

コメント

137. 

初めてお邪魔しますです。笑
お言葉に甘えて早速お邪魔しました。

TT1合格おめでとうございますv-314
次はTT2と永久ですね。
後2回のドキドキはハンドラーより応援の方が、より感じるようですね、どこの家族も。アヴィ家もくららさんが大騒ぎでした。
一気にやっちゃうと楽ですよ、きっと。

  • 2010-05-03 13:25
  • avi'spapa
  • URL
  • 編集

138. 

お疲れ様でした!
緊張しましたねぇ~~。
ブレDさん、隠れてて見てなくてよかったかもです!
見てたら・・・・v-12
これで 一つ心配事が無くなって、楽しみが一つ増えましたね。 秋の大会が楽しみですね!

写真ありがとうございました!
今回のはるぷくブログは、ブレDさんのお写真で綴ってにました^^
  • 2010-05-03 17:28
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

139. 

    お疲れ様でした。
みんなでチームテスト合格に、バンザ~イv-308
そして、いつものことながら写真ありがとうございます。m(。。)m
試験はいつ受けても嫌な物というか、受けたくないものですね^^
服従の試験は寒いぐらいの方が、やっぱり、やりやすいですよね。

来月は水場で少し体を冷やしてからが良いかも?
プールでの泳ぎ過ぎはv-40
  • 2010-05-03 17:56
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

140. 

渋滞の中、お疲れ様でした。

離れないってコト、いぃじゃないですか!
でも「マテ」も出来るに越したことないですしね。
無事に合格おめでとうございます。v-314

祝い蕎麦、美味しかったですか?

またまたテストあるの?v-361

141. 

avi'spapaさんへ

いらっしゃ~い!
ありがとうございます。
TT2はかなりキツイ状況です。
これから服従に通わなくてはいけません。

アジでも付き添いは辛いです。
あと2回のテスト耐えられそうにありません。
  • 2010-05-03 22:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

142. 

はるぷくさんへ

お疲れ様でした。
緊張して疲れ果てました。
本当に見なくて良かったと思います。
一つクリアー出来て楽しみが増えましたね。
秋から1度で頑張りましょうね。

いぇいぇどういたしまして。
  • 2010-05-03 22:30
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

143. 

denebupapaさんへ

お疲れ様でした。
みんな合格で良かったですね。
ブレイドはかなりオマケでの合格です。
受験の付き添いって本当に辛いです。
うちは後2回あるので大変です。
また服従に通う事決定しました。v-12
  • 2010-05-03 22:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

144. 

けんPさんへ

連休中の高速あんなに混んでいるとは思ってなくて
ギリギリ到着でヒヤヒヤしました。

離れない事、マテる事、大事ですよね~
ドッグスクールでまた勉強です。
遅い昼食なのに店がわからなくて迷ってやっとたどり着きました。
合格祝いなのでとって美味しかったです。

あと2回テストを受けなくてはいけないので大変なんです。v-12
  • 2010-05-03 23:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

145. 

また何か新しいことでも始めるんですか?
すみません、分かってないので的外れの質問かもですが。

どんどん新しいことに挑戦していくのに頭が下がります。
こんどはどんなことなんですか?
チームって?

146. 

hiro5900さんへ

JKCとOPDES、違う団体でアジの競技会に出ているので
別々の服従テストを受る必要があって結構大変です。

チームとは言っても2頭一緒にグランドに入って受験します。
片方がテストを受けている間、じっと休止して待機していなければ
いけないのが大変なんです。
このテストあと2回もあるんですよ~
頭が痛いです。v-406
  • 2010-05-04 01:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

147. 

今日宮崎から帰ってきました。

TT1試験お疲れ様でした。そして合格v-308おめでとうございま~す。

CD2のブレイドをもってしても結構大変だったようですねv-363
という事は、響は・・・・・・・かなり練習して臨みます。今度、内容教えて下さい。

明日のとんこつは休みま~す。頑張ってくださ~いv-218
  • 2010-05-04 19:14
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

148. いつ見ても

ブレイドちゃんは格好良いですね!(^o^)
伏せてコマンドを待つ姿、惚れ惚れします。

149. 

ひびきパパさま

おかえりなさいv-222

ありがとうございます!
おまけの合格なのよv-398
ひびきだったら大丈夫ちゃんとできますってv-218
今度内容は教えますね!!!

とんこつ来られないのが残念ですv-390
ブレイドと母は頑張りますv-426
  • 2010-05-04 22:57
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

150. 

tomokoさま

ありがとうございます嬉しいです。そのお言葉v-411

実はあの後が大変だったんですv-405
まぁ~、いつもの事ですが・・・ね(涙)
  • 2010-05-04 23:05
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

151. 

合格されたのですね~!
おめでとうございます♪
筆記試験があるのですか?
伏せして見上げているブレイド君もステキだし、
ブレイドMさんのウエアの色が、ブレイド君の毛色と、
とってもよく合っていて絵になってますね~v-238

152. 

ここにいたっ!(笑)
どうしたんだろーと思っていましたが、
ブログ放置しまくっていた身としては
他の方のことは言えないと沈黙を守っておりましたよ~♪

そしてオプデスデビューまで果たしていらしたとは。
チームテストにも挑戦したのですね。
35点合格、ロコもやらかしてますよん。一緒、一緒♪
レベル2からがたいへんですけど、がんばってくださいね!!

153. 

遅ればせながら、おめでとうございます!!
ホントよかったですv-426
ブロゥと同じ点数で合格だったとは!
しかも、松岡先生が数字併せに奮闘してくださったとこまで。。v-356

これで、1年間、2度までの競技は出場OK!
でも、服従モードが入ってるときに、後2回早めに
終わらせてしまうことをおすすめします。

といいつつ、ブロゥはどうするんだろ。。
  • 2010-05-05 15:19
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

154. 

合格しちゃったんですよぉ~v-308
それもギリギリおまけ付きv-12
秋の大会から1度のAGとJPを走れます。
筆記試験あるんですよv-405でも試験の前に講習があるのでだいぶん助かりました。

服はちょっと合わせてみましたv-410合格するようにv-421
  • 2010-05-05 18:49
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

155. 

kukuiさんへ

色々と有ったので秘密裏に続けてました。
私は放置してませんよ~(笑)
そうですデビュー済みです。
TT1何とか合格させて貰いました。(汗)
これから服従の日々です。
  • 2010-05-05 20:58
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

156. 

サラブゥははさんへ

ありがとうございます。
本当にホッとしました、松岡先生で良かった!
でも、服従サボるとこんなに出来なくなるんですね~
服従モードになっているか不安ですが
TT2の練習に通うことにしました。v-221
  • 2010-05-05 21:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

157. 

りーままさま

154にリーままさんの名前入れるの忘れました
すみませんv-435
  • 2010-05-05 22:51
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/12-39c133fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チームテスト

原鶴OPDESが終わってチームテストの練習を開始しましたが全く出来ません(泣)

アジで離れない事を教えていたので、マテが出来ない(号泣)近くの公園で特訓する事数日。

公園

小戸公園2

朝から高速の渋滞にはまりギリギリ到着。

何時もの3家族、デネパパ、はるぷくさん、と一緒に受験です。

チームテスト

私はブレイドの気が散るといけないので隠れていて見てません。

はるぷくさんの話では松岡先生が電卓を必死で叩いて点数をかき集めてくれた様で

35点でギリギリ合格です。明らかに点数が足りてない!

筆記試験も終わり皆で遅い昼食、お祝いの蕎麦でホッと一息。

後2回このドキドキがあると思うと体に悪い気がします。


コメント

137. 

初めてお邪魔しますです。笑
お言葉に甘えて早速お邪魔しました。

TT1合格おめでとうございますv-314
次はTT2と永久ですね。
後2回のドキドキはハンドラーより応援の方が、より感じるようですね、どこの家族も。アヴィ家もくららさんが大騒ぎでした。
一気にやっちゃうと楽ですよ、きっと。

  • 2010-05-03 13:25
  • avi'spapa
  • URL
  • 編集

138. 

お疲れ様でした!
緊張しましたねぇ~~。
ブレDさん、隠れてて見てなくてよかったかもです!
見てたら・・・・v-12
これで 一つ心配事が無くなって、楽しみが一つ増えましたね。 秋の大会が楽しみですね!

写真ありがとうございました!
今回のはるぷくブログは、ブレDさんのお写真で綴ってにました^^
  • 2010-05-03 17:28
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

139. 

    お疲れ様でした。
みんなでチームテスト合格に、バンザ~イv-308
そして、いつものことながら写真ありがとうございます。m(。。)m
試験はいつ受けても嫌な物というか、受けたくないものですね^^
服従の試験は寒いぐらいの方が、やっぱり、やりやすいですよね。

来月は水場で少し体を冷やしてからが良いかも?
プールでの泳ぎ過ぎはv-40
  • 2010-05-03 17:56
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

140. 

渋滞の中、お疲れ様でした。

離れないってコト、いぃじゃないですか!
でも「マテ」も出来るに越したことないですしね。
無事に合格おめでとうございます。v-314

祝い蕎麦、美味しかったですか?

またまたテストあるの?v-361

141. 

avi'spapaさんへ

いらっしゃ~い!
ありがとうございます。
TT2はかなりキツイ状況です。
これから服従に通わなくてはいけません。

アジでも付き添いは辛いです。
あと2回のテスト耐えられそうにありません。
  • 2010-05-03 22:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

142. 

はるぷくさんへ

お疲れ様でした。
緊張して疲れ果てました。
本当に見なくて良かったと思います。
一つクリアー出来て楽しみが増えましたね。
秋から1度で頑張りましょうね。

いぇいぇどういたしまして。
  • 2010-05-03 22:30
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

143. 

denebupapaさんへ

お疲れ様でした。
みんな合格で良かったですね。
ブレイドはかなりオマケでの合格です。
受験の付き添いって本当に辛いです。
うちは後2回あるので大変です。
また服従に通う事決定しました。v-12
  • 2010-05-03 22:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

144. 

けんPさんへ

連休中の高速あんなに混んでいるとは思ってなくて
ギリギリ到着でヒヤヒヤしました。

離れない事、マテる事、大事ですよね~
ドッグスクールでまた勉強です。
遅い昼食なのに店がわからなくて迷ってやっとたどり着きました。
合格祝いなのでとって美味しかったです。

あと2回テストを受けなくてはいけないので大変なんです。v-12
  • 2010-05-03 23:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

145. 

また何か新しいことでも始めるんですか?
すみません、分かってないので的外れの質問かもですが。

どんどん新しいことに挑戦していくのに頭が下がります。
こんどはどんなことなんですか?
チームって?

146. 

hiro5900さんへ

JKCとOPDES、違う団体でアジの競技会に出ているので
別々の服従テストを受る必要があって結構大変です。

チームとは言っても2頭一緒にグランドに入って受験します。
片方がテストを受けている間、じっと休止して待機していなければ
いけないのが大変なんです。
このテストあと2回もあるんですよ~
頭が痛いです。v-406
  • 2010-05-04 01:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

147. 

今日宮崎から帰ってきました。

TT1試験お疲れ様でした。そして合格v-308おめでとうございま~す。

CD2のブレイドをもってしても結構大変だったようですねv-363
という事は、響は・・・・・・・かなり練習して臨みます。今度、内容教えて下さい。

明日のとんこつは休みま~す。頑張ってくださ~いv-218
  • 2010-05-04 19:14
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

148. いつ見ても

ブレイドちゃんは格好良いですね!(^o^)
伏せてコマンドを待つ姿、惚れ惚れします。

149. 

ひびきパパさま

おかえりなさいv-222

ありがとうございます!
おまけの合格なのよv-398
ひびきだったら大丈夫ちゃんとできますってv-218
今度内容は教えますね!!!

とんこつ来られないのが残念ですv-390
ブレイドと母は頑張りますv-426
  • 2010-05-04 22:57
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

150. 

tomokoさま

ありがとうございます嬉しいです。そのお言葉v-411

実はあの後が大変だったんですv-405
まぁ~、いつもの事ですが・・・ね(涙)
  • 2010-05-04 23:05
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

151. 

合格されたのですね~!
おめでとうございます♪
筆記試験があるのですか?
伏せして見上げているブレイド君もステキだし、
ブレイドMさんのウエアの色が、ブレイド君の毛色と、
とってもよく合っていて絵になってますね~v-238

152. 

ここにいたっ!(笑)
どうしたんだろーと思っていましたが、
ブログ放置しまくっていた身としては
他の方のことは言えないと沈黙を守っておりましたよ~♪

そしてオプデスデビューまで果たしていらしたとは。
チームテストにも挑戦したのですね。
35点合格、ロコもやらかしてますよん。一緒、一緒♪
レベル2からがたいへんですけど、がんばってくださいね!!

153. 

遅ればせながら、おめでとうございます!!
ホントよかったですv-426
ブロゥと同じ点数で合格だったとは!
しかも、松岡先生が数字併せに奮闘してくださったとこまで。。v-356

これで、1年間、2度までの競技は出場OK!
でも、服従モードが入ってるときに、後2回早めに
終わらせてしまうことをおすすめします。

といいつつ、ブロゥはどうするんだろ。。
  • 2010-05-05 15:19
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

154. 

合格しちゃったんですよぉ~v-308
それもギリギリおまけ付きv-12
秋の大会から1度のAGとJPを走れます。
筆記試験あるんですよv-405でも試験の前に講習があるのでだいぶん助かりました。

服はちょっと合わせてみましたv-410合格するようにv-421
  • 2010-05-05 18:49
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

155. 

kukuiさんへ

色々と有ったので秘密裏に続けてました。
私は放置してませんよ~(笑)
そうですデビュー済みです。
TT1何とか合格させて貰いました。(汗)
これから服従の日々です。
  • 2010-05-05 20:58
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

156. 

サラブゥははさんへ

ありがとうございます。
本当にホッとしました、松岡先生で良かった!
でも、服従サボるとこんなに出来なくなるんですね~
服従モードになっているか不安ですが
TT2の練習に通うことにしました。v-221
  • 2010-05-05 21:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

157. 

りーままさま

154にリーままさんの名前入れるの忘れました
すみませんv-435
  • 2010-05-05 22:51
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/12-39c133fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

