

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/121-3cb9c049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日、雪降りました。

雪

アッと言う間にです。

こんな日、ブレイドはキッチンで落下物の回収作業にあたります。

キッチン2

キッチン3

なかなか落ちてこないので見かねた母から報酬を貰います。

キッチン

キッチン4

今日はこんなイベントに行ってきました。

招待状

富士宮焼きそばやメロンパンにつられて行きましたが、ショボイ。

焼きソバ

メロンパン

ホームシアターも

シアター

フローリングを見たかったんですけど、一生懸命説明してくれるので

うちにはシアタールームがあるとは言えず(泣)ちょっと辛い時間でした。(爆)

武井バーナーをIGTで使う為の五徳も完成、箱に収納し完成。(喜)

箱6

原鶴できな粉餅を食べたくて焼網を買いました。

アミ

餅ときな粉は母の実家で入手(実家は和菓子屋です。和菓子食べ放題)

餅

いい感じです。

餅2

デイキャンプの準備ほぼ完了です。

ストーブのマスコットも決定

マスコット

マスコット2

マスコット3

母がガチャガチャしました。(爆)

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/121-3cb9c049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

