

コメント

1049. 

更新ありがとうございます。
ブレイドくんの元気な寝姿、いいですね~。
寝ながら腕伸ばす仕草、我が家の坊ちゃまもします。
みなさんお元気そうで何より!
ちなみにTシャツかわいいじゃないですか(´∀`)好みです!

私はダンナさんに真っ赤なスーパーマリオの
Tシャツ(私用の)買われました。泣きました。
好みの差って一緒にいる時間で
埋められないのでしょうか・・・(涙)
  • 2012-05-16 16:09
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1050. よかった~!

ブレイド君の可憐な寝姿。 涙ながらに見せてもらいました。
可愛すぎ~っ!! ねじれてる感じもアジがあります!!
元気で、何より!!

高圧洗浄機、ええ仕事するんですね!!
福岡まで借りに行こうかと思いました(笑)

Tシャツ。 似合っておられますよ!
ウチの父ちゃんも魅かれる絵柄です!
「かっこいいなぁ~」と呟いてました。
来月の父の日は この手のモノ探します!
参考になりました。ありがとうございます!
  • 2012-05-16 22:50
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1051. 

あんじ さんへ

これと言ったイベントも無いので更新サボってました。
警戒心ゼロで寝る姿は可愛いですよね~
この腕を伸ばすポーズはなんでしょうね(爆)

Tシャツはあんじさんにウケるとは思ってなかったです。(笑)
父はこれを着て外は歩けません絶対に!

好みの差は埋まらないと思いますよ。(泣)
  • 2012-05-16 23:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1052. 

皇ママさんへ

涙して頂いてありがとうございますっ。
私も寝てる姿は可愛いと思います。
年のせいか、最近は寝てる時間が長くなりました。(涙)

高圧洗浄機は良い仕事します。
父の10倍は働きます、いろんな所を洗浄しています。
結構面白いです。

Tシャツは意外とウケが良いんですね~
竜の絵柄は前にも入ってます。(爆)
パパさんがこんな絵柄のシャツ着て
皇くん連れて散歩してると通報される事間違い無しです。(爆)
もっとポップな物して下さい。
  • 2012-05-16 23:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1053. 

あら~!
いつの間に、安心しました。

ママさんの趣味ですか~
我が家は、バカボンにドラえもんの着ぐるみを着せたようなTシャツ、名前はドラボンです。丁度パパのお腹にドラボンのお腹が来るようになっています。
後は、ご想像になるとおもいますが!そんなTシャツが多いです。(子供達に人気)
絶対にアップはしませんよ~。

ブレイド君の
寝顔を見て、安心しました!!

ケルヒャー・・・素晴らしいですね~。
CMよりわかりやすく、素晴らしい仕事をしてますね~

また、お邪魔します。

1054. 

サリ家のパパさんへ

遅くなりました。
家庭で趣味も色々ですよね~
子供たちにウケるのが良いじゃないですか。
是非アップして下さい。

ご心配お掛けしました、ブレイドは無事です、元気です。
ケルヒャーは買って良かったと思います。
ブレイドのトイレ掃除が目的で購入しましたが
ほんとに役に立ちます、買って良かったと思います。
サリ家でも役に立つと思いますよ。


  • 2012-05-18 18:31
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1055. 

テラスクリーナー、初めて見ました!
ジャパネトでも見たことの無い、もしかしてレアもの?
玉砂利まで洗えるのですか?
我が家にも是非欲しい!

ブレイド兄さんのとろけたお顔、デネチンと同じです・笑
  • 2012-05-19 08:06
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1056. 

けんパパとブレイド母さんの趣味は、合うかも。
けんパパもこんな感じのを買います。
その着なくなったシャツをけんパパのご要望により
ケン用にリメイクしたので、ケンも着てます。

けんパパも高圧洗浄器、買いました。
そんなに効果があるんですね!!

ブレイドくん、食欲旺盛で元気!
素晴らしい!
これからも元気に過ごしましょう♪。

1057. 

denepapa さんへ

こんばんは。
このテラスクリーナー新型なんです、取っ手が付いて壁面
も洗浄できます。
水が飛び散らずにほんと便利です、お勧めです。

デネチンも警戒心ゼロですか。(爆)
27日にまた報告します。(笑)
  • 2012-05-19 21:58
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1058. 

けんP さんへ

けんパパもですか。(大爆)
ケンちゃんが着ると可愛いと思います。

高圧洗浄機は買って正解です。
凄く良い仕事しますよ~(爆)

食欲がないと心配しますよね
食後のデザートまでしっかり食べてます。
足がちょっと弱って来たのが不安です。
もっともっと長生きして欲しいです。
  • 2012-05-19 23:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1059. こんばんわ~☆”

ご無沙汰しています!

お元気ですか?

ヒューマくんは見つかりましたか?
もしやという情報があります…
違うかも知れませんが、もしそうであれば
必ず見つかりますよ~

きっともう見つけていますよね?

ブレイドくんと、そっくりでびっくりしました。
ヒューマくん、病気が良くなるといいですね~

しかしブレイド君の寝顔、なんて素敵なんでしょう(笑)
  • 2012-05-20 22:12
  • アイリーンママ
  • URL
  • 編集

1060. 

アイリーンママ さんへ

ご無沙汰しています、私ははじめましてかも?

ブレイドに似てますよね、父母の直感は当たってました。
ヒューマくんは色々情報を頂いて里に確認しました。
ブレイドと兄弟でした、ヒューマくんの状態が悪いので
まだ会えていません、回復を願っています。

安心しきって寝ている時は何時見ても癒されますね。
まだまだ元気に過ごして欲しいです。
  • 2012-05-20 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/134-a4a15178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です。

ど~も父です。

母が買ってきたTシャツです。

父は母の趣味が理解できません。(大泣)

シャツ


ブレイドの安否確認のTEL&メールを頂きました。

ブレイドは元気です。

心配される年齢なんですね~(爆)

連休中は渋滞に巻き込まれながら、ちょっとした用事で大分に行ったりしてました。

大分

それに高圧洗浄機 買いましたっ。

ケルヒャー

玄関の階段のコケが取れないんです。

コケ2

コケ

ケルヒャーでスッキリしました。

アフター

アフター2

テラスクリーナーは水が飛び散らずに便利です。

デッキ

デッキ2

説明書が全て英語です。(泣)

ビフォアー

ケルヒャーでスッキリ

アフター

父がびしょ濡れで悪戦苦闘している間ブレイドは母の膝枕で爆睡

ぶれいど

ぶれいど2

ぶれいど3

ぶれいど4

ブレイドは食欲も旺盛で元気です。

コメント

1049. 

更新ありがとうございます。
ブレイドくんの元気な寝姿、いいですね~。
寝ながら腕伸ばす仕草、我が家の坊ちゃまもします。
みなさんお元気そうで何より!
ちなみにTシャツかわいいじゃないですか(´∀`)好みです!

私はダンナさんに真っ赤なスーパーマリオの
Tシャツ(私用の)買われました。泣きました。
好みの差って一緒にいる時間で
埋められないのでしょうか・・・(涙)
  • 2012-05-16 16:09
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1050. よかった~!

ブレイド君の可憐な寝姿。 涙ながらに見せてもらいました。
可愛すぎ~っ!! ねじれてる感じもアジがあります!!
元気で、何より!!

高圧洗浄機、ええ仕事するんですね!!
福岡まで借りに行こうかと思いました(笑)

Tシャツ。 似合っておられますよ!
ウチの父ちゃんも魅かれる絵柄です!
「かっこいいなぁ~」と呟いてました。
来月の父の日は この手のモノ探します!
参考になりました。ありがとうございます!
  • 2012-05-16 22:50
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1051. 

あんじ さんへ

これと言ったイベントも無いので更新サボってました。
警戒心ゼロで寝る姿は可愛いですよね~
この腕を伸ばすポーズはなんでしょうね(爆)

Tシャツはあんじさんにウケるとは思ってなかったです。(笑)
父はこれを着て外は歩けません絶対に!

好みの差は埋まらないと思いますよ。(泣)
  • 2012-05-16 23:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1052. 

皇ママさんへ

涙して頂いてありがとうございますっ。
私も寝てる姿は可愛いと思います。
年のせいか、最近は寝てる時間が長くなりました。(涙)

高圧洗浄機は良い仕事します。
父の10倍は働きます、いろんな所を洗浄しています。
結構面白いです。

Tシャツは意外とウケが良いんですね~
竜の絵柄は前にも入ってます。(爆)
パパさんがこんな絵柄のシャツ着て
皇くん連れて散歩してると通報される事間違い無しです。(爆)
もっとポップな物して下さい。
  • 2012-05-16 23:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1053. 

あら~!
いつの間に、安心しました。

ママさんの趣味ですか~
我が家は、バカボンにドラえもんの着ぐるみを着せたようなTシャツ、名前はドラボンです。丁度パパのお腹にドラボンのお腹が来るようになっています。
後は、ご想像になるとおもいますが!そんなTシャツが多いです。(子供達に人気)
絶対にアップはしませんよ~。

ブレイド君の
寝顔を見て、安心しました!!

ケルヒャー・・・素晴らしいですね~。
CMよりわかりやすく、素晴らしい仕事をしてますね~

また、お邪魔します。

1054. 

サリ家のパパさんへ

遅くなりました。
家庭で趣味も色々ですよね~
子供たちにウケるのが良いじゃないですか。
是非アップして下さい。

ご心配お掛けしました、ブレイドは無事です、元気です。
ケルヒャーは買って良かったと思います。
ブレイドのトイレ掃除が目的で購入しましたが
ほんとに役に立ちます、買って良かったと思います。
サリ家でも役に立つと思いますよ。


  • 2012-05-18 18:31
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1055. 

テラスクリーナー、初めて見ました!
ジャパネトでも見たことの無い、もしかしてレアもの?
玉砂利まで洗えるのですか?
我が家にも是非欲しい!

ブレイド兄さんのとろけたお顔、デネチンと同じです・笑
  • 2012-05-19 08:06
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1056. 

けんパパとブレイド母さんの趣味は、合うかも。
けんパパもこんな感じのを買います。
その着なくなったシャツをけんパパのご要望により
ケン用にリメイクしたので、ケンも着てます。

けんパパも高圧洗浄器、買いました。
そんなに効果があるんですね!!

ブレイドくん、食欲旺盛で元気!
素晴らしい!
これからも元気に過ごしましょう♪。

1057. 

denepapa さんへ

こんばんは。
このテラスクリーナー新型なんです、取っ手が付いて壁面
も洗浄できます。
水が飛び散らずにほんと便利です、お勧めです。

デネチンも警戒心ゼロですか。(爆)
27日にまた報告します。(笑)
  • 2012-05-19 21:58
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1058. 

けんP さんへ

けんパパもですか。(大爆)
ケンちゃんが着ると可愛いと思います。

高圧洗浄機は買って正解です。
凄く良い仕事しますよ~(爆)

食欲がないと心配しますよね
食後のデザートまでしっかり食べてます。
足がちょっと弱って来たのが不安です。
もっともっと長生きして欲しいです。
  • 2012-05-19 23:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1059. こんばんわ~☆”

ご無沙汰しています!

お元気ですか?

ヒューマくんは見つかりましたか?
もしやという情報があります…
違うかも知れませんが、もしそうであれば
必ず見つかりますよ~

きっともう見つけていますよね?

ブレイドくんと、そっくりでびっくりしました。
ヒューマくん、病気が良くなるといいですね~

しかしブレイド君の寝顔、なんて素敵なんでしょう(笑)
  • 2012-05-20 22:12
  • アイリーンママ
  • URL
  • 編集

1060. 

アイリーンママ さんへ

ご無沙汰しています、私ははじめましてかも?

ブレイドに似てますよね、父母の直感は当たってました。
ヒューマくんは色々情報を頂いて里に確認しました。
ブレイドと兄弟でした、ヒューマくんの状態が悪いので
まだ会えていません、回復を願っています。

安心しきって寝ている時は何時見ても癒されますね。
まだまだ元気に過ごして欲しいです。
  • 2012-05-20 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/134-a4a15178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

