スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/127-59fe7fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告!

父です。(喜)

父母が飛雄馬くんの写真を見てブレイドの兄弟だと思った直感は正解でした。

母がブログを見つけて何とかコメントしたいと思い試行錯誤しましたが

どうにも成らず記事にしました。

直ぐに去年、山口の競技会を見に来てくれた「さくはは」さんが

捜索してくれて飛雄馬くん住むの地域まで特定してくれました。

これでぐっと近づけたんです。さくははさんありがとうございました。

最後の手段でブリーダーさんに確認、間違いなくブレイドと兄弟だとわかりました。

序でに連絡を取りたい事、出来れば会わせたい事を伝えて貰いました。

飛雄馬くんの体調が優れないとの事で今回は断念しました。

もう少し回復した時に是非お会いしたとの返事をもらいました。

ブリーダーさんから色々話も伺いました。

記事にはありませんが、少しでも状態が良くなればとかなり遠方まで診察に行かれたり

看病でも父母がブレイドにそこまでしてやれるのかと思うほどの体制です。

今は飛雄馬くんが少しでも早く回復する事を願うと共に

何時の日か兄弟が会えるのを楽しみにしています。

今回、父母が思った事は家族として迎えた事の責任。

その責任を果たす大変さで改めて再認識しました。

多少言う事を聞かなくても、元気が1番です。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/127-59fe7fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

