スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/114-3952788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか色々

ど~もど~も父です。

山口の競技会も来週に迫ってまいりました。

母の代理でハンドラーをしている父に(序でに母にも)ロコママからプレゼントです。

タビオの靴下。この靴下とってもいい感じです。

タビオ

これを履いてこれからも頑張ります。ロコママありがとう~!

今日はドッグスクールに4ヵ月のドーベル「アンジー」ちゃん登場

アンジー

ブレイド&アンジー

他の子達に慣れるのに大変な時にグランドの隅で、いちゃつく夫婦

ぶれアン

新しく買った靴もなかなか良い感じでした。

ブア

若い子は沢山、可能性を秘めているので羨ましいし何より可愛いですね。



スクールが終わってマリノアシティーに遠征時に使うガスを買いに行ったのですが

車を止めて真向かいの車に可愛いワンコが居て、良く見ると見覚えのある子です。

BMW.jpg

ロコちゃんとグランドでイチャツイていたアヴィ家の車です。

あの広いマリノアの駐車場で凄い偶然です。

ガスを買いにスノーピークに直行の筈が母が向うのはABCマート

母もトレッキングシューズ買いました。(爆)

シューズ

ガスを買いに行ったのにイス×2まで買ってしまって反省している父です。

イス

前回の更新で予告していた「金の豚」の「とり塩」ラーメン、行ってきました。

金の豚

金の豚2

梅、ゆず胡椒がとても良いです。

とり塩

とん塩より更にアッサリ系です。父は「とん塩」の方が好みでした。

替え玉


とりあえず、何時もの替え玉で満足でした。  チャンチャン

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/114-3952788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

