチンの爪の垢送って下さい。
目指す所はそこなの?
努力しなくても若い娘達から見ればドーベルも可愛い犬種のようです。
チワワもドーベルの同じく可愛いです。

敵は増殖、成長のスピードが速いのでアッと言う間に元通り
です。
後何回戦いが有るのか不安です。
  • 2010-05-18 22:09
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

193. 

けんPさんへ

ありがとう~!
可愛いかぁ~?と思うんですけどね。
ケンちゃんみたいに大人しくしてないので昼寝は無理だと思います。

公園はやりたい放題で楽しそうでした。
随分周りの対応が友好的だったので驚きましたね。
スタバで囲まれたので大変で
小さなワン子に近づかれると父母がヒヤヒヤします。
ブレイドが落ち着いて対応してくれるとコーヒーのゆっくり飲めるのに。v-12
  • 2010-05-18 22:41
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

194. 

私も限定とかに弱い方かなぁ(笑)。

ロコもアヴィちゃん達と夕方からのスターバックスへ行きましたよ~。
テラス席がたくさんあっていいですよね。
ただ夜になってしまったので写真が壊滅状態でした。
今度明るい間にまた行かなくちゃ。
どうです?ブレイド君もご一緒に♪みんなで小さい子を撃退しましょう(って違う??)・笑

195. 

大濠は良い散歩コースですよね。アヴィ家も良く行きます。
隣の舞鶴公園で良くドッグランしています。
夕方以降は舞鶴公園側は人も少なくて、意外と走れますよ。
ブレイド君もどうですか?

先日我々もスタバりました。
公園の中にカフェがあるというのはいいですね。
益々、楽しめる公園になっちゃいましたね。

196. 

大濠公園のスタバに行かれたのですね~!
ブレイドくんに会いたかったな~♪
最近、特に週末の大濠公園は混んでますね。
駐車場近くにテラスわんこOKのカフェも出来たみたいです♪

197. 

kukuiさんへ

限定に弱いのは困りますよね~
人が多くてテラス席は空いてませでした。
日が暮れてからのほうがゆっくり出来て良いです。
大濠に行くときは誘って下さいね。
  • 2010-05-19 20:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

198. 

avi'spapaさんへ

昼間の大濠公園は中学のマラソン大会以来でした。
昔は日曜日でも閑散としてたような気がします。
あんなに人と犬が多いとは驚きでした。
スタバが出来てなんかお洒落な公園になりましたね。
舞鶴公園も良いですね、是非誘って下さい。

名古屋でドーベルが関係した事件でまた冷たい視線が飛んできそうです。
  • 2010-05-19 20:42
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

199. 

大濠公園行ったんですよ。
今度メルアド教えてくださいね、行くときはメールします。
りーままとりーちゃんにブレイドを会わせたいので・・・
それに色々な所にブレイドを慣らさねばv-286

駐車場近くにもワンコOKの所があるんだ、
ちょっと昼休みでも偵察に行ってみようv-411
  • 2010-05-19 21:31
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

200. 

長いお休みしてました~~!
ご心配をお掛けしましたが、そろそろ 復活デスv-411

大濠公園にブレイド君が登場したら 人気者になるのは当たり前です。
小型犬が多い中でのドーベルです。
しかも 愛すべきキャラですからっv-345
  • 2010-05-25 23:43
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

201. 

はるぷくさんへ

復活おめでとうございます。
随分環境が変わって嫌がられる事無く公園デビューして来ました。
それにしても人、犬、多いですよ~ビックリです。
今度は夜の公園に行ってみようと思います。
  • 2010-05-26 22:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/15-3cb76d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ

こんばんは、ブレイドです。

ブレイド

序でにエイリアンです。

エイリアン

収集が趣味では有りません「限定」に弱いだけです。

日曜日、気になっていた家の雑草と格闘して何とか処理しました。

夕方から大濠公園にオープンしたスタバに行って来ました。

昼間の大濠公園は何十年ぶりって事で、人と犬の多さに驚愕しました。

この状況に不安を覚えましたが、JKCはCD2、OPDESはTT1合格犬です。

集中してビシッと脚側のイメージで望みましたが脆くも崩れ去りました。

普段は厳しく対処するのですが場所的に無理です。

ブレイドもエスカレートして行きます、マーキング、蛇行、犬を見てはダッシュ

何度、大濠に突き落とそうかと何度思った事か.......高まる感情を堪えスタバ到着です。

この時点で疲れ果てました。(出来の良い弟デネブ君の爪の垢を煎じて飲ませる事決定)

折角の大濠公園デビューだったのにカメラを忘れる大失態、なので画像無しです。

小型犬が多いのに皆さん友好的です。

昔は酷い扱いを受けたのに環境って変わるんですね。

ブレイド大人気で囲まれました。

若い娘からは可愛いって!一応ドーベルマンなんですけど?

今度は一糸乱れぬ脚側行進を目指します。

コメント

188. 

げげっ、ブレイドのフィギュアってあるんですね!
エイリアンにはもちろん惹かれますが・・・。
それにしてもブレイドくんの脅威をすり抜けよくぞ今までご無事で(笑)。
あれっ、ブレイドくんはフィギュアには興味ない?
大人だ・・・。

大濠公園で大人気だったんですね。
ほっかむりなしで?(冗談です・・・笑)
今って結構ドーベルって偏見ない人も多いですね。
特に若い人なんかは怖いイメージ薄いんじゃないでしょうか。
ま、ウチのはまだガキだから怖さのかけらもないですが。

189. 

これからのドーベルの目指す所はやっぱり
か・わ・い・い~」が似合うドーベルマンですよe-266

うちにも宿敵雑草が!
でも戦う時間がなくできは増殖し
戦意喪失状態です^^;
ちっちゃな庭なんだけどなぁ~
  • 2010-05-18 07:02
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

190. 

可愛いよぉ~、とっても。v-9
私の好みです。
なんか、ブレイドくんは可愛いキャラを持ってますよね。
格好いいけど、可愛いんだよね。
並んで昼寝をしてみたいです。v-290

ブレイドくん、公園へのお出掛けが楽しかったのねぇ~。
若い子に「可愛い♪」なんて囲まれて、更に楽しい公園だったかな?
疲れ果てた後の、スタバ、美味しかったですかぁ?

191. 

hiro5900さんへ

このブレイド可動部分が多くてDVDのパッケージのポーズも可能です。
エイリアンの頭は以外に大きくて重いんです。
限定品に弱いので困ります。
大事な物はブレイド立ち入り禁止区域で保管しています。

ほっかむり無しでも驚く程人気でしたね~
私が幼い頃は普通の家には居ない犬種だったので
危ない犬の代表的存在でした。
チョコタンも影響している様で犬種を必ず聞かれます。
アリスちゃんは怖さは必要ないでしょう、可愛いのが1番です。
  • 2010-05-18 21:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

192. 

denebupapaさんへ

デネチンの爪の垢送って下さい。
目指す所はそこなの?
努力しなくても若い娘達から見ればドーベルも可愛い犬種のようです。
チワワもドーベルの同じく可愛いです。

敵は増殖、成長のスピードが速いのでアッと言う間に元通り
です。
後何回戦いが有るのか不安です。
  • 2010-05-18 22:09
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

193. 

けんPさんへ

ありがとう~!
可愛いかぁ~?と思うんですけどね。
ケンちゃんみたいに大人しくしてないので昼寝は無理だと思います。

公園はやりたい放題で楽しそうでした。
随分周りの対応が友好的だったので驚きましたね。
スタバで囲まれたので大変で
小さなワン子に近づかれると父母がヒヤヒヤします。
ブレイドが落ち着いて対応してくれるとコーヒーのゆっくり飲めるのに。v-12
  • 2010-05-18 22:41
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

194. 

私も限定とかに弱い方かなぁ(笑)。

ロコもアヴィちゃん達と夕方からのスターバックスへ行きましたよ~。
テラス席がたくさんあっていいですよね。
ただ夜になってしまったので写真が壊滅状態でした。
今度明るい間にまた行かなくちゃ。
どうです?ブレイド君もご一緒に♪みんなで小さい子を撃退しましょう(って違う??)・笑

195. 

大濠は良い散歩コースですよね。アヴィ家も良く行きます。
隣の舞鶴公園で良くドッグランしています。
夕方以降は舞鶴公園側は人も少なくて、意外と走れますよ。
ブレイド君もどうですか?

先日我々もスタバりました。
公園の中にカフェがあるというのはいいですね。
益々、楽しめる公園になっちゃいましたね。

196. 

大濠公園のスタバに行かれたのですね~!
ブレイドくんに会いたかったな~♪
最近、特に週末の大濠公園は混んでますね。
駐車場近くにテラスわんこOKのカフェも出来たみたいです♪

197. 

kukuiさんへ

限定に弱いのは困りますよね~
人が多くてテラス席は空いてませでした。
日が暮れてからのほうがゆっくり出来て良いです。
大濠に行くときは誘って下さいね。
  • 2010-05-19 20:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

198. 

avi'spapaさんへ

昼間の大濠公園は中学のマラソン大会以来でした。
昔は日曜日でも閑散としてたような気がします。
あんなに人と犬が多いとは驚きでした。
スタバが出来てなんかお洒落な公園になりましたね。
舞鶴公園も良いですね、是非誘って下さい。

名古屋でドーベルが関係した事件でまた冷たい視線が飛んできそうです。
  • 2010-05-19 20:42
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

199. 

大濠公園行ったんですよ。
今度メルアド教えてくださいね、行くときはメールします。
りーままとりーちゃんにブレイドを会わせたいので・・・
それに色々な所にブレイドを慣らさねばv-286

駐車場近くにもワンコOKの所があるんだ、
ちょっと昼休みでも偵察に行ってみようv-411
  • 2010-05-19 21:31
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

200. 

長いお休みしてました~~!
ご心配をお掛けしましたが、そろそろ 復活デスv-411

大濠公園にブレイド君が登場したら 人気者になるのは当たり前です。
小型犬が多い中でのドーベルです。
しかも 愛すべきキャラですからっv-345
  • 2010-05-25 23:43
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

201. 

はるぷくさんへ

復活おめでとうございます。
随分環境が変わって嫌がられる事無く公園デビューして来ました。
それにしても人、犬、多いですよ~ビックリです。
今度は夜の公園に行ってみようと思います。
  • 2010-05-26 22:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/15-3cb76d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

