スポンサーサイト


コメント

1025. 

なんとも可愛らしい。
最初、ぬいぐるみだと思いましたよ。
仔犬赤ちゃんの特権よねぇ~。可愛い!

私もケンを迎える為、数回、愛護センターへ行きました。
衝動飼いみたいなのが、出来ないシステムです。

ドーベルマンは特に大変な犬種かもだけど、
「凄く大変なんですよ!」
って言われて、それでもワンコを迎える
って方が、どんな子でも、凄くいぃと思います。

納得した上でブレイドくんは迎えて貰い、
幸せね。

炙りチャーシューでしょうか?
美味しそうですね。金の豚。

1026. 

生つば!ごっくん物ですね~
最近は、なるべく、そばにしていますが
ブレイド姉さんのが、パパは好みです。


パピーはどの犬種でも、超かわい~ですね!
家に来るの?みたいな目!
癒しになります、そんな目でみないで~ってね。

1027. 

けんPさんへ

パピーか可愛すぎますね。
愛護センターのシステム良いですね~。
こんな可愛い仔を見ると連れて帰りたい気持ちもわかりますが
どんな仔でも可愛いだけじゃ育てられませんからね。
うちも家族で納得いくまで話し合いました。
ブレイドが幸せなら良いんですけどね。

うちの近くはラーメン屋が多いのですが
金の豚は最高です、ここは何でも美味しいです。(喜)

けんPさんの写真は何時も綺麗で素敵ですよ。
私がけんPさんに弟子入りしたいです。
  • 2012-04-02 22:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1028. 

サリ家のパパさんへ

画像で判断されるとは流石です。
とん塩、これ素晴らしいです、美味いんです。
つけ麺もGOODでした、麺がモチモチでハマリそうです。

パピーほんとに可愛すぎますね~
あんな可愛い目で見られると連れて帰りたくなりました。
我慢しましたけど(泣)
  • 2012-04-02 22:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/128-043d7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊万里

は~い、ウエストが細くなった父です。羨ましいでしょう。(喜)

フレンチ7

最近、暇です。

先日、兄弟犬の事で里に連絡を取ったので里帰りしてきました。

毎年恒例です。(帰りすぎ?)

フレンチ

フレンチ2

フレンチ3

フレンチのパピー可愛いでしょう。

フレンチ4

フレンチ5

里に帰ると色々思い出す事もあります。

ブレイドを迎えるまで何回もお邪魔して沢山話も伺いました。

決して飼い易い犬種ではない事やストレスを溜めないように散歩なども大変な事

なんか良い事ってあまり言われなかった気がします。

父達世代のドーベルは一般家庭に居る犬種ではなく

ちょっと危ない職業の所に居る犬種です。

ブレイドを迎えた時、従兄弟や友達から、ドーベルはいかんやろ

絶対間違われるって言われました。(爆)

里にブレイドの元気な姿を見て貰って楽しいひと時でした。



夕食はラーメン「金の豚」

ラーメン屋

ポイントカードが出来たそうです。

カード

今日は母は「とり塩」で、柚子胡椒と梅でさっぱりと

とり塩

ブレイド姉は何時もの「とん塩」

とん塩

父は季節限定の「魚介豚骨つけ麺の大」これは美味いっ!

つけ麺

道向かいにもラーメン屋があります。

西

最初はテレビで紹介されて調子良かったんですが、最近チャンポン始めました。(爆)

コメント

1025. 

なんとも可愛らしい。
最初、ぬいぐるみだと思いましたよ。
仔犬赤ちゃんの特権よねぇ~。可愛い!

私もケンを迎える為、数回、愛護センターへ行きました。
衝動飼いみたいなのが、出来ないシステムです。

ドーベルマンは特に大変な犬種かもだけど、
「凄く大変なんですよ!」
って言われて、それでもワンコを迎える
って方が、どんな子でも、凄くいぃと思います。

納得した上でブレイドくんは迎えて貰い、
幸せね。

炙りチャーシューでしょうか?
美味しそうですね。金の豚。

1026. 

生つば!ごっくん物ですね~
最近は、なるべく、そばにしていますが
ブレイド姉さんのが、パパは好みです。


パピーはどの犬種でも、超かわい~ですね!
家に来るの?みたいな目!
癒しになります、そんな目でみないで~ってね。

1027. 

けんPさんへ

パピーか可愛すぎますね。
愛護センターのシステム良いですね~。
こんな可愛い仔を見ると連れて帰りたい気持ちもわかりますが
どんな仔でも可愛いだけじゃ育てられませんからね。
うちも家族で納得いくまで話し合いました。
ブレイドが幸せなら良いんですけどね。

うちの近くはラーメン屋が多いのですが
金の豚は最高です、ここは何でも美味しいです。(喜)

けんPさんの写真は何時も綺麗で素敵ですよ。
私がけんPさんに弟子入りしたいです。
  • 2012-04-02 22:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1028. 

サリ家のパパさんへ

画像で判断されるとは流石です。
とん塩、これ素晴らしいです、美味いんです。
つけ麺もGOODでした、麺がモチモチでハマリそうです。

パピーほんとに可愛すぎますね~
あんな可愛い目で見られると連れて帰りたくなりました。
我慢しましたけど(泣)
  • 2012-04-02 22:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/128-043d7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

