スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/115-17ca669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競技会 in 山口

山口競技会

山口まで遠征してきました。

この競技会は母が手術するので出陳はどうか?と迷いましたが

さくはは」さんから見に行くと連絡を貰ったので、ブレイド家も応援に行く事にしました。



会場まで行くのに、出陳しないのはどうなの?って事で、父がハンドラーで出陳です。

勢いで父も遂に競技会デビューしました。(爆)

母が手術してからの即席ペアですが、そこは出来る父と出来る子なのでなんとか乗り切ります。(爆)

前回の久山の競技会でデネパパから「脚側があまい」と指摘され(全体的にあまい)

そこを中心に練習、先生から停座のスピードアップの課題。

久々ブレイドと訓練をしましたが、母が頑張っていたので前とは比べ物にならない位楽でした。

今回の競技会から出陳は順番通りとのことで準備をしましたが

実際は今までのようにバラバラでした。

寒い中ブレイドの服を脱がせて車から出したり入れたり、元々集中が薄いのに

案の定、競技の途中で集中切れで散々な結果でした。

それも実力なので仕方ない事です。(泣)

山口オビ


競技で目立たなかったので、セレブな毛皮服で目立つ事にしました。

かなりインパクトがあるようでセレブなブレイドを連れて歩くと

「おぉぉ~」とか「凄い」、何処に売ってるんですかと声を掛けられます。(喜)

「さくはは」さんから到着の連絡で待ちに待ったご対面。

ちぇりーちゃん女の子らしくスマートで可愛い!

なによりブレイドと違い若くて元気。

ツー3

ツー

ツー2

ツー4

さくらちゃんブログで見ていて可愛いと思ってましたが、仕草とか全てが可愛い子でした。

さくらちゃん

ちぇりーちゃんは競技会デビューを目指しているそうで楽しみです。

色々な事にチャレンジして貰いたいです。

楽しい時間を過ごせたしお土産まで頂いてほんとにありがとうございました。


競技会前の練習がハードだったのか、ストレスからか

競技会から戻った夜からブレイドが嘔吐を繰り返し現在、検査入院しています。

軽症である事を願う父母です。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/115-17ca669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

