

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/135-54913aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大分へ2

2012.5.27

37日目のパピー達を見に大分へ行ってきました。

よく計算するとブレイドは38日目で迎えたんです。

余りにも早すぎますね。

37日目になると個性も出てきました。

シャイな仔、オットリした仔、活発な仔、悪ガキタイプ(爆)

半日見ていても飽きません。

ハーツ

ハーツ2

ハーツ3

ハーツ4

ハーツ5

ハーツ6

ハーツ7

ハーツ8

ハーツ9

ハーツ10

11頭を母乳だけで育てた、デネチンそっくりの「ももママ」ほんとに頑張ってくれました。

ももママ

ハーツさんと相談して52日目の6月10日に迎えに行く予定です。

迎える為に色々揃えています。

リビング用のクレートと寝室用のクレートとフードコンテナ

クレート

暫らくはブレイドのフードとは違うパピーフードなので

フードコンテナも購入しました、これは密閉出来るので湿気ずに安心なんです。



トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/135-54913aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

