スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/116-6df00184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院

ご心配をおかけしましたが、ブレイド退院しました。

皆様にはメール等でお気遣いして頂いてありがとうございました。

今回の症状は腸閉塞の時と同じだったので慌てました。

何時も診て貰っている先生が病気(脳梗塞)で注射ぐらいしか出来ないと聞いていたので焦ります。

そこでデネパパの大学の先輩が院長の「りんご動物病院」に連れて行きました。

迅速かつ丁寧で色々な事を解り易く説明して貰えて安心できます。

大型犬で8才半と言えば高齢で無理できない年齢と言われ無理させた事を反省しました。

吐き気が治まらない場合、開腹も考えておいてくださいと言われ母は半泣きです。

入院2日目は吐き気はあるものの散歩に連れて行って貰った時に女の子に猛アタックしたそうで

何時ものエロじじいぶりを発揮。

ブレイドのエロじじいぶりを見て先生も安心されたようです。(爆)

まだ、外注の検査結果が出てないのでハッキリした事はわからないのですが

膵炎の疑いがあるそうです、他は大丈夫との事でした。

今は療養食を3回に分けて食べてます。

フード

ブレイドが居ない家は兎に角静かで寂しい!

父の股関節痛の原因のブレイドの定位置。

定位置

この重さが嬉しく思えます。

これからはスクールに通うことも無くボチボチ散歩して、父、母、ブレイドで縁側で(縁側はありません)

お茶でも飲みながら、のんびり過ごして行きたいと思います。





トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/116-6df00184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

