

コメント

170. 

母の日のプレゼント、ブレイドMさんにぴったりの輝くスパイクシューズ!
素敵なプレゼントが見つかってよかったですね!

ブレイド&ブレイドMさんの走りに期待です♪
  • 2010-05-09 21:44
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

171. 

ブレイドMさま
かっこいい!素敵なプレゼントですね。
これで、ブレイドくんより早く走れる・・・・じゃ、いけないか。

172. 

ブレイドくんの遊んでいる仕草がウチと同じです。
小走りに歩くトコなんかそっくりです。

銀色に輝くシューズ、ブレイドの名前にピッタリ。
これからも切れ味鋭い走りを見せてくださいね!

173. 

ぎんままさま

プレゼントは嬉しいものですねv-25
凄く欲しかった物なので・・・v-220

ブレイドは50%も本気で走ってないんですよ(汗)
本気で走られたらヤバイ、脚力つけねば・・・v-30(笑)

  • 2010-05-09 23:05
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

174. 

denebupapaさんへ

靴のサイズがキッズ用なのでなかなかGOODな物が有りません。
ブレイドはほっかむり、Mは靴で目立とう作戦です。v-12
  • 2010-05-09 23:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

175. 

ブレイドMさま、とってもうれしいプレゼント!
シルバーがステキv-238

こてじゃーな、行かれたんですね~!
うちはまさに混んでた連休中!
ブレイド君に会いたかったです~!

176. 

hiro5900さま

同じ犬舎だから似てるんでしょうねv-405

アハハ・・・切れ味凄い走りなんて・・・ヤバイv-388
練習あるのみ、頑張りますv-233
  • 2010-05-09 23:26
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

177. 

ナイスママ洋裁始めたんですか~。
頭周りまで計るとはいったいなにを作ってくれるのかな?楽しみです。
こてじゃーなのドッグラン、なかなか楽しんでるじゃーありませんか
無礼度(←仮名入力したらこんなんでました)ブレイド君。
鼻ぺちゃさん達とも平和~♪ウチはこうはいきそうもありません(泣)。

おおっアディダスだ!私が昨日買ったのも同じメーカーのサッカー練習靴です。
スパイクはたぶん無理なのでお店の人と相談して練習用の靴を選んでもらいました。
母の日のプレゼントだなんて、うらやましいなぁMさん♪

178. 

りーままさま

すっごく嬉しいです。欲しかったので・・・v-410

「こてじゃーな」はGWあけの土曜、日曜が穴場のようですv-218
逢いたかったですね。リーちゃんと逢わせたかったv-286
あっi-190携帯のメルアド・・・今度必ず教えて下さいねv-411行くときは連絡しますv-5
  • 2010-05-09 23:37
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

179. 

kukuiさま

頭周りを測ったときはv-405って・・・
何が出来るかが楽しみe-278

スパイクはチョー嬉しかったですねぇ~v-218

あらっv-363秋には大会用のスパイクを用意しないとkukuiさん・・・練習の成果を発揮してくださいv-30
楽しみにしてますよぉ~v-353v-352
  • 2010-05-09 23:53
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

180. 

輝くスパイク、いいですね~v-353
何より、”母の日のプレゼント”って事が嬉しいですね。
我が家は・・・・。
ま、はると福助との日々がプレゼント」って事にしときましょうv-410

ナイスママさんのお手製お洋服って、楽しみですね!
”頭の採寸”って事は・・・、”ほっかむり付きお洋服??”って事は・・・、”ねずみ男仕様のパーカー”と見た!!
  • 2010-05-10 12:09
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

181. 

はるぷくさま

母の日プレゼント凄く嬉しかったです。
脚力つけなければ・・・v-399

ブレイドの洋服楽しみです。
頭の採寸はビックリしましたv-405
あぁぁ・・・ねずみ男仕様のパーカーね、いいかもナイス推理v-218

182. 

ブレイドくんのオリジナルな服。楽しみですね。v-352

こてじゃーなさんのサンドウィッチ、
いつも、美味しそうです。
いぃなぁ~・・・ブレイドくんとランで遊んでみたいです。
ケンと遊ばせたらどんな絡みをするのかなぁ?
生ブレイドくん、みてみたいです。v-9

おっ!光り輝いてますね!!v-360
スパイクなので、アジ専用の靴なんですね。
軽量だしブレイドMさんの走りが楽しみです。
ブレイドくん・ブレイドMさん、力を合わせて頑張って下さいね。

183. 

けんPさんへ

ブレイドの服はとても楽しみにしています。
焦らずに待つ事にします。

じゃーなサンドは凄いボリュームで食べるのに悪戦苦闘します。
他にもメニューは有るのに何故かこれを頼んでしまいます。
ケンちゃんと遊ばせてみていですね~
ケンちゃん遊び上手なので期待できます。

アジ専用の輝くスパイクです。
ブレイドは指示どうりキッチリ走るのにMがイマイチなんです。
これから勉強して貰います。
  • 2010-05-12 00:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

184. 届きました!

シャンプーありがとうございます!
今日届きました♪
週末、早速試してみます。
ボトルが可愛いですね♪
  • 2010-05-13 21:54
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

185. 

denebupapaさんへ

了解しました、意外と早く着きましたね。
試してみて下さい、これで治まれば良いんですけど
お試しで少量送りましたが、結果教えて下さい。
  • 2010-05-13 23:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

186. 

素敵なシューズですね!
これで走るのも楽になりそう。(^o^)

ブレイドちゃん、どんな服を作ってもらえるんでしょうね。
楽しみですね。
以前、カフカの頭を計った時に
私の頭周りとあまり変わらなくて驚きました。
意外と大きい?(@_@;

187. 

tomokoさんへ

凄く派手です。
目立つので良い走りをしないとちょっと恥ずかしいかも!

ブレイドの服は楽しみですが気長に待つ事にしています。
そうそう体の各部分あまり変わりませんよね~
意外と大きいですね。v-12
  • 2010-05-16 21:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/14-ccc43e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS+お出かけ

土曜日、DS小野で久々の服従訓練です。

持来

ナイスママが洋裁を習い始めたと言う事でブレイドの採寸です。

どんな物が出来上がるか楽しみです。

採寸

採寸2

きょうはナビも付け終わったので、ちょっとドライブ

ナビ


何時もの「こてじゃーな」

こてじゃーな


連休中は超満員だったそうですが、今日はブレイド貸切でした。

じゃーなサンド

ブレイドもミルク一気飲み
ミルク

後から、ボストン、フレブルちゃんが来店



まぁ、何時もの様に遊ぶ事も無く淡々と........

今日は「母の日」って事でプレゼント用意しました。

シルバーに輝くスパイク 軽量です。

スパイク

軽快で眩しい走りを期待します。


コメント

170. 

母の日のプレゼント、ブレイドMさんにぴったりの輝くスパイクシューズ!
素敵なプレゼントが見つかってよかったですね!

ブレイド&ブレイドMさんの走りに期待です♪
  • 2010-05-09 21:44
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

171. 

ブレイドMさま
かっこいい!素敵なプレゼントですね。
これで、ブレイドくんより早く走れる・・・・じゃ、いけないか。

172. 

ブレイドくんの遊んでいる仕草がウチと同じです。
小走りに歩くトコなんかそっくりです。

銀色に輝くシューズ、ブレイドの名前にピッタリ。
これからも切れ味鋭い走りを見せてくださいね!

173. 

ぎんままさま

プレゼントは嬉しいものですねv-25
凄く欲しかった物なので・・・v-220

ブレイドは50%も本気で走ってないんですよ(汗)
本気で走られたらヤバイ、脚力つけねば・・・v-30(笑)

  • 2010-05-09 23:05
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

174. 

denebupapaさんへ

靴のサイズがキッズ用なのでなかなかGOODな物が有りません。
ブレイドはほっかむり、Mは靴で目立とう作戦です。v-12
  • 2010-05-09 23:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

175. 

ブレイドMさま、とってもうれしいプレゼント!
シルバーがステキv-238

こてじゃーな、行かれたんですね~!
うちはまさに混んでた連休中!
ブレイド君に会いたかったです~!

176. 

hiro5900さま

同じ犬舎だから似てるんでしょうねv-405

アハハ・・・切れ味凄い走りなんて・・・ヤバイv-388
練習あるのみ、頑張りますv-233
  • 2010-05-09 23:26
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

177. 

ナイスママ洋裁始めたんですか~。
頭周りまで計るとはいったいなにを作ってくれるのかな?楽しみです。
こてじゃーなのドッグラン、なかなか楽しんでるじゃーありませんか
無礼度(←仮名入力したらこんなんでました)ブレイド君。
鼻ぺちゃさん達とも平和~♪ウチはこうはいきそうもありません(泣)。

おおっアディダスだ!私が昨日買ったのも同じメーカーのサッカー練習靴です。
スパイクはたぶん無理なのでお店の人と相談して練習用の靴を選んでもらいました。
母の日のプレゼントだなんて、うらやましいなぁMさん♪

178. 

りーままさま

すっごく嬉しいです。欲しかったので・・・v-410

「こてじゃーな」はGWあけの土曜、日曜が穴場のようですv-218
逢いたかったですね。リーちゃんと逢わせたかったv-286
あっi-190携帯のメルアド・・・今度必ず教えて下さいねv-411行くときは連絡しますv-5
  • 2010-05-09 23:37
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

179. 

kukuiさま

頭周りを測ったときはv-405って・・・
何が出来るかが楽しみe-278

スパイクはチョー嬉しかったですねぇ~v-218

あらっv-363秋には大会用のスパイクを用意しないとkukuiさん・・・練習の成果を発揮してくださいv-30
楽しみにしてますよぉ~v-353v-352
  • 2010-05-09 23:53
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

180. 

輝くスパイク、いいですね~v-353
何より、”母の日のプレゼント”って事が嬉しいですね。
我が家は・・・・。
ま、はると福助との日々がプレゼント」って事にしときましょうv-410

ナイスママさんのお手製お洋服って、楽しみですね!
”頭の採寸”って事は・・・、”ほっかむり付きお洋服??”って事は・・・、”ねずみ男仕様のパーカー”と見た!!
  • 2010-05-10 12:09
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

181. 

はるぷくさま

母の日プレゼント凄く嬉しかったです。
脚力つけなければ・・・v-399

ブレイドの洋服楽しみです。
頭の採寸はビックリしましたv-405
あぁぁ・・・ねずみ男仕様のパーカーね、いいかもナイス推理v-218

182. 

ブレイドくんのオリジナルな服。楽しみですね。v-352

こてじゃーなさんのサンドウィッチ、
いつも、美味しそうです。
いぃなぁ~・・・ブレイドくんとランで遊んでみたいです。
ケンと遊ばせたらどんな絡みをするのかなぁ?
生ブレイドくん、みてみたいです。v-9

おっ!光り輝いてますね!!v-360
スパイクなので、アジ専用の靴なんですね。
軽量だしブレイドMさんの走りが楽しみです。
ブレイドくん・ブレイドMさん、力を合わせて頑張って下さいね。

183. 

けんPさんへ

ブレイドの服はとても楽しみにしています。
焦らずに待つ事にします。

じゃーなサンドは凄いボリュームで食べるのに悪戦苦闘します。
他にもメニューは有るのに何故かこれを頼んでしまいます。
ケンちゃんと遊ばせてみていですね~
ケンちゃん遊び上手なので期待できます。

アジ専用の輝くスパイクです。
ブレイドは指示どうりキッチリ走るのにMがイマイチなんです。
これから勉強して貰います。
  • 2010-05-12 00:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

184. 届きました!

シャンプーありがとうございます!
今日届きました♪
週末、早速試してみます。
ボトルが可愛いですね♪
  • 2010-05-13 21:54
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

185. 

denebupapaさんへ

了解しました、意外と早く着きましたね。
試してみて下さい、これで治まれば良いんですけど
お試しで少量送りましたが、結果教えて下さい。
  • 2010-05-13 23:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

186. 

素敵なシューズですね!
これで走るのも楽になりそう。(^o^)

ブレイドちゃん、どんな服を作ってもらえるんでしょうね。
楽しみですね。
以前、カフカの頭を計った時に
私の頭周りとあまり変わらなくて驚きました。
意外と大きい?(@_@;

187. 

tomokoさんへ

凄く派手です。
目立つので良い走りをしないとちょっと恥ずかしいかも!

ブレイドの服は楽しみですが気長に待つ事にしています。
そうそう体の各部分あまり変わりませんよね~
意外と大きいですね。v-12
  • 2010-05-16 21:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/14-ccc43e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

