スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/130-b4cfd697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決心

2012.4.9

次男を迎えるか色々夫婦で話し合いました。

ブレイドの足が弱っていくのは判っているし動けなくなって介護が必要になった時

新たに迎えると大変だとか、悩みましたが思い切って迎えることにしました。

4月1日にブレイドの里に帰ったとき出産の予定を聞くと色々事情があって

2~3年予定はないとの事で、他の犬舎から迎えることにしました。

犬舎選びは重要だと父も母も考えています、巣立った子達がどんな子達から気になります。

選んだのは「ハーツインパクト犬舎」さん

ここは競技会で一緒だったデネチンの出身犬舎です。

デネチンの性格の良さ、能力の高さは良く理解しています。

本当はデネチンの仔が欲しいのですが、早々と取ってるんです(去勢)

何してんのデネパパは(怒)

4月22日に出産予定の「ももママ」はデネチンと同時に生まれた兄妹です。

4月8日に久山でのドッグショーにハーツさんが来られるとの事で

連絡を取って現場で話を伺いました、話し込んで昼食までご馳走になり楽しい一時でした。

ハーツさん奥様も凄く良い方でお会いするまでまだ迷っていましたが決心しました。

元気な仔達が生まれる事を願っています。

なにしろ9年振りのパピーです。

大丈夫か?父母!


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/130-b4cfd697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

