

コメント

1029. 

父さん、もしや?上から三番目に写っている人は???たしか福岡県出身の草刈正雄さまではないですか?我が家では、一人2本と決まっているエビフライです。

1030. 

こんにちは~。
前回2度目に見に来てコメント欄に気づきました!
うちはリンクで後ろをぴったり走られると 
ふりかえるぅー。きになるぅの回数が増えます(笑)
落ち着きplz(´;ω;`)
しっかし、そのエビフライの量はすごいー!おいしそー!
エビフライにする海老をいつもどれにしようか迷う
あんじです(´∀`) 種類多すぎー!
  • 2012-04-09 15:21
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1031. 

サリ家のパパさんへ

そう言われれば似てますね~
でも、残念ながら草刈さんではありません。(爆)
パパさん飲んじゃうから、揚げ物が多いと危険なんで
ママさんの思いやりです。
飲みすぎ注意です。(爆)
  • 2012-04-09 20:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1032. 

あんじさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
後ろ前気になる子いますよね、なんか判る気がします。

エビフライは山盛りじゃないとダメなんです。
このエビは大きくて肉厚でプリプリでした。
殆ど父が食べます。(喜)

  • 2012-04-09 21:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1033. 

エビフライはソース派ですかマヨネーズ派ですか?
我が家はマヨネーズ派です。

もしかして、ハーツインパクトのドベも出ていましたか?
デネチンの甥っ子ももうすぐ生まれるようですね!

1034. 

デネパパさんへ

エビフライはマヨネーズに胡椒を混ぜる派です。

ドーベルが結構多くてハーツさんは判りませんでした。
デネチンの甥っ子ですか?
うちはもう少し先だと思います。(泣)
  • 2012-04-11 20:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1035. 

草刈正雄さんがたぶんハーツさんですよ?
  • 2012-04-11 21:08
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

1036. 

デネパパさんへ

草刈さんがハーツさんですね。(爆)
覚えておきます。
  • 2012-04-11 22:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1037. こちら気がついてませんでした!

エビフライ。圧巻です! うウチで作るのが一番美味しぃ
ですよね! パパさん、この幸せもの~ぉ~!

ハンドラーさん、関西でもお見かけする方が居はります。
西へ東へ走りまわってはるんですね~!
プロはすごい!

ブレイド君がチャレンジなさってたとは!
凛々しいお姿。 やっぱり萌えます(笑)

…あのニュース。 私も飼い主があかんと思います(ーー;)
ドベちゃん、可哀想ですね…
  • 2012-04-11 23:06
  • 皇母です。
  • URL
  • 編集

1038. 

皇母さんへ

エビフライ、唐揚げ、良いです、なんか幸せです。

プロは大変ですよね~
ポイント取る為に何処までもって感じですね。

何にでもチャレンジするブレイド家ですが
ブレイドは初戦敗退です。(泣)

あのニュースは衝撃的でしたね~
犬好きでもドーベルが突進してくれば誰でも逃げます。
言い訳せずに出頭しろよって思います。

殆どの飼い主は迷惑掛けないように頑張っているのに
こういう人がいるんです。
最近、皆さん友好的になったな~て思っていたのにガッカリです。
この子が可哀想です、どうなるんでしょうね。(泣)
  • 2012-04-11 23:53
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1039. 

あれっ?いつの間にかコメント欄が開いてる!!
気が付きませんでした~、申し訳ございません*´Д`*

ドッグショーも採石場跡地で行われるんですか。
行ったことがないものですからインドアで行われるとばかり・・(汗)。
ドーベルマンちゃん達、かっこいいなぁ。
みんなスタイル抜群でツヤツヤ♪

海老フライもてんこ盛りでアツアツ♪ですね~。

1040. 

そりゃ、好きな犬種には自然に目が行っちゃうよねぇ~。
写真もドーベルばっかよぉ~。
どの子も背筋が伸びてて、格好いぃね!!

私もエビフライ、好きよぉ~。v-218

1041. 

kukui さんへ

申し訳有りません、コメント欄あけました。
JKCの競技会の会場でショーも行われるようですよ。
雨の日はどうするんでしょうね。

ほんとに綺麗な子達でしたよ~
私達には良し悪しの基準が判りません。

エビフライは毎日でもいいんですけとね。(爆)
  • 2012-04-12 20:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1042. 

けんPさんへ

そうなんです、色々な犬種が居たんですけど
やっぱりドーベルに目が行きます。(喜)
格好いいでしょう、素敵でしたよ~

エビフライも良いけど、復興ピッツァも美味しそうですね。
  • 2012-04-12 20:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1043. 

ハーツさんのブログここ見た後に見たら、
アっやっぱりとハーツさんと?

http://yaplog.jp/hearts_impact/
  • 2012-04-12 21:41
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1044. 

denepapaさんへ

おぉぉっ
草刈さんがハーツさん。(爆)
瓦ソバは何処にあるんでしょうね。
デネチンの写真もアップしてありますね。
  • 2012-04-12 22:39
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1045. 

ドッグショーってアウトドアも有りなんですね。知りませんでした。
好きな犬種に目が行くのは自然な流れでしょうね(笑)
一度見に行ってみたいと思いました。
参加も有りか?

1046. 

avi'spapa さんへ

お久しぶりです。
結構外であるみたいですよ、セキアでもあってたし。
PDはドシャ降りの中でも展覧会があったそうです。
そうそう好きな犬種に注目してしまいますよね。
参加もありです。(笑)
  • 2012-04-17 23:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1047. 

最近、とっても暑くなりだしましたね。

変わらず、元気に過ごしてますかぁ?

1048. 

けんP さんへ

暑くなりましたね~
ブレイドも父母もみんな元気です。
心配して頂いてありがとうございます。
  • 2012-05-15 21:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/129-a99c95a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー

ど~も、日差しが強くて日焼けが気になって日陰を歩いている父です。(爆)

今日は天気も良く暇なので久山で行われたドッグショーに行って来ました。

ドッグショー

アジリティーと違って静かです。

ブレイドが1才の時ショーに出ました。触診させず終わりました。(泣)

色々な犬種が見られて楽しいですね。

でも、目が行くのはドーベルです。

ドベ

ドベ2

ドベ3

ドベ4


ドベ6


ドベ5

気を付けていたのにやっばり日焼けしました。(泣)

夕食は父の好きなエビフライ(喜)

えびフライ

満足な1日でした。

コメント

1029. 

父さん、もしや?上から三番目に写っている人は???たしか福岡県出身の草刈正雄さまではないですか?我が家では、一人2本と決まっているエビフライです。

1030. 

こんにちは~。
前回2度目に見に来てコメント欄に気づきました!
うちはリンクで後ろをぴったり走られると 
ふりかえるぅー。きになるぅの回数が増えます(笑)
落ち着きplz(´;ω;`)
しっかし、そのエビフライの量はすごいー!おいしそー!
エビフライにする海老をいつもどれにしようか迷う
あんじです(´∀`) 種類多すぎー!
  • 2012-04-09 15:21
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1031. 

サリ家のパパさんへ

そう言われれば似てますね~
でも、残念ながら草刈さんではありません。(爆)
パパさん飲んじゃうから、揚げ物が多いと危険なんで
ママさんの思いやりです。
飲みすぎ注意です。(爆)
  • 2012-04-09 20:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1032. 

あんじさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
後ろ前気になる子いますよね、なんか判る気がします。

エビフライは山盛りじゃないとダメなんです。
このエビは大きくて肉厚でプリプリでした。
殆ど父が食べます。(喜)

  • 2012-04-09 21:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1033. 

エビフライはソース派ですかマヨネーズ派ですか?
我が家はマヨネーズ派です。

もしかして、ハーツインパクトのドベも出ていましたか?
デネチンの甥っ子ももうすぐ生まれるようですね!

1034. 

デネパパさんへ

エビフライはマヨネーズに胡椒を混ぜる派です。

ドーベルが結構多くてハーツさんは判りませんでした。
デネチンの甥っ子ですか?
うちはもう少し先だと思います。(泣)
  • 2012-04-11 20:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1035. 

草刈正雄さんがたぶんハーツさんですよ?
  • 2012-04-11 21:08
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

1036. 

デネパパさんへ

草刈さんがハーツさんですね。(爆)
覚えておきます。
  • 2012-04-11 22:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1037. こちら気がついてませんでした!

エビフライ。圧巻です! うウチで作るのが一番美味しぃ
ですよね! パパさん、この幸せもの~ぉ~!

ハンドラーさん、関西でもお見かけする方が居はります。
西へ東へ走りまわってはるんですね~!
プロはすごい!

ブレイド君がチャレンジなさってたとは!
凛々しいお姿。 やっぱり萌えます(笑)

…あのニュース。 私も飼い主があかんと思います(ーー;)
ドベちゃん、可哀想ですね…
  • 2012-04-11 23:06
  • 皇母です。
  • URL
  • 編集

1038. 

皇母さんへ

エビフライ、唐揚げ、良いです、なんか幸せです。

プロは大変ですよね~
ポイント取る為に何処までもって感じですね。

何にでもチャレンジするブレイド家ですが
ブレイドは初戦敗退です。(泣)

あのニュースは衝撃的でしたね~
犬好きでもドーベルが突進してくれば誰でも逃げます。
言い訳せずに出頭しろよって思います。

殆どの飼い主は迷惑掛けないように頑張っているのに
こういう人がいるんです。
最近、皆さん友好的になったな~て思っていたのにガッカリです。
この子が可哀想です、どうなるんでしょうね。(泣)
  • 2012-04-11 23:53
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1039. 

あれっ?いつの間にかコメント欄が開いてる!!
気が付きませんでした~、申し訳ございません*´Д`*

ドッグショーも採石場跡地で行われるんですか。
行ったことがないものですからインドアで行われるとばかり・・(汗)。
ドーベルマンちゃん達、かっこいいなぁ。
みんなスタイル抜群でツヤツヤ♪

海老フライもてんこ盛りでアツアツ♪ですね~。

1040. 

そりゃ、好きな犬種には自然に目が行っちゃうよねぇ~。
写真もドーベルばっかよぉ~。
どの子も背筋が伸びてて、格好いぃね!!

私もエビフライ、好きよぉ~。v-218

1041. 

kukui さんへ

申し訳有りません、コメント欄あけました。
JKCの競技会の会場でショーも行われるようですよ。
雨の日はどうするんでしょうね。

ほんとに綺麗な子達でしたよ~
私達には良し悪しの基準が判りません。

エビフライは毎日でもいいんですけとね。(爆)
  • 2012-04-12 20:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1042. 

けんPさんへ

そうなんです、色々な犬種が居たんですけど
やっぱりドーベルに目が行きます。(喜)
格好いいでしょう、素敵でしたよ~

エビフライも良いけど、復興ピッツァも美味しそうですね。
  • 2012-04-12 20:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1043. 

ハーツさんのブログここ見た後に見たら、
アっやっぱりとハーツさんと?

http://yaplog.jp/hearts_impact/
  • 2012-04-12 21:41
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1044. 

denepapaさんへ

おぉぉっ
草刈さんがハーツさん。(爆)
瓦ソバは何処にあるんでしょうね。
デネチンの写真もアップしてありますね。
  • 2012-04-12 22:39
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1045. 

ドッグショーってアウトドアも有りなんですね。知りませんでした。
好きな犬種に目が行くのは自然な流れでしょうね(笑)
一度見に行ってみたいと思いました。
参加も有りか?

1046. 

avi'spapa さんへ

お久しぶりです。
結構外であるみたいですよ、セキアでもあってたし。
PDはドシャ降りの中でも展覧会があったそうです。
そうそう好きな犬種に注目してしまいますよね。
参加もありです。(笑)
  • 2012-04-17 23:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1047. 

最近、とっても暑くなりだしましたね。

変わらず、元気に過ごしてますかぁ?

1048. 

けんP さんへ

暑くなりましたね~
ブレイドも父母もみんな元気です。
心配して頂いてありがとうございます。
  • 2012-05-15 21:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/129-a99c95a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

