スポンサーサイト


よろしく。

ど~も父です。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

ブログの更新がないけど、ブレイドは無事なのかとTELがありました。

申し訳有りません更新をサボってただけです、ブレイドは無事です。

寒いので暖かい部屋でノンビリダラダラしています。

療養

たまにイタルに塩を買いに行ったりです。

ブレイド車

イタル

年明けに「あんじ」さんからメールで

あんじさん「ブレイドは鶉の卵大丈夫?」

母「大丈夫!」

あんじさん「了解!」

母「???」

数日後、ど~と鶉の卵120個、到着です。

卵2

卵3

この、拘りの一品です。

ブレイドのフードのトッピングに

卵フード

私達は母が茶碗蒸しを作りました。(写真を撮り忘れました)

濃厚でとても素晴らしいお味でした。

父母、ブレイドに良いお年玉でした、あんじさんありがとう~!

話は替わりますが、ドッグスクールに通い、競技会への生活でしたが

ブレイドの引退で生活が一変しました、ハッキリ言って凄く暇です。(泣)

父は時間がある時に作ろうと思っていたものを製作して暇つぶししています。

製作

製作2

予告ですが、大した物では有りませんが父は拘りの一品を買いました。(喜)

まだ手元に届いていません、届き次第アップしたいと思っています。(生き物ではありません)(爆)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

