

コメント

158. 

GWを飾るに相応しい 楽しい2日間でしたね!
ドーベルのパピーって、カワイイィ~~~v-10
思い切っちゃえばよかったのに・・・って・・・。
堪えたんですね(涙)
家族が増えるって、簡単な事じゃないですもんね。

とんこつ、グダグダでも 楽しかったでしょう♪
①と②の動画、同じかと思いましたよv-411
凄い額の賞金もゲットできて
親孝行な息子さんだ~~v-290
  • 2010-05-05 23:39
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

159. 

こんばんは!
「特定犬」の上には、注意って書いてあるのですか?
特定犬種ということなのでしょうか??
パピーちゃん、かわいいですね!
この前のブレイド君の赤ちゃんの時の写真、
思い出しちゃいますねっ!

160. 

はるぷくさんへ

パピー何とか堪えました。
先の事を考えると簡単では無いですね。

とんこつ十分楽しめましたよ~
全く同じ所でミスしていて、今日はハンドリング悪さが目立ちました。

賞金は全部ブレイド家が持ち帰りました。v-12
  • 2010-05-06 00:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

161. 

りーままさま

そうなんです!
注意ってかいてあるんです
佐賀県は特定犬種です、福岡県は違いますがお友達のサラテちゃんが住んでいる茨城県も特定犬種だそうです。
同じ日本なのに県によって違うのは変ですよね
ドーベルは優しいのに・・・

ドーベルパピーは可愛いでしょ!
凄く連れて帰りたかったですv-511v-344

162. 

パピちゃん、可愛いね。v-9
連れて帰りたくなっちゃいますよね。
そして「何してる?」って見ている
フレブルちゃんも可愛い。v-9

ボーダーちゃん、乱入しちゃったのですね!
また「タイヤ!」って言っちゃいました。
団体戦でのメダル獲得、おめでとうございます。v-314

す・凄い!300万円とは気前がよいですね!v-290
ドロンボー銀行、いぃなぁ♪。

163. 

パピーの可愛さはたまりません。
本当に連れて帰ろうかと思いました。
ドーベルのパピーは1年でブレイドサイズになるので
余り楽しめません。

ボーダー乱入で仕切り直ししましたが結果は同じでした。
団体戦のメダルは手作りの素敵なメダルでした。
この不景気に太っ腹ですよね。
本物なら良かったのにv-406
  • 2010-05-06 22:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

164. 

あれ?去年は里帰りはなかったのでしたか。
2年振りに伊万里へ連れてってもらえてよかったですねー、ブレイド君。
ブレイドとはやっぱアレですか?刃物?切れ者(ぬふふ)♪
とんこつでは団体戦で優勝したんですね!
メンバーを見ると俊足自慢が揃ってますなぁ、さすがです♪
ドロンジョ様のお姿付き300万円も魅力的~。
↑を資金にgetしたETC&ナビ。ねぎり倒すM様素敵っ!!
こう見えてとっても控えめな(!?)私にも方法をご伝授くださいませ~。

165. 

ブレイドくん、お里帰りしたのですね!
なんか僕が以前行った頃と犬舎の雰囲気変わってる?
ウチは5年前Allieが1歳の時に里帰りしましたがそれっきりです。
今年はAliceが1歳になったらまた行ってみたいですが、遠いなぁ(汗)。
新しい子も誕生してるんですね。やっぱり可愛い。
でも今はAliceだけでヒィヒィいってるので新しい子はまだいいです(笑)。

166. 

kukuiさんへ

去年は帰ってないんです。
2年ぶりに元気なブレイドを見てもらいました。

切り裂く様な鋭い走りを期待しましたがイマイチでした。
名前に負けそうです。
買い物の時の交渉は結構楽しいですよ。
チャレンジして下さい。v-221
  • 2010-05-07 22:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

167. 

hiro5900さんへ

2年ぶりに帰ってきました。
連れて帰れるのは嬉しい事です。
新しい道が出来てたり風景の違いに驚きましたが
犬舎は変わってなかったですよ。

うちからは近いですがhiroさんの所からだど気合がいりますよね
里帰りの際は連絡下さい、ブレイドも連れて行きます。
パピー居ました、連れて帰りたい所でしたが
うちもブレイドで四苦八苦しているので諦めました。v-12
  • 2010-05-07 23:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

168. 

とんこつ杯お疲れ様でした。
団体戦1位おめでとうございま~すv-315
「ドロンボー銀行」ですかぁv-237これなら間違って出しても笑いがとれそうですねv-218
AG1の8・9・10のリアスイッチかっこよく決まってますねv-426

伊万里にいらしてたんですね。
佐賀県ではドーベルは「特定犬種」なんですね!
ブレイドに限っては優しい大型犬ですねv-290
今度、佐賀に来られる際は連絡下さい。会いに行きま~す。
  • 2010-05-08 00:50
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

169. 

ひびきパパさんへ

とんこつはグダグダで終わってしまいました。
もっと元気良く走るのを期待してたんですけどね。
賞金が出たのでOPDES号にナビも付きました。

佐賀でも特定犬種でした。
福岡は違うのに誰が決めているんですかね。
里帰りの時は連絡します。

作って貰ったステッカー、バッチリでしたよ。v-218
  • 2010-05-08 23:21
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/13-2d13e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊万里+とんこつグランプリ

5月4日、高速の渋滞で何処にも行く気がしないので

伊万里へブレイドの2年振りの里帰りです。

アジの写真やDVDを持って帰りました、ブリーダーさんの所では

初めてのアジリティードッグです。

佐賀でも特定犬種でした。(泣)

特定犬

ブレイドを見てもらったり、ドベパピを見せて貰ったり

伊万里

伊万里2

伊万里3

伊万里4

伊万里5

連れて帰りたいのをグッと我慢して帰ってきました。(汗)

5日、とんこつグランプリ

とんこつ

先ずはAG1から

ボーダー乱入で仕切り直し



仕切り直しですが同じ所でミス、ハンドリングが悪いようです。



AG2、AG3も出走しましたがグダグダでした。

とんこつtt

ピット

とんこつtt2

もう


モグラーズもイマイチ



団体戦は1位 メダルゲットです。

表彰台

今回は福岡県馬術連盟から賞金が出ました。
賞金

なんと300万!
賞金2

この賞金でオプデス号にETCとナビゲットです。

ゴリラ

ETC&ナビはブレイドMが値切り倒してました。

頼りになります。

コメント

158. 

GWを飾るに相応しい 楽しい2日間でしたね!
ドーベルのパピーって、カワイイィ~~~v-10
思い切っちゃえばよかったのに・・・って・・・。
堪えたんですね(涙)
家族が増えるって、簡単な事じゃないですもんね。

とんこつ、グダグダでも 楽しかったでしょう♪
①と②の動画、同じかと思いましたよv-411
凄い額の賞金もゲットできて
親孝行な息子さんだ~~v-290
  • 2010-05-05 23:39
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

159. 

こんばんは!
「特定犬」の上には、注意って書いてあるのですか?
特定犬種ということなのでしょうか??
パピーちゃん、かわいいですね!
この前のブレイド君の赤ちゃんの時の写真、
思い出しちゃいますねっ!

160. 

はるぷくさんへ

パピー何とか堪えました。
先の事を考えると簡単では無いですね。

とんこつ十分楽しめましたよ~
全く同じ所でミスしていて、今日はハンドリング悪さが目立ちました。

賞金は全部ブレイド家が持ち帰りました。v-12
  • 2010-05-06 00:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

161. 

りーままさま

そうなんです!
注意ってかいてあるんです
佐賀県は特定犬種です、福岡県は違いますがお友達のサラテちゃんが住んでいる茨城県も特定犬種だそうです。
同じ日本なのに県によって違うのは変ですよね
ドーベルは優しいのに・・・

ドーベルパピーは可愛いでしょ!
凄く連れて帰りたかったですv-511v-344

162. 

パピちゃん、可愛いね。v-9
連れて帰りたくなっちゃいますよね。
そして「何してる?」って見ている
フレブルちゃんも可愛い。v-9

ボーダーちゃん、乱入しちゃったのですね!
また「タイヤ!」って言っちゃいました。
団体戦でのメダル獲得、おめでとうございます。v-314

す・凄い!300万円とは気前がよいですね!v-290
ドロンボー銀行、いぃなぁ♪。

163. 

パピーの可愛さはたまりません。
本当に連れて帰ろうかと思いました。
ドーベルのパピーは1年でブレイドサイズになるので
余り楽しめません。

ボーダー乱入で仕切り直ししましたが結果は同じでした。
団体戦のメダルは手作りの素敵なメダルでした。
この不景気に太っ腹ですよね。
本物なら良かったのにv-406
  • 2010-05-06 22:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

164. 

あれ?去年は里帰りはなかったのでしたか。
2年振りに伊万里へ連れてってもらえてよかったですねー、ブレイド君。
ブレイドとはやっぱアレですか?刃物?切れ者(ぬふふ)♪
とんこつでは団体戦で優勝したんですね!
メンバーを見ると俊足自慢が揃ってますなぁ、さすがです♪
ドロンジョ様のお姿付き300万円も魅力的~。
↑を資金にgetしたETC&ナビ。ねぎり倒すM様素敵っ!!
こう見えてとっても控えめな(!?)私にも方法をご伝授くださいませ~。

165. 

ブレイドくん、お里帰りしたのですね!
なんか僕が以前行った頃と犬舎の雰囲気変わってる?
ウチは5年前Allieが1歳の時に里帰りしましたがそれっきりです。
今年はAliceが1歳になったらまた行ってみたいですが、遠いなぁ(汗)。
新しい子も誕生してるんですね。やっぱり可愛い。
でも今はAliceだけでヒィヒィいってるので新しい子はまだいいです(笑)。

166. 

kukuiさんへ

去年は帰ってないんです。
2年ぶりに元気なブレイドを見てもらいました。

切り裂く様な鋭い走りを期待しましたがイマイチでした。
名前に負けそうです。
買い物の時の交渉は結構楽しいですよ。
チャレンジして下さい。v-221
  • 2010-05-07 22:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

167. 

hiro5900さんへ

2年ぶりに帰ってきました。
連れて帰れるのは嬉しい事です。
新しい道が出来てたり風景の違いに驚きましたが
犬舎は変わってなかったですよ。

うちからは近いですがhiroさんの所からだど気合がいりますよね
里帰りの際は連絡下さい、ブレイドも連れて行きます。
パピー居ました、連れて帰りたい所でしたが
うちもブレイドで四苦八苦しているので諦めました。v-12
  • 2010-05-07 23:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

168. 

とんこつ杯お疲れ様でした。
団体戦1位おめでとうございま~すv-315
「ドロンボー銀行」ですかぁv-237これなら間違って出しても笑いがとれそうですねv-218
AG1の8・9・10のリアスイッチかっこよく決まってますねv-426

伊万里にいらしてたんですね。
佐賀県ではドーベルは「特定犬種」なんですね!
ブレイドに限っては優しい大型犬ですねv-290
今度、佐賀に来られる際は連絡下さい。会いに行きま~す。
  • 2010-05-08 00:50
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

169. 

ひびきパパさんへ

とんこつはグダグダで終わってしまいました。
もっと元気良く走るのを期待してたんですけどね。
賞金が出たのでOPDES号にナビも付きました。

佐賀でも特定犬種でした。
福岡は違うのに誰が決めているんですかね。
里帰りの時は連絡します。

作って貰ったステッカー、バッチリでしたよ。v-218
  • 2010-05-08 23:21
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/13-2d13e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

